ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山オフ会。

岡山オフ会をお届けする前に


昨日、ズンドコ友人達とアルパカ見に行ったんですよ。


CMなんかで見る、可愛いアルパカを思いっきり想像して。。。


で、沢山のアルパカがいたことはいたのですが


こんな感じのが沢山。


IMG_2620.jpg

なんだか、ボサボサ感が。。。

IMG_2626.jpg

下歯出てるし。


でもね

ちょっと離れたところに求めていたアルパカが!

IMG_2622.jpg


可愛い!

ちゃんと手入れされてるのとそうじゃないとは

何かが違う。

アルパカに格差社会を見た1日でした。





さて、岡山オフ会です。


もうあちらこちらでUPされてる記事を


目にしてる方も多いと思われますので


私は、多くは語るまい。。。



どぇ~んと集合写真です。


218.jpg


浪速のジャン・レノこと


たつたパパさんのお撮りした作品を拝借致しました。


突然ですが、もうこのオフ会の


私にとってのヤマ場をお届けします。


この岡山オフ会で、私の一番の楽しみとしていた


この15歳ご長寿ツーショットが見られて


IMG_2574.jpg


私は、『もう、死んでも我が人生悔いなし!』と


IMG_2576.jpg


思いましたね。


IMG_2575.jpg

亜生くんも加わって、ぷぅちゃん、うどくんの


素敵スリーショット☆


085.jpg
※この写真は、浪速のジャン・レノこと たつたパパさん撮影したものです。

うどくん、抱っこさせてもらえて


感無量。


抱き心地が柔らかくて


『モチ!モチのようだ!!』と


唾を飛ばしながら、興奮したこと


昨日のことのように思い出されます。


帰りの新幹線の中で、これらの写真を見返して


缶ビールやらハイボールやらをピーナッツをつまみに


あおるように飲みまくる 出張帰りであろうサラリーマンを


横目に、ソッと涙して帰路につきました。


岡山オフ会で、出会えました皆様


素敵な思い出ありがとうございました!!


また、出会うことがありましたら


ヨロシクお願いしまっす!





アルパカより
パグがのほうが可愛いと思った
私は病んでるのか?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/04(火) 10:55:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

すばらすぃ!!!

右も左もパグパグパグパグ
足の踏み場もパグパグパグパグパ…
じゃないわんわもおられますが、
ザ・オカヤマ・パグ・パラダイスですなぁ~
皆かわいい!かわいいぞ~ぉ!!
まめ子さんの恍惚の表情(似顔絵から推測)が
思い浮かびますわん^^
15歳のツーショットって!!!
写真だけで感動もんですよ!ご長寿バンザイ!!

ところでアルパカは毛並みによって二種類に分けられるんですって。
同じアルパカなのに毛並みの違いだけで
人間のチヤホヤ度に格段の差が…
やってられっかよ!もう笑うしかねぇべ!
という悟りの境地の表情かもかも。

  1. 2010/05/04(火) 14:10:48 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

ゴージャスな灰皿はお見事でしたわ!
私にとってこれこそ灰皿!好きなだけ
吸える~!と思いましたもの。
スペシャルゲスト様たちに会えてよかった
ですね!ぶんた殿もひょっこり参加して
いたかもしれないっす!
アルパカってレゲェみたいなのとキレイに
手入れされてセレブみたいなのがいるのを
知った私でした。
  1. 2010/05/04(火) 17:38:25 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

あっちを見てもこっちを見てもパグまみれ羨ましい~なぁオマケにぷぅ、うど、亜生ちゃんのスリーアミーゴスまで会えたなんてよだれもんですぶんたくんもきっと近くで、まめ子め浮気してるなって焼きもち焼いていたかも!
パグちゃんはホントにどんな動物よりカワイーですよね。近くでブゥブゥ言ってるだけで精神安定剤だものね。沢山のパグちゃん見たら何故かぶんたくんに会いたくなっちゃったらいちママでした。
  1. 2010/05/04(火) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

アルパカよりおパグの方がかわいいっしょ~!!!
  1. 2010/05/04(火) 22:38:20 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

・・・・・浪速のジャン・レノe-263

ジャン・レノさんって、そんな(ってどんな?)アタマでしたっけ?
パグミでは帽子でも被ろうかな・・・・と申しておりますが(爆)

今回、ご長寿パグさんがとっても多くて、しかもみんな元気で!
その様子を目にしただけで、行った甲斐があったというものですよね♪
ステキなオフ会になりましたv-352
  1. 2010/05/04(火) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

アルパカもいろいろいるんですね。
アルパカって聞くと 高級セーターしか頭に浮かびませんわ~。

まめ子さんに抱いてもらって感激の飼い主ですが、腕が筋肉痛か?腰痛大丈夫でしたかぁ?
ご近所にパグ飼いのおうちがナッシングで、こんなもんだと思ってましたが みなさまお肉がなく 引きしまってるのですねぇ。
オフ会でみなさまからパワーをもらって またぼちぼちいくかねぇ って思いを新たにしました。
まめ子さんにお会いでき ほんとうに感激しました。
遠路きてもらって ありがとうございました。
  1. 2010/05/05(水) 09:06:25 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

うひょひょ!
やっぱりパグでしょう。
しかし、アルパカに格差がね~。

私も、まめ子さんと同じ病んでるかも??
我が家のリッピーとマクは、もちろん一番可愛い子たちだけど、
およそのワンコも、可愛いんだもの。
特に、パグちゃんが!
昨日も運転してたら、パグ発見!
思わず車止めて、こんにちは!って言いそうになった。
間違いなく、病気だよね~。
まぁ、病気じゃなくて、岡山まで、夜行バスで行かないよね~!
家族に笑われたけど、ぷぅちゃん達に会えた幸せ感!
忘れないな。
  1. 2010/05/05(水) 10:41:44 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

私も!姐さんを家に残してまで参加した理由は・・・
勿論ぷぅちゃん、うどくん、亜生くんに会うことだったの♪
そしてまめ子さんにもお会い出来ると分かって楽しみが何倍にもなったんですよ。

改めて姐さんの体調を気にしつつ、でも岡山へ行って本当に良かったです。
皆さんからパワーを一杯貰いました。
姐さんと私も皆さんに負けないように頑張らなくては!!

  1. 2010/05/05(水) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

まめ子さんへ

まめ子さんへ
こんにちわん!!
ほんとに、オフでのシルバーパワーがすごかったですよね。
あの、食欲にはビックラでございましたYO。

ちぃこも、あやかりたいです。
うちの、ちぃこもまめ子さの心のなかに入れてもらったんでしょうか?
だったら、とても光栄です。
オフ楽しかったですよね~。
また、あったら参加したいです。
  1. 2010/05/06(木) 17:14:18 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

べったんさん

お久しぶりっちょです。

パグ率多しな岡山パグオフ会
パグじゃないワンコもおりましたが
皆、仲良くしておりましたョ。
パグのとっては、アツイくらいの陽気で
しかも、人間のテンションも高いので
ものすごい熱気でしたよぉ~。
やっぱりね、ご長寿を見ちゃうとね
テンションマックスですよ。
ヤングワンコもいいもんですが
シニアワンコの魅力たるや。。。
穏やかな様子がまたいい!!
もっともっと長生き頑張ってもらいたいです。

アルパカって二種類に分かれるんですか?
毛並みによってだなんて。。。
そんな!!
確かに、フワフワしてるほうが
ものすごい人気で、一緒に写真撮影コーナーで
お金を取られたりしてたけど
ボサボサしてるほうは、広場的なところで
ボーっとして、お客からエサを巻き上げてましたね~。
そりゃ、悟りもしますわなぁ~。
気の毒に。。。
  1. 2010/05/06(木) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

お宿の部屋には、似つかわしくないほどの
ジャンボ灰皿でしたが、愛煙家にとっては
素晴らしい灰皿ですよね~。
世間では、肩身の狭い思いをしている
喫煙者のとっては、素敵なお宿YM。
ぜひ、一度お泊りしてみて下さい!

きっと、ぶんたもひょっこり参加してたかもですね。
ワンコ達には、見えたかな?
15歳コンビは、もう夢にまで見た光景で
テンション高くなりましたョ。

私も、アルパカの毛並みが二種類に分かれるの
初めて知りました。
アルパカって、皆モフモフしてるもんだとばかり。。。
レゲエみたいなほうは、沢山いましたので
モフモフは、あまりいない種類なのかも。
  1. 2010/05/06(木) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

パグまみれって、もう最高ですね!
あんなに可愛い生き物に囲まれて
幸せな瞬間ですョ。
あのスリーアミーゴズの周りは
癒しの空気に満ち溢れてました。
見た瞬間、変な声上げちゃいましたもの。
ぶんた、ヤキモチやいちゃったかな?
でも、ぶんたも一緒に楽しんでいてくれたハズ。
私もぶんたに会いた~~~い!!!
  1. 2010/05/06(木) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

パグの方が、断然可愛いっス!!
  1. 2010/05/06(木) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

ジャン・レノさんは
あんな風な頭でしたよぉ~。
帽子なんて、被らなくて大丈夫ですYO!
あ、でも日差しが強かったら
熱中症になるので、帽子は必要ですネ。

ご長寿パグさんたちは
そこにいるだけで、絵になりますよね~。
あそこにぶんたがいれば。。。
などと考えてしまいました。
あの姿を見て、触れるだけで岡山オフ会に
参加してよかったと思いました。
オフ会を計画してくださいまして
ありがとうございました!
  1. 2010/05/06(木) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

アルパカに種類があるだなんて
知らなかったですよ。
毛並みで、扱いが違うだなんて
人間ってひどいですね~。
確かに、アルパカセーターって高いですよね。
私には買えないけど。

うどくん、抱っこできて
うれしくって涙がでそうでしたよ。
腰痛も腕の筋肉痛もまったくナッシングでしたYO!
あのうどくんのお肉は、芸術的です。
うどくんの体の負担にならない程度に
プョプョでいて下さいませ。
こちらこそ、うどままさんやうどくん、もりぞーくんに
会えてとってもうれしかったです!
また、お会いしましょうネ!!
  1. 2010/05/06(木) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はなババさん

そうですよね~
やっぱりパグが一番可愛いですよね☆
アルパカに格差があるだなんて
驚きですよ。
アルパカも大変ですね。。。

はなババさんも病んでますか?
私もかなり病んでます。
ワンコは可愛いですよね~。
特に、パグは最高ですね!
遠目にみても、シルエットでパグだということが
すぐに分かります。
ものすごい早歩きで、近づいて
ニヤニヤしながら眺める私は、はたから見れば
ヤバイ奴だと思われます。
ぷぅちゃん達に会えたら、夜行バスで行っても
疲れが吹っ飛ぶくらい癒されますよね~。
あれは、それぐらいの価値アリです!!
  1. 2010/05/06(木) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

あのお三方に会うと
『行って良かったぁ~』って
しみじみ思いますよね。
あの癒しの空気感タマリマセンよ。
私も、あんころりんさんにお会いできて
嬉しかったです。
ブログでしか知らなかった方々と
実際にお会いできるだなんて夢のようで
ございまする~。
もっと沢山、お話したかったけど
テンションマックスで余裕がなくて
申し訳ナスでした。。。

あんこ姐さんには、
まだまだ長生き頑張ってもらわないと!
パグミでは、ぜひ抱っこさせて下さいね。

  1. 2010/05/06(木) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

シルバーパグちゃん達は
食欲も満点でしたね~。
もっともっと、長生きしてくれますね!
あの癒しの空気は、素晴らしいです。
あそこにぶんたも並べてみたかったな。

ちぃちゃんの存在は、私の心の中に
沁みこんでおりますYO!
とっても、小柄で可愛くて
忘れられません。
ちぃちゃんもいっぱい長生きして下さいね!
オフ会は、ほんとに楽しいですね。
私、人見知りを克服できれば、もっとエンジョイできると
思うんですが。。。
頑張りたいと思いまっす。
また、参加したですネ☆
  1. 2010/05/06(木) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/322-2a17f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

