ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ。

いつもこの「ぶひぶひ劇場」を




訪問してくださる皆様。




どうもありがとうございます!




最近では、更新頻度もガタ落ちなのに




訪問してくださる方々がいることが




とっても励みになっております。




で、お知らせなんですが




この度、このブログを









少々、お休みさせていただきます。







なぜかと申しますと





日ごろの感謝の気持ちとしまして




「ぶんた祭り」を開催しようかな?っと思ってます。




まぁ、時期は未定ではありますが




今月末か来年年明け早々かなぁ~?




一度に、幾つものことがこなせない不器用人間の私ですので




ブログをお休みして




準備期間に入らせて頂きます。




祭りが開催されましたら




ぜひ、皆さん参加して下さいネ☆




参加資格は問いま千円。




どなたでもオールOK!




何が出るかは、お楽しみに♪




でも、それほど期待しないでちょんまげ。








だた、ぶんたファンがおりましたら




「ぶんたじぃさん、元気かな?」と心配されちゃうかもですので




時々、このように



IMG_2238.jpg


「今日のぶんたじぃさん」:小魚ガン見の巻。



画像をUPするかもです。




ではでは、時が来ましたら




どうぞヨロシクです!








ぶんた祭りじゃなくて
へコマッチョ祭りになっちゃうかもネ☆
ランキング参加してます。
ポチヨロシクです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/14(月) 22:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

ぶんたどの~
早く帰ってきてね~
待ってるし!
  1. 2009/12/14(月) 22:28:20 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

はいはいっ!!
ここに熱烈ファンがいますよ!
文章はなくてもいいので、ぶんた殿の可愛い~お顔だけでもたま~に見せてくださいNE♪

いつまでも待ってまぁ~す☆
  1. 2009/12/14(月) 22:39:02 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

今日も元気だ!小魚うまい♪

画像のみ…はい。

了解しました。

先日ハズレてチョット落ち込みですYO。(泣)
  1. 2009/12/14(月) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~い★よかった、冬眠に入るのかと思ってドキドキしちゃったぁ。
ヘコマッチョ祭りに参加するのを…楽しみにしてま~す。

ぶんた殿の、かわゆい画像も、楽しみにしてま~す♪



でも、淋しいから早く帰ってきてね。
  1. 2009/12/14(月) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

髪もさっぱりカットして、新生うずらまめ子さんになって帰って来て下さいね~(大げさ・笑)

ぶうた殿。画像を楽しみにしてます!
  1. 2009/12/14(月) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

あ~・・びっくりした!

時々ぶんたさんを見せてください!
お願いします。

ぶんたさん祭り、とっても楽しみに待ってます!

ヘコマッチョ祭りでもよかです♪
  1. 2009/12/14(月) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お~気になるな~!
ぶんたサンのお元気な様子はちゃんとアップしてね☆
ってか、小魚ガン見の巻の写真かわいすぎ~
シニアパグサンもやっぱり最高すぎる(´ェ`*)
  1. 2009/12/15(火) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集 ]

ビックリしたなぁ。でもお祭り=フェステバルが
開催される予定なのですね。ワクワクですな。
楽しみにまっていますからそれまでまめこさん
始めぶんたくん、ご両親お体大切に過ごして
くださいね!
  1. 2009/12/15(火) 07:19:19 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

ぶんた殿 待ってるよ!
お祭り楽しみにしてま~す!
寒くなるようですので ぶんた殿 まめ子さんもお体気をつけてね!
  1. 2009/12/15(火) 08:17:47 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

ビックリしました~。
ぶんたくんに会えないのは寂しいけど『ぶんた祭り』
めちゃ楽しみに待ってます♪
お体に気をつけてお祭り準備頑張ってくださいね!
  1. 2009/12/15(火) 09:35:15 |
  2. URL |
  3. 呑ママ #-
  4. [ 編集 ]

ええ~、まめ子さんもぶろぐお休み?
パグブログを毎日訪ねて回っている私に取っては、とても寂しいけれど、又いつか再開してくれますよね。

ぶんた祭りの準備と聞けば、仕方ないもん。
ぶんたファンの為にもときどき、ぶんた君の画像だけアップ御願いしますね。
  1. 2009/12/15(火) 12:06:00 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

ビックリした~~~
ブログ休むなんて何かあったのかと思ったら
ぶんた祭りの準備ですか☆
楽しみに待ってますから頑張ってくださいね(*^ ^*)
何かお手伝いできることがあったら
遠慮せずに言ってくださいな♪
あ、私、超がつくほどの不器用ですが(^ ^;;;
疲れたら3姉妹のところに息抜きしに来て下さいね☆
余計に疲れちゃうかなv-356
  1. 2009/12/15(火) 17:39:59 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪

おお、充電爆発ぶんた祭り~ぃ☆なのですね!
どんな祭りになるのか 御輿は出るのか 屋台は出るのか
今から楽しみです♪

年末でお忙しいことと思うので
ほどほどに☆ゆっくり開催を待ってます(^^)
  1. 2009/12/15(火) 23:38:32 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

いよいよですね♪
どんなフェスティバルになるのか
興奮して眠れそうにないです☆

年末・・・M1グランプリもあり、お忙しいかと思います。
お風邪など召されませんように・・・
・・・あれ?ブラマヨ出場する?
  1. 2009/12/16(水) 19:04:52 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

あろがとうです~。
待っててちょんまげ。
  1. 2009/12/17(木) 13:01:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

ありがとうございます。
ぶんた画像のみ
ちょいちょいと登場させますね。
待ってて下さいネ☆
  1. 2009/12/17(木) 13:03:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

小魚、毎日食ってます。

はい、画像のみでゴワス。。。
ヨロシクですぅ~。
  1. 2009/12/17(木) 13:05:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

びっくりさせてしまって
ごめんなさいです。
準備期間に突入させていただきます。
「ぶんた祭り」大した祭りにならないかもですが
ぜひ、参加して下さいね!
なるべく、早めに復帰しますョ。
  1. 2009/12/17(木) 13:07:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

髪は、ちょびっと伸びましたが
これ以上、カットすると
危険です。。。

画像、お待ち下さいな~。
  1. 2009/12/17(木) 13:08:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

びっくりさせてしまって
ごめんなさいです。

ぶんた画像、お待ち下さいね~。

「ぶんた祭り」or「ヘコマッチョ祭り」
ぜひ、参加して下さい!
  1. 2009/12/17(木) 13:11:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りーこさん

気になりますか?

ぶんたの日々のちょっとした
小ネタはちょいちょいとUPするので
ヨロシクです。

小魚に食いつく姿は、獣です。
  1. 2009/12/17(木) 13:13:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

びっくりさせてしまって
ごめんなさいです。
「ぶんた祭り」は、大した祭りにならなさそうですが
良かったら、参加して下さいね~。
おかげさまで、家族皆元気でございます。
  1. 2009/12/17(木) 13:15:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

「ぶんた祭り」それほど
期待しないで、待ってて下さいね~。
だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。
うどままさん、うどくん、もりぞーくんも
お体に気をつけて下さいね!
  1. 2009/12/17(木) 13:18:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

呑ママさん

びっくりさせてしまって
ごめんなさいです。
良かったら「ぶんた祭り」に
参加して下さいね~。
準備が整いましたら、ババ~~ンと
発表しますからね。
それまで、少々お待ちを。
  1. 2009/12/17(木) 13:20:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

少々、お休みさせていただきます。
大丈夫。
すぐ、復活予定ですからね。
準備に集中したいので、ちょこっと休みます。
時が来ましたら、ババ~~ンと発表しますので
お待ち下さいね~。
それまでは、ぶんた画像をお届けします。
  1. 2009/12/17(木) 13:23:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

びっくりさせてしまってごめんなさいです。
「ぶんた祭り」の準備が完了するまで
少々、お休みしま~す。

お手伝いしてくれますか??
ギャラは出ませんが、いいんでしょうか???
へそくり三姉妹ちゃんたちの癒し度は
ハンパないですからね~。
その時は、ぜひヨロシクです♪
  1. 2009/12/17(木) 13:27:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん~。

いくら私でも、神輿や屋台などに
手を出したら体がいくつあっても
もちませんョ。
まぁ、やれるとしたら「モチ」を
撒くくらいだな。。。
ガッカリッチョしちゃうと、なんなんで
それほど期待しないで待っててちょんまげ。
  1. 2009/12/17(木) 13:32:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

興奮するほど
すごい祭りにはなりませんので
安心して、熟睡して下さい。
先日、クリスマスパーティーをしたからなのか
もう、自分の中では
クリスマスが済んだ気になっちゃってます。
正月にまっしぐらな自分に驚きですワ!

M-1にブラマヨでるかな?
でも、髪も少し伸び「小杉」というよりは
若い頃の森昌子に近くなっております。
  1. 2009/12/17(木) 13:37:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/295-999ad719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

