ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へコマッチョ危機一髪。

「デストロイヤー」という名の


じゃがいもを発見し


興味をそそられましたが


見た目、黒いジャガイモを買う勇気がでませんでした。


食べたことある方、味の感想をお願いします。


へコマッチョに興味ある方、下へGO!
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 
 ↓

 ↓

日々、体を鍛えてるへコマッチョ


今日もお腹がペコペコです。


あ4

腹が減っては、戦は出来ません。


そんなへコマッチョの前に現れたのが


旨そうなリンゴトリオ

あ5

へコマッチョを誘ってますねぇ~。


お腹がペコリンコのへコマッチョメンバーが


我慢できずに


あ6

としちゃいました。


が、、、


あ7

あら、大変!


なにやらキマっちゃいましたネ。


シッポもダラ~ンですよ。


罠にかかったへコマッチョ。


謎のリンゴトリオの


あ8


正体とは!?



出ました。


飛び出せ!


あ9


「グ○シ」という言葉がマイブーム。


あまりの卑怯な手段に


怒りまくりのへコマッチョ。


へコマッチョが


あ10


怒りが頂点に達すると


な、なんと


あ11


合体して、大きくなっちゃうのです。


もうね。。。


赤ボーダーなんて


一撃。


あ12

えげつないぜ


へコマッチョ。


あ13

お見事だったぜ


へコマッチョ。








~お知らせ~

へコマッチョグッズに

IMG_1739.jpg

興味ある方は

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

へGO!

只今、ブログ開設一年と一ヶ月記念プレゼント企画~

絶賛開催中!

その他にも、ステキなプレゼントが盛りだくさん!!

締め切りは、7月7日まで!!!




★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月

200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ヘルニアがあるそうですが、元気で活発なコだそうです。

詳しくは、

毎日が散歩日和のひろろさん

のところへお願いします!!




結局、赤ボーダーとは
何だったんだ??
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/03(金) 10:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

コメント

はじめまして。
へコマッチョファンです。
まさか合体するとはv-405
思わず吹き出してしまいました。
赤ボーダーを吹き飛ばしたあれは、
ブーですか?v-290

ところで、罠にかかったへコマッチョは
無事なんでしょうか?
心配です。

また、あそびにきま~す。
  1. 2009/07/03(金) 11:37:27 |
  2. URL |
  3. まぁみ #-
  4. [ 編集 ]

ブログUPされるということはお聞きしていたので、
ある程度、心の準備をしていた私。

それでも、最後の画像にはぶっ飛びましたぁー!
なぜか爆笑・・・いや、笑っちゃ失礼か・・・v-356

企画を盛り上げて下さるまめ子さんに感謝感謝♪
そして・・・勇気ある画像公開に拍手~v-425

(心の準備も何もない他のみんなが見たら気絶するのではないか・・・・・e-263

え~っとぉ・・・このヘコマッチョシリーズ・・・ずーっと続けて、
最終的には出版社に持ち込んで本にして、販売して下さい!
ベストセラーになることまちがいなしデス。
そしたら、まめ子さん、夢の印税生活ですよぉー!!

それまでに私も、セッセセッセとアイロンプリントTシャツやバッグ、手ぬぐいを用意しておきます!
グッズばか売れで私もウハウハですっv-218

あ・・・・どこかから「分け前よこせー!」って、元レディースが恐喝しにくるかも・・・v-12
  1. 2009/07/03(金) 11:38:18 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

赤ボーダーさんは漂流してみたり、蛇に変身したり、幼稚園児になって鼻水垂らしてた あの産みの親でしょうか?

天に召されそうなヘコマッチョさんの奇跡の復活を願っています。

合体ポーズが指先あわせなんて、やっぱりあのポーズには特別な意味があったんですね~。

奥が深い・・・・。しみじみ。

  1. 2009/07/03(金) 12:29:05 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

が~んです・・・
赤ボーダーって何?
漂流してみたり、蛇に変身したり、幼稚園児になって鼻水垂らしてたの何~
漂流→15少年
蛇→ぷぅ
幼稚園児→しんのすけ
共通点ないよ~
お多福さん助けて~

ケンシロウになっちゃうんだ!
胸の7つの北斗七星がかっこいい!
じゅんこはユリア!だね

3人で合体すると何になるんでしょ?
  1. 2009/07/03(金) 12:56:16 |
  2. URL |
  3. 元レディース #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

わかった!
ぼくちゃん!
だよね!
  1. 2009/07/03(金) 12:59:39 |
  2. URL |
  3. 元レディース #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

じゅんこさんっ・・・じゃなかった元レディースさんっ!

若いフリしてもダメですよ!!
(今の若いヒトは石川セリなんて知らないんだからねっ!)
  1. 2009/07/03(金) 13:04:33 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

まめ子さーん!おもしろすぎるー!!(笑)
ヘコマッチョって合体するとケンシロウになるんですね!
おばちゃん、しらなんだ~(笑)
赤ボーダーはやっぱりあの話題になった吉○寺の
赤ボーダーハウスに潜んでいるのでしょうか?
ヘコマッチョ辞典があったら是非とも購入したい
ワタクシです。まだまだ謎が隠されていそうなヘコマッチョ…

まめ子さんご本人久々のご登場ですね!
いつも思うのですが、写真はお母様が撮ってらっしゃるんですか?それともタイマー?(笑)
  1. 2009/07/03(金) 14:44:25 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

ヘコマッチョ以上に衝撃的な、まめ子さんの画像。
ヤバイよ~~(激爆笑)
婚期を逃しますな。

仕事から戻って疲れを癒すはずが。

見なかった事にしてワンコの散歩に行って来る。
  1. 2009/07/03(金) 15:40:55 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

奥のふか~いヘコマッチョです。
おまえはもう飛んでいる  というところで、うどの くっさいおなら を思い出しました。
時々 寝床でされ 私は飛んでるんですね!
どこに行くのか ヘコマッチョ 楽しみ!
ほんと まめ子さんの姿に またまた吹き出しました。
地下に潜行した人みたいだ!
  1. 2009/07/03(金) 17:09:54 |
  2. URL |
  3. うどまま #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね

次から次へと出てきますね
まめこさんすごい!
あのおしとやかな(そうな?)方から、こんな『癒し系ヒーロー』の話で楽しませてもらって感激です。

ちなみに、我が家の長女は 花の独身で名前が ”まこと(ちゃん)” です。
  1. 2009/07/03(金) 20:05:20 |
  2. URL |
  3. パグの父 #-
  4. [ 編集 ]

赤ボーダー!! 分かったーーーー!!
まことちゃんですね!!
あのハナタレ具合が昔、苦手でした(爆)
ぐあしっ!! あの独特のチョキ??
うずらまめ子さん・・・まことちゃん世代じゃあないですよね・・。
詳しい・・・(爆)

へコマッチョのお尻と足の細さがかなり萌えです♪
  1. 2009/07/03(金) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

ヘコマッチョ、合体するとは!すごいな~。
なんか、大きくなったら眉毛が立派になってる~
胸の★が、強さの秘密ですな。

やっぱり、ヘコマッチョTシャツと、ヘコマッチョバッグ!いいですね~。
Tシャツあたるといいな~。楽しみです。

まめ子さん、似合ってる!

まめ子さんに、お願いがあるのですがまたまた、里親募集の活動をしています。
私のブログにアップしましたので、こちらで紹介していただけるととってもうれしいのですが!!
よろしく、お願いいたします。

  1. 2009/07/03(金) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
今回もお腹一杯楽しませて頂きましたっ♪
まさかマコトちゃんがへコマッチョの敵で登場するなんて!
合体したへコマッチョ(パグシロウ)の必殺技に大爆笑です~i-237
そして・・・
ヘコマッチョグッズ可愛すぎですよi-175
あぁ、のどからパグが出そうな程欲しい。。。

でも・・・
たつたママさんのブログは何度か読み逃げしてるけど、コメントした事ないし、初コメントの勇気が出ない私なのです(滝汗)
  1. 2009/07/04(土) 01:40:17 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

あららら~(*_*; 

こんなところにも「後押し」してあげなきゃいけないお方がっ!(笑)

あんころりんさん!
さぁ!勇気を出して!!

のどからパグが出そうな程欲しいグッズはもう目の前ですよ~♪
  1. 2009/07/04(土) 02:27:08 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

なるほど、なるほど。
ヘコマッチョグッズはこのように
おされ~な感じに着こなすのですな!
まめ子さん、私靴下&手ぬぐい希望なんですが、
もし当選したら、靴下の着こなしは
どのようにしたらよろしいでしょうか・・・?

昨日、たまたま職場で「グ○シ」についての話題がでましたよ。
奇遇ですな~。

とうとう合体されましたか・・・。
胸の★は、怒るとうきでてくるのでしょうか!?
いやぁ~!
向かうところ敵なし!ですねっ。
  1. 2009/07/04(土) 10:23:07 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ!

まめ子さん、すっごい速い!
ありがとうございました。
  1. 2009/07/04(土) 14:46:06 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

まぁみさん

初めまして。

訪問ありがとうございます!
へコマッチョファンだなんて
へコマッチョも合体したかいが
ありましたね。
へコマッチョは、負けてはいけないヒーローなので
何でもアリなのです。
赤ボーダーを吹き飛ばしたのは
「お屁」でございますョ。

罠にかかったへコマッチョは
大丈夫です。
たぶん、次回には何事もなかったような顔をして
現れると思います。

また、遊びに来て下さいね。
私も遊びに行きます。
どーぞヨロシクです!
  1. 2009/07/04(土) 18:37:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

いやぁ~、笑ってくださいなぁ~。
すべてを身につけつるとなると
こんなファッションになりましたよ。
これで、たつたママさんの企画が
盛り上がるならば、こんなこと
屁のツッパリでございます。

へコマッチョシリーズをずぅーっと続けて
出版だなんて、夢のまた夢でしょうなぁ~。
印税生活でウハウハになるようなら
パグ農場を開きたいと思います。
そのときには、たつたママさん
へコマッチョグッズ作成は、ヨロシクですワ!
まぁ、宝くじに当たるより確立低いでしょうが。。。

  1. 2009/07/04(土) 20:18:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

赤ボーダーさんは、その通り。
学校ごと漂流したり、お母さんが蛇になったり、お下品な幼稚園児の
作者にしたかったんですが、顔のモデルはお下品な幼稚園児にして
ボーダーシャツのみ作者から拝借しました。

天に召されそうなへコマッチョは
次回、何事もなかったような顔で登場すると思いますよ。

そうなんです。
へコマッチョは、奥が深いんデス。
何が何でもへコマッチョは勝利をゲットしないといけないので
何でもアリなのが、へコマッチョです。
  1. 2009/07/04(土) 20:24:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

元レディースさん(じゅんこさん)

漂流→教室
蛇→女
幼稚園児→まことちゃん
です。
すべてを合わせると、最近赤いシマシマのおうちを
作ってご近所さんともめた方が
作者でございますョ。

合体すると、ケンシロウもどきになりましたねぇ~。
じゅんこさんがユリアでイケると思います。
ステキな方だと思われますので。

3人合体すると何になるのでしょうね?
ラオウとか??
  1. 2009/07/04(土) 20:29:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

へコマッチョは、合体すると
まずは、基本大きくなるのです。
あの胸の★印は、オプションですね。
ちょ、ちょっと、モモさん
全然、おばちゃんぢゃないですからね。
そんなこと、いっちゃダメですよ。

赤ボーダーは、その通り。
赤ボーダーにお家をペイントして
ご近所と揉めちゃったあの方です。
顔は、その方のキャラクターから頂きました。
たぶん、あの御宅に潜んでると思いますよ。

へコマッチョ辞典。
まだまだ、へコマッチョの歴史は浅いので
辞典にはなりませんなぁ~。
でも、まだまだ謎は隠されてるハズ!?

こんな写真は、母に頼んで撮ってもらってマス。
でも写真の撮り方が、イマイチ分からないようなので
何枚か撮ってもらった中で、ベストショットを
選んでまっす。
  1. 2009/07/04(土) 20:37:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

完全に婚期逃してます。(笑)
どこかに良い殿方がおりましたら
紹介して下さい。
第一条件は、パグ好きな方で。

衝撃的な画像でしたので、★ツヨぽん★さんの
記憶からザックリ削除して下さい。
ワンコも散歩楽しんだことでしょうね。
  1. 2009/07/04(土) 20:41:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

うどくんのくっさいおならを嗅いで
ある意味
「おまえはもう(意識が)飛んでる」でしょうね~。
ぶんたもかなりの香りですので
私も飛んでます。

何でもアリのへコマッチョ。
勝つためなら、何でもアリなので
私にも、どんな展開になるのか読めません。

すべてを身につけたら、こんな感じになりました。
顔はさらしてはならないので、グラサンしたら
ますます、怪しくなってしまいました。
  1. 2009/07/04(土) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パグの父さん

私をおしとやかそうに見ていただけて
ありがとうございます。
すっごい人見知りをするので、大人しそうに見られますが
実は、つねに面白いことはないかと
くだらないことばかり考えて生きております。
これからも、へコマッチョの応援をヨロシクお願いします。

パグの父さんの
娘さんのお名前は、「まことちゃん」なんですかぁ~。
可愛いお名前ですね♪
でも、あのキャラと被ってるお名前なんですねぇ~。
今回、へコマッチョにやられてしまって、ごめんなさいです。。。
  1. 2009/07/04(土) 21:00:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

ぼーる♪さん
大当たりです!!

あのハナタレは、チャーミングポイントだったんでしょうかね?
ぐあしっ!! は、実際やろうとしても
難しいですよ。
なんで、あの指のポーズなのか謎ですよね。

まことちゃん、ストーリーは
分からないけど、知ってますよぉ~。
あの作者の、漂流教室などは貪り読みましたワ!
まぁ、それ位の年代なんですよ。ゲフンゲフン。。。

へコマッチョ、足細いですよね。
まったくうらやましいです!

  1. 2009/07/04(土) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん。
へコマッチョがとうとう合体しちゃいました。
やっぱり、強いやつはまゆ毛が太くて
胸に★マークじゃないですか?
へコマッチョは、強くないとダメですよ。
みんなのヒーローですからネ。

へコマッチョTシャツもバックも
なかなかステキですよ。
ひろろさん、当たるといいですね。
当たりましたら、ぜひ着用してる写真をお願いします。

早速、里親募集をUPしましたが
こんな形でよろしいでしょうか?
もし、違うようなら連絡お願いします。
キャバリアくん、良い飼い主に巡りあえるといいですネ。
  1. 2009/07/04(土) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

こんばんわん!

容赦ないですよね。
へコマッチョ。
合体して大きくなっちゃうだなんて
かなり反則技ですが、憎まれないのが
へコマッチョの長所でしょうか?
まことちゃんキャラの悪者ちゃんは
大して活躍もせずに飛ばされちゃって
可哀相なので、いつか必ずリベンジさせようかと
思っております。

たつたママさんのプレゼント企画に参加しても
大丈夫ですよ。
結構、「初めまして」の方の応募が多いみたいです。
あんころりんさんも思い切って参加してみては?
でも、初コメは勇気いりますよね。。。
その気持ちよくわかります。
でも、たつたママさんはウエルカムみたいですョ。
参加人数が多いほうが、祭りは楽しいですしね。

  1. 2009/07/04(土) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

そうです。
こんな風にファッショナブルに着こなすのが
へコグッズなのです。
つきさんは、靴下&手ぬぐい希望なんですね。
靴下の着こなしですかぁ~。
難しいですな。
あえて、ビーサンや下駄などと合わせて
モロに見せびらかしながら、練り歩くというのはどうでしょうか?

ほうほう「グ○シ」の話題がでるとは
これまた、奇遇ですね。
テレパシーでしょうか?
今、もしかして「グ○シ」が熱い!?

合体しちゃいましたよ。
★マークは、怒りが頂点に達したときに
現れるのでしょう。
向うところ敵なしのようです。
今のところはね。。。
  1. 2009/07/04(土) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん&まめ子さんに遭遇出来るかも?と、レ〇クタウンまで出掛けた事があるんですよ(笑)
駐車場で母娘&パグに会えましたがピチピチギャルの♀パグちゃんでした。

息子いわく…どうしてブチャイク犬の飼い主は綺麗なお姉さんが多いのか。

怖いもの見たさに、また見てしまった(T_T)
  1. 2009/07/04(土) 22:17:22 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

えぇ?
本当ですか?
レイクタウンまでいらっしゃったんですか?
私は、休日などはレイクタウンに出没率高しですョ。
ウォーキングの途中で、ぶらりと立ち寄っては
汗だくの短パン姿で、スタバでコーシーを購入し
1杯引っ掛けたりしております。
また、ペットショップでパグがいれば
トランペットに憧れる少年のように
ガラス越しにヨダレを垂らさんばかりに
いつまでも眺めてるヤツがいれば、それは私です。

息子さんの言うとおり
確かにパグミでは、飼い主に綺麗な方が多かったですよ。

怖いものは、怖い怖いと思いつつ
なぜか、何度も見たくなりますよね。
その気持ちよくわかります。
  1. 2009/07/04(土) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

コーシーね(苦笑)
同じ埼玉で〇谷市でも私の〇谷市はネギの産地の…。高速を使っての移動でしたよ。

ペットショップが、やたらとお上品でビックリしました。あの時もパグがいて息子はニタニタと見てました。
我が家の貧乏パグとチワワに、お土産のおやつを購入して帰って来ました。

今度、行く時には連絡しますのでレ〇クタウンの周りをウロウロしていて下さいな。楽しみ★
  1. 2009/07/04(土) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

今日は漫画シリーズですね!!(笑)
赤ボーダー、目のイッチャッテル具合がリアルに再現されてて素晴らしいですv-353

ひとりだけヘロヘロになっちゃったヘコマッチョ1号(?)さんは、その後どうなったのでしょうか。。。
ちゃんと正気に戻れたのでしょうか。。。
とっても気になります♪(*^_^*)

ヘコマッチョグッズ、とっても気になりますっ!!!
でも、初めておじゃまするブログなのに応募なんて・・・って、勇気が出ず・・・
指をくわえながら、見て楽しんできます!!(笑)
  1. 2009/07/05(日) 18:31:20 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

★ツヨぽん★さんは、あのネギで有名な
○谷市にお住まいなんですか?

レイクタウンには、オサレなペットショップが
ありますよね。
ワンコの幼稚園まであるだなんてスゴイですよ。
私もあそこでよくぶんたのオヤツを購入します。

今度、いらっしゃる時には
連絡下さいよ。
あの辺、ウロチョロしてお待ちしております。
  1. 2009/07/05(日) 19:41:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

みほみほさん

赤ボーダーの
目の具合をお褒め下さいまして
ありがとうございます!

あの軽く意識が飛んでしまった
へコマッチョメンバーは、きっと次回には
元に戻ってると思いますョ。
だって、不死身のへコマッチョですから!

へコマッチョグッズ
初めての方も、応募をどんどこしてるので
みほみほさんも参加して大丈夫ですよ。
それに、沢山応募された方が祭りが盛り上がって
楽しいはず!
たつたママさんもうれしいハズですヨ!!
  1. 2009/07/05(日) 19:47:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はいはいv-222

みほみほさん、・・・指をくわえて見てないで・・・

さあ! 勇気を出して!!!


まめ子さん、
次回は、あのヘコマッチョ1号さんが活躍するのですねっv-363
メッチャ楽しみです♪
  1. 2009/07/05(日) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ずーっと読み逃げしてました。スミマセンm(__)m
ヘコマッチョが誕生したときから大ファンです!!
ヘコマッチョグッズが販売されたら絶対買います!!
めちゃくちゃ欲しいです!!!
なんとか商品化できないものでしょうか?

まめ子さん家と我が家はご近所のはず!!!
私は暇な主婦してますのでよかったら遊んでください☆
レイクタウンとか行っちゃいますよ~♪
どうぞよろしくお願いします(*^ ^*)
  1. 2009/07/05(日) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

『お前はもう飛んでいる』
 きゃははは・・・^^
もう、やっぱ ヘコマッチョ最高~!!
グッズ・・・見てきました・・・
カワイイ♪・・・
勇気りんりんで
勢いで行ってまいります!!
  1. 2009/07/05(日) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

こんにちわ。

ナナミュウモさんは、へコマッチョのファンでしたか!
今やこのブログの真の主役である 
ぶんたよりも勢いのあるへコマッチョ。
商品化できるのでしょうか?
このへコマッチョが。。。

あの美容院といい
絶対に家が近いと思われます。
越○市民で間違いないでしょうか?
レイクタウンにも出没アド街っく天国なのですね!
私もよく行きます。
こちらこそ、どーぞヨロシクです!
  1. 2009/07/06(月) 13:35:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

赤ボーダー
勢いよく飛び去ってしまいました。
あまり、出番がありませんでしたね。

へコマッチョグッズ
Tシャツにバックにとスゴイですよね。
ぜひ、当ててゲットして下さい。
やまりんさんに幸あれ!
  1. 2009/07/06(月) 13:39:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
ヘコマッチョグッズ見ていたんですが・・・
新参者には勇気が出ずあきらめムードなのです(><)
ヘコマッチョを愛する気持ちは誰にも負けないのですが!!

ホソマッチョ、ゴリマッチョシリーズが夏バージョンでテレビで
流れていたので、今度こそヘコマッチョって出てこないか~!!期待して見てたのに、まだでした^^
リンゴ食べてしまったヘコマッチョ、無事ですか!?
背中叩いて吐き出させてあげてください~!!

赤ボーダーとはまったく想像してませんでした!
ましてヘコシロウになるとは・・・!!
まめ子さんあっぱれ~^^
  1. 2009/07/07(火) 13:51:08 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

こんにちわん!
へコマッチョを愛する気持ちがあれば
参加可能ですよ!
意外と初めましての方も多いようなので
大丈夫では?
確か、やまりんさんも参加しちゃってるんじゃないでしょうか?
締め切りは今日までですYO!

残念ですね。
ホソマッチョ、ゴリマッチョときたら
無理やり「へコマッチョ!」と叫びましょう。
私は、そうしてます。
リンゴを食べてしまったへコマッチョ。
どうなるかは、次回に期待して下さい。

へコマッチョが怒りが頂点に達すると
大きくなるなんて反則ですが
皆、容認してくれてるようなので
ホッと一安心です。
ちなみに、私の妹は「ナカモット」がお気に入りのようです。
また、ナカモットが出てくるのを期待してるみたいですョ。

  1. 2009/07/07(火) 14:08:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/253-a131149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

