ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

パグミレポ とその前に。。。

パグミに参加された方の

レポが続々とUPされてますなぁ~。

私も参加しましたがパグミは

パグだらけで最高でしたョ。

IMG_1622.jpg

ぶんたは、体調が不安でしたから

連れてけなくてごめんね。

IMG_1621.jpg

ふてくされないで下さいよぉ~。

あ、ぷぅ と ごんのじゅんこさんのとこで

似非パグミという、実に楽しそうな祭りを開催してましたので

我が家でも、真似してやってみましょうか。



ぶんたミーティング 略して 「ぶんミ」

「ぶんミ」を開催しまっす!

まずは、ぶんた相撲。

ぶんたの相手は、こちら

IMG_1631.jpg

横綱「司号」。

IMG_1632.jpg

ぶんた、がんばれ~!

IMG_1633.jpg

流石です。

素晴らしいですネ☆



続いては、仮装大会!

ぶんただけでは、寂しいでしょうから

まめ子も一緒に参加しますよ。




ドスン!!




IMG_1629.jpg


ほっかむり隊デス!!

ぶんたよ。

「ぶんミ」楽しんでますか?


IMG_1637.jpg


えっ!?


mame1.jpg


「ぶんミ」終了~。

すんごい、スベリまくって

実に、不完全燃焼。





次回、パグミレポをお届けしまっす。

IMG_1591.jpg

が、写真があまり撮ってなかったようで

期待薄でっす。。。





すみません。
なんだこの中途半端さ。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/20(水) 20:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

ご~め~ん・・・
涙出ちゃった・・・

去年のムシャミを彷彿させる・・・
ぎゃははははh!

なんで土佐犬?がお家にあるの~????
これだけでつぼなのに~

たまりません・・・
  1. 2009/05/20(水) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

まめ子さ~ん。
現地ではお会いできず、残念でした!!
ぶんミ、面白すぎっ。
特にまめ子さんの顔がぁ。。。
ほっかむり隊、最高ですっ。
司号のぬいぐるみも、なんかスゴイですね(笑)
まめ子さんのレポ、楽しみにしてますよ♪
  1. 2009/05/20(水) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん同様、なぜ土佐犬?があるのか、気になりましたよ…
「ぶんミ」も似非パグミも、びみょ~に参加したいような、
したくないような、いや、したいような、傍観していたいような、
なんとも言えない笑いがありますネ。
ぶんたくんのほっかむりは、本当にとっても可愛いのですが…
え~と、パグミに仮装大賞はありましたっけか?

あ!
パグミでは突然声をかけてしまい、すみませんでした。
ど~してもぶんたくん名刺をちょうだいしたくて…。
いただけて、ほくほくですよ!
ありがとうございました~。
  1. 2009/05/20(水) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

うずらまめこさん、あいたかったのに~~~~
マッサージしてもらおうと思ってたのに~~~
すごい悲しい(>_<)
もう家まで押し掛けちゃいたいくらいですよ(笑
会場4周くらいまわってすっかり筋肉痛に
なってしまった(笑
今回も、たくさんの人ですごかったですもんね~~

ぶんたくんとの、ぶんみ(笑
皆さん同様、土佐犬がなぜ家に・・・ぷっ
でも、うずらまめこさんちって瓢箪とかかわったものが
ありますもんね~
そう考えたら土佐犬もありなのかも(笑
  1. 2009/05/21(木) 01:41:35 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

ぷっ おもしろすぎ~。
四国に住むものとして、この司号 お顔が、やさしすぎ~!
なんだか パグ似の土佐犬ですなぁ。

ときどき そのめがね見かけるけど、かっちゃったんですね。
うずらまめ子さん ぶんた殿、 いっしょに写真を撮る準備をするおふたりを想像すると にたりにたり 顔が ゆるむ~!!

レポどうなってんでしょう?
楽しみです。
  1. 2009/05/21(木) 08:59:59 |
  2. URL |
  3. うどまま #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

じゅんこさん、涙がちょちょぎれちゃいましたか?
じゅんこさんには大うけして
いただけたようで良かったです。

あの伝説の「ムシャミ」には
勝てませんよぉ~。
だって、ムシャミですよ。
ムシャさんにチャオさんですョ。

この土佐犬、なんで家にあるのか
私にも謎です。
いつのまにか、我が家の一員となってました。
横綱「司号」。
意外に、軽いです。

けっして、闘犬マニアではないですから。
そこんとこヨロシクです。
  1. 2009/05/21(木) 13:04:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめ蔵ママさん

うわ~ん、ワイもお会いしたかったです。
パグミ会場、すごいグルグルと
回りまわってましたが、見つけることができませんでした。
ぶんミ、楽しんでいただけましたか?
私の顔は、こんなメガネなどなくとも
かなり面白いですが、ココを見てる方に
不快感をあたえてもアレですから。。。

来年のパグミでは、遠くからでも
「うずらまめ子」だと分かるように
豆絞りをほっかむって行きますね。
ほっかむったオバちゃんがいましたら
私ですから、スゴイ怖いでしょうが思い切って
声かけて下さいねぇ~。

パグミレポ、あっという間に終わる予感。。。

  1. 2009/05/21(木) 13:20:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

この土佐犬
我が家にいつの間にやらいましてねぇ~。
出所不明なんですョ。
決して、闘犬マニアではございません。

ぶんミも似非パグミも
手作り感プンプンで、なかなか味わい深いでしょ?
似非パグミは、ステキな会でしたが
このぶんミは、ダラダラ感が否めません。
ほっかむりをぶんたと一緒に準備してる姿など
見せられるもんじゃないですワ。
去年は、確か仮装大会があったんですよ。

私も萬君とつきさんにお会いできてうれしかったです。
声をかけてもらったときは、ボケェ~としてたので
かなりハートがズッキンドッキンしましたが
萬ボディにタッチできて、夢のようでした。
私もスタイリッシュな萬名刺がゲットできて
感無量です!
  1. 2009/05/21(木) 13:51:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

私も花火さんに会いたかった~~
コロちゃんとひまちゃんを
マッサージしたかったです。。。
あぁ、福岡まで飛んでいきたいくらいですョ。
私も会場をグルグルとしましたが
見つけることが出来なかったぁ~。
なんでだろうなぁ~。
確かに、すごい人でしたね。
でも、もしかしたら気がつかないだけで
すれ違っていたかもですね。
来年こそは、会いましょう!
ちゃんと私、ほっかむりして行きますので
すぐに見つけることが出来るはずです!

土佐犬、なんで家にあるのか
私も知りません。
いつの間にか、いましたね。
瓢箪は、出所がはっきり分かってるので
いいんですが、土佐犬だけは謎です。
  1. 2009/05/21(木) 14:04:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

そうですね。
確かに、横綱のわりには
司号、猛々しさが欠けるお顔ですね。
やっぱり、リアルさを求めると
生々しい感じになるからでしょうか?
夜中に、トイレなんかに起きて
暗闇でリアルな司号と目が合ったら
夢に出ちゃうかもしれないからですよ。
多分、きっと。

この大村昆的なメガネは買いました。
たま~に、ご飯を食べるときなど
素知らぬ顔して、このメガネを掛けたりします。
「目を合わせられないからカンベンしてくれ」と
不評です。

そうですねぇ~。
写真撮るのに、準備してる姿など見せられたもんじゃないです。
手拭いの被り具合など、鏡でチェックとか
しちゃいますもの。
第三者がみたら、確実に引くと思われます。

パグミレポ、あっという間に終わってしましますので
あまり期待しないで下さいね☆


  1. 2009/05/21(木) 14:16:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ!

ぶんちゃんと、まめ子さんは手ぬぐいが似合うな~。
ぶんちゃんは、パグミにはあんまり、興味ないのかな~?
ぶんちゃんに、ぜひあいたいと思ってるのに~。

来年はぜったい、行けるようにがんばりまっす!
まめ子宅から、会場は近いんですか~?
ちーちゃんに会ったら、もんでやってほしいです~。
  1. 2009/05/21(木) 18:28:30 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

ぶんたとワタクシ、手ぬぐい似合いますか?
手ぬぐいは、ほっかむり隊の命ですからね。
似合うと言ってもらうとうれしいでっす!

パグミ会場は、富士山のふもとなので
天候や気温の変化などがあるので
ぶんたを連れていくのが、心配なんですよ。
私のトコから、パグミ会場はちょっと距離ありますなぁ~。

来年、もしひろろさんがパグミに参加できるのなら
ぜひ、会いましょう!!
ちーちゃんにも会いたいです!!!
絶対、マッサージさせてちょんまげ。

  1. 2009/05/21(木) 20:20:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/238-559c2e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad