ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダマされる。

先日、友人に誘われまして


まったく、サッカーに興味ナスな私が


IMG_2040.jpg


に行ってきました。


ちなみに「F.C東京」の応援です。


埼玉在住なのに、東京の応援席にいるのは


大変、気が引けましたが


IMG_2041.jpg


グランドの緑は、綺麗でした。


サポーターたちの熱い応援にイマイチついて行けず


オロオロしてたら、あっという間に試合が終了


F.C東京の勝利ですョ。


IMG_2075.jpg


以上


初サッカー観戦の報告でした。





さて、ぶんたじぃは


大量の薬(心臓肥大やら利尿剤やらもろもろ)を朝晩


飲むのですが、そのままだとやっぱり「ペッ」と


出しちゃうので


IMG_2095.jpg


大好物のバナナに包むと


IMG_2096.jpg


甘い香りに誘われて


IMG_2110.jpg


美味しそうに


IMG_2097.jpg


丸呑みします。


IMG_2090.jpg


毎回、ダマされちゃいます。


IMG_2088.jpg






○印良品にて

IMG_2084.jpg

という、本みたいになってるけど

中身が白紙で、自分色に染められる

ステキノートを発見しました。

どんな本にしようかな?

へコマッチョ本でも作ろうかな~。





なので、バナナは欠かせません。
無いと大変なことになりますョ。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/19(月) 17:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

まめ子さんサッカー興味ナスなんですね?
MVPのナントカさんって…(笑)私も知らないけど(笑)
ここのスタジアムは私の実家の近くなので
私も何度か行ったことありますよ~^^ 
ぶんたくんバナナには騙されちゃうのね~
うひょ~の顔がーっ(爆)
絵本ノート!!夢がありますね~!
まめ子さんにピッタリのアイテムじゃないですか♪
ヘコマッチョ本もいいなぁ~っv-10
どんな絵が描かれるのかわくわくしちゃいます!!
  1. 2009/10/19(月) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

え~~~~~~~~~!
味の素スタジアム!
うちから近いんですけど~・・・・調布市・・・。
ちぇっ~~~。

ところで、カミナリ頭のぶんたくん、
高○ブーに見えて仕方ありません・・・。
レギンジャーアフロの頭は黒でしたが、これは赤ですね。
いったいまめ子さんちにはいくつヅラが・・・!?

ステキノート、これはまめ子さんが描きこんでこそ、
ステキノートになるのです!
売れるね!!!
  1. 2009/10/19(月) 20:03:27 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

味スタに行ったんですね~。
私も2~3度足を運んだことがあります♪
ゴール裏の席は圧倒されちゃいそう(^_^;)
応援ソングは歌って来ましたか?(笑)

ぶんたくんはバナナにインするんですね!
あっさり騙されるところがパグらしくて好き。
テン坊もそのままだと「ペッ」しちゃうので
ふかし芋に包んで飲ませてます。
もちろん丸呑み~!(笑)
  1. 2009/10/19(月) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたさん!似合うなぁ!!
目が色っぽい外人さん風で、タイプやわ(笑)

絵本ノート、是非ヘコマッチョ本に。
前回のヘコマッチョ、パグなのに・・・
パグなのに・・・
ちゃんと、ユンボに・・・燃える闘魂に・・・
なってしまえるなんて!!
感動ですよ。
やめられない、止まらない
へ~コマッチョ♪
  1. 2009/10/19(月) 23:26:55 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

ぷぅもごんも
お薬もサプリもぜ~んぶ丸のみ!
すごいぢゃろ!
  1. 2009/10/20(火) 00:00:58 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

サッカーに興味ナスでもスタジアムに行けば
臨場感あるもんね☆

ウチの連中も食べ物に仕込んで飲ませると
簡単に騙されてお薬のんじゃいますYO
いつ見てもぶんたくん、お目目くりくりでかわいいっ!
赤いカーリーヘアは確か以前どこかで目にした気が!?
  1. 2009/10/20(火) 02:14:51 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

ぶんた君バナナがお好きなのですね♪
我が家のお犬様は、パグのくせに好き嫌いをする超わがまま王子でございまして・・・
バナナは、微妙でございまする(>_<)
なので、koperoさんとこと同じくふかしイモで・・・。

ステキノートv-352
売ってー!
  1. 2009/10/20(火) 03:00:38 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

え~ ぶんた殿 お薬 ぱっくん なんですかぁ。
うらやましい!!
うどは たつたくんとお同じで バナナは食べません。
ふん って横向いちゃいます。(ちなみに もりぞーも全く同じ)
こりゃあ 飼い主孝行ですわ~。
おいしいお薬は ないんかねぇ。

まめ子さん色に染まったステキノートを見てみたいです。
  1. 2009/10/20(火) 08:45:54 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

おはよーです

MVPのナントカさんに大爆笑してしまった(笑)
でも わかる・・・・
私も サッカーは全然興味ナス
いちお・・・・お隣鳥取にもチームがあって
地元テレビで紹介されたり 地元ポスターに選手がのってたりするんだけど
わからん(苦笑)

ぶんた君 ばにゃにゃでお薬なんだね
ってことは・・・・出てくるモノもさぞかし
素敵なブツなんだろうなぁ~

素敵ノート 是非 まめ子色に染めてください!
  1. 2009/10/20(火) 09:39:46 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん。可愛いですなぁ~
なんか・・・ムギュッってしたくなるわ~
バナナにだまされて・・・
食い物には勝てんなぁ~・・・(^^;

ぽち☆
  1. 2009/10/20(火) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #WCY/JMo6
  4. [ 編集 ]

MVPの何とかさん!
男前で私好みですv-343

ぶんたくん・・・
甘い香りに騙されてしまったのねv-290
ななぽんは、ぷにゃぷにゃフードに入れ込んで飲ませてますが・・・
たまに床に白い薬が・・・
3年目にして上手に吐き出せることが出来るようになってきました・・・ってダメじゃん!!
でも、関節サプリはおやつだと思って、嬉しそうに食べてます♪
でも、やっぱり食べ物に釣られるあたり・・・PUGですね!

  1. 2009/10/20(火) 13:07:42 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

ほんとサッカーに興味ナス
なんですよ。
MVPのなんとかさんも名前を聞いたんですが
すっかり忘れてしましました。
味スタ、モモさんの実家の近くなんですか?
モモさんも行ったことありですかぁ~。
広くて素敵なスタジアムですよね。
友人がいなかったら、迷ってしまうところでした。

米やリンゴに挟んでも、だまされませんでしたが
バナナには、まんまとやられたようです。
バナナがあって良かった。

絵本ノート
へコマッチョ本にしたいんですが
枚数が多い気が。。。
でも、頑張ります。
もしも、上手く出来たら「ぶんた祭り」で放出しようかと
思ってるのでネ。
  1. 2009/10/20(火) 13:33:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

味スタ、つきさんちの近くでしたかぁ~。
ちょっと、住所教えておいてくださいョ。
頼みますョ。

ぶんた、高○ブー的に見えますか?
ふてぶてしい感じがそうさせるのでしょうか?
そのうち、ウクレレ教室を始めてしまったら
どうしましょう。。。
ヅラの数??
それは、秘密です。

ステキノート
どんな色に染めちゃおうかな☆
売れますかね?
売買できる代物になるのやら。
  1. 2009/10/20(火) 13:37:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

koperoさん

koperoさんは、味スタに
2~3回行ってるんですか?
サッカー観戦に??
まさにゴール裏のコアなF.C東京サポーターの
応援席でした。
ものすごい歌ってましたが、私には分からないので
友人持参のタオルを掲げて、歌ってるフリを
してました。

ご飯の塊にもリンゴにも入れたんですが
「べッ」と出しちゃってたんですが
バナナは大丈夫でした。
香りが強いからですかね?
テンちゃんは、ふかし芋派ですかぁ~。
食べ過ぎるとおならブーですな。
何かに入れないと、薬を飲まないだなんて
めんどくさい奴らですよね~。
  1. 2009/10/20(火) 13:44:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

こんなカーリーヘアーの
ふてくされ顔のぶんたがお好みですか?
マニアですな。

へコマッチョ
丸顔がアゴしゃくれになっちゃいました。
おそるべしへコ水ですよ。
やまりんさんもヘコ水飲むような場面に
なりましたら、要注意ですョ。
何になっちゃうか分かりませんからね。

ヘコマッチョを絵本ノートに
まとめるの大変そうですが
頑張ってみます。
出来ましたら、紹介しますね。
  1. 2009/10/20(火) 13:49:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ぷぅちゃんもごんちゃんも
薬&サプリは丸飲みですか?
そりゃ、すげぇ~!!
おやつと間違ってる??
  1. 2009/10/20(火) 13:50:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

確かに、サッカーに興味ナスでも
その場で生で見て
ゴールが入ると「やったー!」って
思いますもんね。
ただ、熱烈ファンたちのものすごい熱さに
圧倒されて唖然としてしまいました。

やはり、食べ物に仕込むと
だまされて飲み込んでしまうのですね。
食い意地が張ってるからですかね?
でも、においが薄いものに仕込むと
すぐにバレて、薬だけ出しちゃいます。
そこらへんは、犬らしい。

赤カーリーヘアーは
3年越しで活躍してる、ステキアイテムです。
ネタに困るとよく登場します。
ぶんたは、黙って着用しておりますYO!
  1. 2009/10/20(火) 13:57:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

たつたくんは、バナナはあまり好きでは
ないのですか?
私と同じですね。
やはり、バナナの青臭さが気に入らないの
ですかな?
でも、ふかし芋は好きなんですかぁ~。
ホクホク感が堪らないのですかね?
グルメなたつたくん、素晴らしいですネ☆

ステキノート
出来上がったら、考えておきます。
  1. 2009/10/20(火) 14:01:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

パンとバナナには
よくだまされ薬ごと丸呑みします。
ご飯やリンゴなどには
だまされません。
うどくんも もりぞーくんもバナナは
食べないんですね。
意外と、バナナが嫌いなコが多くて
驚きです。
ぶんた、バナナをみると舌なめずりですョ。
バナナのおかげで助かってます。
お肉やラムネみたいなお薬があるといいのにねぇ~。

ステキノート
出来上がりましたら、紹介しますね☆
  1. 2009/10/20(火) 14:07:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

MVPのなんとかさん
名前を教えてくれたんですが
忘れちゃいました。
興味がないので、しょうがないですよね。
kemineさんも興味ナスですか。
サッカー興味ナス仲間ですな。
私も地元、埼玉のチームさっぱり分かりません。

ぶんたは、ばななでお薬パックンチョです。
ウンPモリモリですよ。
毎日キウィも食べてるので
ゴマ的な種も大量に出てきます。

ステキノート
私色に染め上げてみます!
  1. 2009/10/20(火) 14:15:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶひぶひさん

ぶんたのこと
ムギュですか?
ぜひ、してあげて下さい。(笑)
バナナは、大好物なので
薬を入れてもすぐに騙されます。
おバカちゃんですよね☆

「ぽち」ありがとうございます!
  1. 2009/10/20(火) 14:19:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

MVPのなんとかさん
ななぽんとまぁ~さんのタイプですか?
ごめんなさい。
名前、分かりません。

ななぽんちゃんは、お薬をぷにぷにフードに入れると
食べてしまうんですか?
ぶんたも以前は、その手を使ってたんですが
薬だけ残すようになって、バナナ混入にしたのです。
ななぽんちゃんも3年目にして
ハッと気がついたんではないですか?
次の手を考えておいたほうが良いですよぉ~。

関節サプリをおやつだと思って食べてるだなんて
可愛いですなぁ~。
うちは、関節サプリの錠剤は粉にして
ヨーグルトに混ぜてます。
そうですねぇ~、食べ物に釣られちゃうところが
パグですよね☆
  1. 2009/10/20(火) 14:27:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うち、そういえばバナナをあげたことがないなぁ。
・・・たぶん、食べると思うけど。

ぶんたくん、素敵なズラ姿☆
そのまま「ほそまっちょーごりまっちょー」と踊って欲しいなぁ♪
バックはうちのちょびクゥがつとめますので!
  1. 2009/10/20(火) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あんれ~まぁ~♪

完全に出遅れちゃってんじゃねぇ~~の(泣)

サッカー
私も全く興味ナス…何人で?ルール?
わからないっす♪


ぶんたくんの赤のアフロが出る季節なんですね。
赤のダウンも、もうすぐかな?似合ってるよねぇ(褒めてるんですよ)


薬→大好物と!
ぶんたくんはバナ~ナ。
何故か我が家のワン達はバナ~ナが苦手(泣)
お茶目もでん助もPも……なんで?
粉薬はヨーグルト♪錠剤はパン♪
大好物をもらえる時に母さんが何故かニタニタしてる(笑)

『絵本』抽選で?する?
危ない争いが始まる予感かな?
  1. 2009/10/20(火) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんはサッカーに興味ナスですか!
私はスポーツ全般観るのは好きなんですが
しばらくナマでは観てないな。。。
ぶんたどのはバナナが好きなんでしたね!
ウチの3姉妹は私がバナナ大嫌いなので
食したことがございません。
栄養がいっぱいでカラダには良さ気ですが
この先も食べる機会はないでしょう。。。
ステキ絵本 ヘコマッチョで決まりですね♪
販売しちゃいますか?
抽選となるとものすごい倍率が高くなりそう(^ ^;;;
出来上がりを楽しみにしてます♪♪
  1. 2009/10/20(火) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

まだ、バナナ未経験ですか?
あの乙女たちは!?
いつファーストバナナとなるんでしょうかね?
あの香りを嗅いだら、どうなるのか?
興味深々ですな。

このアフロは、お気に入りなんですョ。
私のね。
あのCMの通り踊るとなると
ぶんたは、松田翔太ボジションで
よろしいでしょうか?
獅童ボジションは、だれに??
ちょびちゃんとクゥちゃんがバックだなんて
贅沢ですね♪
  1. 2009/10/20(火) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

まったく出遅れてませんョ。
安心して下さい。

サッカーは、11人で戦っちゃうんですよ。
で、途中で交代しちゃったり
タンカで運ばれちゃったりするのです。
私は、サッカーに興味ナスですが
ヘディングでのボール運びが続いたりすると
ちょっとだけ興奮します。

そろそろ、赤の季節ですよ。
ダウンは、まだ虫干ししてないので
天気の良い時に外に干さないと。
ありがとうございます。
ぶんた、赤が似合う男なのです。

意外とバナナが苦手な子が
多くて驚きです。
ぶんたは、夢中で食いつきますよ。
ツルンと丸呑みです。

絵本は、上手く出来上がったらの話ですが
「ぶんた祭り」に放出する予定です。
その時は、もちろん「抽選」。
希望者がいればの話ですが。。。
  1. 2009/10/20(火) 22:21:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

私は、サッカーのルールも知らないですし
あまり選手名も知りません。
私のサッカーの知識は
「キングカズ」「ラモス」「アルシンド」「マラドーナ」「ペレ」
位なもんなんですよ。。。
ナナミュウモさんは、スポーツ観戦がお好きなんですね。
確かに、興味ナスの私もナマ観戦はちと興奮しましたから
お好きな方には、堪らないでしょうなぁ~。

ぶんたは、バナナが大好きですが
私は、ナナミュウモさんと同じく嫌いです。
あの青臭いようなヌルっとした所が
苦手でございます。
あの三姉妹ちゃん達がバナナに出会ってしまったら
どんな行動を取るのでしょうか?
興味ありますな。

へコマッチョ本でキマリですか?
もし、上手く出来上がったら
「ぶんた祭り」で放出しちゃおうかな?って思ってます。
希望者がいればの話ですが。。。
  1. 2009/10/20(火) 22:30:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/281-d2183fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

