ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲。

今日は、「13日の金曜日」ですね。

私は「13日の金曜日」と聞くとジェイソンを思い浮かべて

しまいます。


さて、ぶんたは今では年を取ったこともあって

食欲はちょこっと落ち着いてきましたが、


そりゃ~、もうヤングな頃は

IMG.jpg



「パグってこんなに食欲旺盛なのか?!」と

驚かされることが多々ありまして・・・。

まず、ご近所で外で飼われているワンコ

モモちゃんのごはんをぶんたが家を抜け出し、

ガツガツと食べていたところを捕獲されたり、

IMG_0001.jpg


またまた、家を抜け出しどうやら落ちていた

渋柿に手を出し、「エイリアン」のように

よだれがダラダラと止まらないことがあったり、


またある時には、父のいなかから送られてきたリンゴの箱を

2階にあがる階段の途中のところに置いて、家族で外出し

帰宅したところ

リンゴのダンボールの持ち手の部分に

20070413201346.jpg


どれ程の時間をかけたのか・・・。

ダンボールをかじりよだれで、ダンボールを湿らせ

自分の顔が入るくらいに穴を拡張し

20070413201651.jpg

そこから、顔を入れ口が届く範囲のリンゴを

手当たりしだいに、かじって食べていたこともありました。

まだまだ、色々とありましたが

今では、ちょっぴり落ち着いて

20070413202329.jpg


いいおじいちゃんパグになりました。

でも、まだまだ食欲はモリモリです。(笑)



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/13(金) 20:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんわぁ

またまたお邪魔しに来ちゃいました(汗)
友達がパグ飼ってるんですが
躾の先生を家に呼んで躾てもらってるのだけど
その先生に
「パグはどのくらいの量でおなかいっぱいになるんですか?」
と聞いたところ
「無限です・・・・」
と答えられそれ以来食事についての質問は控えることにしたよ・・・って言ってました(苦笑)
  1. 2007/04/13(金) 22:54:17 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

kemineサン
こんばんわ。
訪問うれしいです!!
駄ブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いしまッス。
パグは無限の胃袋の持ち主でしたか...。
なるほど、納得です。
パグには、胃もたれ等は無縁なのでしょうか?
恐るべしですね。
  1. 2007/04/14(土) 19:40:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/24-ca0ebc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

