ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手ぬぐい祭り。

すっかり


手ぬぐい製造工場と化した


たつたママさんから


へコマッチョ手ぬぐいが送られてきた方々の


パフォーマンスがあちらこちらで


pa2.jpg


開催されておりますが


なにやら


ブロガー夫人の旦那さまたちの


レギンス対決も熱くなってきた予感☆


だって、こんな熱いファイト見たことない!


pa3.jpg

嘘だと思うなら


こちら



こちら

にGO!


あなたは、笑わずにいられますかな?


まだまだ、手ぬぐい・レギンスファイト!が続きそうです。


目が離せないぜっ!!!




へコマッチョからこんな流れになるなんて。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/26(日) 23:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

コメント

まめこさん・・・
なんだか
ぼくらのてをはなれてしまったかんがありませんか?
ぼくの
ひとへコがこんなことになってしまうなんて・・・
でも
かあさんはひとしきりわらっています・・・
でも
ぼくはしっています
そのめのおくにひそかにほのおがもえていることを・・・
  1. 2009/07/27(月) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. ごん #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

こんな流れになるなんて!・・・って一番ビックリしている張本人ですv-356

手ぬぐい製造工場もようやく作業終了のはこびとなりそうですが・・・・。
でも、まだ今週やっとお手元に届く方が何人もいらっしゃいますので、
パフォーマンス合戦はもうしばらく続くかと思われます。
(明日の朝、郵便局から最終約10人分を発送して終了)

で、まめ子さん、ちょっと連絡事項がありまして・・・
メールを送らせて頂いてますのでご覧いただけますか?
よろしくデス~♪
  1. 2009/07/27(月) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/27(月) 08:18:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私もこの企画、最初はお気楽にめっちゃ楽しませて貰ってました♪
男性陣のレギンスファイトにお腹抱えて笑いましたよ~~v-407v-425
でもそうこうしている内にウチにも届いて・・・v-356v-356

昨日宿題を提出してやっとまたお気楽に楽しめます~~♪
じゅんこさん、リベンジですか?
最終10名様のパフォーマンスもありますし、期待を込めてUPを待ってます~!!

うずらまめ子さん♪レギンスファイトの絵、サイコーですi-278i-234


  1. 2009/07/27(月) 09:31:55 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

レギンスファイトは凄かったですね~。
何度見ても笑えますよ・・・。
ストッキングかぶりには脱帽です。
もしかすると、今後のヘコマッチョの刺客次第では、実写版が現れたりして・・・?(笑)

最終10名さん、きっと眠れない夜を過ごしてるんでしょうね~。
  1. 2009/07/27(月) 10:11:23 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわー

毎日毎日イヤなニュースや暗いニュースばかりのところに
なんとまぁ!花が咲いたのではないであろうか?
と思うほど盛り上がってるぢゃないですかっ!
パグの輪がヘコマッチョの輪を呼んで
広がりつつあるねー♪
リンク先をのぞいたら ワタシの中にスイッチ入りそう
レギンスファイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・やりてぇー!
  1. 2009/07/27(月) 10:41:56 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

じゅんこさんの目の奥の火種が
どのようにつくのか、
楽しみでなりませんね。

やはり、まめ子さんの観察眼と画力はすばらしいですね!
ちゃ~んと世帯主のぽよぽよっぷりを
表現していただいております。
ありがとうございます!
いやいや、この先どこまでエスカレートしていくのか・・・
まめ子さんもお忙しいでしょうが
ヘコ祭り・・・最後まできっちり見届けましょう!!!
  1. 2009/07/27(月) 20:40:59 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

ごんちゃん

はじめは
ごんちゃんのへコからはじまりましたが
なぜか、いまへコがひとりあるきしてしまってるようで
とおくにかんじますね。。。
しかし、すとっきんぐすもうまでがとびだしてきた
いま
めがはなせなくなってきてます。

そうですか。。。
じゅんこさんのめのおくにほのおが
みえるのですね。。。
わたしも、じつはちょっとじぇらしーを
かんじているところです。
  1. 2009/07/27(月) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

まさかのレギンスファイトが見られるなんて
驚きですね。
皆様、色んなアイディアが飛び出してくるので
すごいです!
最終の10名の方々は、手ぬぐいが届くのを
戦々恐々としてることでしょう。。。

ふふふっ、楽しみです♪

メール、返信させていただきました。
ヨロシクです。
  1. 2009/07/27(月) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

ほんとですねぇ~。
最初の頃は、手ぬぐい被って
ほのぼのしてましたが
最近は、レギンスファイトまで飛び出しましたので
うっかり、画面を開くとヤバイですね。

あんころりんさんも課題を終了されたのですね?
拝見させていただきまっす!
まだ、最終の10名に手ぬぐいが届くらしいので
楽しみです♪
じゅんこさんの目の奥に炎が見えるらしいのも
期待大ですね。

レギンスファイトの絵
似てないので、苦情が来ないか心配っス。
  1. 2009/07/27(月) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

まさかのレギンスファイトでしたね。
ヤバ過ぎです!
何度も見ちゃいますよ。
ストッキングかぶりまで、飛び出すとは。。。
ちゃんとストッキングの上から
サングラスをしてるのもツボです。
実写版ですか?
それは、見てみたいような。。。
見てみたくないような。。。(笑)
最終10名、どなたに届くのでしょうかね?
たつたママさんは
一体、何名に手ぬぐいを届けたのでしょうか?
  1. 2009/07/27(月) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!

レギンス姿のご主人達
スゴイですよねぇ~。
私、見た瞬間
噴出しちゃいましたよ。
こんな、ノリの良いご主人がいらっしゃる方が
うらやましい!!

kemineさんに手ぬぐいが届いてたら
大変なことになっていた予感☆
絶対、レギンスファイトに参加してたに
3000点!!
  1. 2009/07/27(月) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

じゅんこさんの動きがきになりますね。
目に奥の炎が、どのように燃え上がるのか
気になりますね。

いや~、つきさんゴメンナサイ。
世帯主様、全然似てないんですよ。
あぁ、実物がみたい。
パグミで会わなかったことが悔やまれます。
へコ祭り、しばらくは続くようですからね。
見届けますとも!
  1. 2009/07/27(月) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

なんだか、皆さんもりあがってますね~。
すごいです!
なにをかくそう、うちの主人もミクシイにヘコマッチョのことを書いたらしいです。(知らないうちに!)ひと目で、見た人を虜にするヘコマッチョ!すごすぎます。
これから、ゆっくり拝見したいです。

しかし、私バカでずっとたつたママさんのブログの見たかをまちがっていたみたいです。
いつも、更新してへんな~って、へこTをあきらめかけていたんですよ!
しかし、今日拝見したらなんと!!当たってるじゃあ~りませんか!
やったじゃん!
どうか、たつたママさん大遅刻の私を待っていてくれてますように!
商品がとどいてる皆さんうらやましいっす!
それと、ヘコ祭りも楽しく拝見しまっす!
時代は、てぬぐいなんですね!
ちーちゃんにも、かぶらせようかな~?
  1. 2009/07/27(月) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

てぬぐい祭り盛り上がってますね~☆
まめ子さんのほっかむり姿も衝撃的だったはずなのに
それが今では普通のことに。。。
見てるだけならめっちゃ楽しいステキなイベントなのに。。。
我が家、コゾウと3姉妹以外に出せるものなんてありませんv-356
どんどんハードルが上がっていく中、早いとこ罰ゲームクリアしたいのに
こんなときに限ってダンナが忙しくて。。。
まめ子さ~~ん、どうしたらいいんでしょう!?
  1. 2009/07/28(火) 03:38:43 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

うずらまめ子さん、ブログみましたがよく特徴をとらえてらっしゃる~
本当に絵お上手ですね

まさかのレギンスファイト!!
かなりツボでしたぁ~(爆)
素敵な紳士の方々がここまでされるとは!
恐るべしヘコマッショパワーe-319

  1. 2009/07/28(火) 09:58:15 |
  2. URL |
  3. そらあね #X0Hzmoyc
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

皆さん、すごいんですよ。
びっくりしちゃうやら、笑っちゃうやらです。
ひろろさんの旦那さまも
へコマッチョの虜なのですか?
それは、光栄ですなぁ~。

そうですよ!
ひろろさん、Tシャツ当たってますよ!!
早く、たつたママさんにご連絡したほうが
いいですよぉ~。
たぶん、Tシャツとともに手ぬぐいも届くかもしれませんが
その時は、ちーちゃんにほっかむして下さいね。
楽しみです♪
  1. 2009/07/28(火) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

私のほっかむり姿など
子供だましですよね。
だって、レギンスですよ。
レギンスには、勝てませんって。

ナナミュウモさんちは、コゾウくんが代表して
ほっかむってたのは、ダメなんですか?
もう、それでOKじゃないでしょうかね?
だって、ナナミュウモさん
あのレギンスたちに太刀打ちできませんって。
大丈夫。
じっとしてれば、気がつかれないハズ。
バレたら、私に連絡下さいね。

  1. 2009/07/28(火) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

そらあねさん

あのレギンス軍団に似てますか?
実物みたいに、面白く描けなかったのが
残念です。。。

面白いですよね!
すごいバトルで、ビックリです。
普段は、しれっとした顔で
淡々と仕事をこなしてる、紳士達が
ぴっちりフィットなレギンスですよ!!
もう、夢に出そうです。
  1. 2009/07/28(火) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うずらまめ子さん!!
登場させていただいて、ありがとうございます!!
光栄です!!
おまけに、レギンスファイトなんて、
カッコ良さげじゃないですか!!
最近は、テレビから聞こえる声も
ヘコポイントや、ヘコカーに聞こえる
今日この頃です・・・(笑)
  1. 2009/07/28(火) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
アフォー姉妹の片割れでございます^^
おぉ~!!おっきいおっさん描いてもらってる~!!
うらやましいです!

私んちはトイプーではございますが
リンクのみなさまのところでも話題になっております^^
私も今までのキャラを崩壊させて、一皮むけました!

こんな楽しいイベントに出会えたコトを
心からお礼申し上げます!!!

さらにレギンスファイトの挑戦者が出てくるのか、
見守っていきたいと思います^^
  1. 2009/07/29(水) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

おっきいおっさん様が
似てなくて、ごめんなさいです。
でも、あのストッキングの中の顔が
どんなことになっちゃってるのか
興味アリです。

殿方のレギンスファイトは
迫力ありますね。
空耳はヤバイですよ。
へコポイント、へコカーだなんて
かなりキテますョ。
耳鼻科を受診して下さい。
  1. 2009/07/29(水) 13:03:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

こんにちわ。

姉妹そろって、ほっかむるとは
なかなかでしたね。
おっきいおっさん様のレギンスビーチクぶりには
かなり、やられてしまいました。

ペチャの要素がまったくない
モフモフのトイプーのリンク先で
話題なんですか?
一皮むけることは、いいことだと思いますが
二皮めからは、充分慎重に行ってくださいね。
とても危険ですから。

ほんとに楽しいイベントですね。
また、レギンスファイト参戦者は
現れるのでしょうか?
期待しちゃいます。
  1. 2009/07/29(水) 13:10:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/258-042b8d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

