ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

天国と地獄。

知らないうちに、我が家の花たちが咲いておりました。

DSC01038.jpg


〔藤の花〕


DSC01040.jpg


〔シャクナゲ〕

お花さんたち、おきれいですね♪

今日は、朝からポカポカです。

なので、
川原で、朝食のパンでも食べながらのピクニック付お散歩へ

20070421122120.jpg


パンを食べてると、ぶんたのアツ~イ視線が・・・。

:「チョピッと食べるかい?」

DSC01045-.jpg



DSC01047-1.jpg


ほんとぉ~にいい日だね~。

幸せそうな、ぶんた。

そして、帰宅してから

今日はポカポカなので、ざぶ~んとお風呂へ。

20070421122824.jpg


ぶんたは、お風呂が大嫌い

一気に天国から地獄へ突き落とされ

ぶ~たれております。


20070421123243.jpg


この後、狂犬病の注射に行く予定です・・・。


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/21(土) 12:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ブンタのこの座りは、すごい!!パグだから出来るのかな?!
豆妹にはパグ座りの写真は見せてもらった事あるけど、あっっ足が悪くなったからか・・・
ブンタもお風呂嫌いなんですね~うちのデンスケ(シーズ)も大嫌いでしたよ!
風呂上がりはとーっても機嫌が悪くいつも噛み付かれどこかに歯形が・・・
大きいワンチコはお風呂好きな子が多いみたいですが・・・
でも、すっきりしてよかったですね!
  1. 2007/04/23(月) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. イノ #-
  4. [ 編集 ]

イノさん
こんばんわ。
そうですねぇ~。この座り方は足が悪くなったのも
あるのでしょうが、もともと変わった座り方してました
よ。
お風呂は、小さい時からきらいで水に濡れるのが
イヤみたいです。
昔は、ワンワン吠えて湯船の上に乗っかったり
大暴れでしたが、今は、静かな怒りのオ~ラを
発しております。
  1. 2007/04/23(月) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/28-123edf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad