ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パックしてみました。




てるねーたんさんのお父様が



無事に手術を終え、退院したそうです。


パチパチパチ~


パカ~ン


めでたい!!


IMG_2228.jpg



どうしたんですか?


ぶんたさん??




IMG_2229.jpg



はて?アレって???




IMG_2230.jpg



アレですか・・・。




IMG_2225.jpg


でも、コレはみなさん


絶対忘れてるハズ!


バックレてもいいんじゃない???



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。



分かりました。



やりますよ。。。



てるねーたんさんのお父様の退院祝いとして



お風呂上りにでも。。。







それでは


そぉれぃ~!!










IMG_2226.jpg




パックなんて、やり慣れないので





IMG_2227.jpg



穴的な部分が若干ずれてます。。。




面白くなくて、ごめんちゃ~い!








IMG_2231.jpg



巻き込まれた


ぶんた様。





てるねーたんさんのお父様
退院おめでとうございます!
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/10(木) 22:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24

コメント

すんごく髪切ったのですね~

ヨン様に見えなくもないかも・・・

そうそう
穴を合わせるのが大変なの!
  1. 2009/12/10(木) 22:20:53 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
とーちゃん順調に回復しております!

あの~・・・

めっちゃ面白いんですけどぉ~!!

ヨン様とは・・・さすがでございます!
コチュジャン持ってるし^^

ぶんたさん、ご協力ありがとうございました^^

夜中に笑いすぎて目が冴えちゃいました♪
  1. 2009/12/11(金) 01:51:38 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うわっ・・・・やっぱりさすがだわ・・・。
コチュジャン持ってヨン様だなんて・・・、

めっちゃ面白いんですけどぉ~!!

・・・やっぱ一番にやっておいて正解だったな、私。

このぶんた君のかぶりものって、なに?
  1. 2009/12/11(金) 02:12:34 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

わ~びっくりした!
まめ子さん大変身!  髪ベリーショートじゃないですか、首回りスースーですね。  風邪ひかないようにね。
パックが流行っておりますね?
先日もどなたかのところで拝見しましたよ。
あれ、私もよく使いますが、あのパックがきちんとはまる顔って無いと思いますよ。
眼にあわせればホッペにしわがよるしネ。

コチュジャンにも大笑いしましたが、何故にちょんまげに筋肉マン?
ぶんた君のはかぶとですよね、ファラオじゃないですよね?
毎回大爆笑です。 楽しい方達と知り合いになれて、しあわせだなっす。
  1. 2009/12/11(金) 05:58:23 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

何かあったんですかぁ!
みなさま同様・・・・・驚きのベリ~ショート!
このパックで お肌つるつるまちがいなし!
うどもじっと座っていることが苦痛みたいなので ぶんた殿のまねをして ニOリいって 抱き枕しろくま君 購入して重宝してます。
うど父は じーさんみたいに 何回言っても ニトロ っていうんだけど こりゃあ ぼけかぁ?
  1. 2009/12/11(金) 08:46:16 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

あはははは ごめん 笑ってしまいました
おめでとうの祝いの席なのに・・・・・

あのあなって 誰を?基準に作ったんでしょう
ワタシも 時々するけど
ズレマス!
あ もしかしてワタシのパーツが基準よりずれてるのか・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
微妙
  1. 2009/12/11(金) 10:29:08 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

パック姿より、ベリーショートに驚き桃の木山椒の木でした。
それはとってもシャンプーがラクになりましたね。

パック姿、ヨン様風ですか?(爆
ヨン様の方が髪の毛長いかも。
  1. 2009/12/11(金) 15:22:59 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まめ子さんいい感じのパック状態です!
やはりコチュジャンは付き物でしょうか!
ステキです。そしてぶんた殿頭に何か
つけていますか?2人いいコンビですね!
  1. 2009/12/11(金) 19:55:30 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
てるねーたんのところからジャンプしてきました。
すばらしいノリですね。
応援ポチして帰ります。
  1. 2009/12/12(土) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. ウィルママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヨン様風で、おばさま方のハートをわしづかみですね。
ぶんた殿は老若男女問わずモテモテですが。
まめ子さんはおでこ広めですか?
私はかなりのでこっぱちで、でこはぴったりサイズでも
やっぱり穴的な部分はかなりズレますね。
あれは誰サイズなんでしょうねぇ。

あ、昨日はたいへんたのしゅうございました。
ありがとうございました。
マヨネーズはまずはパスタ的なものにしていただくとします。
  1. 2009/12/13(日) 09:43:11 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

すんごく髪を切りました。
ツイてない時は、髪を切るのがいいと
言われてますので。。。

ヨン様に見えますか?
世のぺ・ファンのオバ様たちは
「似てね~」とか思ってるハズ。

穴あわせるの大変でしたよね~。
  1. 2009/12/13(日) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

お父様、順調に回復してるようで
よかったです。
完全復活されるまで、お体に気をつけて下さいね!

面白いですか~?
ちょっと想像通りにはいかなかったもんで。。。
やっぱり、コチュジャンは外せませんよ。
ぶんたもイヤイヤながら
付き合ってくれましたよぉ~。
  1. 2009/12/13(日) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

いやいや
なんの たつたママさんには負けますよ。

私なんて、ひよっこも同然ですから。

このぶんたの被り物は

見ての通り

「兜」

です。
  1. 2009/12/13(日) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

ベリーショートにしちゃいました。
「髪は女の業」っていうらしいので
ツイてないなぁ~と思ったら
バッサリと切っちゃうんです。
首元スースーどころじゃないですヨ。
チョ~さみぃ~です。

パック流行ってますね。
きっとみなさん、艶肌を手に入れてることでしょう。
あの穴は、なぜ合わないんですかね?
シワが寄るから、ひっぱると穴が合わないしで
グチャグチャになっちゃいました。

やはりこんなマスク的なものをつけると
額に「肉」と書きたくなるものです。
ぶんたのは「兜」で正解です。
こちらこそ、メイさんとお知り合いになれて
シアワセダッス。
  1. 2009/12/13(日) 18:19:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

バッサリボッサリと切っちゃいました。
これから、徐々に伸ばしていこうと
思ってます。
結構、毛が伸びるの早いんですョ。

この季節は、乾燥注意報が発令中ですから
パックでお肌がピチピチですな。

うどくんは、ニ○リのしろくま君
愛用ですか?
あれは、お値段もお手ごろで
いいですよね~。

ニトロじゃ、血圧の薬になっちゃうYO!(笑)
  1. 2009/12/13(日) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん~。

笑ってくだせぇ~。
笑ってもらえないと、まめ子がうかばれません。

ほんと、パックの穴は
誰が基準なんでしょうか?
私のパーツには、かなりのズレが感じられました。
目なんて、ほんとちょこっとしか
出てこないんですよ。
穴にあわせようとするとシワが寄るしね。。。


  1. 2009/12/13(日) 18:30:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

ベリーショートに驚き桃の木山椒の木ですか?
胸の辺りまであった髪を
バッサリといきました。
これからまた伸ばしますョ。
シャンプー楽どころか、量も少なくてすみますので
エコですね☆
乾かすのも楽ち~んです。

あ、確かに
ヨン様のほうが、髪の毛長いですね。
  1. 2009/12/13(日) 18:33:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

パックなんて、やり慣れないので
イマイチ勝手分からずでしたが
いい感じですか?
ありがとうございます。
やっぱり、コチュジャンでパンチを効かせるのが
ポイントですネ☆
ぶんたの頭についてるのは
「兜」です。
ぶんたは、されるがままです。
  1. 2009/12/13(日) 18:36:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ウィルママさん

こんばんわ!

初めまして。

応援ポチありがとうございます!
わざわざコメントまで下さいまして
感動です!!
ノリに関しては
パグ仲間達は、ほっかむりでハジケましたので
少々のことはやってのけます。
怖いですね。。。
  1. 2009/12/13(日) 18:41:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

ぺファンのおば様たちのハートを
鷲掴みどころか、バッシングされちゃうかもネ☆
ぶんたのモテモテ具合に嫉妬です。

私のデコは、かなり広めです。
「デコヒロシ」という別名があるほどに。。。
つきさん、でこっぱちですか?
そうは見えませんでしたが。。。
だから、穴的なとこがズレるんですね。
デコに引っ張られる分。
納得です。
基準の人物の顔サイズをぜひ見てみたいものです。

こちらこそありがとうございました!
送り迎えまでしてもらっちゃって
大変ご迷惑をお掛けしました。。。
萬クンを抱っこできて、感動しましたぁ~。
マヨネーズは、パスタに和えたり
パンに塗りたくったり、そのまま直に吸い付いてみたりと
楽しんでみて下さいネ☆

  1. 2009/12/13(日) 18:49:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

先日は、大変お世話になりありがとうございました♪
「パグぱぐ有限会社」のちたちたです。
小吉さんが隣で吠えまくり、大変失礼いたしました。
いただきました(というか当たりました)プレゼント、
家で拝見し、大興奮いたしております。
もったいなくて使えません・・・。笑

ぶんた君、いいお顔されてますね~。
小吉さんも、あの様に歳をかさねたいものでございます。
機会がありましたら、また遊んでやってくださいね。

  1. 2009/12/13(日) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. ちたちた #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
土曜日は、ありがとうございましたe-446
14Kgのブン太くんを、抱いた肩は大丈夫でしたか?
リッピーも抱いてくださって、ありがとうです。
ぶんたくん、臭いをクンクンしてたんじゃないかな?

しっかり、出遅れてますが、祝パックしてたんですね~!
うずらまめ子さんの、パック顔を先に見なくて良かった~。
初にお会いするのに、吹出すところでしたぁ。

ぶんたくん○○○?、楽しみにしてま~す!



  1. 2009/12/14(月) 13:15:38 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

ちたちたさん

こちらこそ、先日はお世話になりました。
小吉さん大興奮してましたね~。
あの小吉さんを見て、若かりし頃のぶんたのようで
ちょっと勝手に親しみを感じてしまいました。
プレゼント、ほんと変なもので申し訳ナスです。。。
小吉さんのウンチ袋にでも使って下さい。

小吉さんなら、ぶんた以上に
ステキに年を重ねて、ちょい悪パグとして
ブイブイといわしちゃうことでしょう。
今度お会いしましたら、小吉さんと駆けっこでも
させて下さいネ。
  1. 2009/12/14(月) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はなババさん

こんばんわん~。
こちらこそ、ありがとうございました!
ブン太くんのステキなマッチョボディを
抱っこした肩は、全然大丈夫です。
むしろ引き締まったような。。。
あのボディは、クセになりますね。
リッピーくんにお会いできて感動でした。
虎の被り物姿がとっても可愛くて
食い込み具合も最高でした☆
ぶんたは、臭いなど全然気にせず
ただ、ご飯の催促に一生懸命でしたよ。

祝パックを拝見する前に、お会いできて良かったです。
席が目の前でしたから、吹き出されてしまったら
サラダが台無しになるところでしたね~。

祭り、あまり期待しないでお待ち下さいね!
  1. 2009/12/14(月) 21:10:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/293-9d5f35f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日あさって、大阪では犬のイベントがあるよ~!

毎日お寒いですが、パグ界の一部では、パックネタで盛り上がっているのを
  1. 2009/12/11(金) 15:39:21 |
  2. パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

FC2Ad

