ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

パグミレポ・ファイナル。

どうも

IMG_1689.jpg

只今、

僕にいっぱいオヤツをくれ

養ってくれる飼い主

絶賛

IMG_1688.jpg

(ウソです。)





さて、も5月も終了ですので

パグミレポを完結します。

パグミで、以前から仲良くしてくれてる

S+のモモさんとすみれちゃんにお会いすることが出来ました。

IMG_1589.jpg

すみれちゃんはとっても可愛いギャルパグちゃんで

感動です!!

母が抱っこして、写真をパチリとしましたが

ものすごい不安感いっぱいのお顔のすみれちゃん

IMG_1590.jpg

怖がらせちゃってごめんなさい。


それから、私達の席のご近所におりました

ねろママさんちの まめこちゃん。

IMG_1594.jpg

一緒にいた ねろちゃんは写真を撮り損ねました。

ごめんなさいです。。。

まめこちゃんは、まめ子のマッサージを快く受けてくれ

幸せでございましたョ。

それから、それから

IMG_1595.jpg

おしゃれなギャルパグちゃん達で

ナデナデさせてもらって幸せでした。



また、母が

「車椅子を乗りこなしてるパグちゃんがいる。」と

言うので、見にいきますと

おりましたのが

IMGA_1693.jpg

花子ちゃんとチェリーちゃんの親子パグちゃん。

花子ちゃんが車椅子を

カッコ良く乗りこなしてたようですが

私が行ったときには、もう降りちゃってました。

しかも、かわい子ちゃん達の

写真がナイなんて、私ダメダメですよ。。。

痛恨のダメージです。

もう、申し訳ナスなので

この花子ちゃんとチェリーちゃんの名刺裏に印刷されてる

IMG_1694.jpg

これ、見ながら歌詞を完全マスターしたいと思いまっす!



それから、それから、それから

パグと。のつきさんと萬くんにお会いしました。

私、すごいボケ~っとしてたので

つきさんに「まめ子さん!」と声掛けられて

うれしかったですが、ドッキンチョしてしまいました。

ビックリしすぎて、鼻水が飛び出してなかったかチョイ心配。

感動の生萬氏を写真に撮りましたが

IMG_1616.jpg

なぜか

IMG_1617.jpg

目を合わせてくれない。。。

IMG_1618.jpg

あなた、シャイボーイなのネ☆

生萬ボディを存分に撫でまわし

筋肉もモチモチさせてもらって

最高でしたワ!


そんなこんなで、ぶんたの晩飯の時間までに

帰らないと大変なことになるので

残念ながら、ビンゴ大会に参加せずに

会場をあとにしました。


かなりグダグダなパグミレポとなりましたが

こんな感じで、終了です。

今年、会えなくて残念だった方々に

来年のパグミこそは会いたい!

と思いマッス!

来年、まめ子は目印として豆絞り巻いてますので

そこんとこヨロシク!!




やっとこさ終了 パグミレポ。
ランキング参加してます。
ポチ宜しくです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/31(日) 15:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

レポお疲れ様でっす!

ファイナルのみのコメントとなってしまいましたが、
パグ・パグ・パグ神・パグ・鉄郎・ジョー・パグ・ギャル・六甲おろし
と、なんとまぁヴァラエティ~に富んだパグミレポで!
まさかのダブルまめこには驚き!いいなぁ~!嬉しかったでしょうに!
行ってないのにと~っても楽しくなっちゃいましたよ^^
  1. 2009/05/31(日) 18:26:01 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~♪
そっかぁ、まめ子さんビンゴの前に帰られたんですね。
ビンゴ・・・
当たらなかったッス笑

お家でぶんたくんが首を長くして・・・
待ってたんでしょうね。
浮気はばれなかったですか???笑

あ、懐深いぶんたくんは・・そんな事、気にしないねっ♪
  1. 2009/05/31(日) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

読み逃げ常習犯の私。
豆絞りね…わかった。母は鰤トニーのシャツかしらん。
来年は初参加予定ですので会場で、まめ子さんを探して、名刺をもらうぞ!
  1. 2009/05/31(日) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

パグミには、残念ながら
コーギーちゃんはおりませんでした。
チワワやぺギニーズならいたんですが。。。
今度、べったんさん垂涎のコーギーだらけの
パグブログにチャレンジしてみますので
長い目で待っていておくんなまし。

六甲おろしは、いつどの場面で
歌うかもしれませんので
確実にモノにしたいと思いマッス!

まめ子がまめこちゃんを揉むという
夢のような共演も果たせて
良かったですヨ。
  1. 2009/06/01(月) 13:50:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

そうなんですよ。
ビンゴに参加したかったんですが
ぶんたが怖いので
その前に帰りました。
リンダの母さんは、当たらなかったんですか。。。
残念でしたね。
来年は、きっと当たりますよ!

ぶんたは、首を長くじゃなく
寝て待ってました。(笑)
それも熟睡。
浮気は、まったくバレませんでしたよ。
気づいてても知らないふりしてたんでしょうか?
そんなんだったら、一番敵に回したくないタイプですなぁ~。
  1. 2009/06/01(月) 13:58:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

初めまして。
読み逃げ大歓迎です!
私も大得意ですョ。

★ツヨぽん★さんは、来年のパグミに
参加決定なんですね?
それでは、ぜひ豆絞りを装着した
私を見つけて下さいネ☆
怖がらず、ちゃんと声掛けて下さい。(笑)
そうですねぇ~。
母は、鰤トニーのTシャツを着てくれるのか
交渉してみたいと思います。

★ツヨぽん★さんにお会いするの
楽しみにしてますね♪
  1. 2009/06/01(月) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

とうとう、パグミレポも完結ですね!
やっぱり、パグミはお友達もできてパグでウハウハ状態になってとっても楽しそうですね。
私も来年こそは、ぶんた名刺をもらえるように参加したいですね。そして、まめ子さんにちーちゃんをマッサージしてもらいたいです。
それにしても、パグズの写真を撮るのってむずかしいんですねー。
でも、ぶんちゃんはしっかりカメラ目線ですね。
さっすが、まめ子さん!
  1. 2009/06/01(月) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ぶんたくんのような捨てパグを発見したら
迷わず懐に抱え込み走り去ります!
そして おやつも飽きるほど献上いたします!

ドッキンチョさせてしまい、また、
萬がプイプイしてしまい、かたじけないデス…
それなのに、萬らしいセリフを入れてくださって
カンドーです!!!
ありがとーございます!
モデル料は名刺でじゅ~ぶんでございます!

まめ子さんらしい、楽しいパグミレポでございました。
また来年のパグミでもお会いできますように~。
  1. 2009/06/01(月) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

すっ、すみれ、なんつー顔!!v-12
まめ子さんのお母さまが抱っこしてくれてるというのにっ!!
愛想悪くてごめんなさいですv-406
怖いんじゃないんですよ~!
自由犬なので捕獲されると凹むんです(汗)
写真載せてくださって、ありがとうございました^^
やっぱりビンゴの時にはすでにお帰りになってたんですね!
もっと早くお話しに行けば良かったわ~残念!!
ワタクシの薄れゆく記憶の中でも、まめ子さんのお母様が
星野鉄郎へと変化をとげています~(泣)
そして、今更ですがぶんちゃんのブログをリンク貼らせてもらってない事に気づいて・・・
貼らせてもらってもよいですか?よろしくです~
  1. 2009/06/02(火) 21:12:52 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

おはようでっす!

パグミは、パグ触り放題で最高ですョ。
通りすがりのパグを
サワサワと触っておりました。

私もひろろさんとちーちゃんに
お会いしたいでっす!
来年、チャンスがありましたら
ぜひ、レッツゴーパグミですョ。
ちーちゃんをマッサージするのを
楽しみにしてます。
腕が衰えないように、日々練習しなきゃだワ!!

写真、難しいですねぇ~。
オヤツがあるかのように手をかざすんですが
ないのバレバレなんですよ。
皆、賢い!
ぶんたは、難なく騙されるので
撮りやすいかも。。。
  1. 2009/06/03(水) 09:22:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

ぶんたを拾ったら
オヤツ代が掛かりますよぉ~。
いくらでも食べますから。
果物も大好物ですしね。

いやいや
こちらこそ、声かけてもらって
良かったです。
私には、あの会場で誰かを見つけることは
不可能みたいでしたから。
萬君は、可愛かったですなぁ~。
また、あの筋肉に触りたい。。。
特に、後ろ足の大腿筋膜様筋辺り。
素晴らしい触り心地でした。
今度は、ぜひ臀筋を触らせて下さい。

来年もぜひ、お会いしたいですね。
  1. 2009/06/03(水) 09:30:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

このすみれちゃんは
テンションがた落ちのお顔だったんですね。
てっきり、母の抱っこが恐ろしくて
不安だったのかなぁ~と思ってましたョ。
でも、どんな表情でもすみれちゃんは
可愛いです!!
今度は、フレンドリーに触れ合えるように
頑張りたいと思いマッス!

そうなんですよぉ~。
ビンゴに参加したかったんですが
ぶんたのご飯に間に合わないと
かわいそうなので、早々に退散しました。
あまりにも慌てて帰ったため、母は名札を
どっかに落としたんですよ。
うっかりしすぎです。

もう、母=鉄郎と思って下さい。
来年また、パグミでお会いすることが出来たら
母の顔を再認識できると思いますので。(笑)
もう鉄郎でいいんです。

リンクOKです!
これからもどーぞヨロシクです!!
  1. 2009/06/03(水) 09:38:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

パグミでお話しさせていただいた「はなこ」「チェリー」の保護者です。
今日初めて「ぶひぶひ劇場」を拝見しました、絵本にできるようなパグダンスですね。
「ぶんたクン」もこれから暑くなり体調管理が大変ですが頑張ってください。

これからも楽しく拝見させて頂きます。
  1. 2009/06/18(木) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. パグの父 #-
  4. [ 編集 ]

パグの父さん

お久しぶりです!

パグミでは、色々お話させていただき
ありがとうございました!!
「ぶひぶひ劇場」にも遊びにきて
くれたんですね。
まめ子、感動です!!

梅雨時期やこれからの季節
体調を崩したりしがちですが
はなこちゃんとチェリーちゃんは
大丈夫ですか?
こちら関東は、涼しい日が続いていますが
関西地方は、暑いと聞きました。
暑さは、パグにとって大敵ですからね。。。

ぶんたは、ぼちぼちとやっておりますが
やはり、この時期は調子を崩しやすいみたいです。
一緒に頑張りましょう!!

それから、「六甲おろし」ですが
なんとか一番は覚えましたが
まだ、完全にマスターしておりません。。。

ぜひ!
また、遊びに来て下さい。



  1. 2009/06/19(金) 11:12:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/242-2b17c9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad