ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

フォーリンラブ。

どうも

IMG_1975.jpg

で~す。

ステキな殿方にバッタリと出会ってしまい

IMG_1978.jpg

フォーリンラブ。

ひとめあったその日から 恋の花咲くこともあるのねぇ~。

IMG_1979.jpg

モウレツアタックですわ!

でも、彼ったら照れ屋さんなので

IMG_1980.jpg

ちょっとしたことで、びっくりしちゃうの。

そこがまた可愛いのよね。

そんな照れ屋の彼が、思い切った行動を。。。

IMG_1982.jpg

みかんのワタクシをアゴ枕にしたワ!

もう

IMG_1981.jpg

シアワセすぎて

甘酸っぱいみかん汁が出ちゃいそうョ。

IMG_1983.jpg


いつまでも、こうしていたいケド。

青カビ生える前に、食べてちょーだいね。




★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月

200907032051487ac.jpg

20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんへ

お問い合わせお願いします。




恋するみかんに
幸あれ。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/27(日) 21:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

みかんさんに恋におちたぶんたさん。
耳が立っていたりみかんさんを枕に
したりぶんたさんに恋におちた私!
今日のお洋服も可愛いですな。何
着てもお似合いです!
  1. 2009/09/27(日) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

土曜日はお会いできて嬉しかったです。

何度手近にある紙を差し出し
「サインと絵を」とねだりそうになった事か!!
堪え切れず退散しましたが、みかんちゃんを見て
「やっぱねだって書いてもらえば良かった」と後悔してます。
今度お会いした時は紙とペンを持って突撃しちゃいます!!
  1. 2009/09/28(月) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・(^^)
ぷぷッ。笑っちゃいました~
みかんに顔を書くなんて・・・(^^)
しかも!絵が上手いし。
ぶんた君可愛いです~
うちにもパグいますよ~
また遊び来ますね(^^)b

ぽち☆
  1. 2009/09/28(月) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #WCY/JMo6
  4. [ 編集 ]

おお、ナイスミドル・ぶんたどの。
フォーリン・ラブ、けっこうですなぁ~。
いつまでも若々しく居るには、ラブも必要かと。
お見受けした所、みかんちゃんの怒涛の寄りにたじたじとなっているご様子が、可笑しいです。
みかんちゃんの食べごろに、美味しく食べてあげてね?
  1. 2009/09/28(月) 07:57:44 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお会いできて嬉しかったです♪
テン坊にマッサージして頂いてありがとうございました!
ていうか、何度も逃げ回るようなヤツで
ほんとにスミマセン(^_^;)
帰ってから私も見よう見まねでモミモミしちゃいました。
私もちょび子さんと同じく
何度「サインと絵」をおねだりしようとしたことか!
おうちに帰ってから一人反省会でした。

ところで・・・このおミカンは!!!!!
ミカンに顔を書くなんて、その発想が大好きです(笑)
  1. 2009/09/28(月) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

ミカンちゃんっ♪
またまたニュ-キャラクタ-登場ですね☆
ぶんたくんに恋しちゃうなんて・・
そりゃ、さぞかし甘酸っぱい恋なんでしょうね・・・
そんな乙女心とも知らず・・・
ぶんたくん、ポ-カ-フェイスだわぁぁぁ~
ますます・・・フォ-リンラブっしちゃうねっ♪
  1. 2009/09/28(月) 12:20:46 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

みかんの皮を剥けば
ぶんたは目の色変えて
食いついてくるんですが、やっぱり一皮あると
枕にしちゃうくらい何だか分からない存在に
なっちゃうんですね。
みかん切ない。。。
何着ても似合ってますか?
ありがとうございます。
やはり、色白だからでしょうか?
うらやましい奴ですョ。
  1. 2009/09/28(月) 14:33:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
会えてとってもうれしかったです。

まさか、ちょび子さんがそんなことを
思いながら隣にいたとは
思いもよりませんでした。
はし袋でも紙コップでも差し出していただければ
へコマッチョを描きましたのに。。。
今度、お会いしましたときは
遠慮なく、お申し付け下さい。
それから、突撃しちゃうときは
片手にしゃもじ持参でお願いしますネ☆
  1. 2009/09/28(月) 14:48:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶひぶひさん

初めまして!

ぶひぶひさん、ようこそ「ぶひぶひ劇場」へ!
ぶひぶひ繋がりでこれからも
どーぞよろしくお願いします。

みかんに顔を書くのが好きなんですよ。
特に、オヤジ顔が大得意です。
でも、オヤジ顔を書くと「食べづらい」と
大ブーイングですので、グッと我慢しております。

ぶひぶひさんのところにも
遊びに伺わせていただきますね。
また、こちらにも遊びに来て下さいね。
  1. 2009/09/28(月) 14:56:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

みかん、みかん。
なぜか我が家には二袋。
こんな可愛いみかんに変身するなら
書いていって欲しかったe-445
あごのせぶんた君のかわいいこと!
一度、ほんもののぶんた君をぎゅっとするのが
私のあこがれで~す☆

一昨日は本当にどうもありがとうございました。
私は完全に舞い上がっていて何をどうしていたのか
ほとんど覚えておりません。
これに懲りずにまた遊んでくださいね!
そうそう、ロールケーキは、あれから
ヒトと奪い合って食べました~。
とっても美味しかったです!ごちそうさまv-10
  1. 2009/09/28(月) 19:26:45 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

メイさん

やはり、恋をしてるいつまでも
若々しいですよね。
私は、すっかり老け込んでますが
ぶんたは、みかんちゃんとの燃えるような恋で
イケイケGOGO!ですネ。
みかんちゃんの積極的なアプローチで
たじたじなぶんたですが、食べるとなると
俄然、やる気が出るはずですヨ。
  1. 2009/09/28(月) 20:19:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

koperoさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
テンちゃんは、触ろうとするとスゥーっと逃げちゃうので
しつこく追いかけてしまってごめんなさいね。
後で、膝を抱えて一人大反省会をしました。

言ってくだされば、テンちゃんの額でも
なんでもへコマッチョを描きましたのに。。。
今度、お会いする機会がありましたら
遠慮なく言って下さいね!

みかんを見ると、つい顔を描いちゃうんです。
なんか、そうすると個性が出て楽しいんですヨ。
食べちゃいますケド。
  1. 2009/09/28(月) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

ミカンちゃん
ニューキャラクターの登場ですが
今日、このミカンちゃんは食べてしまいました。
私の胃袋におさまって、ぶんたにも少しおすそ分けしましたョ。
甘酸っぱすぎて、涙がでちゃいますネ☆
ミカンちゃんに迫られた時は
ぶんた、ポーカーフェイスでしたが
ミカンに食いつくときは、獣そのものでしたョ。

  1. 2009/09/28(月) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

先日は、すっかりご馳走になってしまったのに
片付けもせずで申し訳ナスです。
Huranaさんの手料理最高でした!

みかん、二袋ですか?
一袋でも大量に入ってるというのに
二袋は、毎日せっせと頂かないと大変なことになりますョ。
みかんを一皮剥けば、すごい勢いで食いつくと
いうのに、皮を剥かなければ枕にしちゃう
ぶんたです。
いつか、ぶんたをギュとして下さいね。
その時は、パグ臭に要注意ですYO。

ロールケーキ大丈夫でしたか?
私が、食べた時には生クリームが
溶け気味でしたのでちょっと心配でした。
私も、舞い上がってて何をしゃべって
何をしたのかあまり記憶がありません。
しかも、写真もそれほど撮ってないんですよ。
すくない画像で、なんとかまとめてみたいと
思いますので、少々お待ち下さいね!

こちらこそ、また遊んで下さい!
これからもヨロシクです!!
  1. 2009/09/28(月) 20:41:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
結局電車で帰った方が早かったよなぁー…と
反省しきりです。
我が家のクサイ車に拉致してごめんなさい!

みかんちゃん、「ちゃん」というにはあまりにも
色っぽい口元のホクロ・・・。
柑橘フレーバーで爽やかさを装いつつも、悩殺系ですな。
さすがぶんたくんは騙されませんね。
ぶんた殿にはもう少し熟れたみかんさんがよろしいかと…。
  1. 2009/09/28(月) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
世帯主さまはとっても優しそうで
よい方ですね。
さすが、レギンジャーの中身ですYO!
ゴージャスな萬カーに乗れて大満足でした。
私こそ、ずうずしく送ってもらっちゃって
申し訳ナスです。

みかんちゃん
熟れるまえに食べちゃいました。
ぶんたもガッツリ食べましたよ。
まだまだ、みかんちゃんファミリーが沢山いるので
腐るまえに、いただいちゃいたいと思います。
  1. 2009/09/28(月) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

でた~~!!またまめ子さんお得意の
「みかんに顔」の季節がやってきたんですね~!
今回は随分カワイ子ちゃんですね☆
すみれも皮がついているとみかんと認識しないようですが、
皮を剥いたら、たちまちくれくれ!と大騒ぎですよ~
みかんに顔シリーズ今年も楽しみにしております♪
  1. 2009/09/28(月) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

モモさん

みかんに顔の季節がやってまいりました。
今回は、ギャルみかんを描いてみましたが
続けとばかりに、色んな顔を描きましたよ。
やっぱり、すみれちゃんも皮を剥かないと
みかんだと認識しませんか?
ぶんたもなんですよ。
一皮剥けば、もう夢中なんですがね。。。
みかんちゃんもガッツリ頂いてましたYO。
  1. 2009/09/28(月) 22:54:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/276-6028e464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad