ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ベッド。

今日は、仕事帰りにぶんたのおやつを購入しに

ペットショップへ寄りました。

目的のものの会計を済ませ、帰り道に「鳥類のコーナー」を

通りかかった時、緑色のオウムが目にとまり近づいてみると

”このオウムは、おじぎをします。おじぎを返してくれるかも

しれませんよ♪”と書いてあり、ぜひおじぎを見てみたいと

思った私は、オウムの前でおじぎを繰り返しておりました。

徐々に頭をかしげるオウム・・・。

結局、オウムはおじぎはしてくれず・・・。

はたから見れば、女が1人オウムに向かっておじぎをしてる

という背筋が涼しくなる光景だということに気づきその場を

後にしました。

「次回こそ、オウムをペコリ~とさせるぜ!!」と思っております。

さて、
DSC01032.jpg


上記の写真は、父の太鼓腹をベッドにしてくつろいでいる

ぶんたです。

酒とつまみにより作られ、バランスボール並みの弾力と

でっぱりがあると思われる太鼓腹。

低反発よりもウォーターベッドよりも

ぶんたにとっては魅力的なベッドだと思われます。

うっとりとくつろいでおりました。



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/26(木) 20:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/31-5dbb07d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad