ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山オフ会。

どうも~


万年婚活中のうずらまめ子です。


パグ飼いさんたちの集会に、お声をかけていただく機会も増え


ちょこちょこと参加させていただいてるんですが


スッテキィ~♪なご夫婦さんが多いこと!


うらやまCデスョ。


クリスマスケーキの苺で例えると


『完全に腐ってる』状態のこの私。


どこかに、パグ好きで腐ってる苺好きな


殿方おりませぬかぁ~?(笑)





さてさて、グズグズに腐ってる苺こと


私、うずらまめ子ですが


すご~く、すご~く、迷い迷われ迷って迷いましたが


『岡山パグオフ会』


参加することにしました。


独り身の身軽さ?の特権ですネ☆


どうぞ、岡山でお会いする方々


ヨロシクお願いします!



oka1.jpg


オフ会まで


毎日、コレ摂取し


IMG_2398.jpg


ステキな話術が身につけられるよう


自分を鍛えて、挑みたいと思いマッス!



でも、未だ



まったく効果現れず。。。






岡山、行ったことナス。
人見知りなんで、ヨロシクです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/04(日) 21:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

コメント

いいなぁ!まめ子さん岡山いざ出陣だ!
ちゃんと桃太郎の格好して行くのだよ!
そして色んなパグさんに会って鬼を退治
するのだよ!って鬼ってだぁ~れ?
  1. 2010/04/05(月) 08:46:20 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

婚活中であらせられましたかぁ。
おっと これは見合い写真持参で 岡山行かねば・・・・。
って 誰一人知った人おらんがね・・・。(しゅん
お薬が効いて すべらな~い まめこさんがどうなってるか 楽しみです。
岡山といわず 秋には「パグコレ」がある愛媛にも 来てくださいませ。
  1. 2010/04/05(月) 08:48:44 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

初岡山ですか?
申し訳ナスですが
な~んにもありゃしません・・・
かわえ~ぷぅとごんとじゅんこが
おむかえにあがりますぞよ!
どこか見てみたいとか行きたいところってあります?
  1. 2010/04/05(月) 10:45:08 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

岡山~行けるものなら行きたいです♪きっと岡山で、素敵なぶんたくんの様な殿方見つかりますよ。らいちママと違ってまめ子さんはまだまだ若いんだから沢山の出会いもあり、色んな殿方と、一夜限りのラブゲーム楽しんでください焦るとらいちママの様な人生を送ることになりますから
(-_-;)来週は幸手パグディに初参加しようと思ってます。まめ子さんちから幸手は遠いかな?いつかうちのパグ臭ムンムンの娘達に会ってやってくださいね
  1. 2010/04/05(月) 11:17:32 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

うほっ!
毎日オモシロクナ~ル飲んで、桃太郎のコスプレでやって来るまめ子さん、最強ですな!!
オモロイ関西人がわんさか集結する岡山オフに参戦しても
絶対ひけを取らないことでしょう!!
(たしか、あんころりんさんもオモシロクナ~ル飲んでたぞ・・・)
(おっきいおっさんがマツコデラックスを引き連れてやってくるぞ・・・)
(ヘコマッチョ手ぬぐいほっかむって踊り狂った面々がいっぱい集まるぞ・・・)

でへへへ・・・・まめ子さん、みんなで迎え討つ歓迎する準備は出来ております!!
  1. 2010/04/05(月) 11:30:37 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

岡山ですか!!!
遠いですね~ワラ
りーこも独り身がいいな(´Д`)
そしたら、いろいろ行けますよね?ワラ
一生パグ中毒者でいる!ってか・・・。
まぁ、私から犬を取ったら普通の人間と友達にも言われましたし。
ってか、今の私は人間じゃないのか?ってね!!!
おもしろい友達もいますよ。。。

オモシロクナ~ル飲んで、バンバンおもしろくなっちゃってください(´ω`)
りーこも飲むか!!!ワラ
  1. 2010/04/05(月) 14:01:13 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん!

まめ子さんへ
こんばんわん!!
まめ子さんが、岡山に参加されるのを知ってひとり、狂喜乱舞しておりました。。
絶対、参加したいし、また晴れてほしいっすよね~~。
ちぃちゃんをなでなでしてやってくださいYO。

結婚か~~。。
まあ、一度はしておいたほうがいいかもしれないですよねー。
でも、ほんといろいろやっぱあるので~。
どうかな~、いいとも悪いともいえないっすな~。
まあ、断然いいところはふとんのなかでこたつがわりになるってことかな。。。
でも、はっきり言って迷惑がられてますよ。

まめ子さんが、パグ好きに殿方をさせてしまいましょ~よ!
  1. 2010/04/05(月) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

昨日はどうもです。
チーズたまり漬け、とっても美味しかったです。
『オモシロクナ~ル』を摂取しなくても
いつもにこにこ微笑んでいるまめこさんの存在が宝物ですから
どうぞそのままでお出かけ下さい。^ ^
気をつけてね!&楽しんできてくださいね。
素敵な殿方と巡り会えますように♪

  1. 2010/04/05(月) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

桃太郎コスプレで、新幹線に乗る
勇気はありません。
そんな勇気があったら、怖いもんなし
だと思われます。
鬼はやっぱり
ごんちゃんとかごんちゃんとかじゅんこさ・・・ゲフン、ゲフン
ごんちゃんとかじゃないでしょうか?
岡山、楽しんできます!
  1. 2010/04/06(火) 09:04:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

iいえ~す!婚活中なんですよ?
口ばかりなんですが。。。
周りは、独身が多いので油断してたら
大変な歳に!?
あら、やだわぁ~って感じですかな?

薬、コレ効き目あらへんがな。
薬なのに、爽やかなラムネ味なんですョ。

愛媛といったら「みかん」ですね。
みかん食べ放題ですか?
なら、行きたいです。
  1. 2010/04/06(火) 09:09:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました☆

そうですか・・・岡山へ鬼退治に・・・。
関西にはツワモノがたくさんいますからねぇ・・・

とって食われないように
道中お気をつけて
ついでに理想の殿方をゲット☆してきてくださいね!
  1. 2010/04/06(火) 09:09:26 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

初☆岡山です。
前日から、どうぞヨロシクお願いします!
かわいい ぷぅちゃんとごんちゃんとじゅんこさんに
会えるだけで十分でございますよ。
当日、良い天気になるといいですね~。
楽しみです!
  1. 2010/04/06(火) 09:11:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

迷ってあきらめることが多い人生なんですが
ぷぅちゃんとごんちゃん、じゅんこさんに
会いたいので、決断しました。
人生80年、人生一度きりだぜっ!とか
後悔なんてなんぼのもんじゃい!!とか
思いながら。。。

らいちママさん、一夜限りのラブゲームは
ちょっと遠慮したいところですが
素敵な出会いがあるといいですね~。
いままで、のんびりと来ましたので
自分は、それほどアッセってはいないのですが
周りが「もっと危機感をもて!」と
叱咤激励をするんですョ。
まぁ80歳までには、なんとかしたいものです。

幸手のパグデーに参加されるのですか?
幸手は、権現堂の桜がきれいですよね~。
楽しんできて下さいね!
今度、お色気ムンムンのパグ娘さんたちに
会いたいです。
  1. 2010/04/06(火) 09:22:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

桃太郎コスプレで、行きたいのは
やまやまですが、乗車拒否&駅事務所に
連れていかれそうなので止めておきます。
岡山では、
マツコデラックスやら手ぬぐいほっかむり隊など
まことおっそろしい鬼がたいそう現れるのですね!?
ぼっけぇ~きょうてぇ~。。。
ちなみに、あのお方はレギンスのみで参加されるのでしょうか?
さらっと、流しましたが
マツコデラックスって体系が?
それとも女装癖が??

ものすごく、怖いですが
岡山ではヨロシクお願いします。
  1. 2010/04/06(火) 09:29:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りーこさん

ダ~メダ~メ!
りーこさん、若いんだから
独り身がいいとかダメっスよ☆
ラブリーな相手とラブい人生も
ステキだと思いますYO!
確かに、独り身は身軽なので
あちこち、アド街っク天国ですがね~。

お友達の「犬を取ったら~」の発言は
パグ中毒者は、みな普通じゃないということでしょうか?
まぁ、当たってますな。。。

オモシロクナ~ルを飲んでますが
まだ、オモシロクなってません。
当日、ひと瓶一気に飲み干すか!?
岡山楽しんできますね~♪
  1. 2010/04/06(火) 09:36:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

おはようだわん!

岡山、当日良い天気だといいですね~。
ひろろさんやちぃちゃんに会えるのも
楽しみです。
岡山で、どうぞヨロシクです!

80歳までには、一度くらい
「結婚」を体験してみたいですね~。
ふとんの中で、こたつがわりになる利点が
あるんですか。
夏場は、まったく魅力的でないところが
いいですね~。
パグ好きにさせれば、第一関門は突破ですネ☆
あとは、腐った苺好きかどうかが
問題だな。。。
  1. 2010/04/06(火) 09:42:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

こちらこそ、日曜日は
お世話になりました。
チーズのたまり漬けは、変わった味でしたが
癖になるブツでしたね。
私は、お酒は飲めませんが
いいつまみになる予感。
また、変わった物を見つけましたら
集会にもっていきます。

あの関西ゾ~ンに参戦するので
とても、不安ですョ。
で、『オモシロクナ~ル』を摂取しておりますが
効き目がイマイチです。
岡山オフ、いっぱい楽しんできますネ☆
パグもたくさん触ってきます!

素敵な殿方
どっかに転がってるといいなぁ~。(笑)
  1. 2010/04/06(火) 09:50:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

こちらこそ
日曜日はお世話になりました。
とても楽しかったです。
世帯主様がホタテを取りながら
「ホタテをなめるなよ~♪」と言ったのには
よく言った!と感動いたしました。
実は、ホタテを見たその時から
ずっと私の心の中でそのメロディーが流れており
ちゃんと後に続いて「ホタテのロケンロ~ル!」と
こっそり心の中でシャウトしてましたと
ぜひ、お伝え候。

はい、岡山で鬼退治にいってまいります。
犬、キジ、猿がいないのが心細いですが
がんばってきます。

素敵な殿方を見つけてきましたら
ぜひ、ゲットしたいと思います。
投網で。。。
  1. 2010/04/06(火) 10:00:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/06(火) 11:50:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ、わたくし間違えて「秘密にする」にチェックして
しまったかもしれません。
ごめんなさい~i-229
  1. 2010/04/06(火) 11:53:32 |
  2. URL |
  3. ちたちた #-
  4. [ 編集 ]

先日は寒空のなかのBBQパーチーに、参加ありがとうございました。
腐った苺(笑)
必ず巡り会いますよ。パグ大好きな好青年に。

私の職場にも…犬は苦手…でも飼うならパグ!(意味わかんないよね)

往復の新幹線の隣に座る人が運命の人かも。

岡山でも、まめ子さんのマッサージで、パグさんを癒してあげて下さいな。←うちの爆弾ちゃんには効かなかったな(泣)
  1. 2010/04/06(火) 17:51:18 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

ちたちたさん

こちらこそ、日曜日は
ありがとうございました。
あんなに沢山のイモの準備
大変だったんではないですか?
お疲れ様でした~。

小吉さんにタッチできて
とてもうれしゅうございました!
喜んでいたのなら良いのですが
なんだか、気が立っていたように
見受けられたのは見間違いですよね♪
小吉さんにガブッとされたら
本望です。
喜んで、指を差し出しますワ!

岡山に行ってまいります。
オモシロクナ~ルの効き目はいつ頃現れるのか。。。
とにかく、ドッグランの隅っこで
膝を抱えて俯いていないように気をつけます。
また、ぜひお会いしたいですね。
その時は、小吉さんの頭を撫でてみたいですョ。

チーズのたまり漬け
お口に合いましたか?
つまみに最高だと思われます。

  1. 2010/04/06(火) 19:32:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

こちらこそ、お誘い下さいまして
ありがとうございました!
大変たのしゅうございました。

腐った苺好きな方は
どこかにいらっさりますかね~。
今のところ、見当たりませんが
見つけ次第、投網でゲットしたいと思いマッス!

新幹線で出会うだなんて
そんなドラマみたいな出来事あるんでしょうかね~?
取りあえず、限りなくゼロに近いと思います。。。

お嬢ちゃんがとっても大きくなって
パグらしいボディになってて
ビックラこきました。
見るたびに、可愛くなりますね~。
Pちゃんも見るたびにデッカクなるのでしょうか?
Pちゃん、チワワなんですよね??
  1. 2010/04/06(火) 19:37:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さん岡山に行くんだぶんた君とユリアは今頃おそらでオフ会かあ。。
まめ子さんと静香で対面もしたいですね
というか、まめ子さん顔写真横顔見たけど美人ですよねまめ子さんに惚れたらまめ子さんが大事なパグを大事にしてくれるよ。
  1. 2010/04/06(火) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. 静香 #-
  4. [ 編集 ]

静香さん

この前のBBQで
やじっぱしさんが、静香さんちの
ユリアちゃんのお話してましたよぉ~。
頑張って歩いたって。
皆さんの心の中に、ちゃ~んとユリアちゃんが姿が
残ってるんだなぁ~とちょっと嬉しくなりました。

ぶんたとユリアちゃん
今頃、オフ会楽しんでますかね~。
沢山のパグちゃんがお空にはおりますから
さぞ、賑やかなことでしょうね!
私も岡山で、ハッスルしてきますョ。
静香さんといつか会いたいですネ☆

私は、美人ではありませんョ。
実際会ったら、ガッカリッチョすること
間違いナスです。
言ってることも『?』ですしね。。。


  1. 2010/04/06(火) 22:12:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/316-7eb3eac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

