ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーへコ水の効果。

  ※ これから先には、衝撃的な表現が含まれます。
  
    
  夜、うなされちゃっても大丈夫な方はお進み下さい。


  責任は取らないぞっ。
 
  



 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 
 ↓

 ↓










ある朝、起きたら


私、うずらまめ子













IMG_1894.jpg




になってました。


これは、大変な出来事です。


どうしたら良いのかと


悶々と悩んでいたところ


玄関先にこんなモノが。。。




IMG_1880.jpg




ひょうたん型の洒落たペットボトルに


透明な液体が入っており


スーパーへコ水の極意というものが添付されておりました。


このスーパーへコ水をゴクリと飲めば


IMG_1898.jpg


になるそうです。


もしかしたら、元の姿に戻るかも?


いや


チョー美人になれちゃうかも!?



などといやらしいことをチラッと思った私は







IMG_1895.jpg






ワクワクしながら







IMG_1897.jpg









へコ水を飲んでみたら







コピー ~ IMG_1897



一瞬記憶が飛び



目を覚ました私の見たものは









IMG_1881.jpg







緑色??







IMG_1883.jpg







もじゃもじゃ???



頭でけぇ~!









へこま6








れぎんじゃーあふろになってました。








へこま3



なんということでしょう!



寸胴で、くびれもなく足も こんぶと なのに



レギンスがユニホームだなんて!?



まぁ、これも運命だろうと考え




しばらくは



れぎんじゃーあふろとして、生活していきます。



へこま4


それでは、皆さん


世のパグちゃんたちのため


ぱとろーるに行ってきます。



へこま5



ごきげんよう。



あなたの街に、れぎんじゃーあふろが現れちゃうかもネ☆



つきさんの世帯主さま


これから、仲間としてよろしくです。




スーパーへコ水に興味のある方は


こちら

パグ+パグ+旅館=?へGO!


その頃、ぶんたはというと



IMG_1876.jpg


マイペース。







★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月

200907032051487ac.jpg

20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんへ

お問い合わせお願いします。







コレを見てくれた皆さんが

大いに笑って、笑いジワが増えてくれれば

うれしいでっす!

笑ってくれなきゃ、まめ子成仏出来ません。。。

恥ずかしいくって、記事を削除する可能性大ですので

ポチはナシヨ。
  1. 2009/09/17(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:48

コメント

ごめん・・・
あはは・・・
も~
やだ~
絶対夢に出てくる!
どうしてくれようぞ
  1. 2009/09/17(木) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

もうサイコ~!

れぎんじゃーあふろはヘコマッチョの敵か見方か気になるところです。

パトロール、ご苦労様でございます。

笑いジワ3本は増えましたよ。
  1. 2009/09/17(木) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

ぱとろーる…がんばってください。
でもね、ここあいちけんきんぺんは
へいわそのものなので
ぱとろーるにくるひつようはありませんよ。
ほんとうにひつようないので
たずねてこなくてもだいじょうぶです。
め、めいわくなわけでは
け、けっしてありませんので…
よのなかのぱぐさんのために
がんばってください。
せたいぬしさんへ…
まめこさんとなかまになって
へいわのためにたたかってください。
よろしくおねがいしますね。
みすてたりしないであげてくださいっ!
  1. 2009/09/17(木) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

チョー美人が、そっちですか(爆

パトロール頑張ってください。
仙台方面・・・も・・・無理無理。
スーパーへコ水ないからなぁ。
残念です。
  1. 2009/09/18(金) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

夜、大丈夫デシタカ?

安心して下さい。

さっくりと記事を削除しますので。
  1. 2009/09/18(金) 07:01:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

何を言ってるんですか!?
れぎんじゃーあふろは
かなりあやしい風貌ですが
へコマッチョの見方ですって。

笑いジワは、早急にケアして下さいまし。
シワが深くなる前に。。。
  1. 2009/09/18(金) 07:04:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

そうですか。。。
あいちけんきんぺんは
ぱとろーるは、のーさんきゅーなんですね。
いったときには
なごやめしなどというぐるめに
したづつみをうちたかったのですが。。。
かわりに、ぴろぴろさんが
ぱとろーるがんばってください。
もしかしたら、もしかすると
あるひ、げんかんにすーぱーへこすいが
あるかもしれませんよ。
  1. 2009/09/18(金) 07:07:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

チョー美人になりそこねました。
残念です。。。
予想では、モニカ・ベルッチ(イタリアの宝石)みたいに
なると思いましたのに。。。

仙台方面は、ちょび子さんに
パトロールお願いします。
玄関先に、お気をつけ下さい。
ひょうたん型の入れ物がそっと
置かれてるかもしれませんよ。
  1. 2009/09/18(金) 07:13:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。お腹の贅肉が
取れるのではないかと思う
くらい笑ってしまいました。
とてもステキな世帯主様と
コンビができたと実感して
おります。ぶんたくん吠え
ませんでした?
  1. 2009/09/18(金) 08:52:53 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

あはは~っ
もう朝からお腹がねじけてしまいそうでしたよ~
うずらまめ子さん、最高です!!
今頃世帯主さんも仲間が出来て喜ばれているのではないでしょうか!?(笑)
  1. 2009/09/18(金) 09:06:42 |
  2. URL |
  3. そらあね #X0Hzmoyc
  4. [ 編集 ]

レギンジャー大観荘屋上ヒーローショーの際はまめ子さんも
スケジュールあけて下さいね。


…にしてもスーパーヘコ水、ここでも正気に戻らないな…
φ(`д´)メモメモ...
  1. 2009/09/18(金) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. ミネ #-
  4. [ 編集 ]

v-436まッ まいりましたぁ~v-436

スーパーヘコ水って!!!もしかしてぇ~!!!
         悪魔の水???
ってくらい ド肝を抜かれました!!v-404
朝から元気をもらったゼイv-221ありがとゴザイマス~
  1. 2009/09/18(金) 09:19:12 |
  2. URL |
  3. 点々 #-
  4. [ 編集 ]

リンク貼っちゃったから
削除しないで~
  1. 2009/09/18(金) 10:02:26 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

まめ子さん!
もうっ!見た瞬間ぶっ飛びましたよ~。大怪我ですよ、どうしてくれるんですかっ!!i-231(笑)

れぎんじゃーあふろさ~ん♪皆さんからパトロールの拒否をされてますが、きっと関西(大阪)なら受け入れて貰えると思いますよ~(笑)

で、まめ子さん・・・この写真はセルフタイマーでお撮りになったの?
撮影している所を想像したらもっと笑いが。。。(早急に笑いシワを伸ばさなくっちゃ!)
  1. 2009/09/18(金) 10:11:32 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

まめ子さんっ!
ものすごい美人さんなのに・・・ナゼ?!
でも・・・元気出ましたよ~!!
最初の写真から大笑いでしたっ。
テンもビックリして飛び起きちゃいました(笑)
ちょっと足を伸ばして
我が家の方もパトロールお願いします!
  1. 2009/09/18(金) 11:16:12 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

スーパーへコ水は奇跡の水なのか、悪魔の水なのか!?
美しいまめ子さんが、林家ペーに変身?
その腰つきはやっぱり、ヘコマッチョ風ですな。
ヘコマッチョ大親分ですか?
私もしわが増え、深くなりましたよ、どうしてくれる?
私もヘコ水飲んだらいいのかな?
  1. 2009/09/18(金) 11:51:00 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

うっそ~ 
まじまじ ほんとにまめ子さんかと写真を くいいるように見ましたよ。
お写真はやっぱり 母上様がお撮りに・・・・。
ぶんた殿 寝ている場合じゃあないですよ!
寝ている間にまめ子さんが 変身してまっせ。
四国に出張のおりには 絶対寄ってね!
  1. 2009/09/18(金) 15:48:32 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪

もちろん遠近法ですともっ!(笑)
遠近法を駆使したパグズ写真を
またアップしていきますので
「あら、最近のPCってこんなこともできるのねぇ」と
片手を頬に当てながら感心してくださいNE☆

まめ子さん、あなたって人は・・・
噂では「スゴイ美女」と聞いていますが
どーしてこんなステキな風貌ができるのでしょう
レギンジャーが正気なんだ(爆)
  1. 2009/09/18(金) 18:39:09 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

れ、れ、れぎんじゃーあふろ、見~~~っけ!(涙)
スーパーヘコ水のおかげで、ほんらいのすがたにもどれたのですね。(涙)
感動のあまり、全身が戦慄いております。(号泣)
あの県やあの県やあの府…
れぎんじゃーはまだまだ日本各地にせんぷくしているかもしれません。
スーパーヘコ水ひっさげて、「れぎんじゃー探しの旅」に出てみませんか?

あっ、ちなみにいえろーはその後、「自分探しの旅」を彷徨っているところです…。
  1. 2009/09/18(金) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. れぎんじゃーいえろー #-
  4. [ 編集 ]

何があったの?

どうかしたんですか? まめ子さん。

だいじょうぶですか?
毎回たのしく拝見していたら急に ”加ト茶ん ぺっ” が目の前に!!
ビックリしました。ぶんたくんも、かなりショックで「わたしは関係ありません」と訴えているように見えるのは気のせいでしょうか?
パトロールの件は、おそらくそのお姿ではパトロールする前に職務質問されて無理かと思われますのでどうか考え直して下さい。

我が家の 花子 は来月(10/4)「かたくりフィールド」(東京都武蔵村山市)で車椅子ワンちゃん達のオフ会に参加します。
パグミ以外で車椅子のワンちゃんと会ったことが無いので楽しみです。

どうか、ぶんたくんにあまりショックを与えないようにお願いします。
 
  1. 2009/09/18(金) 21:14:50 |
  2. URL |
  3. パグの父 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

それこそ、お腹の贅肉シェイプ効果が
あったらダイエットにぴったりですね。
あふろになって良かったです。

世帯主さま、仲間になってくれるでしょうか?
きっと、喜んでくれますよね。
大丈夫ですよね。。。

ぶんたは、まったく吠えませんでした。
何が起きてるのか、理解できなかったようでっす。
  1. 2009/09/18(金) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

そらあねさん

お腹がねじれそうなくらいでしたか。
もしかしたら、もしかすると
何cmかウエストが細くなってるかも
しれませんよ。
ダイエット効果がありましたら
ご報告下さい。

世帯主さまは
仲間いらずの一匹オオカミタイプでしたら
どうしましょう。。。
  1. 2009/09/18(金) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ミネさん

レギンジャー大観荘屋上ヒーローショーは
できれば、涼しい季節でお願いします。
マスクとレギンス、通気性が悪く
凄く暑く、蒸れますので。
中、汗だくです。

その点だけ、注意していただきとうございます。


  1. 2009/09/18(金) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

点々さん

スーパーへコ水の使い方を間違ったのだと思います。
きっと、純粋な気持ちで飲まないとダメなんでしょうなぁ~。

決して、悪魔の水ではない・・・ハズ。
元気注入できて良かった。
あふろになったかいがあるってもんです。
  1. 2009/09/18(金) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん2

了解です。
ごんちゃんのプロマイド
よろしく。
  1. 2009/09/18(金) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

お怪我の調子はいかがです?
慰謝料は払いませんよ。
申し訳ナスです。

パトロール、すごい拒絶されてるんですョ。
なぜですかね?
ヒーローなのに。。。
関西(大阪)なら、受け入れてくれますかね?
なら、いっちゃいますよ。
「のぞみ」に乗ってネ☆
しゅうまい弁当買わないと。

撮影&監督は、妹です。
「ちょっと、外出てもらおうか」という指示には
全力で、拒否しました。

急いで!
シワは早急にお手当てです!!
  1. 2009/09/18(金) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

koperoさん

ちょっと、koperoはん
「ものすごい美人」ってなってますが
ダレノコトデスカ??
残念ながら、この覆面の下は
どう転がっても残念な結果です。

笑い声で、テンちゃん起きちゃったんですか?
それは、ビックリさせてテンちゃんごめんよぉ~。
今度、会ったときはマッサージするからね♪

koperoさんちの方面のパトロールですか?
それでしたら、住所と地図をお送り下さい。
徒歩で伺います。
  1. 2009/09/18(金) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

また出遅れております(汗
ヘコマッチョの美女がなぜにそこまで弾けるのか
理解出来ずに、だけど1枚目から大笑い!
可笑しくて涙がでそうです。
良かった~、削除される前に遊びにこれてv-10
よい妹さんをお持ちですねって、
姉としての威厳はどうなの?
そっちが心配☆

七夕日記コメント欄に下さった、優しい言葉を一文字一文字心に刻みながら読んでいます。
パグ友さんの優しさと繋がりをとても大切に感じています。
この度は本当にありがとうございました。

前記事でぽち押しちゃおうっと!(笑)
  1. 2009/09/18(金) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

メイさん

たぶん、奇跡の水のはず。
確かに、林家ぺー並みのヘアースタイルですよね。
林家ぺーって、お年の割には
髪がフサフサですごいですョ。

いや、残念ながら
へコマッチョの大親分にはなれませんな。
あんなに自由に動き回るへコマッチョを
まとめる自信がありません。

シワが増えてしまいましたか?
ぜひ、あの美顔ローラーを買いに走って下さい!
  1. 2009/09/18(金) 23:30:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

大変!!

アフロと・・・レギンスと・・・ベルト
それと マスク? 
おっきいおっさんに届けなきゃ!!
  1. 2009/09/19(土) 00:33:03 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うきゃ~v-355シルバーウィーク初日の朝からすごいもの見せていただきました(爆)
出る!出る!!絶対夢に出てくる~v-12
スパーヘコ水って一体・・・・
  1. 2009/09/19(土) 09:54:27 |
  2. URL |
  3. 呑ママ #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

そんなに
食い入るように見ないで下さい。
そればっかりはご勘弁です。
写真は、妹が撮りました。
監督も妹です。
あやうく、外に出されそうになりましたワ。
ぶんたは、まったく気がつかず
ぐっすりんこでございます。

四国は、パトロールOKですか?
パトロール業務に行く時には
必ず、うどくんともりぞーくんに会いにいきますョ。
吠えたりしないでちょんまげ。
うどままさんもみかんとか投げないでね☆

  1. 2009/09/19(土) 20:43:27 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん!

やっぱり!
遠近法でしたか!!
そんな最新式な技を拝見できるとは
楽しみです♪
片手に頬に当てるどころか
額に手を当てながら
「あっちゃー、やられたなり~」
ってなっちゃいますYO!

その噂は「ガセ」ですので
惑わされませんように。
私は、中身も外見もおやじおばさんなんですョ。
「よっこいしょ」とかいいながら、
椅子にすわっちゃったりネ。
正気が「レギンジャー」なのか狂気なのか
訳わかめです。
  1. 2009/09/19(土) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

れぎんじゃーいえろー先輩へ

これが、本来の姿なんですか?
感動してるところ申し訳ナスですが
最近、めっきりと冷え込む時があるので
この衣装では、寒いのです。
カシミヤ入りのレギンスは支給されないのでしょうか?
それから、アフロヘアーがチャームポイントの私ですので
月1でパーマネントをあてなければ、なりません。
このパーマ代は、ヒーロー手当てとして経費で
なんとかなりませんかね?

あの方やその方なども、れぎんじゃーかもしれませんね。
本人が知らないだけで。。。
かたっぱしから、へコ水をガブ飲みさせてみましょうか?
れぎんじゃーりーぜんと とか れぎんじゃーしちさん などなどが
いるかもですね☆
「自分探しの旅」だなんて、ヒデナカタでもあるまいし。。。
さっさと帰ってきて下さい。
  1. 2009/09/19(土) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パグの父さん

どうも、ご心配をお掛けしました。
私は、頭がくるくるパーなのかも
知れませんね。

私も朝起きて、驚きました。
すっかりゲーハーになってたので。
もともと、毛が細くコシがないので
一気に毛根総崩れかと。。。
ぶんたは、意外と冷たいので
「オレには、そんなのかんけーねぇ~」と
一昔前の流行言葉を発しておりました。
私の変化よりも、自分のご飯が欲しくてたまらないようです。
職質されたら「ヒーローです。」と申しても
なかなか、信じてはもらえないでしょうね。
ちょっと、色々考えたいと
思います。

花子ちゃん、車イスオフ会に参加するんですか?
そういえば「ポチの車イス」でも参加者を募ってましたねぇ~。
行ってみたいけど、その日は予定があって残念です。
道中、事故などに気をつけて下さいね!
存分に楽しんできて下さい!
オフ会がどんな感じだったのか、ご報告お待ちしております。

分かりました。
ぶんたには、刺激の強いものを見せないようにします。
ご忠告ありがとうございました。
  1. 2009/09/19(土) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

私のこと、美女は止めて
いっそうのこと「へコマッチョ」と言ってください。

大笑いしてもらえて、うれしいです!
ハゲヅラからアフロまで
被ったかいがありました。
母に、写真撮影を頼んだところ
「石焼ビビンパ」をおごってくれと言われ
いざ、撮影を!と思ったら
カメラの使い方が分からないなどど申したんですョ。
なので、妹に頼みましたが
カメラ&監督の妹は、厳しく
「外に出ろ」とか言われたりなんかしながら
やっとの思いで撮影は終了しました。
いや~、姉の威厳?
ないんじゃないデスカネ。。。

パグ友さんたちは、温かい方が多くて
とても、うれしいですね。
これで、一段と絆が強まった気がします。
Huranaさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!
七夕日記の再開楽しみにしております。
更新されましたら、訪問しますので
ヨロシクです♪

  1. 2009/09/19(土) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

おっきいおっさんも
アフロ被っちゃうの??
アフロで、海に漂ってたら
それこそ
「姉さん 事件です!?」

  1. 2009/09/19(土) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

呑ママさん

ステキな連休の幕開けに
これまた、ステキなものをご覧になりましたネ。
あら、呑ママさんの夢におじゃまできるだなんて
光栄です。
貞子のように、アフロ振り乱しながら
アナログテレビから、出てきましたら
ごめんなさいネ☆

スーパーへコ水は、魔法の水です♪

  1. 2009/09/19(土) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うちにも・・・ヘコ水が届く予定!!
レンジャーアフロに仲間入りさせていただけるのか知らん??笑
あははっ
まめこさん、それでパトロールに行っちゃったの??
それはヤヴァシですっ爆

でも、いっつも、明るくって楽しい
まめこさんの日記、私のパワーの源です♪
  1. 2009/09/19(土) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

すっかり出遅れちゃいましたっv-356

あのね、私が例の騒動ですっかり凹んでるときに、
「うずらまめ子さんのとこ行ってみて!」とか
「うずらまめ子さん見て元気出して!」とかって書いてくれているメールが何件も届いたのよ!!

いやぁ~、たしかに元気倍増!!
おかげで、キッパリ立ち向かうことが出来たわよーv-217

てか、
スーパーヘコ水って、恐ろしい水だったのねe-263
  1. 2009/09/20(日) 04:38:27 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

やったね!

さすがスーパーヘコ水!
まめ子さん、最高!!

がんばれ!れぎんじゃーあふろi-199
今日もどこかで呼んでいる!!
  1. 2009/09/20(日) 16:41:32 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うひょぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃビックリ大爆笑です~(笑)
カトちゃんが、レンジャーに・・・・??
スーパーへコ水も飲む方によって、効用が違うんですね~♪

でも、世の中のパグちゃんの平和を守るという大変な使命、頑張ってくださいね~!
関西へパトロールでお越しの際には、お茶ぐらいだしますよ~☆
  1. 2009/09/20(日) 20:43:55 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

へコ水、飲む時に気をつけて下さいね!
飲み方を間違えると
きっと、大変なことになっちゃうかも!?

全身モザイクものですからねぇ~。
これで、町をフラフラしちゃってたら
通報されちゃいますね!

パワーの源ですか?
ありがとうございます!
私も皆さんの楽しいブログを
拝見して、パワーもらっちゃってますョ。
リンダの母さんのブログ
大好きですぅ~。

  1. 2009/09/21(月) 17:55:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

そんなタレコミが何件もあったんですか?
一体ダレガ!?
あの騒動の後に
こんなの見ちゃったら、たつたママさん
脱力しちゃったんじゃないですかい?
大丈夫でしたか??

でも、立ち向かうことができて良かったです!
私、たつたママさんのブログを
時には読み逃げもしちゃうけど
大好きですからね~。
辞めないって、キッパリと言ってくれて
ほんとうに良かったです!

スーパーへコ水
飲み方間違えなきゃ大丈夫・・・みたい??
  1. 2009/09/21(月) 18:00:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

れぎんじゃーあふろ
誰か呼んでくれてますかね?
頑張ってるんですが。。。

スーパーへコ水は、純粋な気持ちで
飲まないと大変なことになるんですね。。。

こんなカッコで冬は越せません。
  1. 2009/09/21(月) 18:17:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

ななぽんとまぁ~さんが
飲んだら、美しくなったというのに
私は、なんだかこんがらがってしまいましたワン。

やっぱり、純粋な気持ちで
へコ水を飲まないとダメなんですな。

ヒーローになったからには
パグちゃん達を全力でお守りします。
ちなみに得意技は
「あふろ乱れ投げ」です。

お茶をおもてなしして頂けるんですか?
でも、口部分に穴が開いてないので
ストローを用意してもらえると助かります。
「のぞみ」に乗って、ぱとろーるに行きますので
新大阪の駅で、出迎えてくれてもOKですョ。
  1. 2009/09/21(月) 18:21:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~。(爆)
くるくる・・ いや、なんでもないです。
私が男なら、絶対にうずらまめこさんに
フォーリンラブですわ。

笑わせてもらいました。お腹痛いYO
  1. 2009/09/24(木) 12:43:42 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

ね。
くるくるパーでしょ?
もう病院送りになる1歩手前ですネ。
わぁ~、チャオさんが
メ~ンだったら良かったのに。

チャオさんの甲冑姿が
見られなくなってて、残念です。。。

  1. 2009/09/25(金) 13:11:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/273-79de44cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆあさのプールで姐さんと!!・・・そしてお約束らしいので、これも。

いやぁ~、お待たせしちゃって・・・{%汗webry%}
  1. 2009/09/23(水) 18:29:05 |
  2. パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

FC2Ad

