ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみ。

平日は、みんな仕事に出かけてしまうので

みんなを見送ったあと、ぶんたはず~~っと

1人ぼっちでお留守番しています。





ぶんたは土日祝などの、仕事の休みの日がわかるらしく

休日に出かけようとすると、追いかけてくるんですョ・・・。

だから、休日の時間がある時は長めのお散歩に

連れて行くことにしています。

ぶんたは、この休日の散歩が楽しみのようです。

DSC01019.jpg

先日は、かわいいチューリップに囲まれ

大好きな母と一緒で、ぶんたはご機嫌でした。

ぶんたぁ~、毎日1人でお留守番で寂しい思いをさせちゃって

ごめんネ。

今度は、フジの花を観にいこうね!




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/16(月) 20:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/25-74ec6c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

