ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に岡山行ってまいりました。

暖かくなって、薄着の季節になってきましたね~。

パグの首周りや腹回りに負けないくらい

立派に育った私の腹回り。

薄着になると、かなりヤバイっす。

取りあえず、スクワット始めてみました。







さてさて


岡山オフ会、無事に行ってきましたよ~。


バビューンと新幹線に乗って。


あっという間に到着しましたYO!


久しぶりに東京駅に行ってみたら


エキュートとか出来ちゃってるもんだから


美味しそうなパンとか、沢山買っちゃって新幹線にちょんと乗って


ずっと、パン食って のほほ~んとしてたら


『あら?岡山??』


って具合ですよ。


時代って進歩してるんですね~。





さて ここで、残念なお知らせです。



岡山オフ会の模様を紹介したいところですが


あまり(まったくともいう)、写真を撮ってませんでしたョ。


いつものことですが もうビックラです。


取りあえず、前泊した宿の部屋は写しました。



こちらです。



IMG_2552.jpg


この広い部屋を独り占め。


写真では、伝わりきれないですが


かなり、広いです。


取りあえず、どうしていいのか分からず


ソファーでひざ抱えて、座ってました。


岡山の某リゾートホテルはハンパ無い。


コレだけは、キッパリと言える!!




続きは、次回。。。あるのかな??

さてどう まとめようか。。。





岡山オフ会レポ

丸なげの予感。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/26(月) 22:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

コメント

えっ?!
お一人様で、この四人部屋?
まさか相部屋(笑)

さすが!じゅんこさんの生息地だけあってスケールがハンパないっすねぇ。

丸投げ…おおいにけっこうなこってす。(笑)
  1. 2010/04/26(月) 22:23:10 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

前夜祭では、初めましてができて、よかったのですが
当日公園で挨拶してなかったような…。
岡山上陸記念の名刺お渡しできてないのでは…。
せっかく作ったので是非お渡ししたかった…。
もし、まだだったら、パグミに持って行くので、もらってね。

ぷぷぷっ(笑)
コレが噂の、広~い部屋ね。本当にベッドが4つあるのね…。
確実に亜生の泊まったホテルのが狭かった。
おおっ…私も早くアップしなくっちゃですワン♪
  1. 2010/04/26(月) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

丸投げ乗った!
じゅんこも全然写真がないの~

ぴろぴろさんも今度は一緒にね!

ツヨぽんさん
もちろん一人でベッド4個独り占めよ!
くっつけたらキングサイズよね
こうなったら天蓋もつけてほしいわ
さすが玉野!
  1. 2010/04/26(月) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした☆
噂のべっぴんなうずらまめ子さんにお会い出来て大感激ですYO!
これが噂のお一人なのにベットが4つ!のお部屋なんですね!
確かに広い~!!
でもこの光景を見たら私も・・・ソファーに座ってとりあえず考えます(笑)

前回の記事、すっごくお気持ちが伝わってきました。
本当に私の寿命をあげてもいい!と思える愛おしい存在に出会えたことが嬉しいです☆
ちなみに旦ちゃんからは間違いなく寿命を私が貰いますけどね~♪
  1. 2010/04/27(火) 00:23:43 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ~ #-
  4. [ 編集 ]

きっかけができたので やっと初コメです
昨日はお世話になりました
ずうずうしく話しかけちゃいましてすみません(;^ω^)
まさかヘコマッチョの方がこんなにお若くってベッピンさんとは ビックリデス。
お会いできて本当に嬉しかったです

それにしても この部屋でお1人は・・・( ´,_ゝ`)プッ
独り言いいたくなっちゃいますね
  1. 2010/04/27(火) 00:35:55 |
  2. URL |
  3. アズキ #/ZrAXPAI
  4. [ 編集 ]

2日間、ご一緒させていただきありがとうございました。

おっ!さっそくお部屋のアップですね(爆)
うちとこの間取りと一緒かも~。
うちは右側のベット2つの所にソファが置いてました。
まめ子さんが言ってたように、ベランダから船が見えましたよ~(笑)
そのベランダで、翌朝あずきがラン代わりに遊んでました。
  1. 2010/04/27(火) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. あずき母 #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんにお会いでき 感激でした。
うれしかったです。
スクワットなんて いらんじゃろ。
スマートでんがな。
これがうわさのホテルですか!
ベットの向こうも畳部屋ですぅ?2部屋?
う~ん これは恐怖ですね。
おうちでゆっくりお休みくださいませ。

  1. 2010/04/27(火) 07:53:22 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

まめ子さーん!お帰りなさーい楽しい時間過ごされて良かったですねおきゃーまのアイドル兄弟ぷぅ&ごんちゃんいかがでした?らいちママも毎日ブログで見ては癒されてます。本物はもっとラブリーなんでしょうね。ブログのコメント見ると、まめ子さんもお会いしたくなっちゃいますヨスレンダーでべっぴんさんだそうじゃないですか!ノリカかエリカくらいでしょうか?うーん(-_-;)会ってみたいなぁ。
  1. 2010/04/27(火) 08:06:22 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。ウワサに違わぬ美人サンなまめ子さんにお会い出来てすんごく嬉しかったです♪
私、あの日は公園に着いた途端テンションがおかしくなって・・・
調子に乗って失礼な発言を連発したのでは??と不安になっております。
普段は人見知りで自分からは話しかけられないタイプなんですけど。。。
あの日は完全に田舎のド厚かましいオバチャンと化していたような気が。。。(オロオロ)
ホントごめんなさいね。
これに懲りずにパグミでもよろしくお願いします。

ウワサのお部屋・・・
ホントに笑っちゃうほど広いね。(^-^;)
  1. 2010/04/27(火) 09:26:43 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

一人でこの部屋は持て余すよね^^;
実は来年の春は岡山進出を目指しているんだけど、
おばけ嫌いの私・・こんな広々お部屋には泊まれない。
だから行けないかも~って思ってしまった。

続きはあるのか、ないのか・・・。
お昼に食べたお弁当のレポでも♪
  1. 2010/04/27(火) 10:07:29 |
  2. URL |
  3. はや #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

すご!この部屋独り占め?
此処何処ーーーーーーーーー!
今度教えて!

岡山まで来たんですねぇ
其処から山陰伯備線 
「やくも」に飛び乗って2時間
米子まで来て頂くと
もれなく 私 kemineがお待ちしていますので
ぜひ!今度は此方まできぼんぬ♪

あ・・・「やくも」は通称
「げ○電車」なので 酔い止めは絶対です(苦笑)
  1. 2010/04/27(火) 11:00:40 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいまし!
東京駅のエキュートはすごいですよねー。
あんぱん買った?(この前TVでやってたの。あんぱん専門店。)

たくさんの方がブログにUPしてますねー。
たいそう楽しかったようで…。
ようございました!
一つだけ確認。
どのベッドで寝ました?
  1. 2010/04/27(火) 20:32:33 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

岡山まで遠征、すごいですね~!
たくさんのパグちゃん達とあそべたようですね♪

こりゃまた、随分と広くて豪華な部屋(笑)
岡山ってスゴイね!
  1. 2010/04/27(火) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. やじっぱし #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい~♪
岡山楽しかったみたいですね。
うらやましいです。

まめ子さん、パグミに参加されるのですね♪
是非、お会いしたいです。
まっしろなクッキーに会ってやってください。
ぶんた殿の大好物、いちごを持って行くつもりです♪
  1. 2010/04/27(火) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. ありんこ #pKMufm1.
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

相部屋ではなくて
1人で泊まりました。
この部屋の凄いところは
部屋の広さだけではないのですョ。
お笑いポイントがあちらこちらに。。。
ちなみに、ワンコも泊まれる宿ですので
★ツヨぽん★さんもぜひ!

丸投げ、誰に投げようか。。。

  1. 2010/04/28(水) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

24、25日はありがとうございました!
亜生くんもなでなで出来て
とても、うれしかったですヨ。

大丈夫です。
岡山上陸記念のかわいい亜生くんの名刺
きっちりゲットさせていただきました!
私、あの日の記憶があいまいで
興奮しすぎた為、変な言動や行動をしてましたら
ほんと申し訳ナスです。
パグミでは、またお話させて下さいね!!

部屋が広いでしょ?
ベランダも広いんですよ。
1人で寝るの、ほんと怖かった。
  1. 2010/04/28(水) 10:36:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

岡山では、大変お世話になりました。
ほんとありがとうございましたです~。

じゅんこさんは、写真を撮る暇もなく
色々、活動を頑張ってましたからね。
私、ぼんやりしすぎて写真撮ってないんですよ。(爆)
丸投げするのに、今、肩を温めております。

天蓋はなかったけど
ベッドの向かい側に鏡がありましたよ。
起きると、寝起きの浮腫んだ自分の顔と
もれなくご対面ですワ!
  1. 2010/04/28(水) 10:41:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

25日はありがとうございました!

噂というか都市伝説の
「人面犬」くらいのガセでしたでしょう?
べっぴんでも何でもなく、ずっぴんどっぴんみたいな。。。
こちらこそ、モノホンの美人のまぁ~さんに
会えて感激でした☆
ごんちゃんもべったりでしたね。

広い部屋なんですよ。
入った瞬間、悲鳴がでましたから。
向こうの畳の部屋にも、4~6人くらいは
寝られるんじゃないでしょうか。
ソファーに座って考えたあと、スクワットしました。

ななぽんちゃんは、いいお顔してますよね。
とても幸せな生活を楽しんでるんでしょうね~。
あんなに愛おしい存在だと寿命をあげても
悔いはないですネ。
あの、やさしそうな旦那さんなら
快く寿命をくれそうです。
そんな気がします。


  1. 2010/04/28(水) 10:50:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

アズキさん

きっかけができたので やっと初コメです
25日はありがとうございました!
ブログを見ていてくれていただなんて
感激です!!

いや~、皆さんお優しい方ばかりなんですね。
わたしゃ、若くもなければベッピンでもないのに。。。
もう、はっきりと『デッピン』とでも『ドッピン』とでも
言っちゃって下さい。
優しくって、涙が出ます。
アズキさんこそ別嬪さんでしたYO!
あんなに素敵なハンコを彫るコツを
今度、教えて下さい!!
企業秘密でしたら、金一封こっそり袖の下しちゃいますので。

1人でこんなに広い部屋にいることに
慣れてないので、すごい怖かったです。
テレビ付けて寝ましたが、夜中のカラーバーの
『ピィー』という音が鳴り響いて、余計に怖かったデス。
  1. 2010/04/28(水) 11:01:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あずき母さん

こちらこそ、2日間ありがとうございました!

あずきちゃん可愛かったです♪
小柄であんなフリフリの服が似合うだなんて
犯罪です!
逮捕しちゃいますよ!!

間取りは、同じですか?
でも、ベットは2つなんですね。
なんで、私の部屋は4つもあったのだろうか。。。
窓から港が見えるのは、なかなか良かったですよね。
確かに、あのベランダの広さならランに出来ます。
バーベキューなんかも出来そうなくらい
広々としてましたもの。
  1. 2010/04/28(水) 11:07:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

こちらこそ、うどままさんにお会いでき
大変嬉しかったです!
思ったとおり、やさしくって素敵なお方でした。
お手製のあのバック。
もうステキすぎて、お宝認定です!!
本当にありがとうございました!!

いや、スクワットは必要です。
スクワット以外にも腹筋も必要なくらい。
全然、スマートではないですがな。

ベットの向こうは、畳のお部屋です。
広すぎて、怖いくらいですよ。
家のせまい部屋の落ち着くこと。
根っからの貧乏性なことが、これで判明いたしました。

また、お会いしたいですね。
うどくんともりちゃんにも。
  1. 2010/04/28(水) 11:14:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

どうも~ただいまです。
無事に岡山から帰ってきました。
あの、ぷぅちゃんとごんちゃんに
会って触れてこれたことが夢のようです。
お二人ともとっても可愛いんですよ。
きっと、マイナスイオンでも発生してるんじゃないだろうかって
くらい癒されました。

らいちママさん
皆さんのブログのコメに、絶対に騙されてはいけません。
皆さん、う~~~~~~~~~~んとそりゃもう優しいのです。
私は、決して スレンダーでもなけりゃべっぴんでも
ありません。
ノリカやエリカに、てんで足元にも及ばず
足で蹴られちゃいますョ。
恥ずかしくって、お会いする機会がありましたら
アイマスクか仮面を被らないとダメですね。
素顔はさらせませんな。
  1. 2010/04/28(水) 11:24:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

こちらこそ、25日はありがとうございました!
あんころりんさんに会えて、本当に嬉しかったです。
想像通り、スレンダーでステキな方でした。
テンションがおかしいだなんて、まったく感じでは
なかったですよぉ~。
失礼なことなんて、これっぽっちも発してなかったです。
お話ができて楽しかったです!
むしろ、私のほうが人見知り&おかしなテンションで
目が泳いでましたので、変なことしてなかったか
心配ですヨ。
こちらこそ、パグミではヨロシクです。
あんこ姐さん、抱っこさせて下さいね!

部屋、広すぎですよ。
何人でも泊まれる位広いんですから。
一人で寝るの怖かったデス。
  1. 2010/04/28(水) 11:40:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はやさん

来年、岡山上陸を目指してるんですね!
この部屋は、広いので
じゅんこさんなどに一緒に泊まってもらえば大丈夫ですョ。
ワンコもOKなので、ぷぅちゃんとごんちゃんも一緒に。
私も、おばけ嫌い。。。
こんなときに限って、友人が旅先のホテルであった
怪奇現象の話とか思い出しちゃって
なかなか、寝られませんでしたYO!

続き。。。
どうしよう。。。
  1. 2010/04/28(水) 11:46:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん!

広ーい部屋の宿でしたよぉ~。
こんな広い部屋なのに
それほど、宿泊代も高くなくて。。。
今度、こっそりとお教えしますョ。

米子までいけば
kemineさんに会えるんですね!
今度、行きます!!
でも『○ろ電車』をクリヤーしないと
ダメなんですか。。。
私、確実に酔いますね。
恐ろしい電車が走ってるものですな。
そんな電車に乗るの嫌なんで
行く時は、直接ダイレクトにバビューンと参りますYO!
  1. 2010/04/28(水) 11:52:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

ただいまです!

東京駅があんなにハイカラになってるだなんて
ビックラですよ。
あんぱん専門店、完全に見落としてました。
かりんとうのお店は、すごい行列が出来てるのを
見ましたが、あんぱん食べたかったな。

私のUPは怪しいので
他の方ので、様子をチェキラ!して下さい。
楽しかったですよ。

あぁ、ベット?
よく写真見ると、一つだけ掛け布団が引いてありますでしょ?
それです。
で、向かいのベットの上のほうに鏡があるです。。。
  1. 2010/04/28(水) 11:57:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やじっぱしさん

岡山まで、行ってまいりました。
意外と近かったです。。。よ。。。
パグまみれ してきました。
やっぱり、パグはいいですね~。
鼻息なんて、もう癒しの音色ですョ。

この宿は、『ペット可』ですので
やじっぱしさんも岡山遠征の暁には、ぜひ!
  1. 2010/04/28(水) 12:03:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ありんこさん

ただいまです~♪
岡山、楽しかったですよ。
さすが『晴れの国』なだけあって
当日は、良い天気に恵まれました。

パグミでは、ぜひぜひ
クッキーちゃんとありんこさんに
お会いしたいです!!
可愛いクッキーちゃんに会うのが楽しみです。
どうぞヨロシクです。
  1. 2010/04/28(水) 12:06:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

すっかり、出遅れましたe-330

25日は、ありがとうございました!
ハイテンションな私に岡山駅まで、一緒で
疲れたでしょう?ホント、ごめんね~e-348
ともかく、楽しかったです。
お弁当も美味しかったしね!
関東人、思いっきり参加させてもらって、幸せでした。

この部屋が、うわさのね~。
広いわぁ~!!
そして、鏡・・・。
でも、ワンコOKで、皆で泊まれて、さすが、
玉野だよね!
  1. 2010/04/28(水) 12:55:05 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

わたし・・・やっとホテルの意味がわかったよ。
いろんなホテルがあるのね。それも良心的な!
私の経験は子供の剣道の試合で高知にいって駅近くの格安のホテルに泊まったら、ここは増築の繰り返しで、その上、和風洋風の入り交じった部屋とか入り口が二つある部屋(一つは和もう一つは洋風の戸)っていうのがあっておもろかった。
私も岡山に行ったらここに泊まりたいね。
  1. 2010/04/28(水) 16:25:10 |
  2. URL |
  3. あいゆ #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんへ

まめ子さんへ
こんばんわん!!
岡山オフおつかれさまでした。
まめ子さんにお会いできて、私満足です。
ほんとは、一緒に写真も撮りたかったし、ちぃこに例のマッサージもしてもらいたかったけれど、ずうずうしいかと思ってこころに秘めてました。
だって、あのまめ子さんですよ!
パグブログ界のヘコマッチョアイドルにそんなずうずうしい、お願いできまへんがな!

今度のパグミであったらお願いしてみようかな。。。?

ちぃちゃんのことをかわいいかわいいって言ってくれてほんとうにうれしかったです。
また、パグミでお話してくださいね!
ヨロシコです!!
  1. 2010/04/29(木) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

はなババさん

こちらこそ
ありがとうございました!
同じ関東参加で、とても心強かったです。
無事に、高速バスで帰られたのですね。
安心しましたョ。

はなババさん、そんなハイテンションでは
なかったですよぉ~。
お話聞いてて、とても楽しかったデス。
お弁当、美味しかったですよね~♪
見た目も綺麗でしたし。
パグに囲まれて、幸せなひとときでしたワ。
今も夢でも見てるみたいです。

この部屋、広いでしょ~。
次回は、はなババさんも前泊して
ぜひともココに泊まりましょう!
ワンコも広々として
最高だと思われます。
玉野っていいところですネ☆

  1. 2010/04/29(木) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あいゆさん

驚くほど、良心的なんですよ。
とにかく部屋が広い!!
こんなに広い部屋に1人では、贅沢ですよね。
泊まる人数が増えるほど、宿泊料金も安くなるので
皆で泊まったら、お得ですョ。
私、こういったある意味自由な宿って
結構好きなんです。
食事が終わったら、部屋に布団を敷きにくるとか
ちょい苦手。。。
まぁそれはそれで、いいんですけどね~。
ぜひぜひ、岡山にお越しのときには
こちらにお泊りあれ。
  1. 2010/04/29(木) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

岡山では、ありがとうございました!
私もひろろさんに会えて、とても嬉しかったです。
ひろろさん、元気そうで良かったです。
言ってくだされば、こんな私ですが
一緒に写真撮ったり、ちぃちゃんのマッサージだって
全然OKでしたョ。
遠慮なく申してくださいナ。
それにしても、ちぃちゃんは小さくてほんと可愛いですね~。
抱っこしたかったな。
小さいちぃちゃんが、パグミでパグ相撲に挑戦するだなんて
ビックリですよ。
どんな勝負を見せるのか楽しみです!
応援するので頑張って下さいネ☆
ではでは、パグミではどうぞヨロシクです~。
  1. 2010/04/29(木) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/320-5b07fcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

