ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

へコマッチョに刺客。

「へコへコ劇場」が

思いのほか、皆さんに喜んでもらえて

とってもうれしいです。

意外や意外

へコマッチョが人気でビックリです。

そんな、へコマッチョの人気を妬み

刺客の影が!

そんな まめ子のノリについていける方は 下へGO


 ↓ 

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


大人気だったへコマッチョ


バ5


そんな人気を妬み


バトルを挑んだのが


チーム・


バ4

体操が大の得意です。


両者とも


火花

バ6


まず、先に動いたのは


チーム・ナカモット


綺麗に技を決めた方が、勝者。


勝者は、人気を独り占めだぜっ!


いざ!ゆかん チーム・ナカモット




バ8


残念
 

少し、グラつきましたね。


それゆけ へコマッチョ。




バ7


綺麗にキマリました!


勝者 へコマッチョ。


刺客なんて、ドンと来いだぜ!!


このシリーズ、まだ続くのか!?





皆さん、残念なまめ子で
ごめんなさい。。。
ランキング参加してます。
ポチ、出来ればお願いです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/20(土) 17:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

お願い!続いて!
あははははぁ
腹いて~
芸が細かすぎです!
あ~笑いすぎてお腹すいちゃった・・・
  1. 2009/06/20(土) 17:38:53 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

両者とも、なかなかですね。どっちに点を入れればよいのか~。
今夜、家族会議をして点を決めますね!
難しいなぁ~~~眠れないかも~~(と、いいながら1日に何度もブログ訪問)
  1. 2009/06/20(土) 17:39:53 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

ヘコマッチョを超えられるのは、もはや「NEWヘコマッチョ」だけかも知れませんねぇ~。

今日も笑わせてもらいました!

ナカモットさんチームは皆ヅラなんですか?
  1. 2009/06/20(土) 19:39:44 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

ナ・・・ナカモット・・・。
魅力ありありです・・・!
でも、
難易度・芸術点ともヘコマッチョの勝利!
ヘコマッチョとナカモットのコラボも
みてみたいですなー。
  1. 2009/06/20(土) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

どひゃあ~
好きです…好きです~、こうゆうノリ~~~♪
パグミで見かけたステキなまめ子さん…
ちっとも残念なんかじゃぁ、ござんせんよ♪

ナカモット、演技中ヅラが飛んだりメガネズレたり
集中できなかったかもですね。
その点ヘコマッチョは楽しみながらの自然体が
チームの結束を高めて、高得点につながったのでしょうね。
な~んて、審査員っぽくコメしてみました。ぷぷぷっ♪
  1. 2009/06/20(土) 21:37:37 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

ナカモット!のおなかのでっぷりとヘコマッチョのぽてっとしたおしりが、ちーちゃんにそっくりですよ~。
痩せないといけないんですけど、ぽちゃとしたところも、パグの魅力ですよね!

ナカモットのづらとメガネサイコー!
  1. 2009/06/20(土) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ぎゃははははっ!!!!笑笑笑

まさかの・・・なかもっと☆☆☆笑
扇のはしっこ・・・
ズラ、とれてるしっ!笑

まめ子さん、サイコーーですよ♪

私、ヘコマッチョも、なかもっとも・・・・
グッズがホスィーーですよっ♪
  1. 2009/06/20(土) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

おはよー

うはははははははははははははははは
もぉ 大爆笑してしまったよぉ
まめ子さん最高!
ナカモット・・・・なかなかいいところを付きますなぁ~
ドリフ世代の私としましては!最高にツボです(爆)
まめ子さんのセンスに今まで以上に惚れてしまいそうではないかっ!(爆)
是非 次回作もよろしく!
  1. 2009/06/21(日) 09:35:26 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

私の独断と偏見による分析では・・・

 ☆チーム・ヘコマッチョは、3人ともプルプルと力が入っている

 ☆チーム・ナカモットは、中央の1人が、ちょっと楽そう(笑)

これが、チーム・ナカモットの敗因の一つではないかと思われました・・・

ナカモットさん達、ほんとに仲本さんにそっくりですね!!(≧▽≦)
今日も朝からめちゃめちゃ楽しい気分になれました!(笑)
  1. 2009/06/21(日) 09:47:38 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!

まめ子さん、ワタシ、今貴女にとってもとぉ~~っても、感謝してます。
今朝、モモの体調、ますます悪く、涙目になりながら、ここへ来て、たちまち大爆笑です。
元気もらいましたよ~、ほんっとに!!

ナカモットさん、そっくりですね。 で、みんなヅラだったんですね。 ヘコマッチョの皆も大好き!
やっぱり、こういうのって、パグしか絵にならない気がする。
超難度の技では、ヅラぽろり、眼鏡づり下がりもご愛嬌。
こんなすばらしい漫画が描けるなんて、まめ子さんってすごいです。 パグミでまめ子さんに会えた方、うらやましい。

ぜひぜひ、次回もまた次も連作お願いします。
  1. 2009/06/21(日) 12:23:25 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

続けられるように
頑張ってみます。
ナカモットを出しちゃったら
もう、怖いもんナシですョ。

腹が痛いということは
腹筋が鍛えられてるということでは?
じゅんこさん、マッチョになっちゃうかもネ☆

  1. 2009/06/21(日) 14:32:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

家族会議の結果は、どうだったのでしょうか?
これは、好き嫌いでそれぞれ判定が
違うかも知れませんなぁ~。
ナカモットのウッカリぶりが良い人は
ナカモット派なんでしょうね。
で、夜は熟睡だったんでしょ?
  1. 2009/06/21(日) 14:36:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

NEWへコマッチョ!?
お多福さんの斬新なアイディアに
脱毛いや脱帽です!
そうですねぇ~。
へコマッチョにもはや敵なしな風が吹いてるので
どうするか考え中です。

ナカモットは、皆ヅラです。
ゴムでもつけておけば、外れなかったのにネ☆
  1. 2009/06/21(日) 14:41:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

ナカモット
せっかく、登場したのに
早々に退場しちゃいました。
非常に残念。。。
へコマッチョの完璧な演技には
勝てなかったですからねぇ~。

へコマッチョとナカモットの
コラボですか?
出来るかなぁ~。
  1. 2009/06/21(日) 14:48:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

こんなノリが好きだと言ってもらえて
ホッと一安心ですワ!
あぁ~、今でも悔やまれます。
パグミでぴろぴろさんとお話したかったです。

ナカモット
ヅラはちゃんとゴムでアゴに掛け
メガネも止めておけば
勝敗も分からなかったかもですねぇ~。
それにしても、ぴろぴろさんの
観察力(想像力?)は素晴らしいですね。
へコマッチョの勝利のポイントが
ソコにあったとは!
描いてる私も分かりませんでしたョ。
  1. 2009/06/21(日) 14:57:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

ぶんたもヤングな頃は
ナカモットのお腹とへコマッチョのおしり
そのものでしたよぉ~。
ちーちゃん、パグらしいダイナマイトボディを
もってますなぁ~。
最高に魅力的ですよ!!
でも、健康なためにちょっと痩せなくてはならないのですね。。。

ナカモットは、ヅラとメガネが
オシャレポイントですから。
  1. 2009/06/21(日) 15:00:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

良かった。
リンダの母さんにも
このノリを受け入れてもらえて☆

まぁ、色々考えたんですが
やっぱり「ナカモット」じゃないかと
自分会議で決定しました。

ナカモット、ヅラが外れたのは
痛恨でしたよね。
ゴムつけておけば、良かったのに。

グッズですか?
Tシャツとかですかねぇ~。
ちょっと、恥ずかしくないですかナ?
  1. 2009/06/21(日) 15:05:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん!

私もドリフ大好きで
テレビに齧りついて観てましたよ。
ドリフのメンバーの中でも
加藤茶や志村けんなどの人気で
霞んでしまう仲本工事。
体操になると、主役とばかりに
出てくる仲本工事に注目してみました。

あぁ~、良かった。
kemineさんもこのノリについて来てくれて。
「まめ子さん、飽きれてしまうわ!」って
言われちゃうんじゃないかと
ひやひやドキチョしてましたョ。

次回作、考えておきます。
  1. 2009/06/21(日) 15:11:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

みほみほさん

みほみほさん
素晴らしい分析力ですなぁ~。
ドラマ相棒の右京さんもビックリですョ。

確かに、へコマッチョは
皆でガンバッテル感が漂ってますが
ナカモットは、真ん中涼しい顔してますよね。
ココだけの話、ナカモットのメガネがズレてるヤツが
バランスを崩したために、ヅラが飛んじゃったそうですわよぉ~。
内緒ですからね。
  1. 2009/06/21(日) 15:15:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

モモさん、大丈夫ですか?
今日は、朝から雨が降って
ムシムシしてますから、具合が良くないのでしょうか?
とっても心配です。

でも、メイさんに笑ってもらえて良かった。^^
こんな絵で稚拙なストーリーでも
元気が与えることが出来て、ホント良かったです!

ナカモットさんは、皆ヅラ着用が義務なのです。
ヅラ命です。
やっぱり、難易度の高い技では
ヅラにゴムをつけるべきでしたね。
非常に残念です。

分かりました。
メイさんに元気の源になるならば
続けて描きますYO!
へコマッチョを!!
もしかしたら、ナカモットも!

  1. 2009/06/21(日) 15:23:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

いるいるこんなおじさんナカモットと思って読み進めたら
ヅラがっ!!!
ヅラ落ちナカモットの表情がリアルです!
これから眠ろうとしたんですが
笑いが止まらず
眠れそうにないです。
  1. 2009/06/22(月) 01:00:13 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

うめさん

ナカモット
もう、ヅラが外れちゃって
大慌てですョ。
うめさん、夜は眠れましたでしょうか?
目を閉じれば、ナカモットがボヤヤ~~ンと
現れちゃいましたか?
今日は、夢に出ちゃうかもネ☆
  1. 2009/06/22(月) 19:58:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/247-bf88dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad