ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

へそくり三姉妹との遭遇。

昨日は、


只今ななみゅうも中。。。。のナナミュウモさん一家と


お会いしました!


いや~へそくり三姉妹ちゃん達


IMG_1827.jpg


小柄なパグちゃん達だろうと想像はしてましたが


ほんとに小柄で可愛いです!!


ありがたいことに


私の習ってるドッグマッサージの練習(実験台?)に


お付き合いしていただけるということで


ギャルパグボディを揉ましてもらいましたワ!


私のへたくそな


IMG_1830.jpg


マッサージに文句ひとつ言わずに


IMG_1829.jpg


お付き合いしてくれて


IMG_1828.jpg


ありがトゥス!!


以前から、気になってた へそくりの中身


ちょいと見てやろうと手を伸ばせば


マリモちゃんのガードが固く見られませんでした。。。


きっとトップシークレットな中身なのでしょうね。


この日 丁度、近くでチ○ンラーメンのイベントがあり


キャラクターのヒヨコが出たり、侍戦隊シンケンジャーとかいう戦隊モノが


大暴れして、すっごい騒がしかったのに


へそくり三姉妹ちゃん達


もう


IMG_1833.jpg


乳飲み子のコゾウくんは、そんな騒音な中


良く寝てました。


きっと大物になる予感☆


すっごいご近所なことが判明したナナミュウモさん


お付き合いして下さいまして、ありがとうございました!!


また、練習(実験台)させて下さいネ!


  

~おまけ~


買い物に出掛けてしまった母を待つ ぶんた


IMG_1836.jpg


呼んでも、コッチに興味ナシ。


IMG_1837.jpg





★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月



200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg


犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和のひろろさんに

お問い合わせ下さい。




へそくりの中身は
何なのか。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/23(日) 12:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

きもちんよか!ですね

可愛い小パグ3姉妹、まめ子さんのマジックハンドで、すっかり良い気分になったのでしょうね。
マッサージの後はとろ~りとなりますもの、きっと3パグちゃんたち、至福の時を味わったのでしょう。

ぶんたくんは、相変わらず、お玄関でお母さんの帰りを待って、ほんとにいじらしい眺めです。
幸せな眺めに癒されました。
  1. 2009/08/23(日) 14:54:18 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いです!

3姉妹可愛いですよね!「へそくり」がもう
最高で!1人だけ中身知っているけれど
ご近所ならまたチャレンジしてください!
私はへそくり財布がどこに売っているのか
気になるぅ~。でも3姉妹のトレードマーク
だから。ぶんたくん可愛いすぎです!もう
後ろから前からでもキュッと抱きしめたく
なっちゃいます☆
  1. 2009/08/23(日) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!!
3姉妹全員 かなり気持ちよかったみたいで
うっとりしてましたよね☆
特に人見知りのナナミが 最初は全身に力が入ってたのに
脱力していく様子は感心しちゃいました!
素敵なプレゼントまでいただいて 
めっちゃ嬉しかったです(*^ ^*)
またいつでも声かけてくださいね☆
ぶんたくん 相変わらず あひるにもたれて
哲郎さんの帰りをを待ってるんですねぇ。
あの後姿は反則です(^ ^;;;
もっと涼しくなったら
カートに乗ったぶんたくんに会いたいな♪
  1. 2009/08/23(日) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

3パグちゃん、可愛い~♪
私もひそかに、この「へそくり」の中身、気になっていたんですが・・・(笑)
私もたまにななぽんにマッサージもどきをしますが、微妙に逃げられます・・・
やっぱ、プロは違いますね♪
  1. 2009/08/23(日) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこもへそくりの中身が気になるのですが・・・
ナナキュウモさんに聞いても教えてくれないだろうし?
まめ子さん
次は必ず中身のチェックをお願いします

ぶんたどの
かわいすぎです!
  1. 2009/08/23(日) 23:34:03 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

みんなへそくり持っているんですね。
中身は なにかなぁ?
ぶんた殿にとって まめ子さんは、おねえちゃん?いな 妹? のランク付け ですか?
  1. 2009/08/24(月) 08:18:22 |
  2. URL |
  3. うどまま #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくんは母ちゃんっ子なんですね~。
ピーンと伸びた手、たまりません。

3姉妹のマッサージをされたのですね!
若い体はいかがでしたでしょうか???
やはり、ピチピチですか?
3姉妹、ちっちゃくて可愛いでしょうね~。
  1. 2009/08/24(月) 20:58:22 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

3姉妹ちゃん達、ほんとに可愛かったですよ。
きもちよかぁ~っと思ってくれてたら
良いんですが。。。
まだまだ、上手くマッサージ出来ないので
練習を重ねないとです。

ぶんたは、かあさんっ子なので
いじらしいくらい待ってます。
誰もいなくて、どうしてもって時は
「しょうがないな」って感じで、私のそばに参ります。
  1. 2009/08/24(月) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

えぇ!文陸パマさん
へそくりの中身ご存知なんですか!?
いつ覗いたのでしょうか?
私も絶対、覗いてみたいと思います!

この「へそくり」は3姉妹ちゃんたちの
トレードマークですよね。
揃って並んでると、ほんとに可愛いです♪

ぶんたも可愛いですか?
ありがとうございます。
前から後ろからギュッとしましたら
ぶんたにパグ汁飛ばされますよ?
それでもOKですか??
  1. 2009/08/24(月) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

この前は、こちらこそありがとうございました!
私のマッサージにお付き合い下さいまして
感謝感激でございます。
また、懲りずにお付き合い下さいましたら
うれしいでっす!!

ぶんたは、哲郎が買い物に出掛けたので
玄関をじっと見つめています。
アヒルとともに。。。
たまに、べ○クにカートにぶんたを乗せ
哲郎、買い物に行くらしいです。
そのときは、ぶんたは自動ドア横に
放置プレーですョ。

涼しくなったら、ぶんたと
3姉妹ちゃん達と顔合わせしたいですね♪

  1. 2009/08/24(月) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

3姉妹ちゃんたち
可愛いですよぉ~。
もう小さいんですよ。
ななぽんとまぁ~さんも「へそくり」の中身
気になってましたか?
今度、チャンスがありましたら
覗いてみたいと思います。
その時は、コッソリ報告しますね!

ぜんぜん、プロじゃないんですよ。
まだまだ練習が足りません。
練習頑張ります!!
  1. 2009/08/24(月) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

じゅんこさんもへそくりの中身が
気になってるのですネ!
了解です。
次回、チャンスがありましたら
マリモちゃんの抵抗を振り切って
覗いてやりたいと思います。
コッソリ報告しますネ☆

15歳の哀愁溢れる背中は
ステキですか?
  1. 2009/08/24(月) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

三姉妹ちゃんたち
皆、へそくり持ってるんですよ。
すっごい可愛いです。
中身はなんでしょうねぇ~。
今度、覗いてみますね!

ぶんたにとって、私は
「家来」ですね。
姉ではなく、「家来」です。
格下なんです。。。
  1. 2009/08/24(月) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

ぶんたは、昔から
母ちゃんっ子です。
世話や貢いでるのは、圧倒的に私なんですが
母ちゃんラブで、涙が出てきます。。。

3姉妹ちゃん達
マッサージしましたよ。
若いからだは、良いもんですね。
筋肉モリモリで最高でしたワ!
小柄なパグちゃん達で、可愛かったです。
きっと、よろずぅ~のボディも
揉みがいがあるんでしょうなぁ~。
ジュルリ。
あぁ、ヨダレが。。。


  1. 2009/08/24(月) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

やっぱり、パグってかわいいですね!
癒しです~。
へそくりには、なにが入ってるのかな?
気になりますね~。
マッサージは、かなり気持ちいいみたいですね。
私ももんでほしいっす。

ぶんちゃん、いつもかわいい服を着てますね。
やっぱり、冷えは体に良くないですよね。
クーラーの入った部屋にいても平気ですか?
  1. 2009/08/24(月) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

へそくり三姉妹…  かわえぇぇぇ~~

ちょこんと椅子に座ってる三姉妹…
 って !!
もしかして、この三姉妹は
キャバクラ☆コパグの…???          なんてe-454

  1. 2009/08/25(火) 09:14:55 |
  2. URL |
  3. 点々 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

パグは、可愛いですよね!
へそくりの中身は
確認できなくて残念でした。
今度、チャンスがありましたら
見てみますョ。

マッサージが気持ち良く出来たかどうかは
謎ですが、これからもドンドコ練習
していきたいと思いマッス!
いつかは、ひろろさんちの
テンテンちゃんの足も揉んであげたいです。

クーラーは、暑い日は必要ですが
やはり、冷えすぎるとぶんたみたいに
老犬ワンコには、関節などの冷えは
良くないと思いますので服は必ず着ておりますよぉ~。
  1. 2009/08/25(火) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

点々さん

へそくり三姉妹ちゃんたち
ほんとに可愛かったですよ。
小柄で、とっても良い子たちでした。

キャバクラ☆コパグに
出演もありかも!?
  1. 2009/08/25(火) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/266-e56cae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad