ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのあの人

H21.9月26日(土)


憧れのあの人が関東に上陸するからと


Huranaさんにお誘いをいただき


宴に参加させていただきました。



憧れのあの人は


IMG_1998.jpg


を私に手渡してくださりました。


マンモスウレピー!!


じゅんこさんは


IMG_1953.jpg


美人で、ボインちゃんでしたワ!


その他にも、


ちょび子さん


ミネさんと専務さん


つきさんと世帯主さん


koperoさん


★ツヨぽん★さん


Huranaさんとヒトさん


大物スター☆勢ぞろいでチョー緊張。


Huranaさん家にて


Huranaさんの素晴らしい手料理に舌鼓をうちながら


宴スタートです。


IMG_1943.jpg


ぶひぶひ


IMG_1948.jpg


ぶひぶひ


IMG_1950.jpg


ぶひぶひ


IMG_1951.jpg


ぶひぶひ


IMG_1952.jpg


ぶぅー


IMG_1954.jpg


専務さん、へコ水持参ですYO!


専務さんの肌のツヤとぐぅちゃんの毛艶と温泉卵の美味しさに


絶対、湯河原に行こう!とグッと心に決めました。


IMG_1956.jpg


パグいっぱいで


IMG_1957.jpg


胸いっぱい。


IMG_1961.jpg


沢山食べて


IMG_1959.jpg


腹いっぱい


IMG_1966.jpg


ぶうぶう


IMG_1967.jpg


ぶひぶひ


IMG_1968.jpg


オヤツに


IMG_1969.jpg


群がる


IMG_1970.jpg


パグ


IMG_1971.jpg


パグ パグ


IMG_1972.jpg


いっぱーい!


IMG_1973.jpg


なんということでしょう。。。


写真これだけです。


ビックリ!!


Huranaさんもヒトさんもkoperoさんも撮り忘れました。。。


あぁ、ダメな私。。。


そんなこんなであっという間に宴も終了して


後片付けもしないのに、手土産までいただいてしまいました。


ほんと申し訳ナスです。


皆さん、仲良くしてくれてありがとうございました!





★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg

20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんへ


お問い合わせ下さい。



こんな中途半端な記事で
いいのか。。。
不完全燃焼だぜ。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/29(火) 22:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

コメント

お初です!!
やっとご挨拶できます。
「やまりん」家の「おっきいおっさん」です。

今年の夏は、楽しい思い出が出来たのに
お礼の言葉も言えないまま今日に至りました…
ホンマにありがとうございました!!
戴いた「原画」は毎日ありがたく拝んでおります!!

イラストも勝手に使ったのに事後承諾にしたり…

こんな「やまりん」家ですが、よろしければ
今後もお付き合いのほどお願いします。

それはそうと、
夢の共演!オールスターでの集会?見てるだけで
わくわくするメンツですね~

機会があればうちも参加してみたい様な、コワイ様な・・・
  1. 2009/09/29(火) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. おっきいおっさん #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんのお陰でやっと誰が誰か少しだけ写真とお名前が繋がったよ~♪
Huranaさん、ヒトさん、koperoさんがまだ分からないけど。。。

でもこれだけのメンバー&パグズ(&Pちゃんも!)が集ったらそりゃ写真どころじゃないですよね。
私ももしこの場に居たらテンション上がりまくりでお喋り(&食べるの)に夢中だったと思うし(笑)
私もあんこ連れで皆さんIお会いしたいなぁ・・・なんて思っちゃいましたYO!(まめ子さんのパクリ!^m^)
  1. 2009/09/30(水) 00:50:01 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

スゴイ!
スゴイYO!←真似っこ。
こんなに写真いっぱい撮ってるし
とっても楽しい編集で、さすがはうずらまめ子さん
お見事です。e-460

私とヒトの写真がなくってほっとしましたよ。
お見せするほどのものじゃありませんし~。
あ、koperoさんは何コマ目かにお鼻の先だけ写ってますね。
じゅんこさんのボインちゃんには、ウチのヒトったら
あれから大騒ぎでしたYO!
私の料理は言いっこナスですよ。
穴があったら入りたいだす。
  1. 2009/09/30(水) 02:32:54 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

楽しかったじょ~。

koperoさん写ってますよ。『ぽぉー』っとした息子さんと(笑)

まめ子さん、いっぱい撮ってますな。
あの騒ぎの中(ワラワラ~ウロウロ~ペチャクチャ~ワハハッ)いつの間に。

楽しかったねぇ~~。

次回は大観荘ツアーだね!

……ツヨぽんさんの腹!……せめて…お腹と言って(泣)。
  1. 2009/09/30(水) 07:11:05 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

すご~~く、よく判りました!

ブヒブヒしてたんですね!(笑)
充分伝わりましたわ(爆)

やっぱり、うずらまめ子さんは見目麗しいとの噂は事実だったと、聞きましたよ~!
  1. 2009/09/30(水) 09:03:32 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

おはよー

えーーーーーーーーーーーーーーっ!
あの・・・あの・・・あの宴会にまめ子さんも参加していたのねっ
いいなーーーーーーいいなーーーーーーーーいいなーーーーー
どうして私は島根県民なの!ってめっちゃ思いましたよ
私も参加したい
もし・・・もし・・・もしだよっ”
まめ子さんに逢えるのなら私・・・・・・・・・・・・
レギンジャーになって登場するし!
そして その格好で 安来節踊るし!
って・・何私興奮してんの?(爆)
  1. 2009/09/30(水) 09:21:11 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

凄いです!
レポってございます!
それにこの日の「わたし」が写ってる^^;
そして、パグに人気のお団子☆

専務さんの肌のツヤとぐぅちゃんの毛艶、最高でしたよね。
湯河原・・・行きたい!
温泉卵食べたい!
  1. 2009/09/30(水) 09:48:01 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じゅんこのカメラの中に
当日の写真は5枚しかありませんでしたが・・・

「ピーマンおくれ!」

  1. 2009/09/30(水) 11:57:00 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

いつの間にかこんなに撮ってたんですね。
じゅうぶんな枚数じゃないですか!
ぼぉーとしてるテン坊まで撮ってくれていたなんて
嬉しゅうございます☆
おやつ配給のシーンでなにげに鼻先が写ってますので
私のことはどうかお気遣いなく(笑)

テーブルにあるツヨぽんさんのお団子、
冷蔵庫に入れてもやわらかかったですね♪
  1. 2009/09/30(水) 12:08:25 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!
あの方、都会に行かれていたんですよね~v-291
PUGに囲まれて本当に羨ましい・・・・v-344
私もおやつを出しまくって、PUGをはべらかしたいですっ!

みかんファミリー、しっかりPUGもいるんですね~♪
なんだか顎置きと化しているような・・・
みかんファミリーにそれだけ愛されるぶんたくんはやっぱり素敵なんですね★
  1. 2009/09/30(水) 13:02:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さん、先日はありがとうございました!
私、緊張のあまりお話できず(泣)
ぜひ湯河原でリベンジさせてください!!
でもお話しなくたって居心地いい空気感がありますよね。
ほんと今度からは緊張せずいろいろお話できそうです。
楽しみにしています♪
  1. 2009/09/30(水) 14:18:32 |
  2. URL |
  3. ミネ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪

おおーっすげー☆
スターがいっぱいいる集まり~
しかもステキなお宅!!!!!

この日はフォーン指数が高かったのですねぇ
さぞかしまめ子さんも萌え萌えことと。
ぜひ今度は萌えデブ系、
ブン太とも絡んでくださいね♪
  1. 2009/09/30(水) 20:26:57 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

すみません・・・
13:02:25のコメントは「ななぽんとまぁ~」ですv-12
会社のPCでコメを書いたら、名無しさんになってました・・・
  1. 2009/09/30(水) 20:36:57 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

おっきいおっさんさん

初めまして!

ぎゃー!!!
ウエルカムカム
おっきいおっさんさま!
今年の夏は、大フィバーでしたよね!
レギンスファイト素晴らしかったです。
ジャイアント馬場VSブッチャー
ジョーVS力石
ゴジラVSキングギドラ
ハブVSマングース
そんなレアな戦いを拝見させていただいた気分です。
波に漂うおっきいおっさんさまの姿が
目を閉じれば浮かんでまいります。
そして、トドメのフラッシュダンス
もはや殿堂入りですな。

「原画」拝んでいただけて
うれしゅうございます。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします。

それはそれは
ものごっつうすごい集会だったんですよ。
いつか、世帯主さまとおっきいおっさんさまの
夢のコラボを目の前で見てみたい!
ぜひ、実現していただきたいものです。
  1. 2009/09/30(水) 21:20:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

肝心なHuranaさんとヒトさんを
撮り損ねました。。。
かろうじて、koperoさんは鼻先だけが撮れてます。
イエローな服を着たスレンダーな方が
koperoさんです。

メンバーもすごかったですが
パグが走り回る走り回る。
近くを通りかかるパグをとっ捕まえて
抱きしめたりしたので、すっかり嫌われてしまったように
思われます。
食事もHuranaさんのお手製で
そりゃもう、美味しかったんですよ。
あんこちゃんやあんころりんさんがこの場にいたら
もっと盛り上がったことでしょうなぁ~。
いつか、一緒にフィバーしたいYO!
  1. 2009/09/30(水) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

わーいパグさんまみれだ!羨ましい!
オムツ姿も可愛いすぎ~!じゅんこさん
べっぴんさんでぼいんさんなんて見た
かったなぁ。
  1. 2009/09/30(水) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

これだけしか、かろうじて撮れてる写真が
なかったんです。
あとは、ブレブレでなんだか分からないものばかり。
しかも、Huranaさんとヒトさんは撮れてないし
koperoさんは、鼻しか撮れてないし
★ツヨぽん★さんは腹だけだし
あんなに、美味しかったお料理の数々も
撮ってないんですYO!

ヒトさんが大騒ぎした気持ち
よく分かります。
ボインちゃんでしたもんねー。
じゅんこさん。
しかもスレンダー。
うらやましいYO!!
  1. 2009/09/30(水) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

楽しかったですねぇ~。

koperoさん、鼻先しか撮れてないですよ。
あんなにお美しいのに残念ですワ。
いっぱい撮ってないですよ。
全然、カメラ使ってないっス。
ブレブレ写真もいっぱいだし。

そうですね!
次回は、大観荘ツアーだ!!

ツヨぽんさんの腹。。。
「お」が抜けちゃってメンゴ。
  1. 2009/09/30(水) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

すごーいブヒブヒしてました。
ブヒブヒ ブヒブヒ
ブヒブゥー。
ブシュッ。
そんな感じです。

誰が見目麗しいなどとイッテタンデスカ??
噂ですよ。噂。
都市伝説なみの。
口裂け女みたいなものですネ。
  1. 2009/09/30(水) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!

そうなんです。
こんな私をお誘い下さいまして
ずうずしく参加させていただきました。
Huranaさんちは、広くてステキだし
手料理も最高。
スター☆並みの皆さんが集まって
すっごい緊張しましたが、楽しかったデス♪

kemineさん、そんなぁ~
レギンジャーになって安来節を踊るだなんて。。。
見てみたいけど、無理しちゃダメですYO!
kemineさんがお望みなら
私、島根にバビューンと飛んでいきますとも!!
そしたら、一緒に安来節を踊って下さいネ☆
  1. 2009/09/30(水) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

この1枚にかろうじて
ちょび子さんが写ってました。
奇跡の1枚です。
★ツヨぽん★さん持参のお団子
パグに大人気でしたね。
特に「みたらし」が。。。
油断すると、ベロンベロン舐めてましたもんね。

専務さんのあの肌のツヤ
素晴らしかったですよね~。
ぐぅちゃんの毛艶も。。。
湯河原行きた~い!
温泉卵美味しかったYO!
  1. 2009/09/30(水) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

5枚も撮ってたんですか?
いつシャッターをお切りに??

水はいらねー。
ピーマンをくれ。
By 萬
  1. 2009/09/30(水) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

koperoさん

結構、テンちゃん撮れてましたよぉ~。
どーんと座ってたので、ブレることなく。
テンちゃんの存在感 大好きです♪

あぁ それなのに
お美しいkoperoさんのお姿が
まったく撮れてま千円。
鼻先のみだなんて、なんでやねん。
★ツヨぽん★さんなんて
腹のみですから。

ほんと
★ツヨぽん★さんのお団子
冷蔵庫に入れても次の日、硬くならずに
びっくり。
美味しくいただきましたよ。
  1. 2009/09/30(水) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

都会というより
ちょっと外れた埼玉にきました。
すっごいパグまみれ。
じゅんこさん、パグにおやつをチラつかせて
パグを集めてましたよ。
パグパグハーレム最高☆

ミカン家族に、ブサイクなパグが
まぎれてますね。
ミカンは、皮を剥かないと「食べ物」と
ぶんたに認識されないようです。
すぐにアゴを乗せたがります。
でも、皮を剥いてステキなミカンの香りが漂うと
目の色変えて、食いつくその姿は
ピラニアそっくり。
  1. 2009/09/30(水) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ミネさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
私もチョー緊張で
何をして、何を話したか
あまり記憶がありません。
あの後、一人反省会をしました。。。

ミネさんと専務さん、ぐぅちゃんとちぃちゃんに会えて
鼻血が出そうなくらい興奮しましたYO。
そうそう、お話しなくったって
その場の空気をいうかなんというか
素晴らしい一体感がありますよね。
パグのおかげ??

ぜひ、湯河原でまた会いましょう!
温泉卵とても美味しかったデス。
ぜひ、へコ水やへコマッチョについて
語りあいましょうネ。
楽しみです!!
  1. 2009/09/30(水) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん!

スター☆がいっぱいで
チョー緊張しちゃいました。
Huranaさんのお宅は、とってもステキでしたよぉ~。
広くて、パグが走り回れちゃうのです。
家じゃすぐ壁に当たっちゃうYO!

黒パグちゃんよりフォーンが多かったです。
パグちゃん達は、なんだか
私にあまり絡んでくれませんでした。。。
ジャイアントブン太は、そんな私と
絡んでくれますか?
その日がくるまで、ダンベルで筋力アップ
に励んで楽しみにしてます。
筋肉キレキレにしておきますYO!
  1. 2009/09/30(水) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

パグまみれ
最高ですYO!
オムツ姿、たまりませんでした。
オムツからチョロっと出てる
シッポがまた、可愛くて可愛くて。。。

生じゅんこさんは、美人で
ボインちゃんです。
スタイルよしさんなんですよ。
  1. 2009/09/30(水) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ~~ゴザイマスv-16

イヤァ~~ 写真を見ているだけでも
「ブッ ブッ ブブ」
「ブフ ブフ ブブ」
「ブヒ フゴォ」
「ブフゥ~ ブブ」
て声が聞こえてきそうデスYO~v-10

良いですなぁ~~ うらやましぃですなぁ~~
秋の良い1日でしたね~ v-291

  1. 2009/10/01(木) 09:20:26 |
  2. URL |
  3. 点々 #-
  4. [ 編集 ]

きゃースゴイ!
ヘコマッチョな皆さんの集まりですか?
パグパグパグで楽しそう~♪♪
おむつの後ろ姿やおやつに群がる姿がたまらない~!!
憧れの方にも会えて良かったですね~^^
素敵な宴で羨ましいです~!

  1. 2009/10/01(木) 12:43:04 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

本当に豪華メンバーですね!!
写真からも皆さんのオーラを感じます
まっ、眩しいですぅe-420
パグの輪っていいですね~e-446

  1. 2009/10/01(木) 13:08:38 |
  2. URL |
  3. そらあね #X0Hzmoyc
  4. [ 編集 ]

点々さん

こんばんわん~。

ぶひぶひ
ぶぅぶぅ
ぶびぃ~
ぶしゅっ!
ぶしゅっ!!ぶしゅっ!!
とステキな鼻息と息遣いでしたYO!

最高な1日となりました。
撫でまくりの触りまくりで
ちょっと、そういうおねぇちゃんのいるお店にいっちゃう
おやじさんたちの気持ちが
分かったような気がします。。。
  1. 2009/10/01(木) 18:33:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

気がつけば
へコマッチョに縁のある方々が
集まってました。
楽しかったですよぉ~♪
おむつからチョロリと出てる
シッポがまた可愛くて
萌えまくりましたぁ~。
実際にブロガーさんたちに会えて
緊張しましたが感動でっす!


  1. 2009/10/01(木) 18:36:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

そらあねさん

チョービッグスター☆たち
勢ぞろいで、緊張してしまいました。
私は人見知りなもので。。。
色々と後でちょっと反省しましたよ。
パグの輪、最高ですネ☆
パグを飼ってて良かったですワ。
  1. 2009/10/01(木) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/278-1d3721ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

