ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

お洒落ウェアー。

もう師走でゴワスね。


みなさん、お忙しい毎日を過ごしてると思いますが


お体には気をつけてちょんまげ。



さて、すいぶんと前になるんですが


てるねーたんさんのプレゼント企画があり


応募もしてない私にもプレゼントをくださる


太っ腹な てるねーたんさん。


てるねーたんさんちには、てるぼうちゃんという


可愛いトイプーがおりますぅ~。


お父様が大手術をされて大変な時だったというのに


プレゼントをホントありがとうございました!



ぶんたに、こんなお洒落ウェアー。


IMG_2211.jpg



某ブランドマークに似てますが。。。


IMG_2213.jpg


クリスマスカラーで良く似合ってますYO!



あまりにうれしいので


特別に


IMG_2214.jpg


姿の萌えショットをお届けしちゃいます。



IMG_2216.jpg


あ、同封されてましたパックですが


てるねーたんさんのお父様の退院祝いでね。。。




さてさて、最近こんなの作って(?)みました。


IMG_2217.jpg


ハンカチに、布用のペンと絵の具で絵を描きましたぁ~。


調子に乗って


IMG_2218.jpg

も入れましたYO!


あと、へコバック エコバックや

IMG_2219.jpg
 

こんな
 

IMG_2224.jpg


も作ってみました。


これらは、某所で繰り広げられる


クリスマス会&忘年会でプレゼント交換が


あるそうなので、プレゼント品に紛れ込ませたいと


思いマッス!


当たっちゃった方は


IMG_2223.jpg


ウッシッシ~(笑)




オムツ姿も萌え度は
ハンパないです。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/06(日) 19:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

コメント

おっ ぶんたくん似合ってますよ 
X'masカラーね お洒落です。
どこかのオムチュ王子もびっくりのオムチュ姿に萌え~~ 

まめ子さん
プレゼント交換では是非ともGetするぞ!
レアモノだもんね 

まだまだ参加者募集中。
  1. 2009/12/06(日) 20:21:37 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~きゃ~~~萌え萌え~~~v-352
ぶんたくんステキです♪

で、何、なにーーー!!
このヨダレモノのグッズの数々!!!

某所に行くことのできない人はどーすればゲットできるのでしょうか~(T_T)
  1. 2009/12/06(日) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

某所に誘ってはいただきましたが行かれへんやろ~

ぶんたどのも足が細くなってしまちゃってますね・・・
冬がんばりましょうぞよ

萌え萌え~

これは子供用のおむちゅ?
ぷぅも考えなくっちゃ・・・
  1. 2009/12/06(日) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/06(日) 22:47:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オサレなウェアーにモコモコクッションで
とってもセレブゥな雰囲気☆
モキュ~ンに萌えました♪

某所の宴に私も参加します!
レアもの、是非ともゲットせねば!!
  1. 2009/12/07(月) 00:24:37 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

あーいいんだぁ!!
当たった人がうらやましいよぉ。
ぶんたどの お洋服よく似合ってるよ。
おむちゅもかわいいぜぃ!
  1. 2009/12/07(月) 08:24:28 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

おはよ

おぉぉぉ!ヘコグッズ
それ ほしいんですがっ!
はんけち希望!って(オイ

当たった方 超嬉しいと想いますよーーーーーーーーーーー

ぶんたくん お洋服とっても似合ってるよ♪
ダンディな感じ
おむちゅ姿もイケてます!
  1. 2009/12/07(月) 09:28:05 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

"似合うかね”・・・もっちろん、お似合いですよ、ぶんた殿。
おむちゅ姿も萌え~~でございますよ。
まめこさん特製のグッズ、よだれもんです。
ゲットするにはぼーねん会に出席必須ですか。

私、まだスケジュールが決まっておりません。
どうしても参加したいので、何とか。
グッズもですが、皆さんとパグズに会いたいです。
最近、パグズに触っておりませんので、飢餓感にさいなまれておりまする。
  1. 2009/12/07(月) 09:37:26 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

お~~そうかクッション脇の下に入れてやれば…
お座りが出来るかも~?やってみよう!
前足が少し麻痺があるので踏ん張れなくてお座りが出来ないんです。(くり爺さん)
立つか寝るかのどちらか!
同じ歳の子を見てるといろいろ勉強になります。
オムチュ姿だ~い好き(*^.^*)おんぶ紐でおんぶしたくなる!
  1. 2009/12/07(月) 10:28:00 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

渋い緑がぶんたとマッチして
いい塩梅ですよね~。
やはり、オムツ姿は萌えますな。
おきゃーまのオムチュ王子の
オムツ姿も萌え要素盛りだくさんです。

レアモノなりますかね?
こんなんでよければ、ゲットしちゃって下さい。
でも、これだけでは当たっちゃった人に
申し訳ナスなので、他にも考え中です。

まだ、参加者募集中ですか?
埼玉近郊のかた
お暇でしたら
ぜひ、参加して下さいなぁ~。
  1. 2009/12/07(月) 12:56:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

萌えますでしょ?
オムツ姿。
もこもこしてて、ほんと可愛いんですョ。

某所のいけない方は。。。
う~~~~~~~ん
欲しい方がいらっしゃれば
ちょっち考えたいと思います。
  1. 2009/12/07(月) 12:59:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

確かに、某所に誘われても
じゅんこさんは、参加不可能ですね。
あまりにも遠すぎる。。。

そうなんですよ。
足の筋肉が落ちちゃって
何とか、ちょっとでもとリハビリ的なことを
したりしてるんですが。。。
やっぱり、筋肉落ちちゃうと体温も低くなりますからね。

このオムツは、イ○ン系のとこで買った
ペット用オムツです。
安くて、いい感じですよ。
留守番中は、オシッコちびるので
オムツ着用です。
  1. 2009/12/07(月) 13:05:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

koperoさん

ぶんたは、セレブ的でも
我が家は、万年金欠です。
とってもオサレで暖かいウェアーを頂いて
ほんと、ぶんたは幸せですョ。

当日は、某所での宴では
宜しくです。
こんなものでよければ、ゲットして下さい。
でも、がっかりしないようにね☆
  1. 2009/12/07(月) 13:09:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

クラクラ~
萌え萌え~♪

オムチュの足の部分のギャザーが西洋風ブルマを想像させちゃいますv-290
しかも足長~い!!

たつたママさんも書いておられましたが、とあるイベントに参加できないので、出来ればちょっち考えていただけると嬉しいですNE☆
  1. 2009/12/07(月) 13:09:29 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんた様~
超萌え~なんですけどv-414

ヘコグッズ、まじかわえー
ヘコーって部分がまじいいですね((笑

まめこサンのマーク入りのハンカチかわいい~
  1. 2009/12/07(月) 15:25:26 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

まめ子さん、こんばんわんこ!
またまた、すばらしいグッズの数々ですね!
まめ子さんの、ゴッドハンド!さすが、いい仕事されますな~。
とっても、かわいいです。
ゲットされた方も、およろこびになるんでしょうね~。

また、パグのあつまりがあるんですね?
パグって、ほんま交流が盛んですね。
熱いです!
  1. 2009/12/07(月) 17:21:43 |
  2. URL |
  3. ひろろ(ちぃこの母) #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

お洒落ウエァお似合いですね♪
オムチュとのコーディネートもばっちりです☆
コマッチョグッズ めっちゃ欲しいです!!!
せっかく某所での宴に誘っていただいたのに
参加できないなんて(> <。)
なんとかゲットする方法はないかなぁ。。。
そうだ!
レイ○タウンのいつものところで
クリスマス・プチパーティしませんか? 笑
  1. 2009/12/08(火) 02:22:25 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

当たった方がガッカリしなければ
いいんですが。。。

ぶんたのオムツ姿は
そりゃもう可愛いですよ。
頂いたお洋服は、この季節に
ぴったりんこで大活躍です。
  1. 2009/12/08(火) 13:24:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん!

はんけち希望ですか?
今回は、申し訳ナスです。
ちょっち考えてますので
「ぶんた祭り」間近になにかあるかもネ!?

ぶんたのオムツ姿も
なかなかイケますでしょ?
お洋服も渋いグリーンが
もみの木的でステキです。
この時期にバッチリな洋服ですョ。
  1. 2009/12/08(火) 13:36:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

クリスマスカラーで、この季節には
もってこいのステキ洋服です。
ぶんたに似合ってますか?
ありがとうございます。
オムツ姿もなかなかプリティで
罪深いオスでございます。

某所で行われる宴に参加して
プレゼント交換をしないと
手に入りませんよ。
ですから、メイさんぜひとも参加しましょうよ。
パグも触り放題です。
触るどころか、抱きしめ放題ですョ。
  1. 2009/12/08(火) 13:48:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこりんさん

くり爺どの、お座りできないんですか?
こういったクッション的なものを
挟めてやると、体が安定するのか
楽みたいです。
くり爺どのも、やってみると
お座りや立ち上がるのも
楽かも知れませんよ。
前足に麻痺ですか?
くり爺どの、頑張ってますね。
ぶんたは、変形性脊椎症なのでちょびっとしか
歩けません。
一時期は、まったく歩けなかったんですが
温灸したら血行が良くなったのか
ボチボチと歩くようになりました。
お互い老犬を飼うものとして、情報交換が出来ると
いいですね。

確かに、オムツ姿は
おんぶ紐でおんぶしたくなります。
  1. 2009/12/08(火) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

オムツ姿は、ちょうちんブルマによく似てますね。
むき出しになった、この無防備な足が
また可愛いのです。
ブルマといえば、近所にブルマと体操服が
普段着な男が住んでます。
その姿を目撃するとギョッとしますね。

某所の宴に参加できないとは
残念ですね。。。
ちょっち考えておきますので
ちょっちお待ち下さいね。
  1. 2009/12/08(火) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りーこさん

ぶんたにチョー萌えてくれて
ありがとうです。
私もオムツ姿にチョー萌えて
バフンバフンとお尻の辺りを
撫でてしまいますョ。

ヘコに注目するとは、りーこさんなかなかですね。
確かにまじまじとみると「へこ」ってなんだろう?って
感じですが、慣れって恐ろしいですネ。
ヘコマッチョグッズ、お褒め下さいまして
ありがとうです☆
  1. 2009/12/08(火) 14:16:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんにちわん!

いい仕事してますか?
当たった方が、ガッカリッチョしないといいんですが。。。
プレゼント交換ってなんだかドキドキしちゃいますね。

パグの交流は、アツイですね。
飼い主たちが熱けりゃパグの鼻息も熱いですから。
いつかは、ひろろさんやちーちゃんにも
お会いしてみたいです。
  1. 2009/12/08(火) 14:27:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

クリスマスカラーな
ステキな洋服です。
渋いグリーンが、ぶんたの白い顔に
よく合ってますよね。
オムツ姿もまた最高なんですよ。
モコモコしてて。

某所の宴に、参加できなくて
残念ですね。
ナナミュウモさん一家に皆さん会いたかったハズ。
へコマッチョグッズ、欲しいですとな?
それは、このプレゼント交換に参加してもらわないと~(笑)
レイ○タウンのアノ場所で、プチクリスマス会は
ちょっち寂しげな光景なような気が!?
  1. 2009/12/08(火) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
オサレ~な、クリスマスカラーの洋服も、ぶんたくん似合います~e-51
おむちゅ姿も、可愛いし、お部屋でおしっぴデビューしたって言うし。(すこし遅れてるけどe-330
すごい!!
うちの、マク(14歳雑種)は、絶対家の中ではしてくれません。
リッピーは、シートのない所に、わざとのようにしてくれますが・・・。

某所の宴(たぶん、同じだと思う)に、私も参加させてもらいます!
当るといいなぁ~!
でも、怖いの??
  1. 2009/12/08(火) 15:10:28 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

はなババさん

渋めなグリーンが
白い顔のぶんたにベストマッチングで
ございます。
お家で、おトイレが出来るようにはなったんですが
ちょいちょいとお留守番中は
シッコをチビルのでオムツ着用なんですよ。
萌えるオムツ姿、最高です!

はなババさんも某所の宴に参加なんですよね。
当たったとしても、怖いことなどありませんよ。
でも、しょぼくてガッカリしちゃうかも。。。
  1. 2009/12/08(火) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

わたくし、セーターを着たおじいちゃんが好きなのですよ。(人間の)
よってこのぶんた殿はかなりキテます。
しかもこの深緑に某ブランドマーク!
すばらしい組み合わせです!

当日は強力磁石を持参し、
キーホルダーのボールチェーンが引き寄せられる作戦で
いこうと思いまっす!!!
  1. 2009/12/09(水) 09:26:37 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

セーターを着たおじぃちゃまが
好きだなんて、マニアですな。
ランニングや肌着姿ではダメなんですね?
セーターじゃないと。。。
それじゃ、このぶんたの姿はドストライクなのも
うなずけます。

強力磁石で引きつけられたら
いいですね~。
強力磁石というと、あのUの字タイプの磁石が
頭に浮かびますが最近見ませんね。
どこに売ってるんでしょうか?
久々にアレで、砂鉄とか取りたくなりました。
  1. 2009/12/09(水) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

かなり出遅れましたが・・・

くぅぅぅ~~!!地団駄踏んで悔しがってますよ私!!
だってぇ~~、こんなステキングなまめ子さんお手製のパググッズが手に入るパーチーに行けないなんて。。。(号泣)
うぅぅ・・・田舎なんて嫌いだ~~!!!

さて冷静に・・・と(笑)
渋いグリーンに赤のブランドマーク♪
ホントにおされなセーターですね。
これを着こなすとは!流石人生(犬生)の酸いも甘いも経験したぶんた殿ですなぁ。
いやいや、本当にお似合いです。
そしてその渋いセーターから覗くちょうちんブルマのようなオムチュがまた可愛らしくて、あんころりんおばちゃんは胸キュンですたいv-10(九州人か?自分i-230
  1. 2009/12/10(木) 11:22:12 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

おひさですぅ

こんばんわん★

てるねーたんさんのブログを
ちょこっと覗かせてもらいましたが
てるぼう君てばカワイイ!
トイプーらしくない(失礼)なんとも愛嬌のある子☆
ファンになっちゃいましたわ♪

ぶんたくん、素敵なセーターもらったね(^^)
まめ子さんに奪われないように気をつけてね~ぷぷっ☆
  1. 2009/12/10(木) 17:52:05 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

ステキングだなんて
サンキューでございますぅ~。
手に入れた方が喜んでくれれば
いいのですが。。。
パーチーが行われるところは
たぶん、決して都会とは
いいがたいところで開催されるんですよ。

ホントにオサレなセーターでして
ぶんた、愛用しております。
深緑がぶんたの白い顔と
マッチングゥーなんですヨ。
あんころりんさんを西郷さん的な
言葉づかいにさせてしまう
ぶんたのオムツ姿。
最高に萌えでございます。

  1. 2009/12/10(木) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんばんわん~。

てるぼう君、可愛いですよね。
表情も豊かでkaobuさんも
ファンになっちまいやしたか?
パグとは、また違う魅力がプンプンで
あのフワフワした毛をモシャモシャと
してみたいでっす。

私には、あのセーターは入りませんよ。
入ったとしても、ふくらはぎ(?)位ですかね。。。
  1. 2009/12/10(木) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/292-1d83df18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad