ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へコマッチョに次なる刺客現る。

一部の方々に人気爆発中の










re1.jpg




あら、メンバーの顔が違いますよ。


このお顔は、じゅんこさんとこの ぷぅちゃんとごんちゃんですね。


ぷぅちゃんは、現在闘病中で頑張ってます。


ぷぅちゃん、一日も早く元気になって下さい!


そしてこちらが、モノホン


バ5


只今、絶賛人気爆発中でございます?


そんなへコマッチョの前に


「ちょっと、待ちなっ!」と


現れたるは


re3.jpg


何だか もの凄く濃いメンバーですネ。


いきなり、ケンカ腰ですよ。


re4.jpg



押され気味なへコマッチョ。


へコマッチョ危うし!


そんな、へコマッチョは


re5.jpg


紳士的ですなぁ~。



これは、レディー酢メンバー



乙女心に火がついちゃったんじゃないでしょうか?



re6.jpg


もはや、戦闘態勢が崩壊した


レディー酢。


へコマッチョ、今回も乗り切りました。


紳士だね へコマッチョ。


やったね へコマッチョ。






さて、スウェーデン式ドッグマッサージを学んでる

ワタクシ、まめ子

レポートを提出せねばなりません。

ドッグマッサージを練習させてくれる

ワンコ様がおりましたら

ヘタクソながら、頑張ってモミモミしますので

IMG_1751.jpg

どーそヨロシクです。

出来ましたら、関東近郊の方でお願いしまっす。



レディー酢も女の子なんですね。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/12(日) 15:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

コメント

体調不良から、なんとか脱出しました……!

レディ酢!
もしかして例のプリン頭の、あの人がモデル?ですよね。
真ん中がリーダーの〇ゅ〇〇さんね。有名になったなぁ。
(〇をしなくてもわかる)

ありゃ~紳士的なヘコマッチョにデレデレ~。

マッサージぶんたくん本当に気持ち良さそう。我が家の二匹は若造とガキだからマッサージは不要。私ではダメでしょうか(ヨロヨロ~)
さぁコメントが来ますぞ。まめ子さん、心の準備を。
  1. 2009/07/12(日) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

「屁駒千代」命!
  1. 2009/07/12(日) 16:15:27 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

おお~、今度ばかりはドッキリいたしましたよ。
だって、鉄パイプにチェーン、かみそりの刃って、嗚呼、ヘコマッチョたちがズタズタにされると思ったら、さすが、この間の
スーパーへコ水のお蔭か。
元気モリモリ、おつむの回り具合も絶好調!!

オンナ殺すに刃物は要らぬ、ラブ光線で今回もヘコマッチョのビクトリーですな。
しかし、このレディ酢、どこかで見たような・・・

ぶんたくん、スウェーデン式マッサージを楽しんでますね。
このうっとりした横顔がたまらんです。
まめ子さんも、がんばって勉強してくださいよ。
ワンニャンのマッサージ、カイロプラクティック、中々やる人が少ないんですよ。
モモさんもカイロを受けてましたが、もうすこし早く其の先生と知り合っておけば、足腰何とかできたかも。
  1. 2009/07/12(日) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~
どこかで見覚えのあるパグだと思ったら・・・
どうも!ありがと~
ぷぅ頑張ってます
似非スーパーへコ水(ただの水っぽい)のおかげで
今、まさに今
半生フードをもりもり食べてくれました!
もっとないんかえ?と食べたそうでしたが
久しぶりの固形物なので強制終了!

ちょっと~
ツヨぽんさん!
どういうことよ!?
じゅんこが
レディー酢のリーダーって?
ツヨぽんさんは
大元締めのくせに!
へへ~んだ!
  1. 2009/07/12(日) 17:28:58 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

うずらまめ子さん、お願い

ちょっと、まめ子さんのBBSお借りします。

じゅんこさんへ
ぶぅちゃん、たいへんなんですね。
お見舞いのカキコをしようとおもいましたが、じゅんこさんのブログにBBSがなかったもので、この場をお借りしてお見舞いもうしあげます。
ぶぅちゃんの熱が下がって、元気になれますようお祈りしております。
食欲がある限り、回復しますからね。
本人の好きな物を少しずつあげてくださいね。
体力勝負です。 本来ならワンコには食べさせないプリンとかアイスクリームも少量なら、栄養価が高いので。

おばばさまも手術なさったとか、じゅんこさんもどうかお疲れが出ませんように。

  1. 2009/07/12(日) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

これまた素敵な・・
レディーーー酢!!
強敵かと・・思ったけど・・・
あははっ
さすがは、百戦錬磨のヘコマッチョ♪
ダンディーーな対応ですねっ☆

今後は・・
ヘコマッチョのスキャンダル??とかに発展?
するのかしら??笑
  1. 2009/07/12(日) 20:51:08 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、プリン頭のレディ酢だー!!
バラ1輪でコロッと参っちゃうなんて・・・。
・・・
案外このモデルになったアノかたもそういうタイプかもね(笑)

ドッグマッサージを勉強されてるんですね!
ぶんたくんメッチャ気持ち良さそうv-345
以前、犬のイベントに参加した時に少し教えてもらったんですが、
たつたがちっともじっとしてくれなくて、何の練習も出来なかったですv-356

  1. 2009/07/13(月) 00:30:43 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

おはよー

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
レディー酢!
プリン頭!
一見強そうに見せて実は・・・・案外と酢直なレディー酢

マッサージ希望!したい
がっ!関東近郊じゃないので断念せざる得ない・・・・
いっそ・・・行こうかしら・・・・(オイ
  1. 2009/07/13(月) 09:16:28 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

レディー酢!!
超ウケル(≧▽≦)
そのうちヘコマッチョの絵本が出来そうですね!!!
でき上がったらぜひください☆

マッサージ、ぜひともウチの3姉妹で!!といいたいところなんですが。。。
ウチの3姉妹は人見知りなので逃げて暴れて抵抗してマッサージどころか触らせてくれないと思います(><)
練習台になれるかどうかわかりませんがそれでもチャレンジしてみますか?
  1. 2009/07/13(月) 10:13:14 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

レディー酢・・・
ぷぅちゃんも、こんなじゅんこさんの姿を見たら
元気出さねば!と思うでしょう!
じゅんこさんですよね?
プリンだし・・・レディー酢だし。
意外と(?)乙女なんですねぇ。じゅんこさん。
打倒 屁駒千代 から 屁駒千代LOVEv-238
書き換えですね。

マッサージ・・・受けたら
少しはリラックスすることを覚えるでしょうか?
うちの子、じっとしていることを知らないんです・・・
マッサージ、おとなしく受けさせるかどうか自信なし!
  1. 2009/07/13(月) 11:30:35 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

体調不良脱出おめでとうございます!
良かったです。
これからますます暑くなりますから
お体気をつけて下さいね。
私は、健康診断で飲んだバリウムと下剤に
やられノックダウンでございます。
苦手だ。。。バリウム。。。

いやいや、 レディ酢。
あの方がモデルとは限りませんよ。
だって、そんなこと言ったら
カミソリが送られてきちゃうかも!?
へコマッチョは、頭も切れるんですよ。
カッコイイ奴らです。

若造たちは、体のコリというものを
知りませんからね。
いいことですヨ。
人間のマッサージは、習ってませんので
実に残念です。。。
コメント来ますかねぇ~。ふぅ~。
  1. 2009/07/13(月) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

Yes! 「屁駒千代」命!!
  1. 2009/07/13(月) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

へコマッチョ
今回は、すごい敵と対峙しましたよ。
だって、武器を持ってますから。
でも、素晴らしい方法で乗り切りました。
一体、いつこんな技を習得したのか。。。
レディ酢でなくとも、私もメロメロメロリンチョでございます。

ぶんたは、温灸とマッサージを堪能しております。
ただ、血行が良くなるので
この暑い季節、マッサージはあまりやらないようにしてます。
ガハガハしちゃうと心臓に負担が掛かってしまうので。
そうなんですよね。
ワンニャンのマッサージなどは、獣医師会やらなにやらの
関係で、色々と難しいみたいです。
まぁ、獣医師でもリハビリに効果があると認められてる方は
病院で取り入れたりしてるようですが。。。
でも、頑張って技を習得したいと思ってます!
  1. 2009/07/13(月) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

すみません。。。
勝手にぷぅちゃんとごんちゃんのお顔を
拝借しました。
ぷぅちゃん、半生フードをモリモリと
食べましたか!
良かったぁ~~~(涙)
あとは、少しずつでいいので
体力を回復していってくれるといいですね。
良かったなぁ~。ほんと良かった。

ツヨぽんさんが
レディー酢の大元締めだったのですか?
初耳ですョ。
怖いですなぁ~。
  1. 2009/07/13(月) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

いかにもなレディー酢でしたが
案外、あっけなくやられちゃいました。
彼女達も乙女だったということですョ。

へコマッチョは様々な技を繰り広げますよね。
体もきれるが頭も切れるいい男達です。
一体、ドコから花を出したのか?
マジックも習得してるんでしょうかね??

スキャンダルですか?
レディー酢と?
どうですかなぁ~??
  1. 2009/07/13(月) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

やっぱり、レディー酢といったら
プリン頭ですよね。
ツッパッてますが、彼女たちも
乙女だったということです。
女子扱いされて嬉しかったんですよ。
モデルになったあの方とは?
どなたのことでしょうなぁ~。(笑)

ドッグマッサージを習ってますが
なかなか、難しいです。
筋肉に沿って揉むんですが
どこに筋肉があるのか、イマイチ掴めません。
たつたくんは、マッサージの気持ちよさを
体感できなかったのですね。
残念ですなぁ~。
私なんて、体ガタガタなんでマッサージ喜んでうけるというのに。。。
若いって素晴らしいですね!
  1. 2009/07/13(月) 22:01:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

レディー酢といったら
プリン頭ですよ。
あれは、たぶんチャームポイントだと
思います。
色んな武器を持って、勢いが良かったですが
へコマッチョの紳士具合にやられちゃいました。

わぁ!
ぶくちゃんボディ、マッサージしたい!
kemineさんの元に飛んでいこうかしら・・・。
  1. 2009/07/13(月) 22:04:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

へコマッチョの絵本ですか?
決して、児童書には推薦されないでしょうなぁ~。
もし、出来ましたらあげます。
ぜひ、もらって下さい。

へそくり3姉妹ちゃん達
マッサージしたい!
でも、人見知りなら怖がらせちゃうかな?
チャレンジしてみたいけど、どうでしょうか?
近々、ナナミュウモさんに交渉メールを
送るかもしれませんので、どうぞヨロシクです。
  1. 2009/07/13(月) 22:09:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

レディー酢のこの姿を見て
ぷぅちゃんが元気になるのなら
ポスターサイズで描いて
じゅんこさんにもれなく送りつけます。
でも、レディー酢がじゅんこさんがモデルだなんて
口が裂けてもいいませんよ。
お花一つで、メロリンチョですからねぇ~。
レディー酢もやっぱり女なんですね。
素直で可愛いです♪

萬くん、マッサージを受けて
リラックスすることを覚えるかといったら
なんとも言えませんな。。。
じっとするのか、一度試してみたいですが
萬くんにちょっと聞いてもらえないでしょうか?
をいもを沢山あげるので
どうかヨロシク萬くん!


  1. 2009/07/13(月) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

レディー酢というから 骨抜きにされると くにゃくにゃなんですよね。
酢の効果・・・・・なんてね・・・・・・。
スウェーデン式マッサージのスウェーデンって 特殊なんですか?
すごく興味があります。以前まめ子さんがいってた 犬のツボ はお気に入りに入れてます。
犬のツボをくりくりするといいんですか?
それと がはがはは 心臓にわるいんですかぁ・・・しらなんだ・・・反省。
  1. 2009/07/14(火) 08:17:30 |
  2. URL |
  3. うどまま #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ~!今度はレディー酢ですか~!!
モデルはあの衝撃写真の・・・じゅ○こさん??(笑)
でもこういうコ達って意外と純情なんですよねv-410
そこが分かってるなんてヘコマッチョなかなかやりますなぁv-398
何だかんだ言っても女性は花に弱いですからね。

まめ子さんドッグマッサージを習ってらっしゃるのですね!
ぶんた君気持ち良さそうな表情してますね♪
あ~、家が近かったら是非ウチのあんこをモミモミして頂きたかったです。
まったりナマケモノな動きの(マグロジャーキーを目の前にすると犬格が変わりますが^^;)あんこはきっとウットリ、リラックスすると思うんだけどな。。。残念!
  1. 2009/07/14(火) 09:29:49 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

「レディ酢! 」
素敵なネーミングですね(笑
いつも楽しく拝見してました。
が、今回はぷぅちゃんごんちゃんが出演しているんですから、
ちょび子としては書き込まずにはいられません。
マッサージ近かったらうちの子をお試ししてもらうのに・・・
・・・タダに弱いです^^;
  1. 2009/07/14(火) 10:03:59 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集 ]

そうか~!!!次の刺客は、プリン頭のレディ酢さんでしたかv-411
これはかなり強力ですね~v-353
でも、ぷぅちゃん&ごんちゃんの強力パワーを授かったか!?
思わぬ薔薇一輪攻撃で圧勝ですね!(笑)
ぷぅちゃんも熱が下がったようで嬉しいですねv-290

マッサージの練習、まめ子で役に立てるならぜひぜひ~v-344
埼玉寄りの千葉在住です~☆
  1. 2009/07/14(火) 18:29:11 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

酢は、体が柔らかくなるといいますからね。
へコマッチョにメロメロですからねぇ~。
意外に素直な乙女たちなのです。

スウェーデン式ドッグマッサージは
元は、馬の理学療法マッサージだったものを
犬にも応用したものです。
もちろん、人間のマッサージもあって
マッサージの原点といわれてるそうです。
マッサージは、実にシンプルで筋肉に沿って揉みます。
ツボっぽい所も、グィッと押したりもしますが
これがなかなか、コツがいって難しいです。
老犬には、下半身のマッサージがとても効果があるそうですよ。
ぜひ、機会があればうどくんも揉んでみたいですなぁ~。
  1. 2009/07/14(火) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

いえいえ
レディー酢だからといって
じゅん○さんがモデルとは、限りませんよ。
じゅ○こさんとはね。。。
そうなんですよねぇ~。
こういう子たちは、10代の純愛を貫いたりと
純情なんですよね。
そこを突く、へコマッチョ。
なかなかのやり手でございます。
やっぱり、花は乙女心をくすぐりますよね。

一応、ドッグマッサージを習ってます。
でも、まだまだコツが掴めなくて。。。
きっとこれは、経験をつまないとダメなんでしょうなぁ~。
あんこちゃんなら、気持ちよくマッサージを受けてくれそうですね。
お近くにあんこちゃんがいれば、絶対揉みまくりましたよ。
ウンチョスをする時に、上げてる足なんか
疲れがたまってると思うんですよねぇ~。
あぁ、残念です。。。
いつか、そちらに行くことがありましたら
あんこちゃんボディを揉ませて下さいね!

  1. 2009/07/14(火) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

初めまして!

ちょび子さんのお名前は
じゅんこさんのブログなどでちょくちょく拝見しておりました。

いつも「ぶひぶひ劇場」を見てくれてただなんて
感動です!

今回は、ぷぅちゃんとごんちゃんに出演してもらいました。
じゅんこさんの許可は得てません。
勝手に友情出演です。

タダでマッサージですが
上手にできるかどうかは分かりません。
でも、ちょび子さんちのカワイコちゃんを
ぜひ、お揉みしたかったです。
残念。

また、訪問して下さいね。
どーぞヨロシクです。
  1. 2009/07/14(火) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

みほみほさん

今回の刺客は、強敵でした。
だって武器を持ってますモン。
ぷぅちゃんとごんちゃんの
友情出演パワーで、なんとか乗り切ることが
できました。
ありがたや。ありがたや。。。
ぷぅちゃんが、お熱が下がって、ほんとに良かったです。
後は、モリモリご飯を食べて
一日も早く、復活してくれることを祈ってます。

みほみほさん、まめ子ちゃん
マッサージしても良いんですか?
うれしいなぁ~!
みほみほさんが所望するなら
もう、へコマッチョでも何でも
モリモリ描いて、プレゼントしちゃいますョ。
ずうずしくも近々、メールしちゃうと思いますので
どーぞヨロシクです。

  1. 2009/07/14(火) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

レディ酢を見て最初に思ったことは皆さん同じだったんですね(笑)
意外に乙女なところもカワイイですね♪

マッサージ中のぶんた君すっかりリラックスしちゃって~
すご~く気持ち良さそうe-266
何だかこちらまで癒されましたぁe-446
  1. 2009/07/15(水) 08:30:13 |
  2. URL |
  3. そらあね #X0Hzmoyc
  4. [ 編集 ]

そらあねさん

レディ酢は、ツッパッてても
やはり乙女。
紳士的に対応されちゃうと
ぐにゃぐにゃでございますョ。

ぶんたは、マッサージすると
すぐ寝てしまうので、効いてるのかどうか
あやしいのです。
ヤングパグのりりしさも最高ですが
老パグも穏やかな顔もいいものです。
  1. 2009/07/16(木) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん☆

ちょっとご訪問しないうちに
キャラが増強されてますねぇ☆(大笑)
夏が終わる頃にはきっとあちこちで
ヘコマッチョグッズが
「えー超ウケル」とか言われながら
ナウでヤングな若者に大人気に
なったりならなかったりすることでしょう♪(適当)

スウェーデン式ドッグマッサージ
ぜひ手ほどきを受けたいものです
ブン太は気持ちいい~時、そりゃあもういい表情をしますよぉ☆
  1. 2009/07/21(火) 18:06:16 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん!

へコマッチョが、ますますパワーアップ
してますよ。
私の独断で、色々とへコマッチョにも
変化が訪れますのでヨロシクです。
kaobuさんちにも、もしかしたらへコマッチョ手拭いが
届くかもよ!?
そしたら、miyo様にも被らせてみて下さいね。
へコマッチョは、ナウでヤングな方たちに
受け入れられるでしょうか?
なったりならなかったりするのでしょうなぁ~。

ブン太くんのもっちりボディを
ぜひ、お揉みしたいですワ!
いっちゃおうかしら、そちらに。
  1. 2009/07/22(水) 13:19:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/256-e5b46ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

