ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

へコマッチョ番外編。 それと原画プレ結果発表~。

お盆休みで


kkk2.jpg


キャバクラ☆コパグに閑古鳥。


ママが寂しく飲んでます。


kkk3.jpg


これじゃいけないと思ったママは


自ら進んで、呼び込みしようと


外に出ると


kkk4.jpg


向かいのライバル店のママと鉢合わせ。


負けらんないワ!と


コパグママに力が入ります。


kkk5.jpg


早くお客さんが来るといいネ☆




さて、へコマッチョ熱も冷めつつありますが


へコマッチョ原画プレゼントに


沢山のご応募ありがとうございました!


ワタクシ、まめ子大感動です!!


様々な ほっかむりパフォーマーの祭典


楽しく拝見させていただきました。


誰か1人に絞るのは、大変困難でしたが


でも、心を鬼にして決定したいと思います。


それでは、結果発表いきますョ。



うずらまめ子が決定した


ベストほっかむりパフォーマーは



やまりんさん


決め手は、おっきいおっさんのレギンス&ストッキング相撲&ビーチクです。


やまりんさんというよりは、おっきいおっさんがチャンピオンです!


でも、皆さん頑張ってほっかむってたのに


コレだけでは申し訳ナスです。


あと2名、クジで決定しました!


クジを引くのは、私の妹です。


それでは、動画でどうぞ。

※音が出ますので、音量に注意して下さい。




Huranaさん

あんころりんさん

に決定しました。


やまりんさん、  Huranaさん、  あんころりんさん


ブログ記事の横っちょにあります

メールフォームからご連絡先お願いします!

絵は、私が勝手に決めて送らせていただきますね。

外れてしまった皆さん

ごめんなさい。。。

これからも、まめ子とぶんたとへコマッチョを

どうぞヨロシクです。



★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月

200907032051487ac.jpg

20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは
毎日がさんぽ日和のひろろさんまで

お問い合わせお願いします。



原画、外れちゃった方
ホントごめんなさい。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/13(木) 16:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:48

コメント

皆さん ヘコマッチョ原画 当選 おめでとうございます!!!

いいなぁ~~ いいなぁ~~ ヘコマッチョ原画・・・
次回もあったら、必ずお嬢に ほおっかむりさせますんで
どうぞヨロシクv-436

ヘコマッチョ熱も冷めつつあるなんて… そんな… 

点々家族は
ヘコな楽しいマッチョをこれからも応援しまっス!!!!
  1. 2009/08/13(木) 16:53:39 |
  2. URL |
  3. 点々 #-
  4. [ 編集 ]

キャー!!ニューオッパグって!!(爆)
いかがわいいピンク系のお店な感じですね(笑)
私、すっかりコパグママに感情移入してしまいました。
コパグママ負けないで!!
「じんろ」飲みすぎないでね~~!!
コパグママの私生活が気になる・・・(笑)
結構、年取ってます??
  1. 2009/08/13(木) 17:10:19 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんお疲れ様でした!

女の戦いは怖いぜよ・・・
  1. 2009/08/13(木) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

待ってました~!
イヨッ、コパグのママさん登場e-51
このママ、私が大ファンだった太地喜和子さんに似てるんですよ。 かなり前に亡くなってしまった女優さん、誰か知ってますか?
じんろ、つきあいますぜ。

ニューオッパグのママは元ヤンでしょうか、こわいっすね。
ぼったくられそうです・・・
マドギワンはどちらに行くのでしょう。

ヘコマッチョ熱、まだまだ冷めてませんよ。
まめ子さん、勝手に冷めないで、充電したら、続き描いてネ。
  1. 2009/08/13(木) 19:17:40 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

う~ん 昭和の生まれとしましては
コパグママ応援しちゃうなぁ~(笑)

ヘコマッチョ熱は冷めてないっすよ!
とにかく次は何なんだろう?
ってワクワクドキドキ
だってさ!まめ子さんってば若いのに
なんで昭和時代に詳しいのっ!
って(笑)
  1. 2009/08/13(木) 19:31:59 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ニューオッパグのママはやはり
ガングロ、チャパツなのですね。
若いもんにまけるな~!コパグママ!
・・・でも。じんろ出してちゃダメですよ(笑)。
まだまだでしょう!
ヘコマッチョの戦いは!
まだボスキャラ登場してないですよ!!!

おっきいおっさん、おめでとー!!
世帯主なんか我がことのように嬉しいと
泣いて喜んでますよ!
Huranaさんも、あんころりんさんも!
いやぁ~嬉しいなぁ~。
皆さんにはぜひ、喜びの舞を披露いてほしいですな!
  1. 2009/08/13(木) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

ど~も。
たった一回のコメントでゲットしてしまったお上品なHuranaです。
本当にみなさん、すみませ~ん。
お盆休みですね~。
ウチのクラブ『夢の国』も営業中なんですが、閑古鳥が鳴いてます(笑
れれれ?
『夢の国』で喜びの舞っですか?
え~っ!!!!!!!


  1. 2009/08/13(木) 21:12:29 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

当選された方、おめでとうございます~!!
あのレギンス姿には絶対勝てないですよ~(笑)
選ばれた理由は良く分かります!!

ニューオッパグ・・・
ナイスネーミングです☆
また、コメありがとうございました♪
これを機会に、今後ともよろしくお願いします!
  1. 2009/08/13(木) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

もちろん私も、コパグママ、応援しちゃいますよ~!!
若いニューオッパグママになんて負けるな~v-217
・・・今後の展開が楽しみです♪

おっきいおっさん、納得の当選ですね!
Huranaさん、あんころりんさんもおめでとうございます~v-424
くじ引きにご協力して下さった妹さま、お疲れ様でした~!

・・・え、・・・次は「喜びの舞い」披露ですか~!
そりゃ楽しみだー♪
(・・・私が言ったんじゃないですからっ!!)
  1. 2009/08/13(木) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

感激っす!

皆さんのコメントを読んで慌ててやって参りました!
凄い確率だったのに当たるだなんて!!
本当に嬉しいっす♪ありがとうございます~i-184i-237

あっ、おっきいおっさん、おめでとうございました♪
見事なパフォーマンスでしたもんね。納得のベストパフォーマー賞受賞ですねv-411

で、エェェェ~~!!喜びの舞いってか!?!?v-404(気絶しそうだわ)

まめ子さん、ヘコマッチョ熱は誰も冷めてないですよ~。
これからも登場させて下さいね。

コパグママ~!大丈夫!
お盆休みが終わったら皆帰省の土産話を持ってお店に戻ってきますよ。
打倒オッパグ!コパグママ頑張れ~~!!
  1. 2009/08/13(木) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

ありゃっ外れちゃったかぁぁ・・
ミナサン、デットヒーートでしたもんね笑
面白いものばっかりで・・・
参加させてイいただけただけで・・・
楽しい時間をありがとうっ♪です。

むふっ
コパグママとニューオッパグママとのデッドヒーートですね笑

今後、楽しみな両店ですね☆


  1. 2009/08/14(金) 02:43:56 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

あらら~残念ですぅ
でもでもあのおっきいおっさんのほっかむりには本当脱帽です(笑)
た~くさん楽しませていただきました
ありがとうございます!!
ヘコマッチョ熱はまったく冷めてませんよ~
ぶんた君と共にこれからも登場するのをのんびり待ってま~すi-237
  1. 2009/08/14(金) 08:49:55 |
  2. URL |
  3. そらあね #X0Hzmoyc
  4. [ 編集 ]

すご~い盛り上がりをみせたほっかむりの輪・・・楽しかったです。
パグの輪の団結は、かた~く すご~い と心強く認識しました。
当選された方 おめでとうございます!

マドキワンのおっちゃん どっちいくんだろねぇ。
続きがとっても気になる~。
楽しみにしてます。
  1. 2009/08/14(金) 10:48:30 |
  2. URL |
  3. うどまま #-
  4. [ 編集 ]

外れて残念だけど・・・
「あれ」には敵わない^^;
楽しかったですポチ!ぽち!

世の中お盆休みですよねぇ。
道路が空いていて助かるけど、
出かける予定がないから、
キャバクラ☆コパグに呑みに行きたいなぁ。
今日もちょび's Barで我慢です。
  1. 2009/08/14(金) 11:39:06 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うぅぅぅぅ~はずれてしまいましたv-292
でもあのレギンス、ほっかむりには勝てるはずないので~。
私もあのパフォーマンスにはすごく笑わせてもらいましたもの。
残念だけどとっても楽しませていただきました♪
  1. 2009/08/14(金) 14:28:18 |
  2. URL |
  3. 呑ママ #-
  4. [ 編集 ]

あちゃーはずれちゃったか~。
残念・・・
でもとっても楽しませていただいてありがとうございました。

ヘコマッチョ熱まだまだ冷めませんよ~
更新をいつも楽しみに待ってま~す。
  1. 2009/08/14(金) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. まぁみ #-
  4. [ 編集 ]

コパグママの憂いを秘めた表情、いいですね~v-10
流した前髪にも、大人の魅力を感じます♪

おっきいおっさんがベストパフォーマーに選ばれたのですね!!
おめでとうございます~(≧▽≦)
激戦を勝ち抜いての原画ゲットですね!

ところで、バーコードのお客様は、この後どちらのお店に入られたのでしょう。。。
なんとなくこのお客様・・・オッパグを選びそうな気もしますが・・・(笑)
  1. 2009/08/14(金) 17:50:27 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集 ]

うぅぅぅぅ~、原画ほしかったです(T_T)
でも あのパフォーマーには敵いませんね・・・
とっても楽しい企画でした!お疲れ様です!!

小学生の息子には今回のネタは今一理解できなかったようです・・
わたしは「オッパグ」がツボでした(笑)
今後も楽しみにしていま~す♪
  1. 2009/08/14(金) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

負け~て悔しい花いちもんめ~。(泣)

泣いている場合じゃない。
あんころりんさん
Huranaさんに
「喜びの舞」を是非やっていただこうと思います。

頑張って~~~。
  1. 2009/08/14(金) 20:07:20 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

どうも、ありがとうございます!!
くじ以前に手に入るなんて、夢のようです!!
実はおっきいおっさん、今日、お姉ちゃん達と海水浴に行って、
携帯ポッケに入れたまま、はしゃいで
『いゃっほう~!!、冷た~い!!楽しい~!!』
と、海にダイブしてしまい水没・・・i-282
おかぁさんに怒られる・・・&データどうしよ・・・
で、めっちゃブルーやったんです。
ま、怒られましたが・・・(笑)
その後、SHOPに駆け込み店員さんに笑われ傷心のまま帰宅・・・(笑)
朝チャンピオン情報を得ていたワタシは、
帰ってから教えてあげました。
『へコマッチョ・・・チャンピオンって言ってくれてるで・・・』
『いぇ~~い!!よっしゃ~!!明日も海行くぜ~!!』
笑顔が戻りましたi-229
『うずらまめ子さん、皆様ありがと~!!』BYおっきいおっさん
では・・・今からキャバクラ☆コパグで祝杯をi-237
  1. 2009/08/14(金) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

点々さん

ぜひ、今度また祭りがありましたら
参加して下さいね。
点々さんのお嬢様を見てみたいです!

へコマッチョ、応援ありがとうございます!!
じゃんじゃん描いてはブログにUPしまくりますので
どうぞ夜露死苦です。
  1. 2009/08/15(土) 15:01:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

チャオさん、コパグママに感情移入ですか?
やはり、ポイントは昭和な臭いなところにでしょうか??
「じんろ」飲みすぎて、肝臓やられちゃったら
話になりませんからねぇ~。
コパグママの私生活ですか?
多分、意外に地味な生活じゃないでしょうか。
年?
年は、チィママじゃないので
それなりだと思われます。

  1. 2009/08/15(土) 15:05:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ありがとうございます。
それもこれも、じゅんこさんちのごんちゃんのへコが
あったからでございます。
おきゃ~ま方面には、足を向けて寝れませんョ。

そうですね~。
女と女のぶつかり合いは、壮絶ですもんね♪
  1. 2009/08/15(土) 15:07:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

太地喜和子さんですか?
うっすらぼんやりとですが
母が好きだった、田宮二郎と「白い巨塔」に
出てた女優さんでしたよね?
コパグママ、大女優に似てるだなんて
素晴らしいですョ☆
メイさん、ぜひコパグママの「じんろ」に
付き合って下さいませ。

ニューオッパグのママは、気が強そうですねぇ~。
マドギワンは、どっちに行くのでしょうか?

へコマッチョ熱、冷めてませんか?
それなら、これからもドンドコいきますので
どーぞヨロシク!!
  1. 2009/08/15(土) 15:18:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

コパグママは
そこはかとない昭和臭がプンプンですからね~。
私もバリバリ昭和生まれなので
お気持ちよく分かります。

kemineさんもへコマッチョ熱は
冷めてないのですね?
それなら、これからもドンドコ参りますよ!
私は、決して若くはないので
昭和には、そりゃもう詳しいのですョ。
  1. 2009/08/15(土) 15:21:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

ニューオッパグのママは
気が強そうな感じです。
コパグママもたじたじなのです。。。
え?じんろダメ?
じんろだめなら「いいちこ」で。
ボスキャラですか?
へコマッチョは、スーパーマリオみたいに
ラスボスが出て、1面クリアーとなるのですね?

つきさんの世帯主さまと競ってたんですが
おっきいおっさんのストッキング相撲とビーチクが
どうしても、チラついて。。。
ほんとごめんなさいです。
でも、世帯主さまが自分のことにように
喜んでるみたいなので、少し安心しました。
これからも、どーぞヨロシクです!
  1. 2009/08/15(土) 15:27:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

へコマッチョ原画プレゼント
おめでとうございます!
原画お送りしますまで、今しばらくお待ち下さいね。

お盆休みは、あちこちで閑古鳥が鳴いてるのですね。
キャバクラ☆コパグも『夢の国』も。。。

「喜びの舞」楽しみにしております。
早く、送らなくっちゃ!
  1. 2009/08/15(土) 15:31:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

原画、外れてしまって
ごめんなさいです。。。
ななぽんちゃんのほっかむり姿
可愛かったですよ。
でも、あのレギンスとビーチクが
頭から離れなくて。。。

ニューオッパグのネーミングを
お褒め下さいましてありがとうございます。
こんな名の店ですが、危ない店では
ありません。

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです!!
  1. 2009/08/15(土) 15:36:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

おぉ~、たつたママさんも
コパグママ派なのですね。
コパグママ、人気あるなぁ~。

妹は、クジの勝手が分からず
すごいぎこちなく、クジを引いてましたよ。

「喜びの舞」楽しみですね♪
早く、発送しなきゃ!

  1. 2009/08/15(土) 15:40:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

へコマッチョ原画プレゼント
当選おめでとうございます!
喜んでもらえて、嬉しいです!!

やはり、屋外で黄ヘルにへコ手ぬぐいのパワーが
クジに届いたのでしょうかね?

へコマッチョ熱は、まだまだ冷めませんか?
では、これからもドンドコ描きまくりますネ☆

原画届くまで、しばしお待ち下さいね♪
それでは、これからもどーぞヨロシクです!

  1. 2009/08/15(土) 15:46:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

外れちゃいました
こめんなさい。。。
リンダの母さんのキメッ!なポーズも
最高でしたが、おっきいおっさんの晴れ姿が
目に焼きついてしまって。。。

コパグママとオッパグママのバトル
どうなるんでしょうね?
ちょこっとだけ、お楽しみに☆
  1. 2009/08/15(土) 16:30:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

そらあねさん

応募していただいたのに
外れてしまいまして、申し訳ナスです。
また、こんな祭りを開催しましたら
ぜひ、参加してちょんまげ!
こちらこそ、ありがとうございました!!

そらあねさんもへコマッチョ熱冷めてませんか?
それならば、どんどこへコマッチョを
描きまっせぇ~。
これからも、ぶんたとへコマッチョを
どうぞヨロシク!
  1. 2009/08/15(土) 16:33:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

外れてしまって
ごめんなさいです。。。
うどままさんの「貞子」も
夏らしく最高でしたョ。
とっても楽しかったですね。
また、こんな祭りがあるといいなぁ~。

マドギワンは、どうでしょうかね?
どっちに行ってしまうのでしょうか!?


  1. 2009/08/15(土) 16:38:27 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

外れてしまって
ごめんなさいです。
楽しかったですね!
また、こんな祭り開催できたら
いいですね♪

お盆休みは、意外と穴場がありますよね。
都内なんて結構ガラガラですよ。
私も出掛ける予定がないので
キャバクラ☆コパグで、ポッキーとフルーツ盛りでも
頂きたいです。
ちょび’s Bar、なんだかステキですネ☆

  1. 2009/08/15(土) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

呑ママさん

呑ママさん
外れてしまってごめんなさいです。
また、このような機会がありましたら
ぜひ、参加して下さいね!
ほっかむり祭り、楽しかったですねぇ~。
また、こんな楽しい祭りがあるといいなぁ~。

これからもへコマッチョをどーぞヨロシクです!
ぶんたもね☆
  1. 2009/08/15(土) 16:45:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まぁみさん

外れてしまって
ごめんなさいです。。。
とっても楽しい祭りでしたね。
私も参加できて良かったです。
また、こんな祭りがあるといいですね!

へコマッチョ熱冷めてませんか?
それじゃぁ~、どんどこ頑張って
描いていきますので、これからもどーぞヨロシクです!!
  1. 2009/08/15(土) 16:48:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

みほみほさん

コパグママは、大人の魅力がありますよね。
前髪は、決して崩しません!
前髪命ですから。

皆さんのパフォーマンスはそれぞれ味があって
良かったですが
おっきいおっさんのビーチク&ストッキング相撲が
目に焼きついてしまって。。。
みほみほさん、外れてしまってごめんなさいです。
これからも、どーぞヨロシクです!

さぁ、どちらの店を選んだのでしょうか?
次回、お楽しみに!
  1. 2009/08/15(土) 16:53:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

くまこさん

外れてしまってごめんなさいです。
原画プレゼントの企画が
またありましたら、ぜひ参加して下さいね!

息子さん、へコマッチョのファンなんですよね。
ありがとうございます。
今回の話は、小学生にはちと難しいかったですね。
これからも、へコマッチョをヨロシクです!
そして、我が家のオッパグ「ぶんた」も
ヨロシクです。

  1. 2009/08/15(土) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

★ツヨぽん★さんの
人目を気にせず、屋外での
パフォーマンス。
しかも肋骨を痛めてるのに。。。
とても素晴らしかったです!
でも、外れてしまってごめんなさい!
これからも、どーぞヨロシクです!!

あんころりんさん
Huranaさんの喜びの舞
楽しみですね☆
早く、送らなきゃ!

  1. 2009/08/15(土) 17:04:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

おめでとうございます!
これも、おっきいおっさんの
ピーチク&レギンス&ストッキング相撲の賜物です。
全世界にその姿を配信する度胸。
素晴らしいですね☆

そうですか。。。
海水浴に行って、あまりの楽しさに
携帯水没とは、とんだ水難でしたね。
怒られてもデーターは帰ってこない。。。
あぁ、それなのに今日も海に出掛けたのですか?
クラゲに刺されなければいいのですが。。。
なにはともあれ、原画お送りしますね。
到着まで、しばしお待ち下さいね♪
これからも、ぶんたとへコマッチョをどーぞヨロシクです!
  1. 2009/08/15(土) 17:09:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

私もコパグママを応援しちゃいます☆
なにか応援したくなる雰囲気を
醸し出しているというか。。。
ママ 頑張れ~!!
続きが楽しみです☆

ヘコマッチョ原画 製作お疲れさまでした!
外れてしまったのはザンネンですが
みなさんのパフォーマンスの
レベルの高さには脱帽でした!!
楽しかったですね~
ヘコマッチョ熱は全然衰えてませんよ!!
むしろ ファンが増えてると思います☆
次はどんな企画が出てくるか
今から楽しみで仕方ないです(^ ^)
  1. 2009/08/16(日) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

ナナミュウモさんも
コパグママの応援ですか?
コパグママのなにがそうさせるのか??
続きは、しばしお待ち下さいネ!

原画はずれてしまってごめんなさいです。
楽しいパフォーマンス合戦でしたね。
ナナミュウモさんちは、こぞうくんのほっかむり姿アリ
パパさんの馬の被り物アリとなかなかでしたヨ!
ちなみに、あの馬の被り物はゴム臭くないのですか?

へコマッチョ熱、まだまだ過熱中ですね!
また、こんな楽しい企画開催しましたら
参加して下さいね!!
  1. 2009/08/16(日) 10:52:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめこさんお疲れさまでした。

へコマッチョ熱は冷めるより
これからまだまだヒートアップしてパグ飼いのあこがれの
キャラクターとして今以上の人気者になるでしょう。

残暑が厳しいので体調に気をつけてこれからも楽しませて下さい。
  1. 2009/08/16(日) 15:38:32 |
  2. URL |
  3. パグの父 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!!
原画おっきいおっさん当たってる~!!
近くにさえ来れば・・・奪うチャンスはあるワ~^^
アハハ~!!やった~^^

まめ子さんありがとうございます!!

ぶんたさんによろしくデス^^
  1. 2009/08/16(日) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #-
  4. [ 編集 ]

パグの父さん

へコマッチョ熱は、冷めるどころか
まだまだホットホット!なのですね!

「パグ飼いあこがれのキャラクター」
なんて素敵なフレーズなのでしょうか?
ほんとにそうなったらスッゴイうれしいですネ☆

パグの父さんも夏バテなのに気をつけて
下さいね!
  1. 2009/08/17(月) 10:49:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

おっきいおっさんのレギンスファイトが
チャンピオンとなりました。
皆さん、とっても素晴らしかったんですが
やはり、ストッキング相撲が頭から離れなくて。。。
原画を奪うチャンス
あるといいですなぁ~。
くれぐれもやまりんさんには、見つからないように。

ぶんたにもヨロシクと伝えておきます。
てるぼーちゃんにもヨロシクとお伝え下さいな。
  1. 2009/08/17(月) 10:52:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

原画当選された方おめでとうございます!
「家宝」になりまっせ~!2月と8月は
飲み屋は閑古鳥が泣く・・・コパグママ対
オッパグママ熾烈な闘い!9月から
頑張ってもらいましょう!
  1. 2009/08/19(水) 17:00:59 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

不景気で、あちらこちらで
閑古鳥。。。
生ビールよりも発泡酒。
そんな世の中で、コパグママは
生き残れるのでしょうか?
コパグママに応援ヨロシクお願いします!
  1. 2009/08/19(水) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/264-ffd6501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘコマッチョ原画当選者決まる!!

               お待たせしました!
  1. 2009/08/14(金) 00:45:17 |
  2. パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

FC2Ad