ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

パグミレポ①

先日は、ぶんた15歳の誕生日に

おめでとうコメントの数々

ありがとうございました!!

ぶんた大感動です!!!!!

皆様の応援を励みに、ますます頑張りまっス!

これからもどーぞヨロシクです。




さて、かなり出遅れましたが

パグミレポを開始しまっす。

パグミが開催された17日は、雨の予報。

もう開催が決定されたときは

嬉しくって

パグミ1

とエキサイティングしながら準備を

しましたヨ。

当日は、なんとパグミ中は雨が止んで

晴れ間もチラホラ。

パグ達の祈りが天に届いたのでしょうね。

パグミ2

でも、パグ達というよりは飼い主達の念か!?

なんとかパグミ開催です!

IMG_1591.jpg

まずは、集合写真ですネ。

まめ子は、後ろから撮りましたよ。

IMG_1592.jpg

我が愛犬が、バッチリ写るように

かなり高く持ち上げてる人がいましたが

筋肉痛、大丈夫だったでしょうかねぇ~。

パグミ熱にボルテージも急上昇!



そんな中、まめ子はというと

パグというステキアイテムもなく

パグミに参加で、興奮し

周りに溶け込めず、

パグミ3


もう、舞い上がってマス。

そんな中、なんとか撮影出来てたのが

ご長寿表彰。

IMG_1597.jpg

表彰スタンバイ中のパグちゃんと飼い主さん達。

IMG_1596.jpg

ワラ、

IMG_1598.jpg

ワラ、ワラ、

IMG_1600.jpg

ワラ、ワラ、ワラ、、、


では今日は、この辺で。。。

次回に続く。




パグミレポ
まだ続くの??
ランキング参加してます。
ポチ宜しくです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/25(月) 22:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんにちわ

もぉーどんな写真よりも最高なまめ子画伯の絵!
絵から十分すぎるほど
パグミっグッグッ!が伝わりますよ^^

そそ・・・なにやら とあるブログで
まめ子さんが美人さんという記事を発見しましたよぉ~
ますます実物に逢いたくなったkemineです うふっ
  1. 2009/05/26(火) 11:47:48 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

まず、ぶんたくん!お誕生日おめでとうございますv-308
すぐにお祝い書き込めずゴメンナサイ(+o+)
心の中ではお祝いしておりました!15歳とは素晴らしすぎです!
まめ子気の愛情をたっぷり受けていつもとっても幸せそうなぶんちゃん♪
ギネスを目指してこれからも元気で楽しく長生きしてね!!

パグミお疲れ様でした~!
私はパグ連れにも関わらずキョドってましたよ(笑)
生まめ子さんに逢えてすっごく感激でした~v-10
ゆっくりお話できなかったのが心残りですが、また何かの
機会に是非お逢いましょうねー♪それまでにすみれをちょっと落ち着かせます(笑)
写真の少なさ?をお得意のイラストでカバーしちゃうなんてさすが~☆(笑)
パグの神様のイメージ画すごく好きです~!
ご長寿パグちゃんもみんな可愛かったですよね~
私も近くで写真撮りたかったな・・・
レぽの続きも楽しみにしています~!
  1. 2009/05/26(火) 14:04:32 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

ぬおーーー!!!
まめ子さんのイラスト、かわいいですっ♪
パグの神様、そんな近くまできてたの??
やっぱり、ヒュアなハートの持ち主にしか・・
見えなかったのかな??
アタシには・・見えなかったですYO笑

私も、舞い上がってしまって・・・
自分のパグズ・・・ほったらかし状態でしたよ爆

お会いしたかったですよぉ~♪

続きも、楽しみにしてますねぇ~☆
あの・・リンク貼らせていただいちゃっていいですか??

  1. 2009/05/26(火) 20:27:53 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん!

写真を完全に撮り忘れて
絵で表現するという荒業を使いましたよ。
kemineさんの心にグッ!と伝わったようで
なによりでっす。

私は、美人ではありませんよぉ~。
多分、遭遇した方が逆光で目が眩しく
スパークしてたので
そのように見えたのかも知れませんね。。。
自然のイタズラってヤツですな。
kemineさんが会ったら、ビックラするに3000点ですョ。

  1. 2009/05/27(水) 11:06:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

ぶんたの誕生日お祝いコメ
ありがとうございます!
なんとか、15歳を迎えることが
できました。
モモさんが心の中で祝ってくれてたこと
十分、ぶんたに届いてるハズ!
ギネス、目指せるかわかりませんが
行けるトコまで、いちゃおうと思いまっす!
これからもどーぞヨロシクです!!

パグミお疲れ様です。
モモさんは、泊りがけだったので
疲れ倍増じゃないですか?
私も生すみれちゃんとモモさんに会えて
すごいうれしかったです!!
お二人とも可愛くってビックリでしたヨ♪
ホント、ゆっくりとお話したかったです。
会場では、もうどうしていいのか軽くパニックを
起してたもので、申し訳ナスです。
次こそ、必ずすみれボディをマッサージすると狙ってます。

かなり写真が少ないので
パグミレポとか言っちゃってますが
レポできません。
絵でカバーするという暴挙に出てみました。
パグの神様を気に入ってもらえて
うれしゅうございますワ♪

ご長寿パグさんたち
皆、良いお顔でとっても可愛かったです。
かぶりつきで写真を撮ったつもりですが
残念な出来栄えとなってます。
来年こそは!とリべンジしまっせ!



  1. 2009/05/27(水) 11:16:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

ロマンスの神様がいるなら
きっと、パグの神様もいるはず!?
多分、こんな感じだと想像してみましたよぉ~。
私もピュアなハートを持ち合わせてないので
まったく、見えませんでしたねぇ~。
でも、当日は雨が止んで奇跡でしたね。
あれは、皆の念の賜物ですよ。きっと。

一体、なにしてたんだよ。ってなくらい
私はキョドっておりました。
会場をウロウロしてた割には
会いたい方々にも会えなくて
非常に悔しい思いをしましたよ。

リンダの母さんにも、ぜひお会いしたかったァ~~。
ほんと、残念。。。
続きは、あまり期待しないで下さいね。
なぜなら、写真をあまり撮ってないのと
記憶が確かでないからでっす。
軽く記憶障害が出ております。

リンクOKでございます!
私もリンクさせてもらいますネ。
これからもどうぞヨロシクです!!

  1. 2009/05/27(水) 11:26:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うずらまめ子さん、おパグ無しでパグミへいらしたんですね~。
すごいわぁ、私も行けばよかった!
スター☆ぶんたが行けば、絶対ご長寿パグの表彰状いただけたのに、残念ですね。

そうそう、私の腕の痛みと痺れ、鍼治療でついに治りました。
その整体師さんとこで、遠赤外線のついた小さな治療器でアイロンかけしてもらったんです、腕を。
すごく気持ちよくて、それでいつか、まめ子さんが書いていらした小さな旅行用アイロンでぶんた君の体を温めた事を思い出しました。
その整体師さんが言うには、必ず手ぬぐいのような木綿の当て布をして、温度に気をつけてやれば、人間にも効くそうです。 遠赤外線つきの治療器では温熱の浸透が7cm、アイロンならば2cmだそうです。
これからはアイロン掛けしましょうね、ワンコも人間も。

長くなってごめんなさい。
  1. 2009/05/27(水) 12:58:46 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

おパグ無しで、参加しましたよ。
周りにパグがワラワラといるだけで
たいそう癒されました。
メイさんもおパグ無しチームとして
参加してみる価値アリでしたよ。

スター☆ぶんた(←星サンキューです!)も
間違いなく、ご長寿表彰に食い込むと
思いますが、不参加としました。
実は、ご長寿表彰に参加してないんですが
私の後ろの席の方は、16歳のパグちゃんを
連れてきてましたョ。
もうパグちゃんは動けないようでしたが
パパさんとママさんがスリングで
ずぅ~っと抱っこしてました。
とっても、穏やかなお顔で可愛かったです。
大切にされてるようで、涙が出ちゃいました。

メイさん、腕の痛みと痺れが治ってよかったです!
鍼治療が合ったんですね。
遠赤外線のアイロンって、気持ち良さそうですなぁ~。
やっぱり、温めることは血行もよくなるし
最高なんですね!
これからは、間違いなくアイロンの時代が
やってきますなぁ~。
メイさんもモモさんと一緒にアイロンにチャレンジですよ。
私も、ぶんたにアイロン掛け頑張っちゃいたいと
思いマッス!

メイさん、治ってホント良かったですネ^^
  1. 2009/05/27(水) 21:08:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/240-56872d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad