ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ぶんた祭り 抽選発表!!

「ぶんた祭り」に

沢山の応募ありがとうございました!

私もぶんたも大感激でゴワス。


とうとう抽選しちゃいましたYO!!


ではでは

IMG_2269.jpg



抽選方法は、コレで


IMG_2303.jpg


引いたのは、母ですョ。



まずは、


A.ぶんたマグカップ


IMG_2304.jpg


ぴろぴろさんです☆




お次は


B-1 へコバックM


IMG_2305.jpg


うめさんです☆



B-2 へコバックMは


IMG_2306.jpg


ありんこさんです☆




お次は


C-1 へコバックSは



IMG_2307.jpg


みなみ(兄②)さんです☆



C-2 へコバックSは


IMG_2309.jpg


りーこさんです☆



C-3 へコバックSは


IMG_2310.jpg


たつたママさんです☆




お次は


D-1 へコエプロン


IMG_2311.jpg


そらあねさんです☆



D-2 へコエプロン


IMG_2312.jpg


うどままさんです☆



E-ストラップもどきは


応募申込者 3名のみでしたので


1コ追加して


ななぽんとまぁ~さん

文陸パマさん

メイさん


皆サマにお送りすることにしま~す。



以上です。




連絡先が判明済みの


ぴろぴろさん、たつたママさん、うどままさん、メイさん以外の


当たった方は、ブログ横っちょにあります


メールフォームから連絡先を教えて下さいね~♪





ハズレてしまった方々、本当にごめんなさいです。








IMG_2302.jpg


な、なんでしょうか


ぶんた様。


IMG_2300.jpg


ハイ。


大イベントの「ぶんた祭り」。


今回の祭りは、ちと違う。


応募したけど、はずれちゃった方にも


何かを送りたいと思いマッス。


「ちょっとした物もらってもいいかも」と思う方は


コメント欄に


「ちょっとした物コマネチ」と


記入し、メールフォームから連絡先をお教え下さい。


ただ~し、いつ届けられるかは定かではございません。


準備期間とかありますので


首をなが~くしてお待ちくださいね。




今年は、ぶんた 「目指せ!16歳!!」の年です。


皆様、応援ヨロシクお願いします!!!




「ぶんた祭り」参加
ありがとうございました。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/15(金) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:71

コメント

きゃ~っe-329
やっぱり、はずれたぁ~。
でも、
「ちょっとした物コマネチ」e-144
うれしいな!楽しみにしていま~す。

ぶんたくん、目指せ!16歳!
ファイトe-266
  1. 2010/01/15(金) 12:31:53 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~きゃぁ~~~当たっちゃったぁ~~~v-354
どーしましょ~~~v-10
嬉し過ぎますわ~
外れた皆さんにはホント申し訳ナスですが、
遠慮なく、大喜びで頂いちゃいますYOー!!!

まめ子さん、そして当ててくださったお母様~
ホントにありがとうございます~♪
楽しみに待ってま~~すv-221

・・・・念のため聞くけど、何もしなくていいんだよね?(笑)
  1. 2010/01/15(金) 13:08:03 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

すごい!!15歳??
ご長寿さんですね❤
ウチのワンコも大きな病気は
まだないですが
皮膚などのトラブルは
たびたびありますねe-263

笑い❤ブンタ祭り今度入れてくだされ♪
おもしろそう!!ポチ☆彡
  1. 2010/01/15(金) 13:23:32 |
  2. URL |
  3. 山ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~マジで嬉しいです!今年は
いい年だなぁ。本当ありがとうございます!
  1. 2010/01/15(金) 13:30:31 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

もちろん!
「ちょっとした物コマネチ」です。


しかし…たつたママは強いなぁ~。

気長に首を長~~くして待ってますね
  1. 2010/01/15(金) 14:55:58 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

はずれちゃいましたが、抽選日までの

ドキドキ・ワクワク感がとても楽しかったです☆

参加させていただき、ありがとうございましたぁ~♪

「ちょっとした物コマネチ」ワクワク・ドキドキ楽しみで~す(^^)
  1. 2010/01/15(金) 15:15:33 |
  2. URL |
  3. 姫・殿ママン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ!

まめ子さん、こんばんわんこ!
わ~!やっぱり、はずれたか~。
残念ッス!

ちなみに、ちょっとしたものコマネチです!
楽しみやな~。

ぶんちゃん、16歳!めざしてがんばってね!
年齢をかさねるたびに、ちょい悪オヤジのごとくステキパグになってゆくぶんちゃんを応援します。
そして、スキ!
  1. 2010/01/15(金) 17:54:30 |
  2. URL |
  3. ひろろ(ちぃこの母) #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ちょっとしたものコマネチ!!

やっぱりハズレましたか。。。(苦笑)
でも、元々首長族なワタス。
もっと首を細く長~くして待ってまする。

ぶんたどの、寒さが厳しいですが、毛布かぶってぬくぬく元気に過ごしてね~♪
  1. 2010/01/15(金) 18:16:10 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

ぶんた祭り 疲れさまでした☆
大盛況でしたね!!
はずれてしまったのは残念ですが
『ちょっとしたものコマネチ』
わざわざ送ってくれなくても
連絡くれればいつでもいただきに伺いますから! 笑
楽しみに待ってま~す♪
  1. 2010/01/15(金) 19:55:29 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

(T_T)うぇ~ん はずれちゃった~・・・

ぶんた君 目指せ16歳!
くりも頑張るぞ 16歳!う~ん目指せ夏越しかなぁ^^;
  1. 2010/01/15(金) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

母ぁ~
  1. 2010/01/15(金) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

ぶんたさま~ ありがとう~

e-266e-265うひょひょひょ  神様 仏様  ぶんたサァマ~(@^-^@) ありがとうございます!!
母は今はいないので連絡先は後で・・・と思ったら
今帰ってきたので書いてもらいま~す
本当にありがとうございましたe-343
  1. 2010/01/15(金) 21:19:34 |
  2. URL |
  3. みなみ(兄②) #-
  4. [ 編集 ]

とうぶん たちなおれそうに ありません・・・・・・・・

ちょっとしたもの・・・・なんねんでもまちますんで

コマネチv-238
  1. 2010/01/15(金) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

がーん!はずれたーi-177

まめ子さんもぶんたくんもお疲れさまでした♪

と言いつつ…
「ちょっとした物コマネチ」!

首をなが~くして待ってまぁすi-237
  1. 2010/01/15(金) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~♪
初詣の「大吉」はこれだったのねv-343
あ~♪信じられない。嬉しくって何度も確かめちゃいました。
お母様有難うございます。

ぶんた君「目指せ!16歳!!」
クッキーも目指せぶんた君です。
  1. 2010/01/15(金) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. ありんこ #pKMufm1.
  4. [ 編集 ]

やったぁ~!
1個追加していただいたおかげで当選しました~v-25
本当にありがとうございます☆
後からメール送らせてもらいます~♪
  1. 2010/01/16(土) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

やった~
神様 仏様 お母上です!
今年は 春から縁起がええわ~!
ルンルンルン
ぶんた殿 寒さに負けず めざせ16歳!
あと追っかけていきまっせ!
  1. 2010/01/16(土) 08:05:14 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

わぁ~~~!!!
な、何と当たってるぅ~~
ありがとうございます!!
感激ですっe-343
私も♪ 神様、仏様、ぶんた様、お母様、うずらまめこ様~デス~e-446
早速メールフォームから連絡先を書きます~☆

  1. 2010/01/16(土) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. そらあね #X0Hzmoyc
  4. [ 編集 ]

うぎゃ~はずれちゃいましたv-12
でもワクワクドキドキ楽しい企画ありがとうございました~。
もちろん『ちょっとした物 コマネチv-10
首をなが~~~~くして待ってます♪
  1. 2010/01/16(土) 11:30:49 |
  2. URL |
  3. 呑ママ #-
  4. [ 編集 ]

はずれちゃいましたが
「ちょっとした物コマネチ」がいただけるのですね!
念のために聞きますが
踊らなくてもいいのですよね?

首をなが~くしてお待ちしてま~す(^ ^)
  1. 2010/01/16(土) 12:43:36 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

v-12v-12v-12ガーン。。
やっぱ、外れてしまったぁ!!!

でもでも、さすが【ぶんた祭り】ですね♪
私も「ちょっとした物コマネチ」v-238

首を長ぁ~~~~~~くして待ってます(^^)
  1. 2010/01/16(土) 13:58:56 |
  2. URL |
  3. セリ #mK0K5/zA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/17(日) 12:44:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↑ 間違えて「秘密にする」で送っちゃいました。
  多分、コレ私かと。
  ごめんなさい~i-229
  秘密でもなんでもありませんっ。笑
  1. 2010/01/17(日) 12:47:47 |
  2. URL |
  3. ちたちた #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~い当たってる(^o^)
嬉しいです。
まめ子さん、ぶんたくん
そして母様ありがとうございます。
  1. 2010/01/17(日) 14:23:10 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

ぃやったぁ~☆

只今旅行先の山口県から戻ってきて、そういえば…な~んて
のん気にチェックしたところ……

うっそ♪ぴろぴろさんってわたし???

マグカップ当たったノォ??

今年の運を全部使い果たしちゃったかのような嬉しさだわさ~~♪

まめ子さん、本当にありがとう♪
 
引いてもらってありがとうございます。
お母様…☆☆☆

ぶんた様マグカップ…もちろん、我が家の家宝といたします。

嬉しい~~~♪
  1. 2010/01/17(日) 19:02:31 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/17(日) 23:30:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

風邪で寝込んでいました。 ツヨぽんさんが「当たってるよ~」とメールで教えてくださいました。
まめ子さん、ありがとうございます。
ちょうど、金曜日夜から発病したので、今日すぐにお医者へ行きます。 連発銃のようなクシャミと鼻水(汚い話でごめん)で、もうフラフラどぇ~~す。
夫に放置されていましたので、今日はバッチリ点滴でもしてもらって、復讐の鬼と化してやろうと思います。

ぷんちゃんストラップが私のお守りになってくれますように。
  1. 2010/01/18(月) 06:00:29 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

たつたママもだけど、そらあねさんも強いよなぁ・・。

いつ届くかと待つのも好きなので
「ちょっとした物コマネチ」しちゃいます。


  1. 2010/01/18(月) 13:32:48 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わぉ!i-58
はずれちゃいましたぁぁぁ~

「ちょっとした物コマネチ」
お願いしちゃっても、良いですかぁ i-278

楽しいお祭り!ありがとうございました!!
  1. 2010/01/18(月) 16:02:20 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

はずれちゃって残念~!!
でも、でも、いつも楽しいぶんた祭りをありがとうございますi-178
ワタクシもちょっとした物キボンヌ!!じゃなくてコマネチi-88でお願いします♪
首を伸ばせるだけ伸ばして待ってまーすi-179



  1. 2010/01/20(水) 15:43:28 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

はなババさん

ハズレてしまって、申し訳ナスです。。。
「ちょっとした物コマネチ」を
いただきましたので
お送りしますね~。
いつになるかは分かりませんが。。。

16歳めざしてガンバリマス!!
  1. 2010/01/20(水) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

当たりましたYO!
当たっちゃいましたNe。
現物手にして、ガッカリチョしないで
下さいね~。

えぇ、何もしないでいいですョ。
  1. 2010/01/20(水) 22:28:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

山ちゃんさん

初めまして。
色々ありましたが
15歳までなんとか頑張っております。
大きな病気したことないのは
いい事ですョ。
ぶんたは、病気がちで病院のお世話に
なりっぱなしでしたからね~。

ぜひ、次回ぶんた祭りがありましたら
参加して下さいね!
  1. 2010/01/20(水) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

ストラップもどき
送らせていただきますね~。
現物みてガッカリしないで
ちょんまげ。
  1. 2010/01/20(水) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

ハズレてしまって
申し訳ナスです。

「ちょっとした物」
送りますね。
準備ができたら連絡しまっス。
  1. 2010/01/20(水) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

姫・殿ママンさん

ハズレてしまって
ごめんなさいです。
「ぶんた祭り」参加ありがとうございました!

「ちょっとした物」
送りますので、首を長くしてお待ち下さいネ。
  1. 2010/01/20(水) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

ハズレてしまって、ごめんなさいです。

「コマネチ」いただきましたので
「ちょっとした物」送りますね~。
首を長くしてお待ち下さいな。

ひろろさんの「スキ」を
ぶんたに伝えておきますネ。
罪作りなちょい悪パグですなぁ~。
  1. 2010/01/20(水) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

ハズレてしまって
申し訳ナスです。

あんころりんさんは、首が長いのですかぁ~。
いいですね。
私は、短いんですヨ。
とっくりのセーターなんて
大変なことになっちゃうんですヨ。
「ちょっとした物」お送りしますね。
少々、お待ち下さいな。

ぶんた、毎日ぬくぬくしてまっせ。
長生きガンバリマス。
  1. 2010/01/20(水) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

ハズレてしまって
申し訳ナスです。
「ちょっとした物コマネチ」
いただきましてので
ちょっとした物をお届けしますね~。
準備ができましたら、連絡しますので
ベルク辺りウロチョロしてて
下さいね!(笑)
  1. 2010/01/20(水) 22:45:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこりんさん

ハズレてしまって
ごめんなさいです~。

くり爺どのも16歳
目指して、ぶんたと共に
頑張りましょうぞ!!
  1. 2010/01/20(水) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

恨むなら
「母」を。。。
  1. 2010/01/20(水) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

みなみ(兄②)さん

へコバック
当たりおめでとうございます。
現物見て、ガッカリッチョしないで
下さいね!

早速のメールありがとうございました!
ハートバックリは気にしてませんので
お気になさらずに!!
  1. 2010/01/20(水) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

もうたちなおったころでしょうか?
「ちょっとした物」
少々、お待ち下さいね!
  1. 2010/01/20(水) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

koperoさん

ハズレてしまって
申し訳ナスです。

「ちょっとした物」
準備できましたら
お送りしますね~。
首をう~~~んと長くして
お待ち下さいな。
  1. 2010/01/20(水) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ありんこさん

「大吉」を引き当てただけありますね~。
へコバック、お気に召して
いただけるといいのですが。。。

ぶんた16歳目指して
がんばりますね!
クッキーちゃんも一緒に
ご長寿頑張りましょう!!
  1. 2010/01/20(水) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

ストラップもどき
現物みて、ガッカリッチョしちゃわないか
かなり心配ですョ。
適当に使ってくださいませ。
  1. 2010/01/20(水) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

へコエプロン
気に入ってくれるといいのですが。。。
現物みて、ガッカリッチョしちゃうかもですョ。

うどくんも一緒に
ご長寿目指して頑張りましょうね!
ぶんたもガンバリマス!!
  1. 2010/01/20(水) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

そらあねさん

へコエプロン当たりましたね~。
現物みて、感動がションボリに
変らないか、かなり心配です。。。
近々、お送りしますので
もうちょっとお手元に届くまで
お待ち下さいね!
  1. 2010/01/20(水) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

呑ママさん

ハズレてしまって
申し訳ナスです。
「ちょっとした物コマネチ」
頂きました。
準備ができましたら、お送りしますね~。
首をぐぃっと長くして
お待ち下さいな。
  1. 2010/01/20(水) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

大丈夫です。
踊らなくとも。
仮面や扇子も必要ナスです。

「ちょっとした物」
首をながくしてお待ち下さい。
  1. 2010/01/20(水) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

セリさん

ハズレてしまって
ごめんなさいです。。。

今回の「ぶんた祭り」は
特別ですョ。
「ちょっとした物」
忘れたころに届くと思いますので
お待ち下さいね。
  1. 2010/01/20(水) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちたちたさん

ハズレてしまって
申し訳ナスです。

「ちょっとした物」
お送りしますね~。
忘れた頃にひょっこりと
届くと思いますので、不審物だと
警戒なさらぬようヨロシクです。
  1. 2010/01/20(水) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うめさん

当たりましたよ~。
へコバック、現物みて
ガッカリしないで下さいね~。
お散歩のお供にでも
使ってやって下さい。
  1. 2010/01/20(水) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

ぶんたマグカップ
当たりましたね~。
このマグカップで
ゆったりとしたティータイムを
お楽しみ下さいね。
「パグ臭」はしないと思いますが
臭いたつような、ぶんたがプリントされてるので
ビックリしないで下さいね!
届くまで、少々お待ち下さいな~。
  1. 2010/01/20(水) 23:14:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/21(木) 07:46:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メイさん

お体の具合はいかがですか?
風邪もこじらせちゃうと大変なことに
なりますので、ゆっくりと体を休めて下さいね。
ご主人は、風邪で具合の悪いメイさんを
放置プレイするとは。。。
世の男性は、自分たちが具合が悪いと
うるさいくらい自己主張しますが
他者の痛みなどお構いなしのヤツらが
多いですよね~。
うちの父もその類です。
メイさんが、どんな復讐を遂げるのか
興味深々ですが、その前に完全復活してちょんまげ。

ストラップもどき、かなり出来が悪いですが
何かに使ってやって下さいませ。
  1. 2010/01/21(木) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

たつたママさんもそらあねさんも
ストロングなんですか?

かなりお待ちいただくと思いますが
「コマネチ」しながら首を長くして
心躍らせつつお待ち下さい。
  1. 2010/01/21(木) 09:48:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

ハズレてしまって申し訳ナスです。

「コマネチ」しつつ
全身タイツ着用しながら
首を長くてお待ち下さいね。
たぶん、ほんとにやったら
通報されると思いますが。。。
  1. 2010/01/21(木) 09:50:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

ハズレてしまって
ごめんなさいです。

「コマネチ」いただきましたので
ちょっとしたモノを送りますョ。
いつ届けられるか分かりませんので
首を長くしてお待ち下さいね!
あまり長くしすぎて、タイの首なが族に
入族しない程度でお願いします。
  1. 2010/01/21(木) 09:52:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

とどきましたっ!!

v-16v-16色付きの文字太字の文むほほほほい   とどきましたぁぁぁぁぁコレはイイィィィ!!へコバック最高ザンス!! 
喜びのブログを家の母に書いてもらってもいいですか? 
そのブログの中でぶひぶひ劇場のリンクもはりたいと思っています。 どうでしょうか~?
  1. 2010/01/22(金) 18:50:14 |
  2. URL |
  3. みなみ(兄②) #-
  4. [ 編集 ]

みなみ(兄②)さん

無事にへコバック届きましたか?
良かったです!

お気に召していただけましたでしょうか??

ブログに記事にしてもらえるだなんて
うれしゅうございますョ。
リンクもOKです。
これからもどーぞヨロシクです♪
  1. 2010/01/22(金) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

有難うございます

v-308届きました!届きましたv-411
凄~い!の一言v-238v-238
いとしの「ヘコマッチョ」様がいっぱいv-16v-16v-16
うれしゅうございま~す。こんなにステキなバッグを
作れるうずらまめ子さん♪そんけーです。
大切に大切に、自慢しまくりま~すv-411
有難うございました。今夜は抱いてねます♪
  1. 2010/01/22(金) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. ありんこ #pKMufm1.
  4. [ 編集 ]

元気の出るお守りにします

うずらまめ子さん、有難うございます。
ヘコマッチョストラップ届きましたよ。
今度の風邪はよほどこじらせたか、なかなか元気が出ず
毎日グズグズしておりますが、かわいいパグのストラップ
見て、とても嬉しかったです。
こんなに小さいのに、ちゃんとパグの特徴が出ていて
凄いじゃありませんか。

2月14日、今度こそ、パグズにまみれる日を楽しみにしてます。
  1. 2010/01/23(土) 09:34:05 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

届きました!
感激です!
まめ子さん 母上様 ありがとうございます。
まめ子さん プロみたいにすてきなエプロンでしたよ!
もりぞーの顔がそっくりで 特に目の上の毛の表情が細かく 感激しっぱなしですわ~。
本当にありがとうございました。(ぺこりん
  1. 2010/01/23(土) 19:30:08 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

ありんこさん

無事に届いて良かったデス!
へコマッチョファンには
堪らないバックに仕上がっております。
クッキーちゃんとの散歩のお供に
持ち歩いて下さいね!
「抱いて寝る」だなんて
うれしい限りです。
これからもどーぞヨロシクです!!
  1. 2010/01/23(土) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

メイさん

無事に届いて良かったです。
ストラップ的なもの
飾ってみたり、ぶら下げてみたり
していただけるとうれしゅうございますぅ~。

風邪の具合はいかがですか?
こじらせると治るまで時間が
かかりますよね。
1日も早くメイさんの具合が
良くなること祈ってます!!

14日、パグまみれ
楽しみですネ☆

  1. 2010/01/23(土) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

無事に届いて良かったです。

エプロン気に入っていただけましたか?
へコマッチョだらけなエプロン
こっそり着用して楽しんで下さいな。

もりぞーくんに似てますか?
なんだか上手く出来なかったので
送るの躊躇したのに、送りつけちゃって
申し訳ナスです。
その辺に転がしておいて下さいまし。

これからもどーぞヨロシクです。
  1. 2010/01/23(土) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん☆すごっ、コメント数!(汗)

惜しくも外れてしまい
大学受験に失敗してしまったかのよーな
大ショックですが
大イベントにわくわくしながら参加できまして
嬉しゅうございます☆

結構なお品をありがとございました♪
メールしますねん(^^)
  1. 2010/01/24(日) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

ストロングなたつたママですっ!!v-218
昨日ヘコバッグ届きました~♪
現物は画面で見たより何倍もステキで感激です~e-266
もったいなくて日々のお散歩ごときに使えませんわーv-356
なので我が家の家宝にしたいと思います!!

ありがとうございましたv-354
  1. 2010/01/25(月) 03:45:35 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

こんにちわん!

私のお返しコメ数も含まれてますので
そこんとこヨロシク!

「ぶんた祭り」参加ありがとうございました。
いやいや、大学受験に失敗したときのほうが
ガッカリ度はものすごいものだと
思われますョ。
泣いて泣いて飲まれて泣いてって感じですね。

誕生日プレゼント
かなり遅れてしかも変なものばっかりで
すみま千円。
ブン太氏が落胆しないといいんですが。。。

  1. 2010/01/25(月) 11:01:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

ストロングなたつたママさんですね?

昨日、届きましたか~。
無事に届いてよかったです!
今の世の中、なにが起こるか分かりませんからね。
誤送なんてこともありますから。。。
かなりマイナス思考ですが
いや、、、なにちょっと私、今人間不信なもので
何があったかと申しますと
先日、財布落として見つからないんですYO!
しかも、その日の早朝にぶんたのウンPを
ガッツリ踏んだというのに「運」がつく
どころかスルリと「運」に逃げられちゃいました。。。

ヘコバック、たつたくんの散歩のお供にして
ウンPでもガッツリ入れちゃって下さい。
  1. 2010/01/25(月) 11:16:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/303-c82f95a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンダナ♪

今年に入ってすぐに、こふみさんで行なわれた新年会で
  1. 2010/02/17(水) 13:20:34 |
  2. パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

FC2Ad