ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

仕入れ。


IMG_1920.jpg



今日、れぎんじゃーあふろは



IMG_1928.jpg



早朝に、埼玉県日高市へ ぱとろーるに



IMG_1929.jpg


行った模様。


山を歩いて疲れたと帰ってきましたが


僕のオヤツの在庫が、すっからかんだったので


オヤツ仕入れに行きましたぁ~。


IMG_1932.jpg


僕もマイカーに乗って


IMG_1933.jpg


出動です。


ちゃんと好みのオヤツを買ってもらわないとネ☆


ココは、ショッピングタウンってなってるようですが


道中


IMG_1934.jpg


こんなのや


IMG_1935.jpg


こんな情景が望まれる 


とても都会的でスタイリッシュなところです。


僕は


IMG_1937.jpg


買ってもらい、しかも店員さんに


「かわいい♪」って声をかけられ


試供品のクッキーも貰っちゃって


ホクホクです。


今日も、いい日だったな。


きっと、明日もいい日だね。





越谷レイクタウンに
ぶんたがアド街ック天国。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/21(月) 21:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

コメント

ぶんたどの!
も~かわゆすぎ!

いっぱいおやつ買ってもらえてよかったね
  1. 2009/09/21(月) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん。
女の子だよ。可愛い!マリネが完全に負けてる!
彼岸花。
高麗?巾着田の方でしたっけ?
一度は出かけたいと思っていますが
見逃しちゃいますね~。
越谷レイクタウンには一度だけ七夕家族参上しましたが
突然現われる近未来都市みたいな空間で楽しかったです。

カワイイって、オヤツもらえて良かったね!
  1. 2009/09/21(月) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

かわいい・・・
見とれてしまった~
お年寄りのパグサンもやっぱり魅力的☆
かわいすぎるだろ。。。
美味しいおやついっぱい買ってもらって良かったね~
いっぱい食べてデカパグになろ~笑
  1. 2009/09/21(月) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん可愛いすぎなんですけど!
オヤツたくさん買ってもらってよかったね!
マイカーにちょこんと乗っている姿も可愛いし
店員さんに「可愛い!」と言われたの!
当たり前じゃー!だって可愛いもん!
  1. 2009/09/21(月) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

ぶんたさん、めっさかわいいです!!
かわいすぎます・・。
もうしばらく見惚れます・・。
  1. 2009/09/21(月) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぶんた君、マイカーにはせもたれクッションまで完備されているのですね!
ちょこんと乗っている姿が何ともいえず可愛い~v-345

今どきの案山子って、みんなこんなにスタイリッシュなの??
私の知ってる案山子って、麦わら帽子に両手を広げたポーズの、ノーマルなスタイルのモノなんですけど。。。v-356

  1. 2009/09/21(月) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

ぶんたくんもヨーダのようだ~v-407

恐るべし越谷レイクタウンですね・・・
これも、レンジャーがきちんとパトロールをしてくれているおかげで、越谷には、スタイリッシュ案山子が田んぼに立っていられるんでしょうね~♪
ぶんたくんも、たくさんのお菓子を買ってもらえて良かったね~!
しかも背もたれ付きのカート素晴らしいです!!

あとは、お茶はっと・・・新大阪でポットに入れて、待機しておきます☆
  1. 2009/09/21(月) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくんのマイカー
ふっかふっかで気持ち良さそう!
オヤツいっぱい買ってもらって良かったね♪
ぶんたくんのお顔って
とても優しい表情で癒されます~。
ところで・・・
スタイリッシュかかし、気になるんですけどっ。
夜中に見たら怖いだろうな~(笑)
  1. 2009/09/21(月) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

おさげなぶんたくんも・・これまた
いとしっ♪

一瞬、スタイリッシュかかしが・・・・
まめ子さんかと?!笑
一瞬ですよ!一瞬っ!!!!爆

で、おいしいおやつ、かっていただけたのかしらん??
馬肥ゆる秋・・・・
別名・・パグ肥ゆる・・・秋?いや、年中??
食べすぎには、注意ですよっ♪
  1. 2009/09/22(火) 00:59:33 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん おさげ(?)似合うね~☆
えぇ~ ぶんたくんは今日レイ○タウンに行ったの!?
我が家、しょっちゅう行ってるのに。。。
しかも昨日も行ってたのに!!
今日に限って行かなかったの~ 
ザンネンだなぁ。。。
オヤツ たくさん買ってもらえてよかったね!
ウチは買い置きしないようになくなってから買うようにしてます(^ ^;;;
涼しくなってきたし 今度 一緒に行こうね♪
  1. 2009/09/22(火) 02:35:44 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

パトロ~ル。
お疲れ様でございます。
さすが、乗り心地抜群の高級カー!おまけにオープンタイプで、おやつも沢山積めるわ、皆に乗りながらにして挨拶できるわ。でウハウハですね。
きっと、群馬のB太君も羨ましがってると思います(勝手に登場・笑)
B太君のブログ見ました~?
遠くにいてもB太君は飛び出て見えるんですよ。
ビックラこきました。
  1. 2009/09/22(火) 09:23:22 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

おはよー

か・か・か・か・か・・・・・・・・・・・・
可愛すぎなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぶんた君!
最初 ページ開いて何か何時もと違うわ
って思ったらあーたっ!
やられましたね・・・・私のハートがっ!
罪です
責任取ってください!(オイ

かかし様・・・・・
田んぼの見張りにもポーズは忘れませんねぇ
私。。。。数年前近所の田んぼで 
マネキン男バージョン発見しましたよ(苦笑)
正直怖いよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2009/09/22(火) 09:26:51 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ぶんた可愛いですか?
ありがとうございますぅ~。
ぷぅちゃんを真似して
ヨーダになったヨーダ。

おやついっぱい買いましたョ。
財布の中身は、すっからかんです。
  1. 2009/09/22(火) 17:46:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

マリネちゃん、可愛いですよぉ~。
ぷぅちゃんを真似して
ヨーダになってみました。
ピンクのゴムが、女子に見える要因でしょうか?

そうです。
巾着田です。
すごい彼岸花が咲いてましたが
人も凄かったァ~。
ワンコ連れの方も沢山いましたよ。

レイクタウンは、ドッグカフェとかが
あるといいんですが、残念ながらないんですよね。
今、レイクタウン内のペットショップに
白黒パグちゃんがいるので、ちょいちょいと覗いてます。
ほんと可愛いです♪
  1. 2009/09/22(火) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りーこさん

可愛いですか?
ありがとうございますぅ~。

お年寄りになると顔白になるので
優しい感じになるのかも
知れませんね。
ヤングな頃は、悪パグだったんですよ。

美味しいオヤツを沢山購入したので
財布の中身がスッカラカンです。
  1. 2009/09/22(火) 18:07:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

オヤツいっぱい買いましたよ。
あれもこれもと調子に乗ってました。
マイカーに乗って、店内を移動し
オヤツを物色してる姿は
大物でしたねぇ~。

会計してる間は、大人しく
ちょこんと座ってとってもいい子でしたから
「かわいい」と言ってもらえたんだと。。。
普段は、ちょい悪じぃちゃんですからねぇ~。
  1. 2009/09/22(火) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

かわいいだなんて
てる坊ちゃんの方が
お人形みたいでかわいいですョ。
あまり見すぎると
夢にでますので、要注意です。

  1. 2009/09/22(火) 18:18:29 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

そうなんですよぉ~。
ぶんたのマイカーは、体に変な負担が
掛からないようにクッション完備です。
もう、おじぃちゃんのお世話は大変ですョ。

ここだけです。
こんな案山子。
ものすごい腰のくびれで、嫉妬しちゃいます。
こんなんで、スズメの目を眩ませられるのかは謎です。。。

  1. 2009/09/22(火) 18:25:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、ピンクのゴム似合ってる~v-10
うさぎさんみたいv-344
可愛いすぎるごほうびに(?)、レイクタウンでオヤツいっぱい買ってもらったのね(*^_^*)

かかし、一瞬合成写真かと目を疑いました(笑)
最近はかかしもずいぶん素敵になったんですね☆
シャツに、パリッと糊がきいてる気が。。。(笑)
  1. 2009/09/22(火) 18:28:12 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

ぷぅちゃんの真似して
ヨーダに挑戦だヨーダ。

越谷レイクタウンは、とってものどかで
いいところですよぉ~。
れぎんじゃーあふろが案山子として立ってたほうが
より効果がありそうですよ。

ぶんたには、お菓子をいっぱい購入したので
財布の中身がスッカラカンです。
でも、ぶんたのうれしそうな顔を見たら
それで満足ですよ。
カートに背もたれがないと
ぶんた、ひっくり返ってしまうんです。
苦肉の策がこのクッション。
いい働きしてくれてます。

新大阪の改札あたりでよろしくで~す。
  1. 2009/09/22(火) 18:37:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

koperoさん

カートの中で、ぶんた転がるので
このクッションでガードしてマス。
カートでグッスリよく寝るので
心地良いのかもしれませんネ。

オヤツもいっぱい買ったので
ぶんた、ご機嫌ですよ。
オヤツを良く食うので、どれほどもつのか。。。
koperoさん、ぶんたのこの顔に
だまされてはいけません。
ちょい悪なんですから。

なんで、コレをかかしにしてるのか?
田んぼの持ち主の好みなんでしょうなぁ~。
夜見ると、白く浮かび上がって怖いですヨ。
  1. 2009/09/22(火) 18:44:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

意外とピンクが似合うので
ビックリですワ。
年取ると、明るい色が似合うのか。。。

スタイリッシュかかしが私に見えましたか!
私の腰は、こんなにくびれてないッス。
最初、このかかしを見たときは
動かない人間がいると思ってビックリしましたよ。

オヤツ買いましたよ。
いつものボーロとその他諸々。
購入したとたん、「早く食わせろ」と
騒いだので、じゃこせんべいをあげました。
年中、食べ過ぎのぶんたです。
  1. 2009/09/22(火) 18:50:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

どうやら、ぶんたは
おさげをすると、顔のシワがキュッとするので
若くみえるようです。

前日、ナナミュウモさん行ってたんですか?
涼しくて、パグ日和でしたので
ぶんたも出動してみました。
レイ○タウンによくいくと、ナナミュウモさんのブログに
書いてあったので覗いてみましたが
会えなくて残念。。。

オヤツは、たくさん買いましたよ。
ぶんたはオヤツなしじゃいられない男ですので
なくなったら大変!
基本オヤツのボーロとあと何品か置いておきます。
なくなってから買うほうが、ほんとは良いんですがねぇ~。
  1. 2009/09/22(火) 19:01:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

ぱとろーる大変でしたよ。
移動が、電車でしたから。

その通り。
買ったものは、ぶんたカート空き部分に
積め込んでます。
オープンタイプなので、風を感じることも
出来ますしね。
残念ながら、ぶんたは愛想なしですので
挨拶しません。
ダメダメタイプです。

B太くんのブログですか?
まだ、拝見してません。
そんなぁ~、B太くんが飛び出して見えるだなんて
kaobuさんは、ハイテクマシンをお持ちなんですね!
お多福さんがビックラこいたなら
私、腰抜かしちゃいますね!
楽しみ~☆
  1. 2009/09/22(火) 19:09:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!

責任ですか?
う~ん、ちょっと難しいですね。
罪なんですか??
どうしましょう。
ぶんたの熱烈キッスをkemineさんにお届けしますよ。
え?
いらない??
じゃ、肉球サインでも。
え?
いらない??

マネキン男バージョンのかかしも
ちと、怖そうですね。
普通の手作り感がみなぎってるかかしなら
大丈夫なんですが、マネキンはリアルすぎて
ほんと怖いですよね。
夜道でみるとさらに怖い。。。
  1. 2009/09/22(火) 19:13:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

みほみほさん

意外と、ピンクのゴムが似合いますよね。
ぷぅちゃんのヨーダに挑戦してみました。
すっごいキョトンとしてましたョ。

気持ちよい陽気でしたので
ぶんたも一緒にレイクタウンにオヤツを
購入しに行きました。
店内では、ケースに入ってるダックスの仔と
にらみ合ったりしてましたよ。
ぶんた、負けてましたケド。

このかかしに
田んぼは似合いませんよね。
いや、こんなかかしはココだけで
あとは、手作りかかしです。
シャツの着こなしがファッショナブルですよね。
時々、着替えさせてるんでしょうか??
  1. 2009/09/22(火) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

もう!今度はぶんたどのが可愛すぎてv-343眩しすぎてv-352クラクラめまいがしましたよ~!!どうしてくれるんですかっ!!(笑)

ぶんたどののマイカー、あんこ姐さんと(色違いの)オソロだ♪
姐さんのもベッドを中に仕込んで快適仕様にしてますが、背もたれまではありませんね~。負けましたわ。
それにオープンカーにすると姐さんは飛び降りてしまうので、いつもメッシュのフタを閉めてます。
だからカートを押す醍醐味?が無いですよ。「可愛い」とか言って貰えないですもんv-393

ぶんたどのもオヤツ命なんですね♪
いっぱい買って貰って良かったネ!
姐さんもオヤツの無い生活なんて考えられない!といつも言ってますよ(?)
  1. 2009/09/23(水) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

すごい彼岸花です!あき~、ひがん~って花が主張してます。
越谷レイクタウン・・・なぜか車が少ない!
時間的なもんですかねぇ、それか連休で遠出されてるんでしょうか?
ぶんた殿 すてきです。ファーストクラスなカートですね!
店員さんもぶんた殿の魅力にいちころでしたか!
うどにも男の魅力について 教えてやってください。
  1. 2009/09/23(水) 08:15:45 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/23(水) 11:48:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃ~、ぶんたどの、可愛いですよ~。
ピンクのワッカ、お耳にはめて、ほんとに色白だから、女の子みたいですね。
お出かけはカートに乗っておやつを買いに?
ぶんたくんの最良の連休になりましたね。
ワンコ連れでもいける大きなショッピングセンター、楽しそう。

むくどりの群れ、最近はうちの辺りもすごいです。
上からの落し物がこわくて、ビクビクです。
夕方になるとサァッと群れを成して、どこかへ飛んで行ってしまいますが、鳥の大群ってこわいですね。


  1. 2009/09/23(水) 12:17:06 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

か。可愛い♪
1枚目の写真可愛いです♪
我が家も実はお耳にゴムして撮ったのですが、
イマイチなんですよねぇ。

「アド街ック天国」・そういえばこっちじゃ映らない・・。
テレビ東京、見たいよぉ。
  1. 2009/09/23(水) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

ぶんたにクラクラしちゃいましたかぁ~。
自前でグラサンを購入して
見て下さい。
私には、それぐらいしか忠告できませんわぁ~。

あんこちゃんとおソロなカートですか?
そりゃ、うれしいですワ♪
最初は、クッションのみだったのですが
奥行きがありすぎて、ぶんたがバランスを
崩すので、背もたれつきとなりました。
オープンカーにすると、あんこちゃん
飛び出しちゃうんですか!?
とんだ冒険野郎ですな。
確かに、フタを閉めてれば あんこ姉さんの可愛さが
分からないので残念ですね。。。
ぜひ、鼻息で存在をアピールして下さい。

おやつがないと生きていけないと
ぶんたが申すので、常備しておりまっす。
あんこ姉さんもおやつ命党なんですね。
おんなじだぁ~。
  1. 2009/09/23(水) 20:47:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

すごい彼岸花を増やして咲かせてるとこなので
真っ赤っかですよ。
で、見学料を取るんですが
以前は、タダで見れたんです。。。
金木犀も咲いてたので、秋を目いっぱい堪能しました。

隣町にまた、新しいショッピングスポットが
開店したのでそちらに行った人が
多かったんじゃないかと。
そんなに混んでなかったですね。
ぶんた、若い店員さんに「かわいい」と言われて
調子に乗ってましたョ。
うどくんは、そのままでも魅力爆発中ですので
ぶんたがアレコレ言わなくても大丈夫ですYO!
  1. 2009/09/23(水) 20:54:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

ピンクのゴムがポイントですね。
女の子みたいです。
まぁ、性別があってないようなもんですが。。。
陽気が心地良かったので
カートに乗ってぶんたもお買い物に出ましたよ。
お店に着くまでは、なんだかうるさかったのが
店内に入ったら大人しくなったんです。
きっと、美味しそうな香りがしたんでしょうなぁ~。

ムクドリ
すごい群れでやってくると
怖いですよね。
すずめも大群で、ある木にやってくるんですが
ピヨピヨと騒がしいし、フン害も。。。
1羽とかだと可愛いのになぁ~。
鳥の大群っていうと、ヒッチコックの映画を
おもいだしちゃいます。
  1. 2009/09/23(水) 21:02:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

ちょび子さんもゴムで
やってみましたか?
やっぱり、コレやってみたくなっちゃいますよね。
ちょびちゃんとクゥちゃんのも
見てみたいです!

「アド街ック天国」映らないんですか?
毎週、キンキンが「おまっとさん」って
いいながらやってますよ。
関東近辺ばっかしがテーマだからかなぁ~?
たまに見ると勉強になります。
  1. 2009/09/23(水) 21:14:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ~ゴザイマスv-291
かわエエ~~ ぶんたくんv-344
これは確か、健康輪っかですよね…?
耳ツボ刺激ですな♪♪ 
ピンクがまたかわエエ~~ 

その日、私もお嬢と湖街(レイクタウン)に行ったデスよ~~!!
へそくり三姉妹さんが居ないかばっかり気になってたケド…
ぶんたくん気にしとけばよかったぁぁ~~ 
  1. 2009/09/24(木) 09:18:22 |
  2. URL |
  3. 点々 #-
  4. [ 編集 ]

アフロと彼岸花・・・なんという組み合わせなんでしょう!
この連休中に、我が家も巾着田近辺に
出没!アド街ック天国でしたよ。
その時レギンジャーアフロはパトロールしてなかったなぁ。
残念。

最近は、あれですね、スタイリッシュかかしがよくいますね。
正直ビックリします。
鳥よりもヒトのほうがビックリしてどうするんでしょう?

ぶんたくんと街で遭遇したら
間違いなく何か買ってあげます。
私がペットショップの店員さんだったら、
商品にまで手を出してしまうかもしれません…。
  1. 2009/09/24(木) 11:53:50 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪

れぎんじゃーあふろのネタ元はここだったんですね(笑)
あースッキリ♪
なんだかチャイニーズ娘のようにも見えますね

ムクドリ怖ぇーっ!
ウチの近所でもよく見られる集会ですよ
あまりに集まってくると
ヒヤヒヤドッキリンコしますよねん☆
  1. 2009/09/24(木) 19:43:14 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

いや~んv-344
ぶんたさん、なんてかわいいの~^^
そりゃあ、クッキーあげたくもなるなる!!

れぎんじゃーあふろ様パトロ~ルお疲れ様です!

あ・・・宿題にレギンスファイトの絵
 お借りしました。事後承諾ですいませんe-466
  1. 2009/09/24(木) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

点々さん

こんにちは!

この耳のワッカは
健康つぼ押しでもなんでもなく
髪ゴムをいたずらでつけちゃいました。
嫌がらずに、ずっとつけていたので
ぶんたは、つぼをキュっとされて
気持ち良かったのかもしれませんな。

点々さんもレイクタウンに
行かれたんですか?
会えなくて残念。。。
タイミングがあえば、会えてたかもですね。
そうそう、三姉妹ちゃんたちは
この日は行かれてなかったようで残念でした。
  1. 2009/09/25(金) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

つきさんも
連休中に巾着田辺りに
アド街ック天国してたんですか?
パトロールに出たんですがね。
すごい混雑してたので、早々に帰ってきたんですよ。

スタイリッシュかかしは
怖いですよね。
人間らしいので、夜にぼんやりと浮かび上がってると
ドッキンチョしちゃいます。
私、気が小さいので余計に。。。

ぶんたに会ったら、つきさん貢いでくれるんですか?
そりゃ、ぶんた喜びますよぉ~。
しかも、店員ならその売り物まで貢いでくれるんですか?
そりゃ、犯罪ですからヤバスですね☆
  1. 2009/09/25(金) 14:04:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん!

チャイニーズ娘に見えますか?
おだんごヘアーってことですよね。
ヘアーってことは、毛ですよね。
でも、残念。
コレ、耳たぶ(?)です。

ムクドリ怖いですワ。
うるさいし落し物も。。。
kaobuさんのトコでも集会が繰り広げられてるんですね。
ワァサーっとどこからともなく
集団でやってきて、ペチャクチャとうるさいんですよね。
おしゃべりムクドリ団は、どっか行ってほしいですワ。
  1. 2009/09/25(金) 14:10:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

ぶんた、クッキーあげたくなるくらい
可愛いですか?
ありがとうございます!
クッキーちらつかせたら、ものすごい顔で
食いついてきますから要注意ですョ。

とうとう、おっきいおっさんが
仕掛けたんですか?
絵は、どうぞ使ってちょんまげ。
おっきいおっさんの勇士
後で、拝見しますね!
  1. 2009/09/25(金) 14:13:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/275-d86fc292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad