ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

美しくなりたい。

まめ子は、最近


こんなものを購入しました。


IMG_1703.jpg


「IKKOがお勧めしてたのよ。しかも半額でゲット。うふっ♪」


と言ってましたが


まめ子は、すぐテレビなどの情報に踊らされるので


僕は、あきれてしまいますね。


シワ、シミなどが改善され


小顔になるらしい。。。


僕も早速、


IMG_1702.jpg


してみました。


僕だって、「美」と「健康」には興味アリアリです。


IMG_1701.jpg


これで、シワが改善されましたら


キッパリズッキリと


IMG_1704.jpg


まぁ、僕の場合は元がいいので


問題はないんですが。


まめ子はね。。。。。。。。。。ゲフン。ゲフン。


これ以上、言うと後が恐ろしいので


これにてドロンさせていただきマッス!



それでは、季節変わりのこの時期


老若男女のワンコの皆様


頑張って乗り切りましょうぞ!!


エイ! エイ! オー!!!!!!!!




ワンコの皆様
ドッグマッサージに興味アリアリ?
ランキングに参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/12(金) 22:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ぶんたくんは、色白で?小顔だからコロコロは不要かと思います~~。
まめ子さんが、コロコロしてスッキリズッパリしたお顔を…って効くの?
効果バッチリ!の時には是非、私も。
  1. 2009/06/13(土) 07:00:27 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

あらっ!!
私も、美容には興味アリアリのおみそ(三十路)女ですわよ♪
ぶんたくん、元がいいからねっ☆
その通りですよっ☆
それ以上、美男子になっちゃったら・・・
うちの乙女達がますますゾッコンラブ♪になっちゃいますよ。

そんで、使いここちはいかがですか??
近々、ゆうかのお茶石鹸を購入しようとしてる
私には・・・気になるアイテムですっ♪笑
  1. 2009/06/13(土) 16:32:32 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

>すぐテレビなどの情報に踊らされるので

イタタタタ・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしもなのだよ(汗)
踊りに踊ってダイエット商品いったいいくつ買ったかなぁ・・・・・・・・・・・(遠い目・・・・)
言い訳じゃないけどさ!
女は灰になるまで女!いくつになっても
美しく 可愛くありたいもの!だよねっ!
(同情を求めるアラフォー直前女・・・・・)
  1. 2009/06/13(土) 16:35:34 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

うほほほ、私も欲しい

ついに買いましたね、まめ子さん。
これ、すごく宣伝してますものね~。
でも ぶんたくんには使わないで。 だって、皺が伸びちゃったらパグでなくなりますよ~。
ころころしてもらっているぶんた君、とても気持ち良さそうですね。
体の方もマッサージできるかも。
えっ? でも、これまめ子さんの美容器ですよね。
効果期待大。待好結果。
  1. 2009/06/13(土) 18:06:11 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

背景の団扇が、夏ですねぇ!
「スター☆ぶんた」どの 
皺を取ってしまったら 年齢がかもしだす しぶ~いパグ皺がなくなっちゃいますよ。
まめ子さんの1ヶ月使用結果が、とっても気になってます。
まめ子さん いつも笑わせてもらって 顔に皺が・・・・・・。
やっぱり 私も購入したほうが いい?
  1. 2009/06/15(月) 07:35:21 |
  2. URL |
  3. うどまま #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

このローラー
効果のほどは、まだ分かりませんが
ちょっと私のオデコにあった
ブツブツが消えてきたかも!?
ぶんたもコロコロされると
気持ちいいようで
大人しくコロコロリンとされております。
効果がありましたらご報告しますよ!

  1. 2009/06/15(月) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

そうですよね。
女ですから「美」には
興味アリアリですわよネ!

ぶんたは、悔しいくらい小顔なので
ローラーいらずですが
コロコロが気持ちいいようで
大人しくされてます。
リンダちゃんとアメリちゃんを
メロメロにできたら
石田純一以来の「平成の色男」になりますかな?

で、ローラーの使い心地はというと。
お風呂上がりにコロコロすると
ヒンヤリして気持ちいいです。
気のせいなのか、お肌も滑らかになったような。。。
あら、私も「ゆうかのお茶石鹸」気になってたんですよ。
だって真矢みきさんがCMしてるんですもの。
購入しましたら、ぜひ効果をご報告お願いしまっす!
  1. 2009/06/15(月) 10:53:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん!

kemineさんも踊らされまくりですか?
私も、散々踊りまくってます。
ダイエット商品にかなり手を出してますよぉ~。
この前なんか、プラフープを買うかどうか
考えちゃいましたョ。
辛うじて、手は出しませんでしたが
このローラーは、我慢出来ずに買っちゃいました。

そうですよ!
女は、いくつになっても美しくなりたいもんです。
87歳の祖母だって、ファンデーションの減りは
私の母らの娘たちより早いんですから!

このローラーで、毎日コロコロしてますので
効果がありましたらご報告しまっす!
  1. 2009/06/15(月) 11:00:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

メイさんも注目してましたか!?
そうなんですよぉ~。
CMでよく見るので、もう我慢できませんでした。
IKKOだってお勧めしてましたし。
ネットで検索したら半額で売ってるとこがあったので
ポチッとしちゃいましたぁ~。

ぶんたのシワが取れたら
一大事ですよね。
でも、コロコロされると気持ち良さそうにしてますョ。

購入以来、毎日コロコロしてますが
なんだか肌が滑らかになったような?
オデコにあったブツブツが消えたような??
むぅ~、まだキッパリズッキリとした手ごたえは
ありませんが、効果がありましたら
ご報告しますね!
  1. 2009/06/15(月) 11:06:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

夏らしく、背景を変えてみました。
注目ありがとうございます!

「スター☆ぶんた」のシワがなくなっちゃいますかね?
でも、コロコロすると気持ち良さそうに
してるので、ついコロコロとローラーしちゃいます。

購入以来、毎日コロコロしてますョ。
お風呂上りなどヒンヤリして
気持ちいいです。
1回3分間だけコロコロすればいいので
お手軽感抜群ですが、効果は???
1ヶ月後、私の成果報告をお待ち下さい。
コレは、イケる!と うどままさんが判断しましたら
購入を考えてちょんまげ。
  1. 2009/06/15(月) 11:13:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/244-769ff4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad