ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょろりずむ。

まめ子が

アイスの棒をくれました。

夢中で噛み付いて


IMG_1843.jpg


ほのかに香るアイスの風味を堪能。


IMG_1844.jpg


ふぅ


IMG_1849.jpg


アイスの棒に夢中になったからですかね?


IMG_1847.jpg


なんか出てきてますケド。


IMG_1846.jpg


もしもし?ぶんたさん??


IMG_1848.jpg


米粒がね。。。


IMG_1845.jpg


いや。。。何でもないです。。。






さて、明日は埼玉・幸手のドッグランで


「パグでぃ」が開催されるそうですね!


私もナナミュウモさんにお誘いいただきまして


ちょろっと行ってみまっす。。。


パグを連れてないのにドッグランに行っちゃうなんて


大丈夫なのかよ!?ってな感じですが


もしお会いすることが出来ましたら


ちょろっとお声でも掛けて下さいネ☆


パグ連れてないのに、ウロウロしてる怪しい女がいましたら


それは、きっと私ですョ。


沢山のパグちゃん達に会えるの楽しみです♪




★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg


犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 のひろろさんまで

お問い合わせお願いします。




米粒出てますケド。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/04(金) 20:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

パグでぃ…楽しんできてくださいね。
そして、出来ることなら、移動スピードを
ゆっくりめでお願いします。
な~んて、未だにパグミの未練を引きずって
おるわけでして…。
本人が思うほど怪しい人には見えないので
きっと沢山の方が声かけてくれるはずですよっ♪
ぷぷぷっe-458
  1. 2009/09/04(金) 21:18:01 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷっ♪
チョロリズム~v-290
ななぽんも良く、くっつけてますよ~。
先日はおせんべいが付いてました!
意外と口の脇のトコ(裏唇??)がくっつきやすいんですよね~♪

明日は楽しんできてくださいね☆
  1. 2009/09/04(金) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

幸手のパグでぇ明日なんですね。
涼しくなってきたから「待ってました!」パグちゃんが
ぞろぞろ集まるんじゃないですか??
うちは行けたら11月のを狙っているんです。
その時は是非お会いしたいですねぇ。
  1. 2009/09/04(金) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたしゃん~悲しいですね(泣)
アイスの棒…棒?
どして?ど~して?棒だけなの~~~~(泣)

さて本題。
まめ子さん…ついに、お会い出来る日が来ましたね。明日、今度は鞭打ち症の私…行きますよ!
腰にヘコ水をぶら下げて(公共の場なのでやめておく)……今日、届きました。
握手!サイン!?
宜しくお願いします。
  1. 2009/09/04(金) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

明日、私も行きます!
フォーン×3パグ連れのおばさんが私。
  1. 2009/09/04(金) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

じゅんこは行けません!

棒だけ?
さみしいのぉ~ぶんたどの・・・
  1. 2009/09/05(土) 01:22:28 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

最近ポチ逃げばかりでごめんなさい!

今頃ドッグランでウロウロしてるのかなぁ?
まだ着いてないのかな?
しっかりがっつり楽しんできてねーーーーーー

しかし・・・ぶんた兄さん
チョロリズムが・・・素敵だわ(笑)
  1. 2009/09/05(土) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪
コメ???どこからっ(大笑)

まめ子さんは今頃パグまみれで
お戯れになっているのでしょうね
天気で良かったね☆でもちょっと暑いかな?
  1. 2009/09/05(土) 13:24:18 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったなぁ・・・
まめ子さんもパグ連れではないのですね。
だったら、私も参加出来ますね。
幸手って行ったことないけど、たくさんのパグズに会えるなら
そしてブログの皆さんに会えるのなら、次回参加しようかな。

ぶんたくん、あいかわらずスティックだけなんだ~
もうちょっと練乳ついてるといいね。
キミのお口にご飯粒がついているってことは、ホッペの裏側にはもっともっとたくさんのご飯粒が隠されているのね?
見たいような、見たくないような、ウホホホ
  1. 2009/09/05(土) 14:42:40 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

パグでぃから帰ってきました。
大変、楽しかったです。
しかし、こちら関東
今まで、涼しかったのが嘘のように
今日、暑くなりまして
パグちゃん達は、ガハガハと大変そうでした。
移動スピードは、ゆっくりめで頑張りましたョ。
日ごろ、ウォーキングしてるのが
きっと、パグミで早歩きになってしまった要因でしょうか?
ぜひ、来年お会いしましたら
お話しましょうネ☆

  1. 2009/09/05(土) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

ななぽんちゃんも
良く、くっつけてますか?
ぶんたもよく口の脇のトコに
コメを収納したりしてるので
こうした時に、ヒョッコリとコメが
飛びだします。
ペロッとひっくり返すと、べったり着いてて
笑っちゃいます。

今日は、楽しかったですよ。
ただ、天気が良すぎてパグちゃんたちは
ツラかったかも。
  1. 2009/09/05(土) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

幸手は、天気が良すぎて
暑かったです。
沢山のパグちゃん達が集合しましたが
暑くてガハガハでしたよ。
ちょび子さん、11月のパグでぇに
参加予定なんですか?
その頃は、涼しくてよいかもしれませんね。
お会いできるいいなぁ~。

  1. 2009/09/05(土) 20:27:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

棒で、ぶんたは幸せなんです。
ガジガジと噛んでたので
ほのかに木の味も感じたと思われます。

今日は、お会いできて
嬉しかったです。
生でんちゃんもPちゃんも
可愛かったですYO!
でんちゃんは、ゆっくりと休めましたか?
疲れちゃったんじゃないですかね?

ぜひまた、お会いしたいですね!!
今日は、ありがとうございました!!!
  1. 2009/09/05(土) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

今日、お会いできて
嬉しかったです!
でも、肝心なフォーン×3のお写真を
撮りそこねました。。。
何ででしょうか。。。
あんなにチャンスがあったのに。
  1. 2009/09/05(土) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、今日はパグでぃだったのですね♪
ツヨぽんさん、Huranaさんとお会いしたのですね♪
いいなぁ~。パグまみれを満喫出来ましたか?

アイスの棒はホントに棒だけだったの?
ぶんた殿、今度はちょびっとだけアイスをサービスして貰えるといいね(^-^)

パグっちはタフタフの裏側に色んな物を蓄えているようですヨ。
あんこ姐さんもよく『ちょろりずむ』をされてますわ(笑)
  1. 2009/09/05(土) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

岡山から埼玉は
ちと遠いですよね。
でも、いつかはぷぅちゃんとごんちゃんと
じゅんこさんにお会いしたいですなぁ~。
私が岡山に行ったら、おもてなししてくれますか?

ぶんたは、棒だけで
満足。。。なハズ。
母からちょいちょいともらってるハズ。
  1. 2009/09/05(土) 20:39:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!

こちらこそポチ逃げしちゃってますです。
ごめんなさいです。

ドッグラン。
パグナシで挑んだドッグラン。
とっても、楽しかったです。
ランの真ん中にレジャーシートを引いて
その近くを通るパグを片っ端から
マッサージしたい衝動にかられました。。。
でも、こちら関東
とってもいい天気過ぎてパグちゃんたち
ガハガハと大変そうでしたョ。

相変わらずのぶんたの「ちょろりずむ」
ここまでいくと、職人技ですワ。
  1. 2009/09/05(土) 20:44:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

棒に夢中になって
クチポケに入ってたコメが
チョロリズムしちゃったんでしょうね。

パグは、やっぱり最高ですね。
とっても楽しかったです。
でも、天気が良すぎて
パグちゃんたちガハガハで
大変そうでした。
ブン太くんにもお会いしてマッサージしてみたいです。
  1. 2009/09/05(土) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

私、パグ連れじゃなかったですけど
参加しちゃいましたョ。
メイさんも参加して大丈夫です。
幸手は、自然が沢山で今は、稲刈りの真っ最中でした。
今日は、とっても暑かったですが
沢山のパグちゃんが参加してましたョ。
今度は、11月にパグでぃがあるようですので
メイさん、次回参加してみては?
パグ触り放題、抱きしめ放題でウハウハですよ。

ほっぺの裏側には
コメがビッシリですョ。
ほっぺを捲れば、ポロリポロリと出てくる出てくる。
あまりにもコメびっしりだと
水を飲んだ時に、口の中を清めてるようでっす。
  1. 2009/09/05(土) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

ぶんたにステキウェアありがとうございました!
ヒッタリジャストフィットネスでした。
感動しましたYO!

今日のパグでぃで
★ツヨぽん★さんとHuranaさんにお会いしましたヨ。
超人見知りの私は、キンチョーしちゃって
あんまり写真やらなにやら出来ませんでしたが
楽しかったです♪

アイスの棒には、さらりとアイスは付いてたハズ。
でも、木を噛んでる率が高かったかも。
大丈夫。
母がモリモリとアイスをくれてると思います。

パグは、なぜ頬裏に蓄えるのでしょうか?
リス方式を取り入れなくともねぇ~。
あんこ様も「ちょろりずむ」されてますか?
ぶんたも大量に蓄えてますよ。
  1. 2009/09/05(土) 21:06:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パグタン、年寄りですか?
なんか顔の白髪具合が超最高なんですけど((笑

パグday行ったんですか~
我が家は不参加。。。
パグいっぱい来てました???
  1. 2009/09/05(土) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集 ]

りーこさん

うちのパグ
ぶんたは、15年モノの
いい味でてる、おじぃパグでございます。
顔は、かなり白くなっておりますョ。

パグdayいってまいりました。
結構、暑かったんですが
沢山のパグちゃんが集まってましたよ。
流石、パグだったのは
どんなに遊んでいても、誰かがビニール袋を
ガザガザすれば、「食べ物か!?」って感じで
パグ大集合しちゃうとこでしたね。
とっても充実した日を過ごすことができました!
  1. 2009/09/06(日) 09:26:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は初めてお会い出来て嬉しかったです!
ひときわデッカイパグを連れていたkoperoです(^^ゞ
人見知りなのでたくさんお話は出来なかったけど、
またお会いしたいな~なんて思いました。(勝手に!・笑)

ぶんたくん、棒だけもらったんですね。
うちもこれ以上育たれては困りますので棒だけ!
タフタフの所っておかずがくっ付いてたりしますよね~。
非常食用にとっておいてるのかな(笑)
  1. 2009/09/06(日) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

昨日はこちら大阪も猛暑でしたよv-278
炎天下のランはパグちゃんだけでなく人間にもかなり厳しかったのでは・・・?
でもブログのお友達にたくさん会えたみたいで・・・・
羨ましい~デス!
「天使の手」・・・いかんなく発揮できましたかー!?v-437
  1. 2009/09/06(日) 12:25:38 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

koperoさん

こちらこそ
お会いできて、嬉しかったです。
生テンイくんは、デッカイボディをお持ちでしたね。
でも、ハートもジャンボなような気がしました。
私もチョー人見知りなので、沢山お話できなくて
残念です。。。
今度、またお会いしたいですネ☆
そのときは、へコ手ぬぐいをふんどしにしてるのか
突っ込ませていただいても宜しいですか?

テンイくんも棒だけなんですか?
ぶんたも棒だけなんですが
たぶん、母がちょいとくれてると思われます。
だって、アイスを食べるとものすごいテンションですから。
タフタフのとこにぶんたは、コメがみっちりなんですョ。
テンイくんは、何をお隠しになってるのですか?
コレは、非常食?
沢山、食べ物あげてるのになぁ~。

  1. 2009/09/06(日) 15:15:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

昨日は、全国的に良い天気だったのですかね?
パグもガハガハでしたが
私も暑くて日影に避難しましたよ。
日焼け止め塗っていったのに
ちょっと焼けてしまいました。(涙)

「天使の手」???
「グローブのような手」なら自前でございますが
パグちゃん達は、遊びに夢中で
あまりモミモミ出来ませんでした。
誰か揉ませて~!!
  1. 2009/09/06(日) 15:19:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/269-5e7b0776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

