ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴージャス。

岡山オフ会に向けて


宿泊した某リゾートホテルは


部屋の灰皿だって







IMG_2553.jpg



どんなへヴィスモーカーだって 



ドンとこい!だぜ。



テレビの配線だって





IMG_2560.jpg



絡まりあった配線が



芸術的フォルムを表現しております。



また、このホテルに泊まりたい。。。



そんな何ともいえない魅力に心奪われたところで




前夜祭に参加です。




さてさて、今回の主役


じゅんこさんち


IMG_2549.jpg







IMG_2548.jpg



このステキな両氏を囲み



宴のスタートです!



が、ここで残念なお知らせです。



前回も言いましたが



私、写真撮ってません。



宴の模様を申しますと



あるものは、キッチンに乱入しようとし



あるものは、料理出てくるのが遅いと騒ぎ



あるものは、早く食わせろと訴えかける。



そんな感じです☆



ちなみに私の頼んだメニューは



オムライスサラダセット



tama2.jpg


しかし、新幹線にて大量なパンを食った私は


全部、平らげられませんでした。


もったいナス。



さて、宴も滞りなく終了し


皆で明日のオフ会に向けて


意気込みを新たに解散いたしました。




次回につづく。。。かな??




丸なげ
準備OK?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/29(木) 22:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

きゃぁ、まめ子さん、あのゴージャスな灰皿を撮っていたのですね(笑)
次回あの部屋に泊まるときは、
めっちゃヘビースモーカーのお友だちを連れていきましょう♪
そして・・・
テレビの配線・・・・!!! 驚きです、というか爆笑デス!!
しっかり撮影していたまめ子さん、エライですv-218

で、・・・・例の鏡は?(笑)
  1. 2010/04/29(木) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

そこまでいかないとタバコが吸えないのね
テレビを見ながら・・・
寝転んで・・・
な~んてムリなんでしょうね!

これから
なが~い夜が始まるのね
  1. 2010/04/29(木) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/29(木) 23:14:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まめ子さんへ

まめ子さんへ
こんばんわん!!
ほんと、たつたママさんのブログなどを見てまめ子さんのブログを見て、こりゃあぜひ泊まりたいと思いました!!
いいお宿ですね~。
前に、熊本のペンションで素泊まり3000円ペンションの中禁煙。部屋は、ベッドとテレビ小さい机だけというところでした。
しかも、ペットあかんし。
また、岡山行きたいですね!!

続きも期待しています!!
  1. 2010/04/30(金) 00:17:57 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

うほほ~い♪前夜祭ではわたしくも全く同じ
メニューを食してました。
しかもお腹ペコペコだったので見事に
平らげちゃって…(笑)
とっても魅力的なYMに是非今度はご一緒したい♪
と、思ってしまいつつありますよん♪♪
詳しい前夜祭レポはワタクシのブログでも紹介してますので
是非、是非!!どうぞ~☆☆☆
  1. 2010/04/30(金) 01:30:31 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさんのところでも拝見しましたが
とってもステキなホテルに泊まられたようですね★
私は極度の怖がりなので
まめ子さんが泊まった部屋に一人では絶対泊まれません。
というか、どんなステキな部屋でも
一人で泊まることが出来ません。
まめ子さんを尊敬します。
ホテルといえば、我が家が昨年のパグミのために
前泊したホテルはすごかった。。。
あそこは本当にひどくて
もう二度と行くものか!!と固く心に誓いました。
てか、あそこの宿は今でも営業してるのだろうか?
今度お会いしたときにホテルのお話
詳しく聞かせてくださいね。
  1. 2010/04/30(金) 01:43:19 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

すんばらしいゴージャスなお部屋だったんですねきっと我が家が泊まったら、いつもの狭苦しい部屋とあまりに違いすぎで落ち着かないでしょう岡山で婚活は?是非おきゃーまメンズをゲットしてまたYMにお泊まりをオススメします岡山オフ会に続いて桶川オフ会もやりたいもんです。マヂまめ子さんへのビューティホーな妄想膨らんで是非ともお会いしたいなぁ。ちなみにらいちママはまめ子さんと違ってデラックスなボディーだけど(^∀^)>
  1. 2010/04/30(金) 07:04:20 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

なんだかんだ言ってもスゴイ!
だって埼玉でオフ会…お泊まりは?だもん。

岡山オフ会へ行くのも夢じゃないかも♪←って、毎年恒例になるのかな。

デカイ灰皿!
ありがとう~でもテレビ観ながらごろ寝は無理か?

丸投げ準備オッケーかな?(笑)
  1. 2010/04/30(金) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

もちろん、灰皿撮りましたとも。
ゴージャスすぎて、外せません。
テレビの配線が、これほどムキだしだなんて
見たとき、体に電流が走りましたョ。
どれがどれに繋がって、どんな感じになってるのか
サッパリ解らないところに芸術を感じましたね~。

鏡は、撮ってる自分の姿も もちろん
その他の何かが写りそうで怖いので
やめておきました。
  1. 2010/05/02(日) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ベットの横に、移動させて
持っていけばテレビを見ながらでも
寝転がりながらでも
可能ですョ。
動かすの重いですがね~。

長すぎて、怖い夜でしたョ。。。
  1. 2010/05/02(日) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

ぜひぜひ、次回はこちらの宿に
お泊り下さい。
ペットもOKですからね~。
ゴージャスな夜を過ごせること
間違いナスです。
タバコもOKですよ。
こんなにゴージャスな灰皿が
あるくらいですからね☆
  1. 2010/05/02(日) 21:25:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

同じメニューでしたかぁ~。
結構、ボリュームがあって
美味しかったですよね!
パンをねぇ~。。。
食べ過ぎなきゃよかったなと
反省しましたYO!
ぜひとも、次回はYMへ。
ステキなお宿ですよ。
きちんと、前夜祭の模様を紹介している
ぴろぴろさん、素晴らしいですね~。
私は、なぜテンションが上がると
シャッターを切らなくなるのか
自分がイヤンなっちゃうョ。
  1. 2010/05/02(日) 21:29:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

怖がりの方には
絶対、お勧めが出来ない宿です。
こんな広い部屋に1人で寝るのも
もちろん、怖いですが
さらに、変なところに鏡があるんですYO!
朝、起きると寝癖の激しい顔色の悪い
オバさんが鏡に現れるのです。
ソレを朝いちで、目撃する恐怖。。。
まぁ、よく見たら自分の顔だったんですけどね。
次回、お会いしましたら
じっくりとお話しますね。
お楽しみに☆
  1. 2010/05/02(日) 21:34:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

ゴージャスすぎて、私も落ちつかなかったですョ。
あまり、広い部屋に1人だと
怖いですね~。
岡山で、メンズをゲットはなりませんでした。
投網持って歩いてたんですがね。。。
らいちママさん、私に期待してはなりません。
ビューティホーな想像がぶっ壊れますからね。
デラックスどころか、ビア樽ボディな私。
アフリカ方面にいけば、モテそうな予感☆
  1. 2010/05/02(日) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

埼玉だとお泊りは
ビジネスホテルとかインターネットカフェとかに
なっちゃいますかね~。

岡山、意外に近いっスよ。
次回は、行きましょうョ。
YM、お嬢ちゃんが走り回っても
広くて大丈夫ですよ。

いやいや、ベット横まで灰皿を運べば
ゴロ寝でもOKです。

丸投げ、準備中でございます。
  1. 2010/05/02(日) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママはトンガに行ったらモテモテだよー日本人に産まれてくやしー
  1. 2010/05/02(日) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

私も、トンガ
イケそうな気がします。。。
  1. 2010/05/04(火) 10:56:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/321-21f35e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

