ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

へ☆コ☆マ☆ッ☆チ☆ョ

< へコマッチョ おさらい >

忘れた方や初めましての方は

参考にしてちょんまげ~。

へコマッチョとは、じゅんこさんのネタふりから

産まれたキャラクターである。

へコマッチョのレギンスポジションを狙って

様々な敵が現れます。(たぶん、ラスボスいるかもネ)

ちなみに、最初に現れた敵は”ナカモット”

一応、へコマッチョは敵と戦うのだが

必ず、へコマッチョが優勢な展開で終わる。

うずらまめ子の気分しだいで、更新アリ。

また、番外編もアリ。

ストーリーとも画力とも

まだまだ、力不足ダネ。




********************************




お久しぶりっちょ。






MAYOYO3.jpg






です。




皆様、覚えてますかぁ~。




さてさて、突然ですが




敵です。






MAYOYO4.jpg






ちょい爽やかな、枯杉。






へコマッチョに襲いかかります!







MAYOYO5.jpg






マヨの油でヌルヌルです。






飛び道具を出すなんて






なんて卑怯な枯杉だっ!!






やっちまいな!






へコマッチョ。





MAYOYO6.jpg




『だいそん』確かな吸引力です。





一気に吸い込まれる 枯杉。





こりゃ、タマリマセンネ。




そして。。。






ボロボロになり





たぶん、非常に残念な状態になったであろう





枯杉のデリケートゾーンを





そっと人目につかない様





隠して立ち去った ジェントルメ~ンなへコマッチョ。




MAYOYO7.jpg




優しいぜ!へコマッチョ!!





ご無沙汰ですね。
へコマッチョです。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/28(木) 21:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

コメント

だいそん的な掃除機があったら我が家の抜け毛も一毛打尽!になるんでしょうね~。

久々に現れた敵にもひるむことないヘコマッチョ!
今年も健在ですね!

一方のブツブツが敵討ちにくるかも?!
油断しないでね!
  1. 2010/01/28(木) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

ヒヒヒヒ~ハハハはハ~
  1. 2010/01/28(木) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

あっはっは~
久しぶりの登場で、
ヘコマッチョの健在ぶりに笑いました。

それにしても、かわいそうだぜ、枯杉!!
でも、笑える…枯杉☆☆

ヒーハーTシャツ欲しかったもんなぁ。
ブヒマヨ枯杉…なんか、かわいいじょ~♪
ちょっとお気に入りかも(笑)
  1. 2010/01/28(木) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉーーー枯杉!!!
デリケートゾーンはいったいどんな悲惨なことになったのか・・・。
見たいような見たくないような・・・・・e-263
  1. 2010/01/29(金) 00:21:18 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

あははっ!
朝からめっちゃ笑わせてもらいました♪
小杉・・・・まさに頭は枯れた杉・・・枯杉!!!
うまいっv-426

久々のヘコマッチョ!
やっぱり強くて優しいですね~☆
でもヘコマッチョ、ブヒマヨの相方、ブツブツに気をつけて~。
  1. 2010/01/29(金) 09:02:58 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

あはははは
久しぶりのヘコマッチョ登場にサイコー!
もぉ まめ子さんってばっおもしろすぎ!

コスギ・・・・ね枯杉
今度は是非 相方との戦いも期待してますっ!
マヨ油は黒ではなく黄色だったんだね!
新事実発覚だわ(笑)
  1. 2010/01/29(金) 10:02:59 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

久々のヘコマッチョ登場ですね!!
今回も笑っちゃいましたよ(>▽<)

まさか、枯杉がヘコマッチョに挑んでくるとは。
でも、さすがヘコマッチョ強い!!!
強いぞヘコマッチョ、頑張れヘコマッチョォ~~~★
次はブツブツが来るかもしれないので、
要注意です(笑)
  1. 2010/01/29(金) 12:13:00 |
  2. URL |
  3. セリ #mK0K5/zA
  4. [ 編集 ]

「だいそん」を動かす発電!
ヘコマッチョ。凄過ぎです(笑
うちにも欲しい!
  1. 2010/01/29(金) 13:23:36 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

きた~!
待ってましたぁ~!!
ヘコマッチョ!!!
普段の癒し系のお顔と戦うときのものすご~く気合の入った凛々しいお顔とのギャップがまたス・テ・キ♪
もうファンにはたまりませんi-176!!
  1. 2010/01/29(金) 16:55:05 |
  2. URL |
  3. そらあね #X0Hzmoyc
  4. [ 編集 ]

だいそんに吸われた日にゃ枯杉のデリケートゾーンは・・・産毛も残されていないのでは。。。?

それにしてもヘコマッチョ、スパークしまくりで、物凄い発電力ですね!!
ヘコマッチョは地球にも優しいのね~~i-184i-234
  1. 2010/01/29(金) 18:51:04 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

ヘコマッチョ久しぶり!お正月
どうしていたの?今年もよろしく!
そしてまた大活躍だわ!
前の記事のぶんた殿真正面も
可愛いけど横顔も可愛いすぎですv-344
足もなかなかですわぁ。
  1. 2010/01/29(金) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

ヘコマッチョ
忘れたりしませんよ!!
久しぶりに大活躍ですねぇ。
ブヒマヨ枯杉いいわ~
まめ子さんは我が家の笑いのツボを
的確に捉えてらっしゃる☆
ダンナも大爆笑してました♪
『だいそん』欲しいなぁ。。。
  1. 2010/01/29(金) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

むふふふっ笑笑笑

ヒーーハーー!!!

ヘコマッチョ、去り際にお面とは、これまた
なんとジェントルメン活動してますねっ♪

次は・・・・ブツブツ・・・来るかなっ??
  1. 2010/01/30(土) 01:39:49 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ新入りなので
ご説明助かりました(^O^)

枯杉のヒーハー!は私もついつい家で言ってしまうけど…
知らないのか相手にされないという悲しい現実(笑)
だいそんヤッパリ吸引力抜群なんですね(゜▽゜)
  1. 2010/01/30(土) 01:40:25 |
  2. URL |
  3. ruka #-
  4. [ 編集 ]

ヘコマッチョ、来た~
うずらまめ子サンの絵はやっぱりツボだわ(゜∀。)
ヒーハー!!!

メールで言いましたが・・・バックありがとうございます!!!!!
しかも、ネーム入りキーホルダーまで(´ェ`*)
超かわいいから、つけられない((笑
ありがとうございますヽ(*'д゚%)ノ
  1. 2010/01/30(土) 22:00:51 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集 ]

オヨヨッ。
完全に出遅れなのね。

ブラマヨもダイソンもテレビで見たら…違う意味で大爆笑になるじゃん 

次から次とネタは尽きないまめ子さんに、今年も目が離せませんな 
今度は出遅れないように、しなきゃ!
  1. 2010/01/30(土) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

あははは・・・
最高ですね、ヘコマッチョ!!
枯杉のヒーハーには笑いが止まりませんでした。
世の中暗いニュースばかりですが、うずらまめ子さんの
ヘコマッチョで、ぶっ飛んじゃいましたぁ~♪
ホント枯杉のヒーハーには、プププッ・・・ (爆
  1. 2010/01/31(日) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. 姫・殿ママン #-
  4. [ 編集 ]

うっひょ~!!
待ってました~^^
ヘコマッチョ久しぶりです!
嬉しいですっ!!
夜中に興奮爆発ですっ♪

さすがまめ子さん!!枯杉といい・・・
マヨ攻撃といい・・・奥が深い!!
もしやこれでモノホン小杉サンのイメージアップでは!?
ヒーハーに笑ったことはなかったのですが
これからは笑ってしまいそうですよ♪
  1. 2010/01/31(日) 03:19:44 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ・・・
 どうも、吸い込まれたり、引っ張られたりなカオが
ツボでございます^^
 コスギなカオ(ハラ)になっちゃうのがスゴイです!!
  1. 2010/02/01(月) 14:29:57 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^_^;)
「文太のにこにこ日記」のマイです。1年ちょっとブログを放置しちゃいまして・・・最近引っ越してまた始めたので、よかったらまた遊びに来てくださ~い!
まめ子さん、相変わらず絵が天才的にうまいですね(^o^)
ぶんた先輩もお元気そうで何よりです(*^_^*)
  1. 2010/02/01(月) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. マイ #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

『だいそん』
素晴らしい代物ですよね。
枯杉すら吸い込んでしまうんですから。。。
抜け毛なんて、ちょろいと思われます。

ヘコマッチョ、今年もヨロシクです。
ぶつぶつは現れますかね??
  1. 2010/02/02(火) 14:38:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ウヒヒヒヒヒーハー。
  1. 2010/02/02(火) 14:39:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

ぴろぴろさんは、ヒーハーTシャツ
欲しかったんですか?
実は、私もデス。

ブヒマヨ 枯杉
お気に召していただけて
うれしゅうございますぅ~。

今年もヘコマッチョ、健在で頑張りますョ。
ヨロシクです。
  1. 2010/02/02(火) 14:42:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

枯杉のデリケートゾーン・・・。
見ないほうが賢明です。
夜、うなされますョ。
  1. 2010/02/02(火) 14:44:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

ヘコマッチョは、やさすぃ~のですョ。
敵にもやさすぃ~ヘコマッチョ。
デリケートゾーンを散々痛めつけて
隠してやるのが、やさしいのか??
と甚だ疑問ですが、今年もヘコマッチョ
健在です。
ブツブツ、現れますかね?
う~~~ん、どうなんでしょうなぁ~。

  1. 2010/02/02(火) 14:49:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん!

今年、初へコマッチョ
楽しんでいただけましたか?

ヒーハーな枯杉
今回、頑張りましたが
やられちゃいましたね。
相方のブツブツが現れるのか!?
どうなんでしょう~。

主にブヒマヨは、黄色のマヨを
使用しておりますぅ~。
黄色の方が、コストが低くて
お財布にやさしいのです。
  1. 2010/02/02(火) 14:54:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

セリさん

ヘコマッチョ、楽しんで
頂けましたか?
熱烈な応援ありがとうございます。
ヘコマッチョ頑張りました!

枯杉は、無残に散りましたが
果たして、相方のブツブツは現れるのか!?
どうなんでしょうね~。
  1. 2010/02/02(火) 14:56:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょび子さん

さすがのヘコマッチョ。
発電もこなすとは、びっくりですね!
私も「だいそん」欲しいです。
  1. 2010/02/02(火) 14:58:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

そらあねさん

ヘコマッチョ
待っててくれまして
ありがとうございます!

完全にやる気なヘコマッチョは
白目ですよね。
パグで言うなら、熟睡してるときの顔でしょうか?
これからも白目剥いて頑張りますネ!
  1. 2010/02/02(火) 15:01:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

きっと産毛すら残ってないでしょうなぁ~。
毛根も危ないところです。

時代は、エコですから
ヘコマッチョもエコ発電。
パグの鼻の穴をみると、コンセントを
差し込みたいと
思ったことないですか?
  1. 2010/02/02(火) 15:04:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

へコマッチョ、今年もよろしくです。
きっと、お正月は餅くって
寝転がってDVDでも観ていたんじゃないでしょうか?

ぶんた、横顔もイケちゃってますか?
そんなに褒めて頂いちゃって
ありがとうです♪

  1. 2010/02/02(火) 15:09:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

ヘコマッチョ
覚えててくれて、ありがとうございまっす!
今回も頑張りました。

ナナミュウモさん一家の笑いのツボ
捉えてますか?
パパさんにも笑っていただけたようで
うれしゅうございますぅ~。

「だいそん」
我が家にも一台ほすぃ~です!!

  1. 2010/02/02(火) 15:14:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

ヒ~ハ~
  ヒ~ハ~


やはり、ジェントルメ~ンは
お面ですよ。(?)
お面のひとつや二つ
常備してるのは、ジェントルメ~ンだからですね☆

ブツブツ、どうでしょう。。。
  1. 2010/02/02(火) 15:18:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

rukaさん

説明が役に立って良かったデス。

rukaさんも家で「ヒーハー!」と
雄たけびあげてますか?
私もです!!
ついつい、つられちゃうんですよね~。
「だいそん」は吸引力は
素晴らしいですョ。
  1. 2010/02/02(火) 15:54:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りーこさん

ヘコマッチョ、来ましたよぉ~。
今回もガンバリました!
ヒーハー!!!

バック、気に入ってくれて
ありがとうございます!
ネームプレートは、出来が悪いですが
もし、何かに使えそうでしたら
使って下さいませネ。
  1. 2010/02/02(火) 16:00:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

じぇんじぇん
出遅れていませんよぉ~。

今年、ヘコマッチョ初出しです。
ブラマヨはともかく
ダイソンのCMで、爆笑したら
家族から変な目で見られますよ。
お気をつけ下さいませ。
  1. 2010/02/02(火) 16:05:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

姫・殿ママンさん

ヘコマッチョ、今年も大暴れです。
どうぞヨロシクです。

枯杉のヒーハーにやられましたか?
「だいそん」に吸い込まれながらも
か弱くヒーハー言ってるので
掛け声みたいなものなんでしょうね~。
姫・殿ママンさんもちょっと気分が優れないときは
「ヒーハー」と言っちゃって下さい。
  1. 2010/02/02(火) 16:11:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

ヘコマッチョ
待っててくれたんですか!?
ありがとうございます!

てるねーたんさんは
モノホンの小杉のヒーハーには
笑ったことなかったんですかぁ~。
これが、プラス効果をもたらせたのなら
小杉にとっては、願ったり叶ったりですなぁ~。

ヘコマッチョ、これからもヨロシクです♪
  1. 2010/02/02(火) 16:15:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

おやおや
やまりんさんは、引っ張られたり
吸い込まれたりした
吸引顔がツボなんですか?
私も、吸引顔が意外と嫌いじゃないです。
描いてて楽しいですからね~。
これから、ますます「吸引顔」が
出現するかもですョ。
  1. 2010/02/02(火) 16:19:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

マイさん

お元気ですか?
ブログの更新されてなかったので
心配しておりました。
また、始められたんですね~。
文太くんも元気ですか?
相変わらず、うんP時には
力強い蹴りを繰り広げてるのでしょうか?
私は、この通り変わらず変な絵を描き
ぶんたものんびりと過ごしております。
また、遊びにきて下さいね!
私も伺います!!
  1. 2010/02/02(火) 16:23:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/305-7b1b0826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad