ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

みかんちゃんに続け。

ぶんたにフォーリンラブしちゃった

みかんちゃん。

まめ子の胃袋に、フォールインワンしちゃいました。

とてもおいしゅうございました。

しかし、みかんちゃんに続けとばかりに

IMG_1988.jpg


なんだか、情けないお顔の面々です。


IMG_1985.jpg


ぶんたに甘えてますね。


IMG_1984.jpg


しかし、なんだかぶんたは迷惑そう。。。


IMG_1987.jpg


あまり、みかん家族には関心がないようです。


IMG_1989.jpg


そっぽ向いてますが


IMG_1990.jpg


やっと、ぶんたに受け入れてもらえそうです。


喜んでる みかん家族。


IMG_1992.jpg


もう、すっかり仲良しですネ☆


IMG_1993.jpg


食べちゃおうかな」(ぶんたの心の声)


IMG_1994.jpg


踏ん張れ みかん家族。





★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg


犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんまで

お問い合わせお願いします。



みかんネタ
まだまだ続くのか!?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/28(月) 22:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

食べるのもったいな~い!
  1. 2009/09/28(月) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

みかんの4人組は、まめ子さんのご家族がモデル?
ぶんた殿に押されて迷惑そうなみかん家族・・・リアルで最高っす!
どこかのスーパーで売り出したら 超うけそうです。
愛媛みかんに営業行って来ますわ!
  1. 2009/09/29(火) 08:43:23 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

湯河原みかんが…。

初物は、まずは
お仏壇へ供えて~。
お茶目とでん助が食べたかな?
昨夜、人間の腹の中へ。

まだ疲れが取れずダルダルな私。

今度ぶんたくんに会いに行ってもいい?
  1. 2009/09/29(火) 08:45:04 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

v-291おはよ~ゴザイマス

みかん家族は
おとーサン、おかーサン、おじょうチャン、ペットパグ
と言う関係でしょうか??
それとも も~~~~っと 深い関係があるのでしょうか??

ぶんたくんに寄りかかられてる、おじょうチャンみかんの
嫌がってるような顔が 超ウケますv-398
  1. 2009/09/29(火) 09:23:09 |
  2. URL |
  3. 点々 #-
  4. [ 編集 ]

みかんちゃん。
食べちゃったんですか?
ほんのわずかな命だったのね。
そのままにしておけば
しわしわのみかんばあちゃんが拝めたかもしれないのに。
このミカン家族の行く末も気になります。

ぶんたくんの写真はどれが可愛いって選べないよ。
み~んな可愛い。ぎゅーした~いv-10
  1. 2009/09/29(火) 11:36:26 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

みかんを肩に乗せられても動じないぶんた君、立派です!
アゴ枕にされたミカンちゃんたちもさぞ幸せなことでしょう
e-435e-435e-435e-435
みかんネタ、まだまだ続くのですね!
みかんの季節になりましたもんね・・・
楽しみです~♪
  1. 2009/09/29(火) 11:42:21 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪

みかん家族とはまた斬新な新・キャラ登場ですねぇ~
そういえば昔、「みかん星人」てのもありましたよね
アレは目を横長に書けばなんでもソレっぽくなって
キモかわいいヤツでしたね

家族のパグがかなりデフォルメされている気が
なんでしょうこの口周り(笑)
巨匠ならではの大胆タッチにはいつも驚か(笑わ)されますわ☆
  1. 2009/09/29(火) 12:58:09 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

でも、食べちゃうぞぉ~!
  1. 2009/09/29(火) 14:17:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

このみかん家族は
我が家がモデルではございま千円。
うちの家族は、こんなに照りのある顔してませんから。
こんなのスーパーに出したら
気持ち悪く思われませんかね?
怖くて誰も買わないカモヨ。
もし、イケそうならばいつでも愛媛みかんに
絵づけいたしますね!
  1. 2009/09/29(火) 14:22:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

みかん
お茶目ちゃんとでんちゃんも
食べたんですね。
きっとジューシーでうまーいと
喜んで食べたんでしょうね。
ぶんたも夢中で食べましたよ。

まだ疲れが取れませんか?
大丈夫ですか??
肩パンパンでしたもんねぇ~。

ぶんたに会いにきてやって下さい。
レイ○タウンくらいなら、ちょろっと連れていけますんで。
  1. 2009/09/29(火) 14:35:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

点々さん

こんにちわ。

点々さんの想像通りな感じです。
ちなみに一番大きいみかんが
おかぁさんですよ。
ペットがちと失敗しましたが
そこは、ご愛嬌ということで。。。

ぶんたに挟まれちゃって
ほんとに困った顔してますね。
目がアッチコッチ向いちゃってますから
ちと切ない気持ちなのかもデスネ。
  1. 2009/09/29(火) 14:55:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

今度お会いする時は「紙とペンを忘れずに」と思っていたけど
みかんも持って行かなくちゃ!
まめ子さんの手にかかると
みかんもこんなに可愛く変身するのね♪
ぶんたくんの体温で温まる前に
ミカン家族を救出してあげて下さいな。
  1. 2009/09/29(火) 14:59:50 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

えぇ
みかんちゃんは食べちゃいました。
しわしわになる姿も見てみたかったですが
切ない気持ちになっちゃうかもネ☆ってことで
フレッシュなうちにいただきました。
みかん家族もそのうち、私の胃袋やぶんたの胃袋に
おさまるハズ。

Huranaさん、ぶんたのシルバーな魅力のとりこですか?
きっと夢にでちゃうかもね。
うなされないように注意でっせ。
  1. 2009/09/29(火) 15:00:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

アゴ枕にされたみかん達
パグ臭が染み付く前に、救出ですョ。
じゃないと美味しくいただけませんからね。

そろそろ、みかんが残り少なくなってきましたので
みかんネタもどうなることやら。
そろそろ、岡山からのお客さまのネタもアップしないと
グズグズになっちゃうのでネ。
  1. 2009/09/29(火) 15:03:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

ウゴウゴルーガでしたっけ?
ミカン星人は??
あのシュールな感じがたまりませんでしたよね。
クジャっと潰れてみたりして。

さすが、kaobuさんですね。
パグ顔に注目するとは。
口周りを黒く塗りすぎて、泥棒ひげみたくなってしまいました。
バランス悪くて、まったく可愛く思えません。
きっと、コイツから食べちゃうと思われますYO。
  1. 2009/09/29(火) 15:09:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

だから~もう可愛いすぎですから
ぶんたさんってば!みかん家族は
どこからひょっこり現れたのですかね?
ぶんたさんの家に居座るつもりでしょうか?
  1. 2009/09/29(火) 15:18:45 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

koperoさん

みかんに描くとなると
失敗する確立高しです。
家族にも、気持ち悪がられてるので
責任とって私がこのみかんを食べますよ。
それでもいいですか?

焼きミカンなんてものありますから
ぶんたの体温で温まった
ちょうどいいパグ肌に温まった
ぬるミカンなんてのも、オツかも知れませんな。
  1. 2009/09/29(火) 15:20:29 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

ほんとですね~。
みかん家族は、どこから現れたのでしょうか?
そして、どこに消えてゆくのか。。。
きっと今日あたりに1人また1人と
消えてゆくと思われます。
寂しくなっちゃうね ぶんた。。。
  1. 2009/09/29(火) 15:26:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんにかかればミカンも表情豊かになりますね、
このミカンちゃんたちも本望でしょう。

ぶんたくんは大物ですね
まめ子さんの様々な演出に応えて最後はオネムに近い状態でも
ポーズがとれるなんて!
  1. 2009/09/29(火) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. パグの父 #-
  4. [ 編集 ]

パグの父さん

ミカンが表情豊かというよりは
気持ち悪くなっちゃいますネ☆
なかなか、いろんなお顔のミカンが生まれるので
ちょっと集合すると食べるのが辛くなります。

ぶんたは、あまり細かいことは気にしない性質のようです。
ヤングな頃でしたら、迷わずガブッとミカンに
食いついていたことでしょう。
今は、ミカンもクッションも同じ物体みたいです。
  1. 2009/09/30(水) 19:39:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/277-40506e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad