ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

シワ取り。

まめ子が毎日コロコロしてる


美顔ローラー


僕も


IMG_2007.jpg


シワ取り効果を狙って


IMG_2008.jpg


チャレンジしてるんですが


IMG_2009.jpg



効果のほどは「?」です。


まめ子もシワ・シミ前線に変化なしなので


手遅れなのかもネ☆


ウケケケケケ~~~。




で、美顔ローラーよりタルミに効果アリの


ステキなものをゲットしたんですよ。


僕は。


コレ。



IMG_2013.jpg



今、流行の「新高」っていう梨についてたんですケドね。



IMG_2012.jpg



シワ・タルミが取れてると思いませんこと?


奥様。



IMG_2011.jpg



小顔効果もアリアリで


安室ちゃんもビックリの小顔になること


間違いナスョ。





★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月



200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg


犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんまで

お問い合わせお願いします。




そのネット
私も被れるかな??
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/01(木) 22:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

じゅんこがかぶれるネットを
探しておくれ~
新高梨じゃかぶれない!
  1. 2009/10/01(木) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

しわもたるみも皆さんには関係ないじゃありませんか?
まめ子さんもじゅんこさんも画像で拝見したかぎり、どこにあるの? 
こんなこと声高に言っちゃいけないのですが、そういう器具の中には余り効果がないのもあります。 地道に努力するしかないのです。
顔の筋肉を動かす体操とかネ、きんにくんを鍛える事ですよ。

イチバン簡単なのは発声練習かもしれませんね。
がげぎぐごがごとかぱぺぴぷぺぽぱぽなど、いかが?
あとは早口言葉、おおきく口を動かしてはっきり発音するのがコツですが、最後には目を回してぶったおれます。
がんばってv-106
  1. 2009/10/02(金) 05:59:45 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

集会の記事にコメント入れようと思ってたんですよ?
まめ子さんの更新ペースなら
まだ大丈夫だな~・・・なんてのんびり構えちゃった・・・。
NETをGETしたら、そりゃあ更新せざるをえませんな。
ということで
出遅れてスミマセン。
萬はピーマンたべません。
まめ子さんが一番写真撮っていたのかもしれませんねぇ。
まるで当日の再現のような、すばらしいレポでございました。
本当に、萬が逃げまくってごめんなさい・・・。

ぶんたくんは美顔ローラーなどやらずとも
シワが少ないですよ!
そしてまめ子さんも・・・。
ぶんたくん、完全にアザラシと化しておりますな・・・。
かわいすぎる・・・v-238
  1. 2009/10/02(金) 07:15:38 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

おはよぅござりますv-379

ぶんたくん かわエエ~~v-413
ホント ゴマちゃん(ゴマフアザラシ)みたいですね♪♪
もともとパグって、ちょっとアザラシに似てると思ってたケド
ぶんたくん すっごくカワイイv-10 カワイイ~~

まめこさん…
さすがに梨には 顔描かないですな…
室伏さんに怒られてしまいますしね…v-12
  1. 2009/10/02(金) 09:20:58 |
  2. URL |
  3. 点々 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり・・高級ナシには・・・・
ネットにまでそんなステキングな効果があるんですねっ♪
シワまでとれて・・しかもぉぉぉ!!小顔効果!にリフティング!!
おみそ(三十路)女子には・・ヨダレモノの
グッズですっ☆
今度、買いにいこうっっと♪笑
あははっ
じゅんこさんと一緒で・・
このサイズじゃ・・被れませんねっ爆
  1. 2009/10/02(金) 09:46:41 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん・・・早速試しております!!

シワ取り効果はともかく、コロコロされて気持ち良さそう。
心なしか、お顔が引き締まったようなぁ。
ネット効果なのでしょうか?
人間用が欲しいです。
  1. 2009/10/02(金) 10:06:10 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、アゴのコロコロ気持ち良さそう♪
私もテンにコロコロするけど
美顔ローラーを敵とみなしてガジガジされちゃいます。
ボディをコロコロすれば痩せると思ったのに!

人間用のネットが欲しいだす。
お肌のハリが失われつつあるので
網の跡が残らないタイプをお願い!
  1. 2009/10/02(金) 10:25:46 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

うっひょ~ぶんたさん可愛い!可愛いしか
言葉出ないのです毎回!ネットもお似合い
です事!コロコロやらなくてもぶんたさん
いいですよ~キレイですもの!うずらまめ子さんも
キレイという噂を耳にしたのでコロコロ必要
ないです!
  1. 2009/10/02(金) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

ぷぷッ・・・(笑)・・・
笑ってしまった・・・あははは~
梨のネットをかぶった”ぶんた君”は
ごまちゃんみたい~(^^)b
可愛いわ~たまらんッ。
  1. 2009/10/02(金) 11:47:08 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #WCY/JMo6
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

私も梨のネットじゃ無理~。
晩白柚くらいの大物のネットじゃないとね。
しかも、目立たないものプリーズ!
  1. 2009/10/02(金) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

そうですね。
薄っぺらな胸が痛いです。
努力なくして、美は手に入れることは出来ませんよね。
ある有名な姉妹が言ってましたな。
「美は一日にして成らず」と。

発声練習ですか?
「ぱぴぷぺぺぽぱぽ ほっとぺっぱぺぽぱぽ~♪」と
木村カエラばりに、歌いながらやってみました!
なかなか、すっきりしていいものです。

が。。。

うるさくて、白い目で見られちゃいましたョ。
今度は、目を回すまでやってみます。
声を出さずに。。。

  1. 2009/10/02(金) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

今回、なかなかなハイスピードで
更新してしまいました。
でも、私もう息切れです。。。
これからは、ゆっくりゆったりと更新したと
おもいます。

萬くん、ピーマン食べませんか。
ぶんたも食べません。

いや、私が一番撮ってたとは思えません。
なぜなら、隣にいたC子さんが結構シャッターを
切ってたんですよ。
自慢のキャメラで。
多分、C子さんが一番写真を撮ってると
思われます。
よろずぅ~に、嫌われてるんでしょうか?私。
今度あったら、駐車場のシニアみたいに
無理やり抱っこしちゃうぞ!

美顔ローラー。
効き目がないかもですが、コロコロすると
リンパが流れるみたいで気持ちいいんですよ。
この調子でやっていけば、10年後は変化あるかも!?
ぶんた、犬なのにアザラシですよね。
どうりで、魚系のオヤツに食いつくはずですな。
  1. 2009/10/02(金) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪

どこぞの美パグかと思いました~
見違えちゃってもう交差点ですれ違っても
見つけられないほどですよぉ

梨ネットで効果アリですか!?
ブン太はかぶりもの苦手なので
多分秒殺で終わると思いますが
今度自分でやってみますわ☆
  1. 2009/10/02(金) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

私も萬爺に嫌われてるかと思います(/ヘ ̄、)グスン
抱っこしようと挑戦するも、
見事に振られましたYO←まだやってる。

ぶんたくん、超気持ちよさそうじゃありませんか!
シワもぐ~んと伸びて、とっても可愛いです。

梨ネット、七夕日記でもやっちゃおうかしら。
お上品だからたぶん、似合いますわよね。おほほ~。
  1. 2009/10/03(土) 00:35:30 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

点々さん

おはようございまっす!

ゴマフアザラシに似てますね。
やっぱ、顔が白いからでしょうか?
どうりで、魚系のおやつの食いつきぶりは
尋常じゃないなと。
今まで、パグという犬かと思ってましたが
そうですか。。。アザラシでしたか。。。
その割には、水が嫌いだな。。。

さすがに、梨には顔は書けませんよ。
いや、書こうかと思ったんですが
やっぱり止めときました。
  1. 2009/10/03(土) 10:59:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

このネットのリフティング効果は
素晴らしいですヨ。
いっぺんにキュッと上がっちゃうんですから。
ただね。。。
難点がね。。。
大きさが合わないってことですよ。
私が被ったら、確実に破けます。
それにね。
仮に被れなかったとしても、チャーシューみたく
網目から、お肉がハミデチャウYO!
  1. 2009/10/03(土) 11:04:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

早速、お試しですね!
私も試してます!!

コロコロは気持ちいいんですよ。
こうリンパが、流れるような。。。
首の辺りとか最高です。
ネットを被ると、明らかに
シワが伸びます。
えぇ、せひとも人間用が欲しいです。
防寒にもなりますし。
  1. 2009/10/03(土) 11:12:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

koperoさん

テンちゃん、美顔ローラー
ガジガジしちゃうの?
可愛いなぁ~。
ボディコロコロにチャレンジしたのに
残念でしたね。
エステみたいに、もっちもっちと揉んじゃえば?
気持ちいいしシャイプアップしちゃえば
一石二鳥!

確かに、ネットの跡ついちゃいそうですな。
私、畳の跡とか落ちにくくなったので
こんなネットの跡なんかずぅーっとついてそう。。。
あだ名が「マスクメロン」なんてつけられちゃうの
嫌だ!

  1. 2009/10/03(土) 11:19:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

ぶんたじぃさん
ネットでシワやタルミがとれて
若返りました。
コロコロすると、気持ちいいのか
されるがままなのですョ。
やはり、犬であっても「美」に関心が
あるのですかね?

残念ながら、私の方の噂は
ガセです。
コロコロ必須なのですよ。
  1. 2009/10/03(土) 11:24:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶひぶひさん

ほんと、ゴマフアザラシと
似てますよね。
ネットで、シワやタルミがなくなったので
なおさら。
そのうち、海に帰っちゃうんじゃないかと
不安ですよ。
でも、ヤツは泳げないので大丈夫かな?
  1. 2009/10/03(土) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん~。

あら、嫌だ。
交差点ですれ違っても気がつきませんか?
大丈夫。
ネットでチャーシューになってるので
一目瞭然ですワ!

ジャンボブン太は、かぶりものが苦手だなんて
いっが~い!
マスクとかとっても似合いそうなのに。
こんなネット秒殺でしょうね。
なんか想像できます。
  1. 2009/10/03(土) 11:31:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

Huranaさんもよろずぅ~に
嫌われてるんですか?
私もすっごい避けられてるんですよ。(涙)
きっと、好みの女性には
冷たくしちゃう「ツンデレ」ってやつなんじゃ
ないかと思ってるんですが
どうなんですかね?

シワもタルミも
うらやましいくらい伸びてるんです。
パッツンパッツンです。
五つは若返ったと思われます。

ぜひぜひ、七夕日記でも
やってみてください!
Huranaさんが、どんな風に
まとめるのか興味津々。
そうですね~、お上品なのでネットがレースに
見えちゃうかもネ☆

  1. 2009/10/03(土) 11:38:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいじゃないかv-415
超メロメロなんですけど~
実際に見てみたい(◎'Д`)ノ
ネット付きでね((笑

3枚目の気持ちよさそーな顔がツボです(`∀´*)
  1. 2009/10/06(火) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集 ]

りーこさん

おはようです。

チョーメロリンチョですか?
実際に見たら
「なにこの小顔メ~ン!」と
驚愕すること間違いナスですョ。
ただ問題は
パグ臭がキツイってことでしょうか?
私は、好きなニオイですがね。。。
  1. 2009/10/07(水) 09:05:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんぶんちゃん。

こんばんわんこ!
おひさしぶりでっす。
ぶんちゃんも、まめ子さんも元気そうでなによりでっす。
いつも、里親募集のをのせてくださってありがとうございます。
すっかり、秋になってきましたね。。。
里親の件ですが、なかなかいい人があらわれません。
条件があわなかったり、こちらからお断りしたりです。
今年いっぱいさがそうかとおもっていましたが、ダラダラとつづけても効果がないとわかってきましたので、いったん里親探しをやめようと思います。
のびのびになっていくと、いろいろな人があらわれるので、正直こちらもとまどいます。
まめ子さんには、良くしてもらって感謝です。
キャバリアは、今日も元気にしておりました。
キレイ事は書けないのですが、なにか天変地異でもないかぎり、一般家庭に行くことはないでしょう。
でも、そう願っています。
ありがとうございました。
  1. 2009/10/09(金) 18:07:41 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

お返しコメ遅くなってしまって
ごめんなさいです。

私もぶんたもぼちぼちですよぉ~。
キャバリアちゃんの里親さん
なかなか難しそうですね。
縁のあるだれかとキャバリアちゃんが
早く出会えるよう願ってます。
長々と探してると色んなことがあったり
するんですか?
ただ、純粋によい里親さんに出会えるように
ひろろさんが頑張ってるのに残念です。。。
また、里親募集の時には
声を掛けて下さいね!
いつでも、募集記事をブログに
載せますので!!

ひろろさん、ちーちゃん、てんてんちゃんも
季節変わりですので、お体の調子に気をつけて
下さいね。
  1. 2009/10/12(月) 21:03:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/279-0b496d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad