ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

いざ、勝負!

巷では


こちらが発端になった


息止め競争があちらこちらで繰り広げられてる模様。



こりゃ、乗らなくちゃ!ってことで



ぶんたじぃさん、老体にムチうって



いざ、勝負!!



IMG_1864.jpg


ぶんたの着用してる


ステキウェアは、


あんころりんさん作のモノです。


すっごい可愛いです♪♪♪


もう1枚いただきましたので、次回紹介したいと思います!


さて、勝負に戻りますが


IMG_1865.jpg
 















IMG_1866.jpg















IMG_1867.jpg















IMG_1868.jpg













IMG_1871.jpg





IMG_1872.jpg


ぶんた頑張りました!!


皆さん、いかがでしたかね??



さてさて、昨日の幸手でのパグdayで


★ツヨぽん★さんちのでん助くんに会いましたよ。


IMG_1853.jpg


てんかんもお薬で、コントロール出来てきてるようです。

スーパーへコ水ぶら下げて、凛々しいでん助くん☆





★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんまで

お問い合わせお願いします。




ぶんたと勝負
どうでしたか?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/06(日) 15:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

コメント

お久しぶりです~
すっごく可愛いお洋服♪ハンドメイドなんですね~!
ぶんたくんにとっても良く似合ってるよ~!
ぶんたくんって黄色がすごく似合いますよねv-10
息止め競争って・・・!!なぜに~?(笑)
最後のプハ顔が可愛いわ~ぶんたくん頑張ったね!

幸手パグDayいいですね~幸手市でやってるのですか?
パグなし参加楽しかったかな~?
私も関東に帰ったら行ってみたいです^^
でん助くん、お顔が黒くて超キュートv-10
  1. 2009/09/06(日) 16:46:04 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

ぶんたさんも
つきあわされっちゃたのですね・・・
まったく
わたしもやらされちゃいましたよ
としをとると
なんでもむりしちゃうので
たいへんなことになるとこでした
ぶんたさんもたいへんなことになっちゃってますよ!
いきはだいじょうぶですか?
きょうはむりをせず
ゆっくりおやすみくださいね
  1. 2009/09/06(日) 16:50:46 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

わ~い
ぶんたどのの勝ちに決まってるじゃないですか!
ぷは~のお顔がちょ~ラブリーです!

ぎゃはは~
でんちゃん顔黒~い!
ごんもまっさお!
へコ水ぶら下げてるし~



バナナ?
  1. 2009/09/06(日) 16:54:47 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

ぶんた兄ちゃんすごいやぁ~!しかも
最後の舌ペロッ!に可愛い~!と反応
してしまった私。お洋服とても可愛いし
お似合いですよ!
  1. 2009/09/06(日) 18:21:21 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、舌がチョロリと可愛いですぅ~♪
ウゥーってどこまで頑張るのか心配したけど
無理しないで良かったわ(笑)
でん助くんの写真、カメラ目線でナイスショットです!
  1. 2009/09/06(日) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

ええぇ~~~ぶんたくんまで?

やる気満々のグル…。(やはりパグ)
最後の『プ……。』の顔を見て一安心です。

まめ子さん、そんなに頑張らせないで下さいな。(笑)

あんころりんさんからのポップな洋服、とっても似合ってますよ!また若返りましたね。

昨日は楽しい時間を共有出来て幸せでした。
まめ子さんに、たっぷりマッサージを受けて帰りの車中は爆睡の、でん助でした。
ありがとうございました。
  1. 2009/09/06(日) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

お久しぶりぶりです!

ほんとに可愛い服なんですよ。
まるで既製品を購入したかのよう。
ぶんたは、色白なので
黄色とか明るい色が似合うのですかね?

なぜか
息止め競争が、地味に流行ってる(?)んですよ。
最後のプハ顔、可愛いですか?
可愛いよりは、ちょっと面白い顔ですよ。
ぶんた頑張りました。

幸手のパグdayは、幸手市の桜の名所の近くに
あるドッグランで開催されました。
パグなしでも、近くをチョロチョロしてた
パグにちょっかいして楽しみましたよぉ~。
ぜひ、関東に着ましたら参加してみては?
次回は、11月にパグdayがあるそうですョ。

でん助くんは、大人しくとっても良いコでした。
ガングロでんちゃん、なで心地も柔らかくて
最高でした。
  1. 2009/09/06(日) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅどの

いやはや
ぼくもつきあわされちゃいましたよ。
まったく、かいぬしたちは
むりなことばかりさせますなぁ~。
ぷぅどのも
まけずきらいのがんばりやなようなので
むりしないでくださいな。
ぼくもがんばりすぎて
ちょっと、きれいなおはなばたけが
みえたようなきがします。。。
きょうは、もうちからつきたので
ねることにしますよ。
ぷぅどのもゆっくりとおやすみくださいね。


  1. 2009/09/06(日) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. ぶんた #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

やったね!
ぶんたの勝ちですか!
ぷは~の顔は、オモシロ顔の部類ですよ。

実物のでんちゃんは
ガングロでしたよ。
また、そこがチャームポイントですよね。
★ツヨぽん★さんに無理やりへコ水を
ぶらさげられても、嫌な顔ひとつせずに
撮影に協力してくれた
可愛いでんちゃんです。




yes バナナ。
  1. 2009/09/06(日) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

ぶんた、頑張りましたよ!
最後には、オモシロ顔で
キメテくれました。
このお洋服、ほんとに可愛いんですよ。
しかも、着心地も最高なんです。


  1. 2009/09/06(日) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

koperoさん

ぶんた、頑張りましたよ。
やっぱり老犬ですからね。
無理しちゃうと大変なことになっちゃいます。
オモシロ顔で、最後は締めてくれて
流石は、年の功でございます。

でん助くん、可愛いお顔で撮れて
良かったです。
へコ水がよくお似合い♪
  1. 2009/09/06(日) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

ぶんたは、頑張りましたが
じゅんこさんちのぷぅちゃんみたいなことには
なりませんでした。
限界を知る男です。
最後は、オモシロ顔でプハーとしましたので
ほんとに良かったです。

あんころりんさんのお洋服は、とっても素敵で
上手に出来てるんですよ。
センス抜群ですよね!
ぶんた、若返っちゃいましたか?

こちらこそ、昨日は楽しかったです。
でん助くん、フラフラしながらも
なかなか眠らなかったから心配でしたが
帰りは、グッスリと聞いて安心しました。
Pちゃんも疲れちゃったんじゃないですか?
でん助くんもPちゃんも可愛かったです。
また、お会いできるといいなぁ~。
  1. 2009/09/06(日) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うひゃ~もちろんぶんたくんの勝ちです!
最後のプハーのお顔舌がちょろんと出ててめちゃかわいいですv-344
ステキウェアーもお似合いで超かわいいです♪
  1. 2009/09/07(月) 16:00:43 |
  2. URL |
  3. 呑ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!


いきとめが、流行ってるんですね!!
プハ~っとしてる、ぶんちゃんチョーかわいいっす!
チューしたいです。

パグディとやらがもよおされたんですね~。
いいな~。楽しそうですねー。
パグは、イベントがもりだくさんで、楽しいですね。
私も、10月の東海パグオフに参加することにしましたよ!

でん助くん、かわいいですね!
また、顔が黒いところがうちのちーちゃんと似ているので、ハートをわしずかみっす。
スーパーヘコ水と、唐草模様の手ぬぐいが似合ってる!!
  1. 2009/09/07(月) 19:13:16 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ぶんた君i-178
ステキウェアよく似合ってますよ~
そして実にかわいいプハ~をありがとうi-237

★ツヨぽん★さんちのでん助くん、スーパーへコ水ぶらさげてカッコイイ~
お薬でてんかんは落ち着いているんですね
本当に良かったです ホッとしましたi-186





  1. 2009/09/07(月) 19:31:24 |
  2. URL |
  3. そらあね #X0Hzmoyc
  4. [ 編集 ]

呑ママさん

やったぁ~!
ぶんたの勝ちですか?
最後の顔可愛いですか??
結構なオモシロ顔で
若干、顔が長く見えます。

このステキウェアは
ほんとにステキなんですよ。
売ってても違和感のないくらい
ステキです。
販売してたら、絶対買います。
いいものいただいて、大変うれしいです☆
  1. 2009/09/07(月) 19:49:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

そうなんです。
息止め競争が、あちらこちらで
開催中なのです。
プハ~顔、チューしたいくらい可愛いですか?
チューしようと近づけば、プンとパグ臭が
漂いますがOK?

パグでぃが開催されたんですよ。
私は、ナナミュウモさんに教えていただけるまで
そんなステキな会合があるだなんてしらなかったです。
ひろろさんは、東海パグ会に参加ですか?
ぜひ、楽しんで来て下さいネ!

でん助くん、ガングロで可愛かったですよ。
ちーちゃんと似てますか?
なら、実物みたら絶対にひろろさん
でん助くんの虜になること間違いナスですョ。
  1. 2009/09/07(月) 19:55:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

そらあねさん

ステキウェア
ほんとにステキで触り心地、着心地ともにグッドなんですよ。
あんころりんさんのセンスは抜群です。
ぶんたのプハ~顔をかわいいと言ってくれて
こちらこそ、ありがとうです♪

★ツヨぽん★さんちのでん助くん
元気そうで、安心しました。
薬で上手くコントロールできてるようで
逆に、効きすぎてるかも!?と
★ツヨぽん★さんが言ってましたよ。
ガングロでん助くん、チョーキュートでした♪
  1. 2009/09/07(月) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたクンって15歳なんですね!!!
15歳のパグタンもかわいい~
必死なお顔、最高ですね(∮'v`b)b゚*.
  1. 2009/09/07(月) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくんのぷはぁ~、めっちゃ可愛いですv-290
ここまで息使いが聞こえてきましたよ~♪


アナウンサーヘコマッチョ・・・うずらまめ子さんの許可なく勝手に登場させてすみませんv-290
いつか更生して、まともな人間になって戻ってくるので、それまで、アナウンサーヘコマッチョ、お借りいたしますっ!!
  1. 2009/09/07(月) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくんのプハ~には、ウチのラムネも負けますよ。
ピカいちの可愛らしさ。
私、サービス精神旺盛じゃないですよ~。
ヘコマッチョと幸手に現れた制作者のお顔が
どうしても結び付かないんですもん。
だってボーイッシュな人が現れると思ってたんだもの。
私だけかな~??
  1. 2009/09/07(月) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

うほ♪ステキウェアだなんて・・・うれしハズカシですワン(//_//)v
紹介して下さってありがとうございます。
想像していた通り、ぶんた殿はポップで可愛い柄がお似合いですねi-175
気に入って頂けたみたいで私も嬉しいです。^^

それにしても!ぶんた殿まで息止めを頑張っちゃってるし~(笑)
プハ~のお顔、めちゃんこ可愛いよ~i-184i-178

美女だとウワサのまめ子さん、来年あんことパグミに参加出来たらお会い出来るかな?
ヘコ水ぶら下げた可愛いガングロでん助君にも会えるかな~?
  1. 2009/09/08(火) 08:55:03 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

息止め合戦v-12
息を止めた後に、深く大きく息を吸う!!!
これぞ日本古来からの健康法v-218!!
さすが長生きされるはずデス…
すべてのパグは見習うべきデスなe-451

パグday 楽しそおでしたの~
埼玉バグのお嬢も「行きたかった…e-259」と
もうしております
  1. 2009/09/08(火) 09:32:42 |
  2. URL |
  3. 点々 #-
  4. [ 編集 ]

ステキウェア~をステキに着こなすぶんたどの、ステキです!
ぶんたどのは若々しいから
ポップな柄が似合います。
あんころりんさん、おもろい上に、
こういった才能も持ち合わせているのですね!
すごいっ。

我慢に我慢を重ねて最後に小さくプハ~ってとこが
ぶんたくんらしくていいですね!
ぶんたくんは耳がほんとに可愛い!
黒目がちなところはあんこ姐さんと似てますね~。

でん助くん、ほんとにガングロだ!
あったらすぐわかりそう!
まめ子さん、でん助くんにも天使のマッサージしてあげましたか?
  1. 2009/09/08(火) 11:29:53 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

りーこさん

ぶんたは、15歳なんですよ。
年を取ると人間と同じで
白髪がわっさりと生えてきます。
そして、なんだか幼いお顔に
なってくるんですョ。
不思議ですね。
  1. 2009/09/08(火) 14:20:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

ぶんたのプハー顔可愛いですか?
ありがとうございます。
でも、老犬にあまり無茶なことを
させてはいけませんよね。

アナウンサーへコマッチョ
燃える闘魂と競演できるだなんて
幸せ噛み締めてると思います。
まさか、あの猪○が現れるとは
お腹痛すぎました。
  1. 2009/09/08(火) 14:25:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

ラムネさんに勝ってますか?
ありがとうございます。
でも、ラムネさんとってもラブリーですよ。
幸手でいっぱいナデナデすれば良かったと
後悔しております。
また、お会いできましたら
Huranaさんとたくさんお話したいですぞ。

へコマッチョと私の顔が結びつきませんか?
私、ボーイッシュどころか中身が
完全におっさんなんですョ。
なので、未だに素敵な出会いがございま千円。




  1. 2009/09/08(火) 14:42:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

ステキウェア、ありがとうございます!
ほんとに可愛くてお気に入りです。
母なんて
「こりゃ、プロの仕事に違いない!」って
感動してましたよ。
絶対、販売したら売れると思います。
あんこちゃんのキャラクター入れて
販売したら、即完売ですYO!
ほんとにありがとうございました!!

じゅんこさんのネタに
ヨイショと勝手に乗っかっちゃいました。
あんこちゃんもとってもラブリーでしたわん!
シニアパグモデルとして、いつでも活躍できますよ。
ぶんたなんて、やる気がないので
オモシロ顔になっちゃってますから。

あの。。。
私、美女でもなんでもないので
実際あったら、がっかりしちゃうと思いますヨン様。
でも、あんこちゃんをナデナデし
あんころりんさんともお話してみたいので
来年のパグミでは、ぜひお会いしたいです!

  1. 2009/09/08(火) 14:56:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

点々さん

深呼吸は、美容にもいいっていいますもんね。
メタボにも効果ありと聞いてからは
私も、フンガフンガと鼻息荒くやっております。
ぶんたも流石、15年もパグやってるだけあって
よく分かってますよね。
この健康法、すべてのパグが実践すれば
長生き間違いナスですね。

幸手のパグでぃ
次回は,11月だとばっかり思ってましたが
どうやら、10月もあるそうです。
10月、点々さん参加してみては?
パグがいっぱいで楽しいですよ。
  1. 2009/09/08(火) 15:12:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

あんころりんさん
ほんとに凄いんですよ。
既製品みたいな出来栄えに
感動しました!
あんなに面白くって、手先が器用な女性
憧れちゃいますよね。
ぶんたにまた、よく似合ってるんで
びっくりでゴワス。

我慢に我慢を重ねて、あのオモシロ顔ですから
流石ですよ。
ぶんたってほんと凄い。(笑)
ぶんたの耳がお好みですか?
では、今度つきさんのためにアップで撮りますね。
ぶんたは、目のトラブルがなかったので
黒目がちなんでしょうか?
まったくうらやましいです。
あんこちゃんも目がクリクリで可愛いですよね。

でん助くん、すぐ分かると思いますよ。
私、すぐ分かりましたから。
ガングロで柔らかい毛なんですよ。
可愛かったです。
マッサージ、でん助くんはノーリアクションでした。
  1. 2009/09/08(火) 15:28:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やや、乗り遅れですよ。
息止め競争はやってますな。
ぶんたくんもがんばったのね、力んで息止めているのが伝わってきますよ。
あんころりんさん製作のタンクもよ~~くお似合い。
色白ぶんたくんにはピッタシ、まるで誂えたようじゃありませんか。
あんころりんさんの作るお洋服は、パグズへの愛がこめられていて、可愛いし、着せやすいし、素敵ですね。
モモさんも頂きました。 あちらの世界に持って行きましたけど。

でんすけちゃん、キュートですね。
癲癇の病があるんですか、可哀想に。
でも、つよぽんさんがついているから、きっと大丈夫。
でんすけちゃんのお名前は「大宮でんすけ」から来てるのかな。
あ、皆知らないよね、そんな古い話。
  1. 2009/09/08(火) 18:20:27 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

メイさんへ。

嬉しいでっすぅ~。
『大宮デン助』です。誰もわかってくれなくて(泣)生後二ヶ月のコをプリーダーさんトコで見て『でん助』の名前が決まりました(笑)
まめ子さん…伝言板みたいな…すみません。
  1. 2009/09/08(火) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

息止め競争もだいぶピークが過ぎてからの参戦です。
ぶんた、頑張りました。

あんころりんさんのお手製の洋服
ほんとに可愛くて、着心地よくて最高です。
デザインもグッド!!
販売されててもおかしくないですネ。
モモさんのは、デニムのスカートがついてて
女子らしくて、ステキでしたね。
きっと、虹の橋で着てパグ男子の視線
独り占めでしょうなぁ~。

でん助くん、可愛かったです。
てんかんがあるそうですが、薬でコントロールが
出来てるようで、大分落ちついてきてるようです。
しっかり者のツヨぽんさんがついてるので
大丈夫ですよね。
きっと、メイさんが幸手のパグでぃや来年のパグミに
参加されるようでしたら、でん助くんに会えると思いますよ。
  1. 2009/09/08(火) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

いえいえ
伝言板OKですよ。
どんどこ使って下さいな。
こうやって、交流ができることは
いいことですなぁ~。
  1. 2009/09/08(火) 22:59:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/270-49ff5151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad