ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気ですかぁー。

お久しぶりっこです。



皆様、覚えてますか?



どうも





DAPu3.jpg





秋になって、ちょっと肌寒くなりましたね。


って


おっと!





DAPu4.jpg





突然、刺客現る!



もうね


準備も何にも出来てないへコマッチョ。


久しぶりの登場でもあってか




DAPu5.jpg




ユンボ松本にタジタジです。


どうなる へコマッチョ!?


こんな時に


呼ばれて飛び出て


ジャジャジャジャ~~~ン!!



スーパーへコ水




DAPu6.jpg



へコ水飲んだら



あら不思議






DAPu7.jpg



おそらく 燃える闘魂(?)


になっちゃった。


いきなり、現れた大先輩を前に


縮みあがる




DAPu8.jpg




ユンボ松本


一目退散です。


やったね へコマッチョ。


するいぞ へコマッチョ。


アンタが大将 へコマッチョ。


DAPu9.jpg



ずるをしたので


なかなか顔が治りません。




おそらく 燃える闘魂(?)
顔が似てません。。。
誰だか分からなかったら
ゴメンネ。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ













テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/14(水) 21:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

コメント

も~
お久しぶりのぶんた君かと思ったら・・・
いやいや似ていますとも!
タイフーンにやられてしまったのかと危惧していましたよ
いやいや似ていますよ!
ローラーをコロコロしすぎていたのかと
いえいえ似ています!

ビューティペアも参戦してほしかったな~
  1. 2009/10/14(水) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

あははっ
やっぱり、本家のキュピーーーンにはかなわないなぁぁ・・笑

さすがのユンボも・・・笑笑笑
頬のシャドーーが気になりますよっ♪

あの・・・
実は、冷蔵庫の中身・・・ってバトンを・・・
まめ子さんに引き継いでいただけないかなぁぁぁ・・なんて・・・
ご検討、お願いしますっ☆
  1. 2009/10/14(水) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

もちろん覚えてますよ~♪
ヘコマッチョ(笑)

燃える闘魂・・・
まさにヘコ水を飲む前の私じゃないですか~!
う~ん・・・
私はヘコ水飲んで、アゴは引っ込んだけど・・・
ヘコ水飲んでアゴが出てしまったら・・・

「れぎんじゃーあふろ」に助けを求めましょう!!
  1. 2009/10/14(水) 21:26:32 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

顎のなが~いパグちゃんて、見たこと無いですね~。
へコ水飲むと顎が成長するの?
お久しぶりのヘコマッチョ、ヘコ水に助けられてユンボ・松本をやっつけましたね。
ねぇ、ヘコ水って飲んでみたいですね。
私の顎も成長してしゃくれるのでせうか・・・
  1. 2009/10/14(水) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

燃える闘魂パグ。
似てますったら!
お久しぶりなのは突然の刺客の登場を
待っていたからかっ!?
可笑しいです。笑えます~!

そうだ!顔長パグ。
若干1パグ我が家におりまするv-15
  1. 2009/10/15(木) 00:08:51 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

思い出しちゃった。
ダ○プ松本、ほんとに怖かったもんなぁ。
でも大先輩を前にすると縮み上がっちゃうんですね!
思わずプーも出ちゃいますよね(笑)

アゴを見れば一目瞭然!
似てますよ~♪
元気があれば何でも出来るのアノ人に(^_^)v
  1. 2009/10/15(木) 00:09:03 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

ファイト一発から燃える闘魂にまさかの展開!
思わずぶぅ~って吹いてしまいましたよ。
まめ子さん なんて特長つかむのうますぎ!
ぶんた殿 寒くなってきましたがおかわりないっすか?
お顔ころころしてつやつやっすか?
  1. 2009/10/15(木) 08:08:05 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

刺客のチョイス、さいこーです!
まめ子さんのセンス、大好き~!
でも私は実は、ブル○野のほうが好きでした☆

燃える闘魂、似てます、似てます!
大丈夫!
元気があれば、なんでもできる!!!(意味不明…)
  1. 2009/10/15(木) 09:18:58 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

元気ですよ~~!

昨日かな?じゅんこさんがコメント欄で、まめ子さんが見えないと心配してましたので…元気ですよ♪とコメントを書きました。
まるで伝言板だな(笑)

ちょっと気分が落ちている時だったので。

そうだよね。
元気があれば何でも出来る!
だよね。

私は アントキノ猪木が好き
  1. 2009/10/15(木) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ぶんたは、この後のお楽しみだYO!
タイフ~ンとは、この間上陸した
本物のこと?
それとも、おかやまんからきたレイのこと?
本物のほうは、電車が止まり大変でしたYO!
おかやまんからきた方は、楽しかったYO!
ローラーは、コロコロしすぎて
ぶんたに嫌がられてるYO!

ビューティペアはトリオではないので
ダメですね。
クラッシュギャルズもね。
  1. 2009/10/15(木) 12:49:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

いやいや
リンダの母さんのキュピーン
すばらしかったですYO!
まったくもって可愛らしい♪

ユンボの頬のシャドーは
やはり、痩せてみえるように
でしょうかね?
私も痩せて見えるとあれば
やってみたいですが、病んでると
思われそうですYO!

冷蔵庫の中身!?
この企画
まだ、ご健在でしたかぁ~。
うちの冷蔵庫は、母の玉手箱なので
首を縦に振るかは分かりませんが
取りあえず、やってみます!
リンダの母さん、バトン落とさず頑張ります!!
  1. 2009/10/15(木) 12:57:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

へコマッチョを覚えててくれて
ありがとうございます!

燃える闘魂、パクってしまって
すみま千円。
ななぽんとまぁ~さんは、きれいに変身
しましたが、へコマッチョはその逆で
可哀想ですネ☆

れぎんじゃーあふろ?
れぎんじゃーあふろは
頼まれれば、あふろにすることはあれど
アゴを引っ込める力は、ナッシングです。
  1. 2009/10/15(木) 13:13:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ヘコマッチョ!!
忘れる?
私が忘れたら罰があたりますがな。

今か今かとお待ちしておりましたYO!

冷蔵庫バトン引きついでもらえるんだーーー!!
ヤッター!!!
関東につながったぞ~~~!!
  1. 2009/10/15(木) 13:47:04 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

このときを待っておりました~!!
ユンボ松本・・・なつかしや~^^
キュピーンもうれしい響きで!
あごの長いヘコマッチョもイカシます!

まさに1・2・3ダァーです♪
  1. 2009/10/16(金) 00:36:24 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

メイさん

そういえば、パグは丸顔ですよね。
へコ水を飲むと、アゴが伸びるかどうかは・・・。
ただ、いえる事はへコマッチョが
都合の良いように使えるということでしょうか??

ダメです!
ダメですよ!!
メイさんのお美しい顔がアゴしゃくれに
なるだなんて、お仕事に支障が生じますよ。
へコ水飲むのは、あきらめて下さいネ。
  1. 2009/10/16(金) 10:09:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

燃える闘魂、似てますか?
そういっていただけると
勇気100倍ですYO!
すごい久しぶりにへコマッチョを
描いたので、刺客の出番のタイミングが
変なことになっちゃいました。

はて?
Huranaさんちに顔長パグいましたっけ??
皆、丸みを帯びたフェイスラインだったような・・・。
もしかして、ラム・・・ゲフン ゲフン。。。
  1. 2009/10/16(金) 10:19:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

koperoさん

ダ○プ松本の出現は
衝撃的でしたよねぇ~。
でも、素顔を晒したときが
さらに衝撃的じゃなかったですか?
やっぱり、大先輩を目の前にしちゃうと
緊張しちゃいますよ。
そりゃ、シリアナトウキョウにも
力が入って、「プー」っと奏でちゃうってなもんです。

元気があれば、なんでも出来ちゃって
人にビンタかますアノ方に似てますか?
ありがとうございます。
良かったぁ~、分かってもらえて。
  1. 2009/10/16(金) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

もうすごい無理やりな展開で
すみま千円。
でも、吹いていただけて良かった。
燃える闘魂のこの方は
個性的なアゴをお持ちですので
なんとか皆が分かってくれるように
描けたようですが、この他考えてた
へコマッチョが合体して
ジャイアント馬場案は難しかったのでボツと
なりました。

ぶんたは、元気で食欲モリモリですよ。
コロコロはちょっと嫌がるように
なったので、やってません。
うどくんももりぞーくんも、これからどんどん
寒くなるので体調に気をつけて下さいね。
  1. 2009/10/16(金) 10:32:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

刺客のチョイス
ばっちりでございましたか!
つきさんにそういって頂けると
うれしゅうございます。
でも、ブ○中野の方が好きだったんですね。
モヒカンヘアーみたいなあのスタイルに
憧れていたんでしょうか?

燃える闘魂
似てますか?
それは、それはホッとしましたYO!
「何コレ、アゴ勇?」って
言われなくて良かった。
  1. 2009/10/16(金) 10:36:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

元気で良かったです。
ジャイ子を手にいれるため
軍資金を調達しなきゃですから
元気に頑張っていきましょう!
じゅんこさんに、報告ありがとうございました。
ご心配おかけしてすみま千円。

そうですよ。
元気があれば、何でもできます。
ご飯もりもり食べて、体力・気力ですよ。
そんなこと言ってる私
少々、風邪気味です。。。

アントキノ猪木がお好きでしたか。
よく見れば、整った良い顔してますよね。
  1. 2009/10/16(金) 10:43:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

へコマッチョ
忘れてなくて良かったです。
罰?
罰なんて当たりませんYO!
その代わり、へコマッチョが祟って夢に
出くるばずです。
一晩中、ぶひぶひ言ってうるさいこと
間違いナスです。

冷蔵庫
やってみます。
そのかわり、少し時間を下さい。
そして、私はそれほど香坂みゆきには
似てません。
写真ありがとうございました。
噂のにぃにさんを目撃しましたワン!
  1. 2009/10/16(金) 10:52:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

長いことお待たせしちゃって
すみま千円。
ユンボ松本(正しくはダ○プ)
このスタイルは懐かしいですよね。
いまじゃ、つぶらな瞳のダ○プちゃん
ですからね。
アゴが長くともイケますか?
でも、やはりパグの持ち味ともいえる
丸顔に早く戻りたい
へコマッチョです。
  1. 2009/10/16(金) 10:57:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!ヘコ水って何でも
効くのですね!すごい!
  1. 2009/10/16(金) 15:27:06 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

うきゃ~!思いっきり出遅れだわ(汗)
お久し振りのヘコマッチョi-175
バカンスでのーんびり楽しみ過ぎてビビリンチョになっちゃったんだ!
でもスーパーヘコ水があって良かったね♪
まめ子さん、燃える闘魂ソックリです!サイコーですYO!!(パクリi-229

・・・もしも顎が元に戻らなかったら・・・その時はYES!高○クリニックへGO♪して削る?

ぶんた殿、食欲モリモリで元気なのですね。
良かったv-410
  1. 2009/10/16(金) 16:27:20 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

『1 、2、3 、ダァー!です。』
似てる似てる(爆

恐るべしスーパーヘコ水!
顔が伸びて、ムッキムキになる!
いや、ぽんぽこりんのお腹とお尻はそのまんま♪
新たな刺客はザ・デストロイヤー?
誰が来ても頑張れへコマッチョ。
  1. 2009/10/16(金) 21:11:54 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヘコマッチョv-343
超絵かわいい~
ヘコ水飲んでるのとか超かわいい~

今度、ぺちゃ&のんも登場させてください!!!!!!
マイペースで人間っぽいぺちゃ&保護犬、居候犬、突然家族になった波乱万丈な犬生を送ったのん・・・
いつか登場よろしくお願いしますv-414
  1. 2009/10/16(金) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集 ]

絵!上手ですね~(^^)
漫画化すればいいのに~

ぽち☆
  1. 2009/10/17(土) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #AXPLqXi6
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

おまっとさんでございました!
へコ水の威力はすごいですねぇ~。
私も驚きでございます。

  1. 2009/10/18(日) 09:59:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

ほんとに
へコマッチョさぼりすぎです。
へコ水がなかったらどうなって
いたことでしょう。
きっと、ユンボ松本にケッチョンケッチョンに
やられてたことでしょうなぁ~。
ほんとにへコ水というステキアイテムが
あって良かったですYO!

燃える闘魂のあの方に
似てますか?
ありがとうございます。
アゴが戻らなかったら、あの○須クリニックに
飛び込んで、ヒロミGOみたいにしてもらいたいと
思いマッス!

ぶんた食欲バリバリで
相変わらずです。
喰っちゃ寝のうらやましい毎日を過ごしております。
  1. 2009/10/18(日) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

1.2.3.だぁー!のあの方に
似てますか?
良かったァ~~。

へコ水飲んで、顔だけが変りましたね。
ボッテリお腹はそのまんま。
ダイエット効果はないと思われます。
次は、デストロイヤー?
あの覆面の??
次は、どんな展開になるのか・・・。
私にも分かりません。。。
  1. 2009/10/18(日) 20:25:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りーこさん

へコマッチョ、可愛いですか?
ありがとうございます!
へコ水飲んだり、なんか食べたりと
色々、こんな顔してしちゃうんですョ。

ぺちゃちゃんとのんちゃん
登場させてもよろしいですか?
可愛いぺちゃちゃんとのんちゃんを
へコマッチョの刺客にしちゃうのは
少々、問題アリなので
ステキキャラを考えておきますネ。
  1. 2009/10/18(日) 20:30:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶひぶひさん

絵をお褒めいただきまして
ありがとうございます!
漫画化ですか?
漫画化するのは、とても無理そうな
強引な展開が多すぎです。
でも、これからもへコマッチョの応援
ヨロシクですョ。

ポチありがとうございます!
  1. 2009/10/18(日) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/280-8742fa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

