ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶんたセレブ(?)気取り。

どうも

マイケルジャクソンのニュースを見るたびに

ムーンウォークをやってるつもりで

ぎこちない後ろ歩きを繰り広げている

うずらまめ子です。




さて、ぶんた兄さん

IMG_1740.jpg

ぶんた兄さんってば

IMG_1741.jpg

起きてください。

まめ子の妹君が、仕事先からステキなモノを

パクってきましたよ。

モフモフですわよぉ~。

IMG_1743.jpg

ちょっと、寛いでみてください。

IMG_1744.jpg

良質のムートンは、床ずれにも良いっていいますからね。

IMG_1745.jpg

みたいですヨ。

かっこいいネ☆

でも、この後

ムートン取り上げられちゃいました。

ガッカリマンボ。

つかの間のセレブ気取り。




~お知らせ~


へコマッチョグッズ

IMG_1748.jpg

を手に入れたい方は

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

只今、ブログ開設一年と一ヶ月記念プレゼント企画~

絶賛開催中!

その他にも、ステキなプレゼントが盛りだくさん!!

締め切りは、7月7日まで!!!

締め切り迫る!!!!!




★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月

200907032051487ac.jpg

20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ヘルニアがあるそうですが、元気で活発なコだそうです。

詳しくは、

毎日がさんぽ日和のひろろさんへ

お問い合わせお願いします。




冬になったらモフモフ
取り返すぜ。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/05(日) 23:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

まめ子さんが、ぎこちない後ろ歩きなら、私だと…ぎっくり腰と勘違いされ家族が手を差し伸べてくれそうです。

ぶんたくんのボヘェ~な寝顔たまんないっすね。
ムートン!パクって来た?お巡りさんが玄関まで来てるかもですよ。
元レディースの誰かさんに感化され喝あげか?

で……ぶんたくん用じゃなくて、まめ子用なのかしら。
  1. 2009/07/06(月) 08:43:19 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

おはにゅー

せっかく セレブ気分味わって
さぁ!これから僕のお時間
とか思ってた?のに 取り上げられちゃったのね(汗)
しかし 妹さん・・・・会社からパクったって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちのおかんも昔 よくお持ち帰りしてましたョ
スーパーの倉庫に勤めててね
きゅーぴーまよねーずの景品の残りとか(オイ
なんかの景品のパスタセット(作る機材の方ね)とか
とにかく いろんな景品の残りをお持ち帰りしてくれました(笑)

ムーンウオーク・・・・・・・
あの頃 みんな練習してましたねー
学校で 男子が結構やってて 出来る人がイケてない男子でも
すご~~いとかって注目の的でしたョ
  1. 2009/07/06(月) 09:57:45 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

人のことは言えませんが
母が外で、ムーンウォークを
おもむろにやり出したんですが
もう、ウンPを踏んでしまって靴底をこすり付けてる人
にしか見えませんでした。
しかも、それを人に見られて恥ずかしがってましたよ。

ムートンをパクってきたのは
私の妹さんなので、おまわりさんが来ても
余裕のよっちゃんイカです。

妹が部屋にもっていちゃって
ぶんたガッカリです。
  1. 2009/07/06(月) 13:49:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん!

そうなんです。
やっと、腰を下ろしてモフモフ感を
堪能しようと思ったとたん
シッコを漏らされたら、たまらん!と
取り上げられてましたよ。
可哀想なぶんた。。。

なにやら、倉庫整理したらムートンさんが
出てきたのでいただいちゃったそうです。
kemineさんのお母様もやりますねぇ~。
景品をいただいちゃうだなんて、大技ですな。
意外に、レア物グッズなんかあったりして。

ムーンウォークは、一度は誰でも
チャレンジして見ますよね。
あれを初めてみたときは、衝撃的でしたモン。
ディズニー○ンドにも、マイコーのアトラクションが
あったりして凄かったよなぁ~。
  1. 2009/07/06(月) 14:03:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ!

ほ~。
モフモフは、床ずれにいいんですか!
うちのあきおばあちゃんを介護した時は、向きを変えてやるのがいいとか知らずに、床ずれになやまされました。
こんな、ステキアイテムのある職場とは、妹さんはなに関係のお仕事ですか~?

マイケルの悲報にはビックリでございましたね~。
あの、○ィズニーのアトラクションもこれを期に復活!なんて、あったら、すごいですよね。
私も、ムーンウォークやりましたよ~。
マイケルの、今後も気になりますよね~。

里親探し、ありがとうございます。
パグとちがって、なかなか見つからないですね。
やっぱり、病気がネックになっているんだろうな~。
でも、引き続きがんばりますので協力よろしくお願いいたします。
  1. 2009/07/06(月) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

床ずれは、どんなにケアしても
難しいみたいですね。
体に圧迫されるところがないように
するのが、ひどくならないポイントみたいですが。。。
このムートンは、どうか分かりませんが
医療用ムートンというのがあって
体を圧迫することもなく、通気性などがよく
床ずれに良いそうです。(高価ですがね)
私の妹は、輸入雑貨を扱う会社に勤めております。
ちなみに、ネット店の店長らしいですヨ。

ほんと、マイケルには驚きました。
第一報を聞いた時には、話題づくりかと思いましたが
ホントでしたねぇ~。
ひろろさんもムーンウォークしましたか。
やっぱり、やっちゃいますよね。
今後もマイケルから目が離せませんなぁ~。

元気そうなコですよね。
だって、フェンス乗り越えようとしてるんですよ。
なのに、ヘルニアだなんて。。。
良い里親さんが見つかるといいですね。
それまで、非力ながらも協力させてもらいまっす!
  1. 2009/07/06(月) 20:33:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪

マイケルのニュースを見る度にムーンウォークでは
さぞかし忙しいことでしょうね~
ぶんたくんにステッキなモフモフを手に入れられて
男前セレブゥ度が200%くらいになりましたねぇ
コラボ企画、早速参加させていただきましたよ
もちろん狙いはヘコマッチョ♪(笑)

キャバリアちゃんは昔ウチも飼っていましたが
とっても人なつっこくて可愛いんですよね
早くステキ飼い主が見つかることを祈っております~
  1. 2009/07/06(月) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんはマジで個展開いたらいいと思う

こちらではお久しぶりでございまっすべったんでっす。
暖かいお言葉ありがとうございました。これからもシクヨロッス!

妹さんナイスパクリですね!エライもんパクりましたね!
ぶんた先輩はもう充分セレブゥ犬ですよお!
それよりブタさんが毛皮着てるみたいに見えるですよ。
そんでヘコTを着こなしてる緑のクマが魅力的すぎです。
ヘコTのせいで余計そう見えるのかな?

キャバちゃん三重県民なのか…!!!
ヒッキーの私の知り合いに犬欲しい人は残念ながらおりませんで…
非力で本当に申し訳ないですがどうにか幸せに育ってほしいですね。
そんなにアクティブでヘルニア悪化しないかヒヤヒヤ…
  1. 2009/07/06(月) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

ぶんた兄さん、気持ち良さそうな寝顔ですな~♪
上くちびるがムニュってなってまっせー!

・・・ムーンウォーク、何度やってみても出来ませんv-356
・・・あれって、きっと右脳がすぐれてる人にしか出来ないんだと思う。
(ま、私の場合、右脳も左脳もボロボロですが・・・v-12
  1. 2009/07/07(火) 05:01:13 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

あの~ ヘコTを着たグリ~ンくまさんって 首がおありなんですか?
なんだか首周りが すごいことになってますね。
まさにパグ犬の首のようです。
やっぱり セレブぶんた殿 足がながいっす!
思わず うどと比べました。
一関節がここでと・・・・・。
比べもんにならんです。超短足。
  1. 2009/07/07(火) 08:21:21 |
  2. URL |
  3. うどまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/07(火) 08:55:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ムーンウォークするまめ子さん、
もしくは星野哲郎さんでもいいのですが・・・
ぜひ動画で!
ヘコマッチョルックでお願いします!!!

ぶんた兄さん、ピンクの服着て
オンナノコみたいですねぇ!
しかし、兄さんは童顔だなぁ~。
あぁ・・・実物に逢いたい・・・。
  1. 2009/07/07(火) 11:45:21 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん!

そうなんですよぉ~。
特に朝なんて、出勤前で
忙しいのにムーンウォークをチラっと
やってみたりしてます。

ぶんた、モフモフが似合う男でしょ?
なのに取り上げられてガッカリですよ。

kaobuさんもコラボ企画に名乗りを
上げましたか。
へコグッズが当たるといいですね!

kaobuさん、キャバリアちゃんを飼っていたことあるんですか?
キャバリアとキャバクラってなんか似てません?
いや、そんなのはどうでもいいことなんですが
早く良い飼い主さんに巡りあえるといいですよね。
  1. 2009/07/07(火) 13:33:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

お久しぶりです。
べスが突然のことで、ビックリしました。
べったんさんも音沙汰なくなっちゃうし
心配したんですよ。
でも、お元気そうで良かったです。

もう1枚、大きいサイズもパクってこようかと
思ったけど、やめておいたと恐ろしいことも
言ってましたよ。
確かに、豚が毛深くなったようにも見えますね。
虎の毛皮カーペットみたいな。。。
へコTを着た、緑の熊は抱き枕なので
抱き心地、触り心地とも最高ですのよ。
また、へコTも魅力的なんですがね。

キャバちゃん、三重県におりますよ。
もし、キャバを飼いたいという方がおりましたら
ヨロシクです。
ヘルニアだけど、ケージをよじ登るほど
元気みたいです。
ハラハラする気持ちよく分かります。
  1. 2009/07/07(火) 13:45:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

このムニュっとなった口に
指を入れても起きませんでした。
ものすごい、熟睡ですね。

ムーンウォーク
私も出来ません。
ただの後ろ歩きになってます。
だけど、やってみないと気がすまないのです。
右脳、左脳も多分ぐちゃぐちゃでしょうなぁ~。
だって、頭の回転悪いですモン。

今日で、締め切りですね。
誰にどれが当たるのか楽しみです!
  1. 2009/07/07(火) 13:50:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

グリーンのくまは
首がまったく存在してません。
へコTの首回りが、若干伸びてしまいました。
やらなきゃ良かったと後悔してます。。。
パグの首もくびれは、まったくないですよね。
でも、ムニュってはみ出たお肉も
かわいいです♪

そうですか?
ぶんた、足が長いですかね?
あまり気にしたことなかったなぁ~。
あとで、じっくりと うど君と比べてみようと思います。
  1. 2009/07/07(火) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

え~、動画ですか?
動画を公開するなら、ひょっとこの面を
購入しなきゃなりませんなぁ~。
星野哲郎のムーンウォークなんて
ウンP踏んじゃって、靴底こすり付けながら
後ろに下がってる人になってますよ。
私は、完全に後ろ歩きです。

ぶんたは、童顔ってよく言われますね。
顔が白いからでしょうかね~。
年取ってるのに若く見えるだなんて
ぶんた、ズルイです。
  1. 2009/07/07(火) 14:00:27 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ムーンウォーク、ついやってしまいますよね。。。
ただの後ずさりになってしまうんですけどね(゚ー゚;A
ついでに、スリラーも踊ってしまいませんか!?
私はこれで、まめ子に激吠えされましたv-356

ムートンのマット、豪華ですね~v-353
しかも、色がちょうど、フォーンの毛色に合うような♪(*^_^*)
でも、すぐ没収されちゃったんですね。残念!!!

☆追伸☆
おかげさまで、勇気を出して、ヘコマッチョグッズプレゼント企画に応募できましたっっ!(^O^)/
  1. 2009/07/07(火) 14:04:43 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集 ]

みほみほさん

ムーンウォーク、やっちゃいますよね。
スリラーは、マイコーの後ろのゾンビバージョンなら
やります。
ガクガクガク~って。
でも、まめ子ちゃんが激吠えるだなんて
怖かったのですかね。
みほみほさんでそれなんだから
私が踊ったら、恐怖のあまりまめ子ちゃん噛み付くかも。

ほんとにいいムートンをゲットできたと
思ったんですが、取り上げられちゃってガッカリです。

おぉ~、みほみほさんもプレゼント企画に
申し込みされましたか!
当たるといいですね☆
  1. 2009/07/07(火) 14:16:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/08(水) 16:20:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、ムートン取り上げられちゃったの!?
気持ちよかったのにザンネンだったね。。。
一緒にコロがってるブタサンはクッションですか?
かわいいです☆
熟睡中のぶんたくんの口ポケに何が入ってるのか確かめたいな~笑
  1. 2009/07/08(水) 18:54:58 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

あたりました。

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ の 1周年企画の
「へこまっちょTシャツ」が当たりました。
次回の「パグミ」に着ていきます。
 
毎日、ブログ見させてもらってますが書き込み出来なくて。
  1. 2009/07/08(水) 21:38:20 |
  2. URL |
  3. パグの父 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

ムートン、フカフカで気持ちよかったのに
取り上げられちゃいましたよ。
残念です。。。
このピンクの豚は、ぶんた用クッションです。
なにかと頼りにしてるイイヤツなのです。
口ポケに指を入れてみましたが
まったく起きませんでしたね。
中には、米が潜んでましたよ。
  1. 2009/07/08(水) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パグの父さん

へコマッチョTシャツ、ゲットされたのですね!
おめでとうございます!!
ぜひ、来年のパグミで着て下さいね。
目立つこと間違いナシですョ!!

全然、読み逃げでもOKです。
毎日、見てくれてありがとうございます。
感謝感激です♪

  1. 2009/07/08(水) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/254-40cf1f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

