ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ?へコマッチョに刺客!?

細く猫っ毛な私、うずらまめ子


美容院で、ヘアーボリュームUPするため


エクステでの増毛を


勧められました。


だっふんだ。




さて、もう飽き飽きしちゃってる方もおられると思いますが


また、へコマッチョに刺客現る!?


全然、飽きてないぜっという方は、下へGO!

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 
 ↓
 
 ↓

 ↓


いつも元気な


バ5


そんな、へコマッチョに刺客が!!


その名も


Ma3.jpg


オフィスの窓際に、座り続けて数十年。


晴れの日も雨の日も風の強い日も


頑張ってます。


そんな、マドギワン


いきなり、へコマッチョに仕掛けましたョ。


Ma4.jpg


ものすごい勢いで、紙飛行機(?)


飛ばしちゃってます。


危ないぜっ!


Ma5.jpg


へコマッチョ!!


一体、この紙飛行機はなんでしょうか?


へコマッチョ、紙を広げておったまげ。


Ma6.jpg


交際費で、経費として認められなかった


領収書ですワ!


そりゃ、力も入りますネ。


おっと! うっかり気を抜いてた


へコマッチョメンバーに


Ma7.jpg


ピンチだっ! へコマッチョ!!


どうなるのか!?へコマッチョ!!


次回につづく。。。




へコマッチョ、長くなったので
今日は、ココまで。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/30(木) 23:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

コメント

えーーー!こんなイイところで「続く」って~v-388
まるでお昼の連ドラじゃん~v-356
早く続きUPして~!!

あ・・・でも原画作成も頑張ってもらわなきゃ、だし・・・e-263
  1. 2009/07/30(木) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

うちのとぉちゃんかと思ったよ!
いや~
予想だにしていなかったキャラだわ!

キャバクラ☆コパグ
のキャバ嬢にもお会いしたいな!
  1. 2009/07/31(金) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

ひぃぃ~ヘコマッチョの額にぃ刺さっている。
続きが気になります。

ぷぉんと加齢臭が漂ってきそうなマドギワン。
バーコード頭が面白悲しい…。
  1. 2009/07/31(金) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

いや~!!私のヘコマッチョがやられてる~!!
マドギワン・・・許さん!!

キャバクラ☆コパグ・・・
キャバ嬢に出演して欲しいデス^^

そろそろ原画用の額を用意しとかなきゃ^^

続き楽しみですっ♪
  1. 2009/07/31(金) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #-
  4. [ 編集 ]

再登場でスミマセン。
私のブログでもヘコマッチョが大人気でした^^
ですので、今回の新作アップの際にはそのお知らせも
追記コーナーでしてしまいました~!!

・・・いいですか?
  トイプー界にも広めて。
  1. 2009/07/31(金) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #-
  4. [ 編集 ]

ヘコマッチョ、危うし!!!じゃぁ、あ~りませんかっ★
グサって、もう事件だし~♪
って喜んでる場合なんだろうか?
  1. 2009/07/31(金) 08:38:08 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

うわっ!今度は加齢臭ムンムン、あぶらギッシュなマドギワンが相手ですか!!
紙飛行機には日頃の怨念が込められているのですね!?!?(恐ろしや~~v-399
そんな物が額に刺さったら・・・(オロオロ)
あぁ、続きが気になるぅ~~!!

私もコバグのキャバ嬢の登場を期待してます(^m^)
  1. 2009/07/31(金) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

マドギワン

いいですね~、今度の刺客も。
次から次へとアイディアが湧くうずらまめ子さん、天才っ!
マドギワンキャラ・・・哀愁を漂わせてますね、もちろん加齢臭もすんごいでしょうが・・・バーコード頭が風で乱れてるとこ等相変わらず細かい描写畏れ入ります。
キャバクラ☆コパグのキャバ嬢の登場、私も熱烈期待!よん e-51

話が長くなりますが、先日スーパーで下りのエスカレーターに乗ってたら、下の方にいらっしゃる殿方のおつむに眼が行ったのですがe-260、絶句。
私、この頃落ち込みっぱなしなのですが、ゲゲッと思わず声がで相になりました。
其の方は天辺が真ん丸に空き地がございまして、そこんところを黒いマジックで塗りつぶして居られたのですe-286  それが、照明を受けて、黒光りしておりました。
おさびし山の方って、本当に気にされているのですね、笑ってしまっては悪いので、こらえましたが、それは地獄の責め苦でございましたよ。
あと、海苔のふりかけみたいのを振りかけてスプレーで固める方法もあるらしいのですが、せっかく盛り上げたお毛を強風で、ビリケンさんみたいにとんがらかった方もいらしたそうです(主人談)
やっぱり、笑うに笑えませんわねぇ。 女性は薄くなることはあっても、そこまではいきませんから。
・・・て、何で私こんなことを書いているのでしょう?
失礼いたしました・・・

まめ子さんのヘコシリーズ、次は何かと胸躍らせ、そして悲しみもちょっとばかし、吹き飛ばさせていただいてます。
ありがとう、多謝。
  1. 2009/07/31(金) 13:19:35 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

あわわわ・・・・

何とも臭ってきそうな・・・・・マドギワン
そして キャバクラ☆コパグ
ぜひ キャバ嬢にも登場頂きたいなぁ~~~~

しかし まめ子さんって
ネーミングつけるの上手だわー
みんなのツボ 押さえてるもん!
次回楽しみしてるよーん♪
  1. 2009/07/31(金) 15:51:06 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

キャバクラ コパグ?キャバ嬢?
どんなだろう~。
盛り盛りの髪型で~上げ上げの~キラキラ。

想像膨らみ…ヤバイ!

そうだ。たつたママさんが旅に出たのかと思ったら駆け込み寺を探しているようですが、何があったのでしょうね。
  1. 2009/07/31(金) 18:08:12 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

ヘコマッチョになりきった、ひろろです~。
しかし、笑いというのは難しいですね!
まめ子さんは、やっぱりセンスあるな~。
これからも、どんどんそっち(笑い)び方面の才能をのばしてくださいね!

皆さんも、つっこまれてるキャバクラ・コパグ!
行ってみたい!
なんか、癒されそうです~~。

あやうし、ヘコマッチョ!!
いけいけ、ヘコマッチョ!
戦え!!ヘコマッチョ~~!
  1. 2009/07/31(金) 22:47:23 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ヘコマッチョに新たなる刺客が!!!
マドギワンの紙飛行機、どんだけ丈夫なんでしょう。。。
ヘコマッチョ流血してるし!!
バーコード揺らしてシャーシャーいいながら攻撃して
くるなんて恐ろしい。。。
キャバクラ☆コパグのみなさんが助けてくれるんじゃないかな☆
続きが気になる~~~
  1. 2009/08/01(土) 04:42:31 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

ぎょえ~~!!
イタイ!痛すぎる!!
はやく、ヘコ水ぬらなきゃ!!
マドギワン・・・
キャバクラ☆コパグで何があったのだろう・・・
  1. 2009/08/01(土) 10:06:16 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

中の肌着が透けてますね☆
これはやはり、汗と脂で・・・?
セクスィ~ですな!
まめ子さん、相変わらず、仕事が丁寧!

キャバクラ☆コパグですか。
そりゃあ通いつめてしまっても
仕方ありませんね。
お気にい入りのキャバパグ嬢がいるのでしょうか?
  1. 2009/08/01(土) 16:15:13 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

ちょっと、長くなったので
続きでやっみましたョ。
大した続きではないので
あんまり、期待しないでちょんまげ。

原画、頑張ります。。。

  1. 2009/08/01(土) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

じゅんこさんの
とおちゃんは、バーコードなんですか?
ちょっと、お会いしてみたいかも。

キャクラ☆コパグに食いつくとは!?
おそるべし。
  1. 2009/08/01(土) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うめさん

紙飛行機がへコマッチョにささっちゃいましたね。
痛そうです。
でも、不死身なへコマッチョ。
やるときゃやってくれるハズ。

きっと、マドギワンは
加齢臭がプンプンでしょうなぁ~。
凄そう。。。
  1. 2009/08/01(土) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

やっぱり、ヒーローは
一度は、ピンチにならないと!
マドギワンの紙飛行機
恐るべしですね。

キャバクラ☆コパグのキャバ嬢設定は
考えてなかったワン!

リンクありがとうございます♪
良いんでしょうか?
オシャレなトイプー界にへコマッチョが進出しちゃっても?
  1. 2009/08/01(土) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

へコマッチョ
大変なことになっちゃいました。
完全に事件ですネ☆

喜んじゃってOKですョ。
  1. 2009/08/01(土) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

確かに
加齢臭もプンプンな脂ギッシュな
感じですね。
マドギワンは。。。

そりゃ、もう
紙飛行機には、怨念ドロドロです。
だって、刺さるくらいですからネ☆

やっぱり、あんころりんさんも
キャバクラ☆コパグに食いつきましたかぁ~。

  1. 2009/08/01(土) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

天才だなんて。
照れますなぁ~。
私は、勉強まったく出来ません。(特に数学)

マドギワンは、哀愁があってなかなかいいと
思いませんか?
加齢臭もモチロンぷんぷんですよ。

メイさんが出会った
おやじ様は、マジックで塗りつぶすだなんて
やりますなぁ~。
私なら、堪えられるか難しいと思われます。
メイさん、堪えられて凄いですなぁ~。
きっと、毎朝 そのおやじ様は
登頂部を塗りつぶすことから、1日が始まるのでしょうね。
うまく塗りつぶせる日とそうじゃない日もあるんでしょうか。
スプレーで塗りつぶすの知ってます。
アレは、汗とかで流れてこないのでしょうかね?
気がついたら、黒い汗が!ってことにならないのか
心配になりますョ。
女性は、薄くなったらレディー酢マープってとこでしょうか?
あれは、高価そうですよね。。。

私のへコシリーズで楽しんでもらえれば
うれしいです。
くだらない話が続いてますが、どーぞお付き合い下さいませ。
  1. 2009/08/01(土) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!

絶対に、臭いますよ。
マドギワンは!

kemineさんも、キャバクラ☆コパグに
食いつきましたか!?
まさか、サラッと書いたコレに注目されるとは。。。
ビックリでっす。
  1. 2009/08/01(土) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

★ツヨぽん★さんまで!?
キャバクラ☆コパグ
恐るべし。。。
キャバ嬢は、盛りヘアーらしいですよね。
あのヘアースタイルは、どのように作りあげてるのでしょうか?

たつたママさん
駆け込み寺と探してるのですか?
あんなに手ぬぐいを配っちゃうから。。。
  1. 2009/08/01(土) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

ひろろさん
へコマッチョ、お疲れさまです。
笑いは、難しいですよね。
私は、センスナッシングですよ。
笑いの才能が伸ばせるものなら
グングン伸ばしたいっス!

そうなんですよぉ~。
キャバクラ☆コパグが
こんなに突っ込まれるとは!?

へコマッチョは、やりまっせ。
ひろろさん、応援ありがとうデス!
  1. 2009/08/01(土) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

マドギワンの紙飛行機は
刺さるくらいですからね。
やっぱり、恨みは恐ろしいでっすよ。
バーコードは、乱れてこそ
味がでるってもんですよ。

やっぱり、キャバクラ☆コパグ。
食いつきますか!?

  1. 2009/08/01(土) 23:27:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

刺さってますから
痛いでしょうなぁ~。
でも、そこはヒーロー☆へコマッチョ。
頑張りますよ。
続きに期待あれ。

  1. 2009/08/01(土) 23:29:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

肌着に注目してくれるとは
つきさん、流石ですわ!
透けるなら、ランニング。
これに限りますネ。

キャバクラ☆コパグ
やっぱり、可愛いコばっかりですよ。
きっと。

  1. 2009/08/01(土) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/260-338567e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

