ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンバレ!コパグママ。

オッパグママとの壮絶な客の取り合いの末


勝者


qqqq3.jpg


オッパグママ。


ショックを受けた


qqqq4.jpg


コパグママ。


何もかもが嫌になり


早々に


qqqq5.jpg


でもね。。。


休み明けには


ほら、ご覧の通り


qqqq6.jpg


大繁盛な


キャバクラ☆コパグなのです。


ちょっとやそっとじゃ


ヘコタレませんよ。




その頃、へコマッチョはというと・・・。


qqqq7.jpg



★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg


犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは


毎日がさんぽ日和ひろろさんへ

お問い合わせお願いします。





あら、ぶんたも休暇中かしら?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/19(水) 22:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

ジョン・トラボルタ?
ナイトフィーバーだぁ!

このドアベル
実は家に付けたかった!


ぶんたどの
暑いのでゆっくり休んでね~!
  1. 2009/08/19(水) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

さすが、コパグママだわっ♪
そうそうに閉めた後は・・・取り返しちゃうんだもんっ
やっぱり・・そこには・・・
癒しがあるのかしら♪

むふふっ
ヘコマッチョ・・休憩なんですね♪
もしかして・・・そのコスチュームは・・一枚しかない?!の??笑
  1. 2009/08/19(水) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

もしかして・・・・休憩中のヘコマッチョさんたち・・・
裸族?(笑)
いやぁ~~ん、想像しちゃう~(笑)
  1. 2009/08/19(水) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

やはり私の年齢的に、コパグママを応援します。
サタデーナイトフィーバー?懐かしいなぁ~って、まめ子さんの年齢で?
パグキャンディーズも健在で嬉しい限りです(泣)

ありゃ?
ヘコマッチョのタイツ
まだ、お盆休暇ですか?
  1. 2009/08/19(水) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

ああ、やっぱり、オッパグのママ、実力行使なのね。
きっと暴力バーだよ、ぼったくられて放り出されて・・・可哀想なマドギワン。
って、勝手にオッパグのママ悪者扱い。
だって、コパグのママの方が、昭和生まれにはグッとくるんだもの。
昭和生まれのマドギワン、やっぱり戻って来ましたね。
トラボルタ、ヘイヘイ、ヒューヒューですわ。
スターにしきの、プレスリー、ミー&ケイ、一杯出て来そうで、胸がふくらみますわい。
  1. 2009/08/20(木) 01:11:42 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりマドギワンは、コパグママのところに戻って来なきゃねv-218

ヘコマッチョさんたち、裸族なの?!
・・・今頃、湯河原あたりで温泉にでも浸かっているのかしらね
  1. 2009/08/20(木) 02:29:40 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

コパグママは力でねじ伏せるんじゃ
ないんですよね!
やっぱり癒しですよ!!
無理に引っ張り込まなくても
みんな ちゃ~んとわかってます!!
休み明けには
ちゃんと戻ってくるんですもんね☆
ヘコマッチョは休暇中ですか。
パワー充電してるんですね。
リフレッシュしたヘコマッチョが
どう変わったのか楽しみです♪

ぶんたくん 今もアヒルさんでくつろいでるのかな?
  1. 2009/08/20(木) 02:54:02 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

おはようー

もぉ 昭和感漂う感じが
アナログkemineにはツボツボツボツボツボ!
って思って読んでたら
ヘコマッチョ休暇かよぉぉぉ!って(笑)
最近 頑張りすぎてたから休暇も必要だね
  1. 2009/08/20(木) 09:22:04 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

やはり・・・

コパグママは強い!オッパグママはまだまだ
コパグママには程遠いですな。固定客が圧倒的に
多いのはコパグママ!ヘコマッチョの服がゆらり~と
干されている~!果たして何処へ?そうねお休み
ないとばててしまうからね。
  1. 2009/08/20(木) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

バーコードパグさんも、キャバクラ☆コパグに戻って来たんですね!(笑)
もしや、後ろにいる3人組はキャンディーズ?(≧▽≦)

個人的には、オッパグママのガングロなところも好きでしたよ♪(笑)

ヘコマッチョさんの休暇中の様子は・・・
次回へ続く、なのでしょうか!?v-411
  1. 2009/08/20(木) 12:49:21 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集 ]

ナカモットがいますね???
ナカモットも常連さんなんでしょか?
あのスタイルでは・・・出禁になりませんか!?
きっとコパグママの懐が深いんでしょうねぇ・・・。
  1. 2009/08/20(木) 16:47:25 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ジョントラボルタのようで
プレスリーのような
パグメンでございます。

ドアベル
じゅんこさん、つけたかったのですか?
ベルがあれば、誰かが入ってきたって
すぐ分かるから便利かも知れませんね。

ぶんたは、ゆっくりと
休んでますよ。
ぷぅちゃんとごんちゃんも
ゆっくりとした日々をお過ごし下さいね。
  1. 2009/08/21(金) 09:42:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

コパグママの癒し度は
すごいんですよ。
知らず知らずにお客が集まって
きちゃいます。
ほら、マドギワンだって楽しそうでしょ?(笑)

へコマッチョは、今ちょいと
お休み中です。
ユニホームもたまには、洗わないとね!
  1. 2009/08/21(金) 09:46:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

休暇中のへコマッチョ
果たして、裸族なんでしょうかね?
たまには、ユニホームも洗わないと
パグ臭がぷんぷんです。
  1. 2009/08/21(金) 09:48:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

ジョントラボルタを知ったときは
小太りなケツあごおじさんとしか認識してませんでしたが
そんな、トラボルタが若かりし頃に
サタデーナイトフィーバーに出て
華麗なダンスを披露してたのを知った衝撃!
忘れられません。。。

コパグママの周りは、昭和が盛りだくさん。
これからも応援ヨロシクですワ!

へコマッチョは、ちょっとタイツを脱いで
爽快感を楽しんでます。
まもなく、活躍してくれるハズですョ。
  1. 2009/08/21(金) 09:54:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

オッパグママは、すごい力持ちでしたよね。
私もびっくりです。
きっと悪なんでしょうなぁ~。
マドギワン、大丈夫でしたかね。。。

コパグママの周りは、昭和臭溢れてます。
そんな癒しの空間には、知らず知らずに
お客が集まってくるのでしょう。
ホラ、あのニューオッパグに吸い込まれていった
マドギワンも楽しそうです。
これから、昭和スター☆が大集合で
ポロリもあるかもね!?
  1. 2009/08/21(金) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

コパグママのところには
大好きな昭和が溢れてますから
マドギワンも放流された鮭のように
ちゃんと戻ってくるのですね。

さぁ~、休暇中のへコマッチョ。
どこに行ったのでしょうか?
湯河原?温泉??
私も行きたいなぁ~。
  1. 2009/08/21(金) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

やっぱり、癒しのあるコパグママは
魅力的ですからねぇ~。
皆、ちゃんと分かってて休み明けには
癒しを求めて、キャバクラ☆コパグに
通うのでしょう。
きっと、特に宣伝もしないのに行列のできる店のように
口コミで広がってるのかもですね!

へコマッチョは、休暇中ですが
まもなく帰ってくるようです。

ぶんたは、アヒルを枕によく寛いでますョ。
よく分かりましたね。
大当たりです!
  1. 2009/08/21(金) 10:07:29 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

おはようございまっす!

昭和臭最高ですよね☆
私も大好物ですワ!
まだまだ、昭和を繰り広げていきますYO!

へコマッチョは、休暇中です。
ユニホームのタイツをたまには
洗濯しないとね!
パグ臭プンプンですから。
  1. 2009/08/21(金) 10:10:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

みほみほさん

コパグママの魅力で
皆、ちゃんと帰ってきましたよ。
やはり、癒しは最大の武器ですね!
後ろにいるのは、パグキャンです。
どれが誰だかまったく分かりませんが
そうなんです。

オッパグママが好きでしたか?
ありがとうございます!
オッパグママ、大層喜びますよ。

休暇中のへコマッチョの様子
知りたいですか?
ほんとに知りたいですか??
  1. 2009/08/21(金) 10:15:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

オッパグママは、まだまだ若いですからね。
コパグママの魅力には、かなわないですョ。
やはり癒しがあるコパグママに
皆、引き付けられるのでしょうなぁ~。
昭和臭も堪らないのでしょうね。

へコマッチョ、休暇中なんですよ。
まったくどこに行ったのでしょうか。
ユニホームのタイツもお洗濯しないと
パグ臭が大変なことになっちゃいますからねぇ~。
  1. 2009/08/21(金) 10:19:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

よく気がつきましたね。
ナカモットに。
このカッコでは、絶対にポケットがない
と思われますので、どこに財布があるのでしょうかね?
ツケで飲んでるとしたら、常連さんなんでしょう。
出禁には、なりませんよ。
コパグママは寛大なおヒトですから。
  1. 2009/08/21(金) 10:22:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ふふっ・・・1冊の絵本が出来そうなくらいですね♪
色んな方のブログでも怪しげな(爆)踊りやら拝見して
大笑いしてました♪


ぶんたくんはこの暑さを快適に過ごされてますか?
パグにとっては夏はホント大敵・・・。
きっとうずらまめこさんの事ですからもの凄ーーーく快適に
まるで王子様~♪・・・な待遇なんでしょうねえ・・・(笑)

ちょっとでもいいように・・・と色々と挑戦されてるのには
ホント頭が下がります!
ぼーる♪も見習わねば・・・。

それといつもコメント、応援ありがとうございます♪
余裕のあるうちにお礼をと(笑)

頂いたコメントは何度も読んでます♪
病気になって皆様に暖かいコメントをいただき
それがまた力となっています。

明日はとうとう検査・・・。
かなり緊張してます(汗)

ぶんたくんみたくご長寿犬になれるよう♪よもぎも長生きして
欲しいです♪
  1. 2009/08/21(金) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

大変な時にコメントありがとうございます!

ほんとにへコマッチョ絵本が出来そうですね。
でも、児童にはお勧めできません。
児童には、昭和の話はわからないでしょうから。

あちこちでの怪しい踊りは
びっくりですよね。
私も大笑いさせて頂きました。
面白い方が沢山いらっしゃるんだなぁ~と
思いましたョ。
私も、アレぐらい面白い人間なりたいものです。。。

ぶんたは、快適に過ごしております。
もうご隠居生活も板につき
わがまま放題で、旨いモノをモリモリ食べてます。
ゴールドキウィは、ぶんただけがお召し上がれるという
暴君ぶりでございますョ。
私なんて、まだまだです。
もっともっと、工夫して老犬介護などなさってる方には
頭が下がる思いです。

よもぎちゃんのこと
応援してます。
ぼーる♪さん家族とよもぎちゃんとの時間が
ゆっくりと流れ、一緒に時を過ごせる時が
一分一秒でも長くいられるよう祈っております。
  1. 2009/08/23(日) 10:21:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/265-d4d9dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

