ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

視線。

毎朝、出勤する前にぶんたにおやつのボ~ロ

(父は、ボ~ロの事をなぜかマルコポーロと呼ぶ)

を数粒あげているのですが...。



もう、すぐ家を出る時間が近づいてくると

アツ~~~イ視線が...。

20070427193609.jpg


さらに、

DSC01077-1.jpg


ボ~ロほしさに、私を見つめるぶんた。

ボ~ロをあげる前に、お手を要求すると

チョ~~~高速「お手」となぜか「おかわり」を

繰り広げる。

私の手に触れるか触れないかの物凄い速さで

DSC01073.jpg


カメラにはっきりくっきり収めることはムリでした...。

そして、

20070427194328.jpg


またまた「早くボ~ロをくれ」とアツ~~~イ視線。

毎朝、このアツ~~~イ視線に負けてボ~ロを奮発して

あげてしまう

うずらまめ子です。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/27(金) 19:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちわ
ぶんたくん、ボーロ見つめてますね(笑
うちも、ボーロ大好きですよ
お手、すばやくて写真撮るの難しいですよね
もう少し落ち着いてしてくれたら~
っていつも思いますもんv-356

奮発しちゃうのも、わかりますv-411
あの目で見つめられたらついついですよねv-344
  1. 2007/04/28(土) 11:50:04 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

こんばんわ♪
そうなんですよねぇ~。
あのまん丸おめめで、まばたきもせずに
見つめられたら、も~~~ぅ1個のボーロが
2個になり3個になり...。
ついつい、あま~くなっちゃいます。


  1. 2007/04/28(土) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/32-1087370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad