ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

へコマッチョに刺客・スリー。

さて、皆さんのアイドル


バ5


に新たな刺客の登場です。



俺達が本物のアイドルだぜ!と



飛び出したのが



ス3


ローラースケートが得意です。


ローラーを持ってなけりゃ


滑ったことだってないへコマッチョ。


おや、どうしたんでしょう?



ス4



なにやら話し合ってます。


話し合いに決着がついたようですが


手に持ってるのは


ス5


それ、ローラスケートじゃないぜ?


それで、どうやって勝負する気でしょうか??


えぇ~?


驚きマンボ。



ス6


そんな使い方に目からウロコ。


それにしても、バランスいいですね。


それを見た ローラーGOGO。


ちゃんちゃらおかしいぜっ!と


気合マンマン。


ス7


アイドルらしい、フレッシュさ!


へコマッチョこれは、初の負けじゃないですかねぇ~。


ん?


んん?


おおっと、ココで問題が発生しました!


アイドルGOGOが、出しちゃいけないモン出てますョ。



ス8


まぎれなく


ごーるでんぼーるですネ☆



わいせつブツ 珍れつなので失格です。



へコマッチョの勝利ですね。



ラッキーへコマッチョ!



へコマッチョ、まだまだ続くのか??





こんな下ネタありなのか?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/27(土) 15:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

コメント

ようこそ~ ここへ~ って歌を歌ったとたん お腹抱えて笑いましたぞ!
ローラーゴーゴーは、おしゃれが命とりだったんですね。
短パンが・・・。
しか~し そろばんって・・・・・。れとろ・・・・。
まめ子さんもずずず~とそろばんで遊びました?
私は、これで 怒られましたわ・・・・・・。
ヘコマチョ・・・今年のパグ界 流行語大賞 ねらえますゾ!
  1. 2009/06/27(土) 16:53:51 |
  2. URL |
  3. うどまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

刺客3は一体何なんだろう・・・何なんだろう・・・
と期待に胸をわくわくさせながら読んでいって
プッ!思わず吹き出した!
もぉ~ローラーGOGOに刺激され
ローラー買って毎日毎日練習した日々が思い出されたわっ(爆)
日本中が沸いたローラーGOGOだけど
やはり・・・・ヘコマッチョには勝てませんなぁ~
恐るべし!ヘコマッチョ!
頑張れヘコマッチョ!
  1. 2009/06/27(土) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

キタ~~~笑。
挙句に下ネタ。
そうか、ローラーGOGOはオカマにはなってなかったんだ・・・。
短パンははみ出し要注意ですね!

胸の流れ星は「パラダイス銀河」でしょうか・・・?

ヘコマッチョに勝てる刺客はいませんね!
  1. 2009/06/27(土) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

刺客3・・・めっちゃ期待してましたが・・・
裏切らないっ!!^^
おぉ~・・・そうきたか~!!
って感じです!
まさかの決着でこれまた爆笑でした!

最近CMで「細マッチョ!」 「ゴリマッチョ!」
ってきたら次は・・・「ヘコマッチョ」を
勝手に期待しながら見ています^^
そのうち3番目に来ませんかね~?
  1. 2009/06/27(土) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #-
  4. [ 編集 ]

きゃあ~~~爆笑、爆笑!!!!!
抱腹絶倒とはまさにこのこと!!
期待を裏切らないどころか、期待を大きく上回る面白さ!!

それにしても・・・
スリーで、すでにここまでの笑いのネタをだしてくるなんてっ!
刺客フォー、刺客ファイブはいったいなにをもってくるんだろう。。。
(・・・って、ハードルを上げまくる読者の発言 v-414



  1. 2009/06/28(日) 03:00:22 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

ア・ァ・アイドルのおタマちゃんが・・・e-451
きゃ~、か○く~ん・・・ ちがうか・・・i-229
出しちゃいけないモン、
ウチのアイドルもずっとぷらぷらしてるので、
違和感なくて・・・笑
へコマッチョのかわゆ~いオケツぷりんには、かないませんね^^

  1. 2009/06/28(日) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

うどままさん

ローラーGOGOは
おしゃれしたはずの短パンが
短すぎたのがいけなかったですね。
ポロリとしちゃいますから。
中にスパッツでも履いてれば良かったのにネ☆

そろばん、習ってたんですよ。
よく転がりましたなぁ~。
うどままさんは、怒られちゃいましたかぁ~。
私は、こっそりとやってましたので
怒られませんでしたヨ。

へコマッチョで
パグ界の流行語大賞狙えますかねぇ~。
合言葉は「へコマッチョ」でヨロシク。
  1. 2009/06/29(月) 13:05:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん!

kemineさんは、ローラーGOGOに刺激されて
ローラースケートを購入しましたかぁ~。
確かにあれほど、皆がローラーに夢中に
なって凄かったですね。
私は、運動音痴の怖がりなのでローラーは
買ってもらいませんでしたが妹が買ってもらい
滑る練習してましたよ。
ヘルメットに膝あてして。
まぁ、あまり上達しないでブームは去ったようですが。。。

へコマッチョは、強し!です。
運がいいのも強いということですネ。
ラッキー!へコマッチョ!!
やったね!へコマッチョ!!
  1. 2009/06/29(月) 13:11:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

下ネタでメンゴ。
ローラーGOGOは、まだオカマに
なってなかったんですョ。
なので、短パンは命取りでしたねぇ~。
ポロリしちゃいましたから。

「パラダイス銀河」
流石、お多福さん。
ビンゴ。

へコマッチョに怖いモンなしですネ!
  1. 2009/06/29(月) 13:15:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

第3の刺客は
バリバリのアイドルでした。
アイドルらしい短パン衣装が
勝負の勝敗を分けましたね。
まさか。。。ポロリ。。。だとはねぇ~。

あのCMを見かけたら
私は、細マッチョ、ゴリマッチョときたら
すぐさま、「へコマッチョ!」と叫んでおります。
三番目「へコマッチョ」になったら、凄いですね。
お祭り騒ぎしちゃうかも。
  1. 2009/06/29(月) 13:21:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

まだまだ
へコマッチョはイケますか?
もうそろそろ、皆飽きてきてるんじゃぁ~??
と思ってるんですが大丈夫でしょうかね?

刺客フォー、ファイブですか?
アレですよ。アレ。
期待に沿えるか分かりませんですが
アレでいきますよ。
鼻で笑われようが、アレです。
  1. 2009/06/29(月) 13:26:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

やっぱり
アイドルは、ポロリしちゃいけませんよね。
でも、短パンが短すぎたのですョ。

やまとくんまだ、ぷらぷらしてるんですか?
そう言われれば、プロフィールのやまとくんの
画像は、立派なものがポロリと
してましたもんね。

へコマッチョは、オシリもキュートなのです。
流石、人気者ですョ。
  1. 2009/06/29(月) 13:31:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ギャハハッ!!!そう来るとは思ってなかったぁ!!!爆笑

ゴールデンボール★確かに反則ですよねー!!!笑

うずらまめ子さんの絵心と、アイデアに私は完敗です…笑
  1. 2009/06/29(月) 15:43:15 |
  2. URL |
  3. さくらの姉 #-
  4. [ 編集 ]

たびたび失礼します。笑
↑で言い忘れてしまったのですが、私のブログにリンク張らせていただいてもよろしいですか?
  1. 2009/06/29(月) 15:47:47 |
  2. URL |
  3. さくらの姉 #-
  4. [ 編集 ]

うわー懐かしいですーーー(≧▽≦)
ふんわりブローしたアイドルヘアも懐かしいーーー(笑)

アイドルがゴールデンボールはいけませんよね♪
中央のボーイだけ、ボールがひとつなのが、細かい!(笑)

レコード大賞取ったアイドル、こんなところでパロディされているとは、夢にも思うまい・・・( ̄ー+ ̄)

ヘコマッチョさん、後ろ姿もキュートですね~♪(*^m^*)
  1. 2009/06/29(月) 16:09:28 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さん・・・
おもしろすぎっ!!!爆

まさかの・・・敗北??ヘコマッチョと思いきやっ!!
ゴ-ルデンボ-ル流出☆という
アクシデント!!笑

らっきぃ~だねっ♪

この絵はがきが売ってたら・・・
あたしゃ、即買いですよぉぉぉ~♪
  1. 2009/06/29(月) 17:20:36 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

新たなる、刺客!ローラーGOGO!
ごーるでんぼーるには、まいりましたね~。
一枚目の絵で、なんかあるぞ?って、思ったのですがおもわぬ、アクシデントで失格とはかわいそうに~(笑)。

強いぞ!ヘコマッチョ!
戦え!ヘコマッチョ!
行け行け!ヘコマッチョ!

ぶんちゃんも、元気ですか~?
  1. 2009/06/29(月) 19:04:06 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

さくらの姉さん

あんなに短い短パンですもの
ポロリしちゃいますって。
見せちゃいけないもんみせて
アイドルへの夢をメンチョ丸つぶれですから
反則ですワ!

リンクOKです!
どーぞヨロシクです!
  1. 2009/06/29(月) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

みほみほさん

フンワリとブローした
ジャニー○ヘアは、アイドル定番でしたよね。
今じゃ、野々村真しか見ないですもん。

よく気がつきましたねぇ~。
中央がニコタマのとこイコタマなの。
感心ですわぁ~。
もう、みほみほさんはへコマッチョマスターですね。

あのアイドルメンバーって、今何してるんでしょうかね。
1人は、お薬関係でチョメチョメなのは
存じてるんですがね。。。

へコマッチョは、お尻にも気合入ってます。
  1. 2009/06/29(月) 21:26:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

今回、実に危なかったですね。
へコマッチョ。
ほんとに、棚からぼた餅
短パンからポロリですよ。

アイドルGOGOの短パンが短くなかったら
ヤバかったですワ。
へコマッチョの運の強さに感動。(笑)

ポロリの絵はがきが欲しいだなんて
リンダの母さん、渋いですなぁ~。
  1. 2009/06/29(月) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

ほんとに頑張ってたのにね。
アイドルGOGO。。。
短パンが悪いんですよ。
ロングパンツだったら、問題ナシだったのに~~。
短パン、短すぎてポロリだなんて
ベタベタやなぁ~。

やったね!へコマッチョ!
運強いゾ!へコマッチョ!
棚ボタ!へコマッチョ!

ぶんたは、元気です♪



  1. 2009/06/29(月) 21:33:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ローラースケートの代わりに
そろばんを出してくるヘコマッチョは
ナイスセンスですね。
絶妙なバランスで滑ってますね。
遥か昔に同じことをやったけど上手くすべれなかったんです。
ぜひヘコマッチョにご伝授願いたいです^^
  1. 2009/06/29(月) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

うめさん

へコマッチョは
ローラースケートだなんて
ハイカラなもの知りませんから。
滑るモンっていったら
やっぱり、そろばんですョ。

私もその昔
そろばんでチャレンジしたこと有りですが
あんまり、よく滑れなかったです。
まぁ、そろばんは滑るものじゃなくて
計算するものですけどねぇ~。
  1. 2009/06/30(火) 12:50:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/250-a0be35cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad