ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ミーハー。

十数年ぶりにショートヘアにした

うずらまめ子です。

顔がジャンボリーで、ちょっと髪を切ったこと

後悔中。。。

そして、耳と首元寒いっス。

早く、髪よ 伸びてくれ~!





23日に越谷レイクタウンに

品川庄司の品川が、出版した本のトークイベントに

やってくると ナナミュウモさんから情報をいただき

ちょっとミーハーな私も見学しに行ってきました。


IMG_2178.jpg


ナナミュウモさんは、品川の本も購入し

サイン&握手の整理券1番をゲットしており

ひしひしと気合が感じられました。

ファンの鑑です。

野次馬根性的なミーハーな私は

本すら買わない始末ですョ。


品川が登場するまで、へそくり三姉妹ちゃん達の

唐草風呂敷を弄んだり、へそくりの重さを確かめたりして

時を過ごしておりましたが

いざ、イベントが始まると人垣でまったく品川の姿は見えず

どうやら、予定になかったインパレスの板倉もいるようです。

もうこうなったら強行手段ですYO!

とばかりにイスの上に乗りましたとも。

イスの上に乗った ナナミュウモパパさんの足を


IMG_2184.jpg


ガン見のへそくり三姉妹。

可愛すぎですネ☆

で、どんな感じだったかというと

写真撮影は不可で、こっそり盗み撮りしましたので

モザイク処理でお届けします。


IMG_2187.jpg


まぁ、何だか分かりませんネ。

で、ちゃんと本を購入し整理券もゲットしていた

ナナミュウモさんがサインをもらってきたので


IMG_2194.jpg


写真だけちゃっかり撮らせてもらいました。


しかしながら、へそくり三姉妹ちゃんたち。

色んな方に可愛いと注目の的でしたよ。

流石人気者ですね♪

IMG_2192.jpg


特に、マリモちゃんを肘掛にしてるミュウちゃんは

素晴らしい接客(?)ぶりでしたYO!


IMG_2193.jpg



で、楽しかったひとときも過ぎ


家に帰れば


IMG_2195.jpg








IMG_2196.jpg








IMG_2197.jpg



ちょっと、怖いデス。。。




ぶんたに、まぐろジャーキー
買って帰りました。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/24(火) 21:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20

コメント

さすが、ぶんたどの!
ちゃっかりお土産催促ですね・・・
ないと~のお顔でしょうか?

寒くなってきました
ぶんたどの!
ぬくぬくとして春を待ちましょうぞよ!
  1. 2009/11/24(火) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

あ、まぐろジャーキー、ちゃんと買って帰ってたんですね。
なんだかホッとしましたYO。

ナナミュウモちゃん、さすがパグ界のスターですね♪
品川&板倉より人気を集めていたのでは?!
  1. 2009/11/25(水) 05:00:56 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

おお、サイン会いらしたとですか。
品川、クイズ番組で雑学ぶり発揮してますね。
へそくりシスターズもサイン会すればよかったのに。
へそくりが増えたかもよ。

まめ子さん、ショートカットは冬きついっしょ。
風邪引かないようにマフラー必須ですよ。
ぶんたくんは毛布にくるまって、お土産待ち。
こんなお顔で見上げられたら、デレデレになりますね。
お土産あってよかったわ。
  1. 2009/11/25(水) 07:07:35 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

お~ ぶんた殿ぬくぬくで うっとりですね。
しるばーパグちゃんの魅力いっぱいのお顔です。
へそくりシスターズさん宅は 先日お会いした さとのりさん宅と近いっていうので 思わずまめ子さん ご存知でっか? って聞きましたよ。
さとのりさん宅は ポロ・メロ・リロちゃんがいます。
埼玉も広いんですねぇ。
へそくりシスターズ母さんに聞いてみてくだされ。
  1. 2009/11/25(水) 08:07:53 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさんのサインゲットの裏側にはこんなことがあったんですね(笑)

ぶんた殿のお土産催促のお顔・・・・へへ~どうぞ~と献上したくなりますよ!
光る犬歯でマグロジャーキーを召し上がったのですね~。(笑)
  1. 2009/11/25(水) 09:08:26 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

3姉妹の風呂敷姿何とも言えません!
可愛いすぎですよ~!まめ子さん、
私は背も低く顔もジャンボリなのに
ショートにしちゃいました。でも長いと
肩が凝るんだもん!冬は髪の毛乾かない!
ドライヤー大変!しかも髪の毛多い!じぃじは
はげちょびんなのに・・・と言い聞かしながら
いるのですYO!
ぶんたさま~お会いしたかったですぅ!
相変わらずのほのぼのぶんたさま
癒されます!オヤツもらえたかなぁ?
マグロと書いてあったから堪能された事
でしょう!
  1. 2009/11/25(水) 10:04:00 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

ぶんた殿、マグロジャーキーのお土産があって良かったですね。
姐さんも大好きですよ、マグロ(ジャーキー)。

品川庄司の庄司より品川の方が好きですよ私。
でも今回のような場合、品川よりナナミュウモちゃんに釘付けで、ナナミュウモちゃんのサイン貰っちゃいますけどね。(^m^)

まめ子さんは美人サンだからショートヘアきっとお似合いだと思いますよ。
私の髪はくせ毛で硬くて太くて量が多いという四重区(>_<)
ロングにすると髪が重くて、乾かすのも大変なのでずっとショート~ミディアムですねん(^_^;)
  1. 2009/11/25(水) 10:47:03 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

首元スースーしそうですね。
カットの時、毎回「洗いっぱなしで済むように」と
オーダーしちゃうわたし。
寝癖が怖くてショートに出来ないです。

へそくり姉妹有名ですよねぇ。
色々な方のブログでお姿よく拝見します。
実物はもっと可愛かったのですね。
わたしもいつかへそくりの重さを確かめてみたいなぁ。
  1. 2009/11/25(水) 12:51:26 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

まめ子さん、こんばんわんこ!
サイン会があったんですね~。さすが、都会やな~。
撮影不可なのに、撮っちゃったんですね。。。。
上手に撮れてますよ!
しかし、また本出したんだ~。。。
すごいですね。

へそくり3姉妹ちゃん、めざましテレビにもこの前出てましたよね?
まめ子さんのブログでしか存じ上げないのですが、なんだか、うれしかったです。
品川よりも、もっとかわいいし活躍してもらいたいですね(笑)!
  1. 2009/11/25(水) 19:02:27 |
  2. URL |
  3. ひろろ(ちぃこの母) #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

必ず、出かけましたら
ぶんたにお土産は購入しないと
恨まれちゃいますYO!

ぷぅちゃんも一緒に
ぬくぬくして、冬を乗り越えましょう!
ぶんたは、こたつとホットカーペットが
今、一番アツイ友達のようです。
  1. 2009/11/25(水) 21:48:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

マグロジャーキーのソフトタイプを
購入して帰りましたYO!
ハードでは、歯に優しくないですからね。

へそくり三姉妹は、それはもう人気者ですョ。
やはり、べらぼうに可愛いですからね。
めざましTVで見たという方も
声をかけておりましたよ。


  1. 2009/11/25(水) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

品川は、スマートでしたよ。
へそくりシスターズの長女のナナミちゃんは
品川にナデナデされてました。
へそくりシスターズも肉球サイン会を
すれば、大盛況間違いナスですね!
へそくりが増えすぎて、首からぶら下げられなくなったら
大変だ!

ショートカットは、冬がきつい事
頭にも浮かびませんでしたよ。
耳あて、購入しなきゃですね。
あと、寝癖も直すの大変!

ぶんたは、お土産に
ものすごい食いつきぶりでした。
買って帰ってホント良かったデス。
  1. 2009/11/25(水) 21:56:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

シルバーパグの魅力満点の顔ですか?
歯が出てますケドね。
乾燥してるので、上唇(?)に
くっついてるんですよ。

ナナミュウモさん宅と さとのりさん宅が近いのなら
我が家からも近いはずですYO!
ポロ・メロ・リロちゃんという
かわい子ちゃんがいるんですね!?
今度、ナナミュウモさんに伺ってみま~す。
  1. 2009/11/25(水) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

ナナミュウモさんは、ちゃんと本を購入し
サインをちゃんともらって正しい行動ですよね。
それに比べて、私ときたら。。。
ほんと野次馬野郎ですよ。

鈍く光る犬歯で、ソフトマグロジャーキーに
食いつきましたよ。
まぁ、全く歯を使わず丸のみでしたが。。。
  1. 2009/11/25(水) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

ほんとに3姉妹ちゃんたち
可愛いんですよ。
この風呂敷には、夢と希望がみっちりと
入ってるんです。

私も背が低く、顔がボーンとしてて
大変なことになってますよ。
文陸パマさんもショートにしたんですか?
首元や耳が寒くないですか?
私は、毛が細くネコ毛なので
あっという間に乾いてしまいます。
悲しいくらい頼りない髪の毛なのです。

ぶんたは、マグロジャーキーソフトを
堪能しましたYO!
ちなみに色んなオヤツを好き嫌いなく
食べております。
  1. 2009/11/25(水) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

ぶんた、マグロジャーキーに食いついてましたね~。
あんこ姐さんもマグロジャーキーが好きでしたよね。
食いつく姿が眼に焼きついております。

私も品川庄司の庄司よりは品川の方が
好きです。
庄司の筋肉ぶりは、ちょっと苦手です。
へそくり三姉妹ちゃんたちは、人気者ですからね。
ほんと可愛いんですよ。
体も小さくて、いい子ちゃん達ですワ!
ぜひ、あんころりんさんが会ったときには
肉球サインを頂いちゃってくださいね!

私は、美人ではないですって!
ショートヘアにしたら、大変なことになりましたYO!
ネコ毛で頼りない毛ですから、それこそゲーハーっぽく
ブラマヨの小杉みたいになってます。
早く、毛が伸びるようにワカメがっつりいただきとうございます。
  1. 2009/11/25(水) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

かなり首元スースーしちゃってます。
洗いっぱなしで済むのが一番ですね。
朝は、寝癖と格闘してますよ。
ロングだとまとめてしまえばOKだったのに
余計な仕事がふえました。
早く、もう少し伸ばしたいと思います。

へそくり三姉妹ちゃんたちは、人気者ですよね。
色んな方のブログにも出てますし
めざましTVにも出たらしいです。
TVを観たと声を掛けられてる方もおりました。
ちょび子さんもぜひ、一度へそくりの重さを
確かめてみてちょんまげ。
  1. 2009/11/25(水) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

サイン会とかあるらしいです。
ちなみにこの前、妹が目撃したのですが
曙がプロレスしちゃってたりしたそうです。
私も、見たかった。
撮影不可なのに、撮っちゃいました。
けど、バレて注意されちゃいましたYO!
品川は、また本を出したみたいですね。
すごい才能に溢れてる方ですよね~。

ひろろさんもめざましTV見たんですか?
私は、見逃してしまったんですが
出たそうですね。
TVで見ましたって声を掛けてる方が
おりましたよ。
すごいですね~。
これから、ますますブレークする予感☆

  1. 2009/11/25(水) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うわっ 出遅れてしまったv-356

先日は急なお誘いに付き合ってくださって
ありがとうございました☆
ミュウとマリモはまめ子さんの
マッサージの虜になってますよ。
ナナミは人見知りなのでマッサージは
最初は嫌がりますがやりだしたら
気持ちよくなっちゃうんですよね。笑
まめ子さん ショートカットも似合ってましたよ~
ちょっぴり寒そうなカンジはしましたが。笑
いつの間にぶんたくんにお土産買ってたんですか!?
さすがですね☆
ぶんたくんのご機嫌は直りましたか?
  1. 2009/11/26(木) 20:22:40 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

こちらこそ、お誘いくださって
ありがとうございました!
全然、こういった情報に疎いので
すごいうれしかったです。
それに、へそくり三姉妹ちゃんたちに
会えて最高でした☆
それにしても、へそくり三姉妹の人気は
すごいですね~。
写真集でも出版したら、一攫千金間違いナスですよ。
出版しましたら、レイクタウンで
肉球サイン会ですネ!
その時には、マッサージ係りとして
へそくり三姉妹ちゃんたちに尽くしますので
ヨロシクです!

ぶんたのお土産は、サイン会が始まる前に
こっそりと購入してました。
だって、お土産買ってかえらないと
怖いんですョ。。。
  1. 2009/11/26(木) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/289-2f046047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品川庄司 庄司

子供が欲しいと星に願う:品川庄司の品川さんにお子さんが! 品川庄司は、最近庄司さんがミキティこと、藤本美貴さんと結婚したことが話題で、品川さんの影が薄かったというか、 ちょうど良い露出加減だと個人的に思っていたのですが、 その品川さんに待望の赤ちゃんがで?...
  1. 2009/11/25(水) 06:24:50 |
  2. 話題になったニュースまとめ

FC2Ad