ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなん出ました。

先日、


友人Nちゃんちに(チワワ飼い)


新しい家族が増えたということで


会いにいってきました。


IMG_1813.jpg


みるちゃんは、前に会ったことあるんですが


にこちゃんは、初めましてです。


IMG_1812.jpg

お二人さんとも


すごいカワイかったです!


そのころ、家でぶんたは


アゴが


IMG_1818.jpg


面白い顔で熟睡中。





さて、たつたママさんの罰ゲーム


ほっかむりパフォーマンスをやり遂げた方で


へこまっちょ原画を希望される方は


コメント欄に


「原画ちょんまげ」と記入して下さい。


締め切りは、8月11日です。


ちなみに、描きあげました絵は


PPP4.jpg


PPP2.jpg


PPP3.jpg


こんなん出ました。




チワワは軽くて
びっくりです。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/09(日) 17:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

チワワンちゃんもカワイイですよねぇ~。
あははっお留守番のぶんたくん・・
アゴがっ!!猪木になっちゃった笑
まめ子さんの浮気に・・・「バカヤローー!」ってことかしら笑

原画!!!どれもかわいいっ!!!
パラシュートで降りるときですら・・
ヘコマッチョポーズはくずさないんですねっ☆
素敵っ♪
鍛え抜かれた・・彼らだからこそっ!ですね。
  1. 2009/08/09(日) 19:31:47 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ!

ぶんたくんの寝顔癒されます!可愛いー!
みるちゃん、にこちゃんも可愛いですね!
もうパグ好きにはたまらないくらい欲しい
原画ですね!最高っす!
  1. 2009/08/09(日) 20:52:42 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

ぶんたくんの寝顔
ニョキーン!となってもチワワのような鼻高には、ならない(笑)

チワワ…軽いですよ。
赤ちゃんの時には何度も足で蹴飛ばしてしまいましたもん(小さい&軽い=見えない)

ヘコ画 今回も素晴らしい出来栄えですね!
知らない人が見たら「これ何?」なんでしょうが(笑)パグ界では、人を蹴落としてまでも手に入れたい原画!

抽選日が楽しみです。
  1. 2009/08/09(日) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

ウチ、昔チワワン(スムース)を飼ってました。
めちゃジャンボサイズ(体重4キロ)で胴長短足v-404 
でも可愛いコでした。
みるちゃん、にこちゃん合わせてもウチの先代より軽いんだろうな~・・・なんて思ってしまいました(笑)
お2人ともとってもキュートですねi-175

でも!でも!私はぶんたどののこの寝顔の方が可愛いと思ってしまいます。 
だって、重度のパグ中毒ですから私i-278v-221
  1. 2009/08/10(月) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

ぶんたくんのアゴ ウチのマリモにそっくりです!!
ぶんたくんはたまたまこのあごになっちゃったんだと
思いますがマリモはいつもです(^ ^;;;
どんどんあごが成長しちゃってるんですよ(^ ^;;;
ヘコマッチョ原画どれもこれもカワイイですね!!
倍率は高いけど抽選会が楽しみです♪
  1. 2009/08/10(月) 04:32:30 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、あい~んとなってますな。
この顔で熟睡とは・・・さすがぶんたくんです。
何の夢を見ているのか・・・。

チワワンやっぱりかわいい~。
正統派のかわいいですね。
小さすぎてつぶしてしまいそうですよね!
触るときいつも恐る恐るになっちゃいます!

原画、3点も描かれたんですねー。
お疲れ様です!
当たるといいな~。楽しみぃ~~~~♪
  1. 2009/08/10(月) 11:57:06 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

チワワン・・・みるちゃん、にこちゃんって・・・
なんてぴったりなネーミング!!
ぶんたさんは・・・熟睡中なんですか?
もう、かわいくて、ギュ~したいです^^
原画、どれも、これも飾りたい・・・
色が、何とも幸せを感じます!!
  1. 2009/08/10(月) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

カメラの方を見上げているにこちゃん、みるちゃんカワイイ~♪
ぶんた君の面白熟睡顔も私にとっては癒しですe-446
ヘコマッチョ原画、どれも超カワイイです
何だかすごくご利益がありそうe-343
  1. 2009/08/11(火) 09:25:47 |
  2. URL |
  3. そらあね #X0Hzmoyc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/11(火) 14:26:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

パグもカワイイですが
チワワンもカワイイですよね。
アゴ出しぶんた
猪木も真っ青でございます。
ビンタこそくらいませんでしたが
チワワンとはしゃいでた私に
「バカヤロー!」というメッセージかもしれませんね。

へコマッチョは
そんじょそこらの鍛えかたとは
違いますから!
ポーズは、なかなか崩しませんョ。

  1. 2009/08/12(水) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

ぶんたの寝顔可愛いですか?
ありがとうございます。
私には、かなり面白く見えますが。。。
みるちゃん、にこちゃんとも
可愛かったですよ。
若いだけあって、あまりジッとしてなかったです。

  1. 2009/08/12(水) 17:32:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

そうですよね。
アゴを頑張ったところで
チワワのような鼻は難しい。。。

チワワ軽いですねぇ~。
確かに蹴飛ばしてしまうかも。。。
私が蹴飛ばしたら、チワワの命が危ないかも!?

へコ画
こんな感じなんですが、大丈夫ですかね~。
母は
「こんなオバQばかり描きやがって」というので
へコマッチョは、オバQに見えるようです。


  1. 2009/08/12(水) 17:36:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

あんころりんさんも
チワワ飼ってことあるんですか?
4キロは、ジャンボですね。
でも、このみるちゃんは
3キロあるそうなので、ジャンボチワワの
仲間ではないでしょうか?
お二人さんとも可愛かったですヨ。
このアゴがニョキーンな寝顔が可愛いですか?
それは、かなりなパグ中毒。。。
私もかなりですがね。。。(笑)
  1. 2009/08/12(水) 17:43:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

マリモちゃん
このアゴにそっくりなんですか?
それも成長中とな!?
それはそれは、会うのが楽しみです!
一番初めに、マリモちゃんのアゴに注目したいと
思います。

原画プレゼント
本日、決定して明日にでも発表したいと思います。
お楽しみに!
  1. 2009/08/12(水) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

ぶんたのアゴ
かなりアイーンとなってますがな。
こんな顔で熟睡です。
きっと、猪木や志村の夢でも
見てるのでしょうね。
意外と いかりや  かもね。

チワワン
可愛かったですよ。
小さくて片手でヒョイでしたが
乱暴に扱ってしまい
「怖いおばちゃん」という感じで
最初、怯えさせてしましました。

原画プレゼント
本日、決定し明日発表します。
お待ち下さいね!
  1. 2009/08/12(水) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

チワワン
アンヨも小さくて、ホント可愛かったです。
それなのに、ぶんたはこんなアゴで熟睡ですよ。
でも、これもなかなか味があって最高です!

原画プレゼント
今夜、決定し明日に発表します。
ヨロシクです。
  1. 2009/08/12(水) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

そらあねさん

みるちゃん、にこちゃんとも
元気に動き回るので、オヤツで釣って写真を撮りました。
お二人さんとも可愛いんですよ。
ぶんたのこの寝顔が癒しですか?
そりゃ、かなりなマニアですぞ!

へコ原画にご利益があるとすれば
「長生き」でしょうかね?
原画プレゼントは
今夜、決定し明日発表します。
ヨロシクです。
  1. 2009/08/12(水) 18:01:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/263-185f8510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

