ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へコマッチョに刺客・ツー。

ナカモットとな戦いの疲れも


癒えぬ間に、新たに刺客が・・・!


このまめ子のノリについていける方は


下へGO。


















今回、


バ5


に戦いを挑んだのは


平成の色男


ザ・


と2

ポリシーは、絶対に靴下は履かない。


それが、革靴でもだ。


へコマッチョの人気を我が物にと


もくろんでますよ。


それでは、今回のバトルは


to3.jpg


で決めたいと思いマッス。


両者とも、ズッポリとストッキングを


頭から被って、引っ張り合って下さい。


脱げたら、負けです。


では、ファイト!!


と4


流石、平成の色男


掛け声もトレンディですねぇ~。


あぁっと、勝負が決まったようです!


と5

勝者、へコマッチョ!


どうやら、ザ・トレンディ


足の裏に汗をかき


ズルリと靴が滑べり、バランスを崩したようです。


やっぱり、靴下は大切ですね。


強いゾ!へコマッチョ!!


やったね!へコマッチョ!!


まだまだ続く。。。かな???



ところで

IMG_1718.jpg





へコマッチョシリーズ
いつまで続けることが
出来るのか。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/23(火) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

ヘコマッチョはいかなる時も指が立ってるんですね・・
その冷静さが勝利の鍵かと。

応援にW浅野やギャルがいなくて、ザ・トレンディは残念でしたね・・。
  1. 2009/06/23(火) 09:18:48 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

勝敗は、靴下でしたか。
そんなオチだったとは・・・おなかイタイ。
まさかあのトレンディーが、ヘコマッチョとパンストで
戦うとはねぇ~
しかもヘコマッチョのほうが、凹凸がなくてスルリと
抜けそうなもんなのに、勝っちゃいましたね(爆)
靴下、バンザイ!
  1. 2009/06/23(火) 11:01:14 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅぅ~~~~~、もう、まめ子さんったら、ギュギュギュ(腹の皮がよじれる音)!!

ついに出た平成の色男、パグのお顔なのにかの色男にそっくりの目鼻立ちなので、びっくり。 これ、ものすごく高度なワザじゃありませんか、やっぱりプロですよ。
私もネ、常日頃から革靴をはだしで履くのは、如何なものか、水虫だらけなんじゃあるまいか・・・と思ってましたですよ。
だいじなイチバンに汗で負けるとは。
とれないよう、しっかり紐でゆわえたはずのヅラも、ずれかかってるし。

無敗のヘコマッチョ、無敵のへコマッチョ、ばんざ~~い!

ところで、ぶんたくん、お耳に可愛い花?つけてる?
女の子みたいにきゃわゆいですよ。
  1. 2009/06/23(火) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

もぉー このくそ暑いのに
さらに暑く笑わせて頂きましたわよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
まめ子さん最高!
トレンディートリオ・・・・ぢつはヅラだったのか
なるほど(爆)
ヘコマッチョはいかなる時でも ちゃんとポーズ決めてるのね(笑)
さすがだわ!
ぶんた君・・・・最近出番をとられてしまったねぇ(苦笑)
お花のリボンかな?で可愛くアピールしてるのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2009/06/23(火) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ!

ナカモットにつづいて、トレンディーとは!やってきましたね~!
パンストに引っぱられてる顔もかわいいっす!
トレンディーの、オチが靴下とは、やっぱり靴下はかかせませんね~。汗で気持ち悪いですからね。
づらも、一緒にとれてひもがびみょーんてのびてますね!
おなかも一緒にぽろっと出て、やっぱりパグのおなかはポッコリしてるのがかわいいと私はおもいますよ。
ヘコ!マッ!チョ!の掛け声もサイコー!
  1. 2009/06/23(火) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ギャーーーーハハ!!!爆爆爆
トレンディ・・・靴下は絶対に履かないのに・・
何故に・・ゆえに・・・
ストッキング相撲には・・・
挑んだのかっ?!笑笑笑

でも、やっぱり、kingofストッキングぅの称号は!!
ヘコマッチョ☆

最後のぶんたくん・・かわいいっ♪
いや、お花をつけて・・ぶん子ちゃんですねっ☆
  1. 2009/06/23(火) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~!

こんばんは^^
はじめまして、てるねーたんと申します。
やまりんさんに教えてもらい飛んでまいりました!

私、ここ数年きっとこんなに笑ったことないんじゃないかと
思うほど、笑いましたi-179
まともに座ってられませんでした!
ヘコマッチョ最高です!!
完全にトリコです~^^
もうどうしよう~・・
次が楽しみで仕方ないです!
また来ます^^
  1. 2009/06/23(火) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪

へ、へコマッチョシリーズが続いている~(大笑)
油断してこのブログを見に来てはいけない…
周りを見回してから見ないと、大爆笑しちゃうから(汗)
すっごい最近レアな内容ですね
でも面白いから是非続けてね♪
特に勝負が決まって靴が脱げちゃう瞬間が最高☆
やっぱり靴下履いていないとスッポリ脱げちゃうのね
芸が細かいわぁ~
  1. 2009/06/23(火) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎ~~~(爆笑)
やはり第2の刺客は存在したのですねー!!
こうなると、第3、第4の刺客がめっちゃ楽しみ~♪
ず~~~っと続けて下さいね~v-218
  1. 2009/06/24(水) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

うずらまめ子さん、はじめまして。こんばんは~☆
何度も読み逃げを繰り返しておりましたが!もう我慢が出来なくてコメントさせて頂きますi-229
へコマッチョシリーズ最高ですっ!私は一応関西人のハシクレなんでこんなノリ大好きi-278
新たな刺客の登場を楽しみにしてますね~i-237(シリーズ化を望みます♪)

あっ、書き忘れる所でしたi-229
ウチには10歳の黒パグ(女子)がおります。今年のパグミで表彰をして頂きました。
コチラにも写真を載せて頂いてどうもありがとうございました♪
  1. 2009/06/24(水) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

そもそもヘコマッチョが
誕生したいきさつを忘れるところでした。
「ぷぅとへこ」さんのところから派生していたのですよね!
でももうすでに、まめ子さんワールドが完成してますな!
さすがです!

つぎはどんなおもろい芸能人を刺客として
送りこんでくるのか!?
楽しみです☆
そかし…ザ・トレンディ…髪と服装だけで誰だかわかってしまう・・・
まめ子さんの画力に感服いたしました!

でもでも・・・ぶんたくん情報も求む!(笑) 
  1. 2009/06/24(水) 08:26:25 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。さくらの姉と申します。
ぶんたクンと同じ埼玉在住になります。
ぶひぶひ劇場に思わず職場で噴き出してしまいました!!!また、遊びに来ますね♪仲良くしてください♪
  1. 2009/06/24(水) 12:53:59 |
  2. URL |
  3. さくらの姉 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

へコマッチョにとって
指が立ってるのは、
ファイティングポーズみたいなモノですからね。
いかなる時も指が立ってます。

W浅野よりもギャルの声援のほうが
ザ・トレンディのやる気に火を
つけたかも知れませんなぁ~。
  1. 2009/06/24(水) 18:25:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめ蔵ママさん

靴下が、勝利へのカギでした。
ちゃんと靴下履かないで
勝負に挑んだ、ザ・トレンディは
ダメダメですね。
トレンディだからこそ、パンスト被りの勝負に
挑んだんですよ。
だって、トレンディがパンストだなんて
胸キュンしちゃいますでしょ?

へコマッチョ
確かにツルンとしてて、スポンと
抜けちゃいそうですね。
危ない。危ない。
靴下履いてなくて良かったぁ~。
  1. 2009/06/24(水) 18:31:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

あの平成の色男に似てますか?
ポイントは、髪型じゃないですかねぇ~。
顔は、パグですしね。

やっぱり、メイさんも革靴にはだしが
気になってましたか?
私も、水虫どころか かなり臭いんじゃないかと
思ってるんですがどうなんでしょうね。
肝心なトコで、靴下なしが仇になるとは
残念でっす。
おぉ~、ヅラが取れないように紐で結わえてたのに
気がつくだなんて、流石ですな。

ぶんたが耳につけてるのは、私の妹が
毛糸で編んだ花ですョ
妹は、いま編み物に凝ってるようです。
  1. 2009/06/24(水) 18:51:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

このところ、暑いですねぇ~。
梅雨時だから、ムシムシするし
汗は吹き出るし、イヤンなっちゃいますね。

ザ・トレンディは、ヅラなんですよ。
ナカモットのことがあったので
ちゃんと紐で結わえてたのに
ズレてしまって、残念です。。。
へコマッチョは、指立てポーズは
ファイティングポーズなんですョ。

ぶんたは、このところへコマッチョに
出番を取られちゃってるので、そろそろババーンと
ぶんたを登場させまっす。
この花は、妹が毛糸で編んだモノです。
どうやら、編み物に凝ってるようです。
  1. 2009/06/24(水) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

グィっと、パンストで引っ張られて
顔変形してますが、愛嬌がありますよね。

やっぱり、靴を履くなら
靴下は必要ですョ。
ヌルヌルするし、不衛生ですからねぇ~。
ザ・トレンディは素足がカッコイイと思ってるんでしょうかね?
あれは、いただけません。

ヅラに注目するだなんて、お目が高いですわ!
あのヒモに気がついてくれるだなんて
うれしいでっす!

自分自身のポッコリおなかは
ダメダメですが、パグのポッコリは可愛いですよ。
たまりませんなぁ~。ポッコリお腹。
  1. 2009/06/24(水) 19:03:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

ストッキング相撲に挑んだ理由?
それを問うのは、野暮ってなもんですよ。

靴下を履かないポリシーせいで
負けてしまったザ・トレンディ
まったく残念ですネ☆

へコマッチョ強しです。
やっぱへコマッチョは、すごい奴らです。

乙女ぶんた、可愛いですか?
ぜひ、乙女部に入部させて下さい。
ヨロシクです。
  1. 2009/06/24(水) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

こんばんわ。

はじめまして!
「ぶひぶひ劇場」に訪問ありがとうございます!!

そんなに笑っていただけたとは!?
まめ子感動です!
てるねーたんさんを完全にとりこにするとは
罪つくりなへコマッチョですね。。。
また、ぜひ来て下さいね。

私も、遊びに伺わせていただきまっす。
どーぞヨロシクです。
  1. 2009/06/24(水) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん!

なんとなんと
へコマッチョが続いてるんですよ。
私も驚きです。
意外なへコマッチョに人気には
またまたビックリです。

レアな内容すぎて、ヤングには分からない内容かも
しれませんなぁ~。
昭和のニオイがプンプンですからね。

そりゃ~、靴下を履いてないと
汗でヌルヌルしてしまうハズ。
靴だって、滑って脱げちゃうってなもんですョ。
  1. 2009/06/24(水) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

ハイ、
第2の刺客
「ザ・トレンディ~」がへコマッチョに
果敢にも挑み、敗れました。
第3、第4の刺客はどうなんでしょうなぁ~。
へコマッチョ、危うしです。
  1. 2009/06/24(水) 21:56:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

こんばんわ!

はじめまして。
へコマッチョシリーズをお気に召していただけて
うれしゅうございます!!

良かったぁ~。
あんころりんさんに、
このノリを受け入れてもらえて。

新たな刺客は、只今スタンバイ中です。
少々、お待ち下さいなぁ~。

パグミで、ご長寿表彰
おめでとうございます!!
あの夢の大舞台に立たれて
うらやましいですヨ。
10歳の黒パグちゃんは
あの、三つ編みヘアーのかわい子ちゃんですよね?

また、遊びに来て下さいね。
私もあんころりんさんのトコに伺わせていただきまっす。
どーぞヨロシクです!
  1. 2009/06/24(水) 22:04:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

そうなんですよ。
へコマッチョ誕生のきっかけは
じゅんこさんとへこさんこと ごんちゃんに
頭が上がりません。
感謝。感謝です。

いやいや、つきさん
次の刺客が、芸能人風な奴らとは
限りませんよ。
只今、スタンバイ中でございます。

ぶんた情報もボチボチやっていきますんで
どーぞヨロシクです!
  1. 2009/06/24(水) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

さくらの姉さん

こんばんわ!

初めまして。
ようこそ「ぶひぶひ劇場」にいらっしゃいました!
同じ埼玉在住なんですか?
私は、産まれも育ちもバリバリ埼玉です。

笑っていただけてうれしいです。
また、遊びに来て下さい。
私も遊びに伺わせていただきまっす。
どーそヨロシクです!
  1. 2009/06/24(水) 22:15:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/248-83ec438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

