ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不出来です。。。

初挑戦しました。


オーブン粘土とやらに。。。


キーホルダーを作ってみましたYO!


ドスン!


IMG_2168.jpg


アルカリガッシュで絵を描いて


オーブン粘土で飾ってみました。


IMG_2169.jpg


毒キノコをワンポイントに。。。


初挑戦したキーホルダー作り


非常にへたくそな一品となりました。


取りあえず、ぶんた様に見ていただきましょう。




ま:ぶんた様、いかがでしょうか?


IMG_2172.jpg


ぶ:コレは


IMG_2171.jpg



ま:食べ物ではないですョ

  キーホルダーです。


IMG_2170.jpg


コレは、こうする事もできます。



IMG_2174.jpg





IMG_2173.jpg



ぶ:不出来ですね!




まったく、その通りでございます。。。






数をこなせば
上手に出来るようになれるかな?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/15(日) 18:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

コメント

いやいや、なかなかの出来だと思いますよ~!
うずらまめ子さんのステキな絵が決まってます!
毒キノコもいいじゃないですか(笑)

おやつじゃないとツマンナイよね~ぶんたどの。
興味ナッシング~ですね。
  1. 2009/11/15(日) 20:02:34 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

えーーー!!全然不出来じゃないですYOー!!!
買い取りたいくらいです!
是非ぶんた祭りの賞品にして下さい~!

ところで、まめ子さん、中耳炎はもう良くなりましたかー?
  1. 2009/11/15(日) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

まめ子さんってスゴイよね~~感心したゃうよ♪
漫画以外にも…芸術家ですな。

ぶんたくんも元気そうで、オヤツ以外、興味なし(笑)
相変わらずの童顔で可愛いっす!

寒さ対策は万全ですか?
まっ寒い日は家の中でヌクヌクが一番です。
風邪ひかぬように。
  1. 2009/11/15(日) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

とっても可愛くできてますよ~
注文したいくらいです!
黒パグで名前も入れてお願いします(笑)

あぁ、ぶんたさん・・
何故そんなに可愛いんでしょう♪
  1. 2009/11/15(日) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

これでぶんたどのに催眠術かけるのかと思ったYO!

そうそう
クリスマス!?のぶんた祭りの一品にして!
  1. 2009/11/15(日) 23:07:17 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

上手じゃないですか!  普通は、おパグだかなんだか、分らないのが出来ますよ。  誰が見てもちゃんとパグだって分るし、可愛らしいし。 ほっぺが豊かな所を見ると、モデルはぶんた殿じゃなくて、ヘコマッチョの一人かと・・・
たくさん作って、懸賞にしてくださいよ。 おねげーします。
  1. 2009/11/16(月) 06:39:57 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

すてきなキーホルダーですよ!
ぶんた殿には にほいがいったんですよね。
焼肉においのキーホルダー・・・・とか・・・。
焼き鳥におい・・とか・・。
人間用には ラベンダーとか・・。
ほんと ぶんた祭りの景品にしてちょ・・・応募しまっせ!!
  1. 2009/11/16(月) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

これのどこが不出来なんでしょう??
私には全く分かりませんYO!
美術的な才能が致命的に無いワタスにはまめ子さんが羨ましくて仕方ないですけど♪
是非次は黒パグバージョンを~~!!

ぶんた殿もおめめが黒豆系ですね。
ベビーフェイスでホントに可愛いっi-175
頭からガブッとかぶりつきたいわ~!!(病気ですわ^^;)
  1. 2009/11/16(月) 18:57:31 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

ほんと!皆さんがおっしゃるようにすばらしいできですよ!
これ、ホスィ((o(´∀`)o))ホスィです!
モデルは、ヘコマッチョですかね?
ところで、ぶんちゃんは目が大きいですね~。かわいいな~。

ぶんちゃんは、色が白いから大きな黒いお目目が目立つのかな~?
キーホルダーも、人気でそうですね!

  1. 2009/11/16(月) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

まめ子さんお耳はいかがですか?
キーホルダー、すっごいカワイイです。
もはや、えらい人気になってますね^^
しかし・・・ぶんたさん、あいかわらずカワイイv-238
アンパンマンの服が何気にステキです!!
  1. 2009/11/17(火) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

いやぁ~。可愛いじゃないですかぁ~♪
これからドンドン色々作ってまた披露
してくださいね。(^^)
  1. 2009/11/17(火) 11:25:46 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #WCY/JMo6
  4. [ 編集 ]

お多福さん

いやいや
近くで見ると
ちょっとコレは。。。って感じなのですよ。
毒キノコといったら、この赤に黄色でキマリですよね!

ぶんたは、キーホルダーにニオイを
嗅いでましたが、食べ物じゃないと分かったとたん
興味をなくしましたね~。
  1. 2009/11/17(火) 12:40:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

ぶんた祭りで放出したいところですが
出来がとっても悪いのです。。。
この子の貰い手がいるとは思えません。
貰い手、いるんでしょうか??
もっともっと、粘土をコネまくりらなきゃ!

中耳炎、良くなりましたYO!
  1. 2009/11/17(火) 12:43:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

芸術の秋ですから~。
オーブン粘土で作られた作品を
見たら、ウズウズと作ってみたくて
たまらなくなりました。
とりあえず、毒キノコを作ってみたのですが
難しいです。。。

ぶんたは、おやつやご飯以外は
興味ナスです。

とんどこ寒くなってきましたが
ぶんたも温度管理が難しい季節です。
頑張って乗り切ってもらえるよう
全力を尽くしマッス!
  1. 2009/11/17(火) 13:02:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

くまこさん

可愛いですか?
ありがとうございますぅ~。
もちろん、黒パグバージョンにも
チャレンジしてみまっす。
出来たら、また懲りずに
披露しちゃいますYO!

ぶんたは、相変わらず
寝てばかりです。
  1. 2009/11/17(火) 13:09:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ぶんたは、催眠術かけなくとも
いつも寝てるYO!

クリスマスにぶんた祭り!?
準備、間に合いま千円。
  1. 2009/11/17(火) 13:12:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

そうです。そうです。
モデルは、ヘコマッチョです。
よく分かりましたねぇ~。
大正解ですよ。

これから、粘土コネコネして
たくさん作りますYO!
上手くできましたら「ぶんた祭り」に
放出しますので、ヨロシクで~す。
  1. 2009/11/17(火) 13:19:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

ぶんたには
香りつきのキーボルダーなど
嗅がせたら大変なことになりますよぉ~。
まず、舐めて食いついちゃいますね。
特に、フルーツの香りなら
ぶんたが釣れること間違いナスですョ。

上手くできたら
「ぶんた祭り」に出します!
  1. 2009/11/17(火) 13:24:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

近くでみるとね。。。
もう、出来の悪さが際立ってるんですYO!
何を言ってるんですか!?
あんころりんさん、芸術的センスアリアリじゃないですか!
ステキな洋服やらエコバックなどなど
作り上げるセンス、素晴らしいですYOYO!!
もちろん、黒パグバージョンも作ってみます。
上手く出来るいいな。


ぶんたもあんこ姐さんも黒豆系のおめめですよね。
ガブッといったら、ブシュッとパグ汁飛ばされますぜ。
  1. 2009/11/17(火) 13:36:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

その通りです。
モデルは、ヘコマッチョですョ。
でも、なんだか上手く出来ませんでした。。。
皆さん、「可愛い」と言ってくれてるので
自信を持ってもいいのか!?
「ぶんた祭り」で、大放出する予定ですので
ひろろさんも「祭り」開催のときは
ぜひ、参加してちょんまげ。

ぶんたは、顔が白いから
黒目が目立つのかもですね!
私も顔を白く塗れば、黒目が目立つかしら?
  1. 2009/11/17(火) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

ご心配ありがとうございます。
もう、耳のほうは大丈夫です。

皆さん、優しすぎます。。。
こんな出来の悪いキーホルダーを
可愛いだなんて。。。
もう調子に乗ってしまいそうですYO!
「ぶんた祭り」乞うご期待あれ。

ぶんたのアンパンマンのウェアは
母のお手製です。
これで、ステキメンズのフェロモンバリバリ。
  1. 2009/11/17(火) 13:49:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶひぶひさん

ほんとに初挑戦でしたので
ガタガタです。
数こなせば、上手くなるでしょうか?
次回、披露できるかどうかは
謎。。。
上手く作れるようになりたいなぁ~。
  1. 2009/11/17(火) 13:53:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うずらまめ子サンの絵って超かわいいから、キーホルダーにしてもかわいいね(σ^▽^)σ
全然ヘタクソじゃないじゃん!!!
毒キノコがまたいいですね~笑
毒っていうか、かわいいきのこって感じたな(´ω`)
頭に乗っけてる写真に癒されました(●・ω・)σ
  1. 2009/11/17(火) 17:51:28 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 21:03:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りーこさん

りーこさん、ありがとうございます。
「かわいい」の一言が
大変励みになりまする。
やはり、色合いが毒キノコですョ。
図鑑にあるでしょ?
こんなキノコ。
必ず、「毒があります」って書いてあるしね。
頭に乗っけたら、とっても嫌そうな顔してましたよ。
ぶんたじぃちゃん。
  1. 2009/11/18(水) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/288-6865e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

