ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

虹の橋へ。

無事に ぶんたの見送りを終えました。


10時荼毘に付され


ふと空を見上げれば


ツィーと飛行機雲が。。。


きっと、あれに乗ってぶんたは虹の橋へと


旅立ったのでしょう。


沢山の果物や花、家族との写真


皆様からのコメントをプリントしたものなどを


たっぷりと持たせました。


今は、すっかり小さくなってしまったぶんたが


ここにいます。


IMG_2375.jpg


皆様から頂いた


沢山の花などに囲まれて、ぶんたは幸せ者です。


IMG_2376.jpg



言葉では、言いつくせないほど


皆様には、感謝しております。



「ありがとうございました。」




ここから先は、息を引き取ってから

荼毘に付される前の

ぶんたの最後の姿です。

人によっては、刺激的な画像になるかもしれません。

見ていただける方のみ

先にお進みいただければと思います。




















あんころりんさんからいただいた

お洋服を着せて、旅立たせました。

大好きな母に抱っこされ

眠ってるみたいです。

IMG_2354.jpg


沢山のお花 ありがとうございました。

IMG_2368.jpg

お花などについてたメッセージも

ぶんたに持たせました。

IMG_2365.jpg







IMG_2361.jpg

ぶんた、必ずまた会おうね。

約束だよ。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/09(火) 15:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

コメント

10時に空に向かってもくとうしました
島根は今日は雨
でもね もくとう始めたら パーって空があかるくなって
晴れ間がのぞいたの!
勝手だけど 私の思いが通じたかな?なんて思っちゃった。
お母様に抱かれてるぶんた君
すっごい安らかなお顔だね
虹の橋を渡って たくさんのわんこに今頃
新入りです!こんにちわ!って挨拶してるのかな?
其れとも 大好きなヨーグルトみつけて
口のまわりにべったりつけて満足してるかな?

まめ子さん
どうぞ お身体に気を付けて!
私も先代犬を亡くした時其のショックからなかなか抜け出せなかった
でもね 無理に其処から抜け出そうとすると
もっともっと辛くなる
ぶんた君は空の上からまめ子さん一家をずっとずっと見守ってくれてるからね♪
  1. 2010/02/09(火) 16:15:49 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

大好きな家族に囲まれて…「ありがとうね!」
って ぶんたくんの声が聞こえるようです。

ぶんたくんも、でん助と同じ飛行機だったのかな。

会えるよ。
まめ子さん。
まめ子さんが、おばあちゃんになって行っても、ぶんたくんには、わかるから…会えるんですよ。
虹の橋のたもとで待っててくれてるから。
  1. 2010/02/09(火) 16:33:16 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

ぶんた君の、眠っているような、今にも起きそうな
姿に…☆☆☆
安心して旅立って行ったような、感じさえ受けました。
本当に幸せな一生だったね。

今日はコチラ愛知…雨の予報だったにもかかわらず
全く降らず、しかも薄日さえ射しているような
暖かい一日でした。
ぶんた君のパワーだったんだね。
おかげでしっかりとお散歩できたよ♪

ぶんた君のマグカップ…
我が家で今ひまわりの花と一緒に
輝いてますよ☆☆☆
  1. 2010/02/09(火) 16:52:35 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

眠ってるみたいな安らかなお顔…
ぶんたくんはまめ子さん一家の愛情をたっくさーん受けて
とっても幸せな犬生だったんじゃないかと思います。
まめ子さんが幸せだったように、ぶんたくんも…
だっていつも幸せそうなお顔をしていたもん^^

お友達みんなもぶんたくんの事大好きでしたよ!
まめ子さんも立派な飼い主さんです。
ぶんたくんの為に色んな事を勉強されていて、
私もとても勉強になりました。
まめ子さん、ご家族の皆さまありがとうございます。
ぶんたくんお空からまめ子さんご一家を見守っていてね。
ぶんたくん、ありがとう!!!
  1. 2010/02/09(火) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、安らかなお顔ですね。
ほんとうに眠っているみたいだよ。

私もね、飛行機雲見ました。
ほんのひと時の間に3つも。
お友達が迎えに来てくれたんだなぁって
ひとりぼっちじゃなくて良かったなぁって、思いました。

きっとまた、必ず会える!
お空で見守りながら待ってくれていますよ。
  1. 2010/02/09(火) 17:05:35 |
  2. URL |
  3. kopero #-
  4. [ 編集 ]

青い空に白い雲

横浜も快晴でした。
10時、空を見上げました。 青く綺麗な空でした。
うすい白い雲が浮かんでいて、ぶんたくんはあれに乗って仲間達の所へ行くんだなと思いました。
きっとご隠居を始め、そろって出迎えてくれたと思います。

穏やかな優しい寝顔でしたね。
ほんとに生きているようで、出来ることならこのままでいて欲しいと思うほどですね。
虹の橋のたもとで会えますよ。 私もそう信じて暮らしてます。
  1. 2010/02/09(火) 17:29:36 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

今日は思いっきり泣いて下さいね。
これを見ている人たちも一緒に泣いてますよ。
皆さん同じ気持ちですよ。全国の逢ったこともない人々が
ぶんたくんのお見送りをし、悲しんでいると思います。
皆さんに見守られて、ぶんたくんは幸せ者ですよ。

この世では、ぶんたくんの使命は果たし、
まめ子さん・ご家族の生活は終わりましたが、
旅立ちとは、次に生まれてくるためのスタートでもあります。
どうかそう捉えてこのお別れを堪えてあげてください。
  1. 2010/02/09(火) 17:30:25 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

朝の10時にね、3パグを代わる代わる
抱っこして、一緒に空を見上げました。
今日の埼玉県は太陽が眩しいほどで
とてもいい天気でしたね。
必ず会えますよ。
可愛らしいお目目を丸くして
「待ってたよ!」って迎えてくれますよ。

まめこさんもお母さんも、ぶんたくんを
知っているひと、パグ、わんこみんなで
遊びましょうね。
  1. 2010/02/09(火) 18:39:22 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん虹の橋の向こうに、いっぱいお友達が待っていて楽しそうだね
皆と仲良く、いっぱい遊んでね
ゆい、ぶんたくんが抱かれている写真を見て涙が出てきちゃったよ
一度も会ったことが無かったけど、ぶんたくん素敵だったよ
これから、お空の上で安らかにお眠りください
  1. 2010/02/09(火) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんへ

ぶんちゃん、ありがとう。
ぶんちゃんが、いなくなってからよけいに、ちぃちゃんがいとしく思えるよ。
私も、ぶんちゃんとはネットでしかお顔は、見れなかったけれど、本当に大好きです。

ぶんちゃん、とてもやさしいお顔してますね。
最後まで、ぶんちゃんはぶんちゃんらしく。。

まめ子さん、お母さん。
パグの、魅力を存分に見せてくれてありがとうございました。
ぶんちゃん、ファンが全国にいるなんてすごいですよ。
私も、大ファンです。
ぶんちゃん、永遠なり!
  1. 2010/02/09(火) 18:51:28 |
  2. URL |
  3. ひろろ(ちぃこの母) #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

しっかりとぶんた先輩を拝見させてもらいました。
まめ子さんとぶんたくんは本当に強い絆で結ばれていて、私の憧れなんです。
まめ子さんはぶんたくんの為に沢山勉強されて、本当に凄いと思います。
ぶんたくんとまめ子さんは絶対に会える。
必ずぶんたくんは虹の橋で待ってます。
強い絆で結ばれているんですから。

まめ子さん、素晴らしい見送りを本当に頑張りましたね。
飛行機雲に乗って行ったとは、ぶんた先輩らしいです。
  1. 2010/02/09(火) 19:03:17 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

とっても穏やかで今にも目を覚ましそうなぶんたくんのお顔・・・
とっても幸せだったと言ってるようですね。
朝10時呑と一緒に外に出てお空を見上げました。
少し前まで降ってた雨がウソみたいにうす日がさしてました。
お空に向かって『ありがとう!ありがとう!』と何度もお話しました。
ぶんたくん虹の橋の向こうでたくさんのお友達と
遊んでるでしょうね。
本当にありがとう。。。
  1. 2010/02/09(火) 19:09:06 |
  2. URL |
  3. 呑ママ #-
  4. [ 編集 ]

10時 会社を抜け出し
空を見上げました。

神奈川西部にも
青い空に一筋の飛行機雲がみえましたよ。

ぶんたくんが旅立ったんと思いました・・・
最後まで素晴らしい犬生
見事です。

ぶんたくんありがとう。。。




  1. 2010/02/09(火) 19:24:36 |
  2. URL |
  3. かぼちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、大好きなお母様の腕の中で本当、優しいやすらかなお顔してますね。
今日は、雨っていってたからお天気心配だったけど
春のように暖かい日でした。
そっか、飛行機雲で旅立たれたんですね。
いつか、きっと会えますよ。

ぶんたくん、いっぱいのスマイルをありがとう。
  1. 2010/02/09(火) 19:36:46 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

今にも起きそうな姿のぶんたくん

安らかにお眠り下さい・・・

そして虹の橋の向こうでお友達をいっぱい作ってくださいね。

ぶんたくんは、本当にまめ子さんの家族の一員で
幸せだったと思います。
だから必ず虹の橋のたもとで、いつか いつかきっと
会えると思います。




  1. 2010/02/09(火) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. 姫・殿ママン #-
  4. [ 編集 ]

すごく安らかなお顔ですね。
今は痛みも苦しみもなく元気に走り回っているかな。
大好きなフルーツを食べ過ぎてすでにお腹壊してないかな。
ぶんたどの・・・
虹の橋からうずらまめこさんファミリーをいつまでも見守っていてね。
そして、いつか会う日まで待っててね。

お辛い中、更新ありがとうございました。
  1. 2010/02/09(火) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

今日、空を見あげて、
ぶんたどのを見送らせていただきました。

昨年のクリスマスパーティーで
初めてうずらまめ子さんにお会いして、
初めてぶんたどのを知りました。
ブログを最初から一気読みして、
大ファンになりました。

本当に眠っているみたいです。
ぶんたどの、たくさんの思い出をどうもありがとう。
  1. 2010/02/09(火) 20:27:09 |
  2. URL |
  3. ちたちた #-
  4. [ 編集 ]

初めてのコメントです。
黒パグ金太郎の母と申します。
涙が溢れて止まりません。ずーっとまめこさん、ぶんちゃんのブログ拝見させて頂いてました。
朝10時 千葉も雲のない穏やかな空でした。
ぶんちゃん向こうでお友達見つけていっぱい遊んでね。
  1. 2010/02/09(火) 20:40:59 |
  2. URL |
  3. 金楓 #-
  4. [ 編集 ]

穏やかな顔ですね。

苦痛から解放された穏やかな表情ですね。

今日、私は仕事で無理だったのですが妻がちゃんと見送らせていただきました。
さわやかな顔で虹の橋を元気に渡って行く「ぶんたくん」の姿が兵庫県からもはっきり見えたと涙ながらに話してくれました。
「ぶんたくん」はすばらしい鼻ペチャ天使でした。
                         合掌

まめこさんはじめご家族の皆様、お疲れを出されないようにお気をつけください。
  1. 2010/02/09(火) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. パグの父 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたどの~ただいまです!
ぶんたどのは青い空の向こうへ行ってしまわれたのですね
淋しくて淋しくて
涙がとめどなく出てきちゃうんですけど
ぷぅと一緒にもう少し頑張ります
ぶんたどの
本当にありがとう!
いってらっしゃい・・・
きっと一人じゃないよ
いっぱいお友達が待ってるよ!
いってらっしゃい・・・


まめ子さん
そしてご家族の皆さま
お辛い日が続くと思いますが
お体にだけは気をつけてくださいね
  1. 2010/02/09(火) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

穏やかなぶんた殿の最後の写真。
お母様に抱っこされて、今にも起きてきそうですね。

今日の10時。
仕事の手を休め空を見上げました。
仙台は暖かな1日でした。
寒がりのパグちゃんが空に向かうのにはブルブル震えなくてよいくらいに。

お体、くれぐれもご自愛下さいね。
  1. 2010/02/09(火) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さん今PC開いて記事拝見しました。
言葉が見つからなくて涙しか出ません。
同じ名前で文太よりぶんた殿の方が可愛いなぁ
なんて思いながら出会えてよかったなぁと思い
ながらブログに訪れていました。文太もぶんた殿
みたいに歳を重ねていってくれたらと思うぐらい
愛しいぶんた殿。うまく言葉が見つからずごめんなさい。
ぶんた殿お疲れ様。いつも癒してくれてありがとう。
遅くなっちゃってごめんね。協調性がないとまめ子さん
書いていたけれど大丈夫だよ。虹の橋でのんびり
過ごしていてね。いつか文太が虹の橋にいった時は
ご対面してね。お母様、まめ子さん大丈夫ですか?
15年の歳月は色んな思い出が詰まっています。
お別れって本当に辛いです。ぶんた殿今にも起きそうで
画面から撫で撫でしちゃいました。
本当に本当にぶんた殿「ありがとう!大好き!」
  1. 2010/02/09(火) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

まめ子さん 辛いのに更新ありがとうございました。
写真一枚一枚にご家族の愛情を感じます。
うちの子のときとリンクして涙がとまりませんでした。
また会えますよね、きっと。
みんな虹の橋で待ってってね。
ずっと見守ってってね。
  1. 2010/02/09(火) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. ぶんたくんふぁん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたどの 本当に穏やかで
今にも起き上がりそうなお顔ですね。
今日の天気予報は曇りのち雨だったのに。。。
とても暖かくすがすがしい天気の中
ぶんたどのは旅立たれたのですね。
あの飛行機雲に乗って。。。
犬見知りのぶんたどのも
虹の橋ではお友達と仲良く遊べると思いますよ。
そしてお友達と一緒にまめ子さんやご家族のみなさんのことを
見守ってくれてると思います。
ぶんたどのに心配かけないよう
無理しないでご自分達のお体をご自愛くださいね。
  1. 2010/02/09(火) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

寝ているとしか思えないぶんた君。
でも、虹の橋を渡ってしまったのですね(涙)

10時、会社から最後のお別れをさせてもらいました。
青い空がぶんた君らしくって、目から涙があふれて
しまいました。

ふんた君。たくさん、たくさん、ありがとう。
本当に見事な最後でしたね。

まめ子さん、お母様、どうか体調くずされませんように!
  1. 2010/02/09(火) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. ありんこ #pKMufm1.
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

ありがとうございますです!
お母様に抱っこされてるぶんた、ベイビーのような愛らしさですね。
全国の、会った事もない人たちにまでたくさんの笑顔をくれたぶんた。
これからも各々皆さんの心の中でずっと若いワンワの飼い主さんたちの
目標だったり希望だったり憧れだったり、愛され続けることでしょう。
すごいなぁぶんた~愛されてるなぁ~^^
あっちでもたくさんの人や美ワンワたちにモテまくるんだろうなぁ…
  1. 2010/02/09(火) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん、ありがとうね。
実は、私ずっと隠れぶんちゃんファンで、いつも楽しく読ませていただいておりました。
会社の近くのたばこ屋さんにパグちゃんがいるのですが、遊びにいくたびにぶんちゃんを連想していました。
いつも勇気をくれてありがとう。
いつも癒してくれて本当にありがとう。
  1. 2010/02/09(火) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. キャメラマン #-
  4. [ 編集 ]

今日10時会社の窓から
空を見上げ
ぶんたくん行ってらっしゃいと
お見送りをさせていただきました。
今日の温かさは
まるでぶんたくんが虹の橋を渡るからのようですね。

穏やかな顔でお母様に抱かれているぶんたくん
眠っているようにしか見えないです。
絶対にまた会えます。
ぶんたくんはまめ子さんやご家族のみなさんを待っています。

まめ子さんご家族のみなさん
お体に気をつけてくださいね。
  1. 2010/02/09(火) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

今にも目覚めそうな、ぶんたさん。
でも、虹の橋を渡ってしまったんですね。

今日の東京の天気は雨の予報でしたが、
とても暖かく綺麗な青空になりました。
まるで、ぶんたさんの澄んだ瞳のようでしたよ。

たくさんの人に愛され素敵な人生を送れたぶんたさんは
幸せ者ですね。
きっと、お空の上からまめ子さんやお母様のことを
見守っていることと思います。

体調には気をつけて下さい。
  1. 2010/02/09(火) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. セリ #mK0K5/zA
  4. [ 編集 ]

ぶんたどのはつめたいのかもしれませんが
ほんとうにあたたかい写真ですね。
ぶんたどのは、まめ子さんちに愛されるために生まれてきたんでしょうなぁ・・・。
じゅうぶんたっぷり愛されて、役割を全うしたってお顔ですもん。
虹の橋のたもとでは、先に旅立ったみんなが
あぐらをかいてこっちを見下ろしておりますね。
ニンゲンもがんばらねば。
(ウチはみんな揃ってぶんたどののファンだったんですよ。
1号などは、氏に隠れてこっそり、しかし熱烈に応援しておりましたんです。)

ぶんたどの、ありがとう。
まめ子さん、ありがとう。
  1. 2010/02/10(水) 00:03:25 |
  2. URL |
  3. G2 #-
  4. [ 編集 ]

こちらも、曇ってた空がパーっと晴れ
日が差し込み、飛行機雲が見えました。

ぶんたさん、いってらっしゃい。

まめ子さん、ご家族の皆様、
お身体に気をつけてくださいね。
  1. 2010/02/10(水) 07:45:45 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

昨日やって来たんだけど 涙で書き込みできませんでした。
まめ子さん とっても辛いなか更新ありがとうございます。
ぶんた殿 虹の橋をわたり お仲間のワンコたちと一緒に笑ってますよ。
そして ご家族を見守ってくれてますよ。
ぶんた殿 まめ子さん ありがとうございました。
  1. 2010/02/10(水) 08:01:06 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

穏やかなぶんたくんの顔を、見させてもらいました。

本当に、ありがとう!

いってらっしゃい!


  1. 2010/02/10(水) 08:09:45 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたどの・・・
「幸せだったよ」って、「ありがとう」って言っているような
ほんとうに優しい顔をしています。

まめ子さん、お母さま、お辛いなか、
しっかりとぶんたどののお見送りをされたのですね。
飛行機に乗る時、きっとぶんたどのは笑顔でしたよ!
またね、って言ってますよ!
  1. 2010/02/10(水) 09:29:09 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

永遠の絆

初コメです

ぶんたどの
ありがとう。そして、目に見える形は変わっても、どうかこれからもよろしく。

永遠の絆がおふたりの間につながれた瞬間ですね・・・。
まめ子さん。お疲れさまでした。
びびはずっとお二人のファンです。
  1. 2010/02/10(水) 10:30:01 |
  2. URL |
  3. びび #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくんへ
これまでたくさんのかわいいお姿みせてくれて癒されました。
ありがとう。ちょっぴり先に旅に出たぷうと遊んであげて下さい。ぶんたくんに良く似たかわいい子です・・・。
ぶんたくん本当にありがとう。ごめんね涙が止まりません。
まめ子さんへ
お辛い中、更新ありがとうございました。同じ経験をした者
として励ましたいのに言葉がみつかりません。北海道から
ぶんたくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
  1. 2010/02/10(水) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

初コメです。
あと一ヶ月で13歳になるおパグ(♀)の飼い主であります。
いつも楽しく拝見しておりました・・・

ぶんた君ありがとう・・・
まめ子さんありがとう・・・
写真をありがとうございます。いいお顔です!!
  1. 2010/02/10(水) 14:50:41 |
  2. URL |
  3. ユタ #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんありがとう。本当にありがとう。
ぶんたどのの旅立ちに私の縫ったタンクシャツが抜擢されたなんて光栄です。

ぶんたどの・・・
穏やかな、優しいお顔してますね。
昨日は私も空を見上げてお見送りさせて頂きました。
先輩方にはもうご挨拶が終りましたか?
今は若返った体で走り回ってますねきっと。

まめ子さんお体に気を付けて下さいね。
ぶんたどのはいつでもまめ子さんの事を見守っていてくれてますから。


  1. 2010/02/10(水) 16:12:38 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

おかーさん。なんでボクだけ、ハダカんぼうやったん?
おかーさん。なんでボクだけ、シッポついてたん?
おかーさん。なんでボクだけ、おててつかんとあるけへんかったん?
おかーさん。なんでボクだけ、つくえでゴハンたべられへんかったん?
おかーさん。なんでボクだけ、みんなとオシャベリでけへんかったん?

おかーさん・・・。なんでボクだけ、さきにしんでしまうん・・・?

それに答えるおかーさんの詩。

よう聞き。

おしゃべり出来んかったって、何言うてんの
あんたいつもしゃべってたやないの
ほれエサちょーだい水ちょーだい、ササミちょーだいだの、みんなに言うとったやないの

みんなおまえの言う事、ぜーんぶ解っとったやろ?
おかーさんもおとーさんも、にいちゃんねえちゃんかて、ちゃんと返事してたやろ

おかーさんに「行ってらっしゃい」はよう出来んかったなぁ

おかーさんが「行ってきます」しても
いつも行かんといて行かんといてって言うとったなぁ

そういえば、おまえはまだ自分で「行ってきます」言った事、無いんやな…


はじめての「行ってきます」やな…

おかーさんも「行ってらっしゃい」言いたないなぁ

おんなじやんな、行ってらっしゃいって、こんなに辛いんやな

何度も行ってらっしゃいさせてしもて、ごめんなぁ…

ほら、身体、つらいんやろ?
もう、目ぇ閉じや。

おかーさんも、そのうち行くから待っててな。

向こうで会えたら、もう行ってきますも行ってらっしゃいもなくなるよし。

「行ってらっしゃい。」
  1. 2010/02/10(水) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #nsht6wDU
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、虹の橋へ旅立っていたんですね。
15歳と8ヶ月、良く頑張りました。
とても立派でしたね。

ぶんたくんは、うちの笑と同じで
今にも起きてきそうな寝顔ですね。
虹の橋のたもとには、うちの笑がいます。
笑と仲良くしてくれるかな?

まめ子さん、ご家族の皆さん、
しばらくはお辛いと思いますが
無理をなさらずに、ゆっくりと元気になっていってください。

ぶんたくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
  1. 2010/02/10(水) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. やじっぱし #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたちゃん、よく頑張りましたね。
お母様に抱っこされている姿涙が出ました。
15年とゆう時間は家族の皆様にとって宝物ですね。
これからもその愛情と絆は永遠に続くものと思います。
ぶんたちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  1. 2010/02/12(金) 09:50:42 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

やすらかな顔、大好きな人たちに囲まれて。
ぶんたくん幸せだったね。
ポロンも15歳。
ゆっくり過ごしていきます。
  1. 2010/02/13(土) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. スタッフmichiyo #-
  4. [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます

突然の訃報でビックリしました
そして一番お辛い時に声もかけられずに本当にご免なさい
まだ…信じられない思いです

ぶんたくんの安らかなお顔とお母様に抱かれている姿に
ちゃんと見送ってあげられたんだなぁと
胸がいっぱいになりました

まめこさんお母様 
ウチも老犬介護&看取りを経験したことがありますので
お辛い気持ち お察しします
お体くれぐれもご自愛ください

ぶんたくん 楽しい思い出 本当に本当にありがとうね
お空の向こうで 大切な家族を見守っててね
  1. 2010/02/14(日) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

ぶんたくん、本当に安らかなお顔ですね。
どんだけ幸せだったかが伝わってきます。

ぶんたくん、本当にありがとうね。

まめこさん、お母様
どうか、お体にはお気をつけくださいね。
  1. 2010/02/15(月) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. だん母 #Yrxwd3Ks
  4. [ 編集 ]

ぶんたくんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
やさしい目をしたぶんたくんは、本当にいつも
よいお顔をしていて・・・
どんなにまめこさんやご家族のみなさんに愛されて、
幸せに年を重ねていったか、このブログで、
写真で、お顔を見ただけでわかるようでした。
うちの子たちも、そういう風に年をとっていってほしいと思う
憧れのパグさんでした。
ぶんたくんが、大好きです。

まめ子さん、ご家族のみなさんの心情を思うと
かける言葉が見つかりませんが・・・、
どうぞお体をいたわってください。
  1. 2010/02/22(月) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんその後お元気ですか?ちゃんと睡眠、食事取れていますか?今まで3パグ娘を見送った身として今一番寂しいときではないかと、思っています。ぶんた君はいつも愛らしいパグちゃんでしたね。出来ることなら一度お会いしたかったです。うちには今も3パグ娘がいます。同じ埼玉にお住まいとの事!もしパグが恋しくなったら、ぶんた君の変わりにはなれませんがパグ臭たっぷりの娘たちと会ってくださいね。ぶんた君のご冥福心より御祈り申し上げます。またまめ子さんのお体お心、立ち直れること御祈り申し上げます。
  1. 2010/02/25(木) 21:05:44 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

最後までみさせてもらったよ。
ぶんた君を目に焼き付けたよ。
可愛い顔のぶんた君。
また会えるよね・・・。
会いたいから会おうね。
・・・ありがとう。・・・
  1. 2010/02/26(金) 13:08:26 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #WCY/JMo6
  4. [ 編集 ]

明日で1カ月になるんですね。
ぶんたくん もうみんなに会えたよね。
楽しく過ごしてるよねe-69

  1. 2010/03/07(日) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. ぶんたくんふぁん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/312-0efd0820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad