ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグミでポン。

今日は、ぶんたの3回目の月命日です。


IMG_0102_20100508165313.jpg


ぶんたが空へ旅立ってから


3ヶ月。


長いようで短いなぁ~。





さて、今月16日はパグミですね。


私も一応、参加予定です。


で、こんなブツを作製してみました。


IMG_2638.jpg


このブツ達は


私をパグミ会場にて発見し


ある合言葉をクリアーした


先着 各3名の方に差し上げたいと思いマッス。


へコバック 3名


IMG_2640.jpg





ハンケチ 3名


IMG_2643.jpg


です。


地味~にパグミ会場におりますので



IMG_1276_20100508171710.jpg


合言葉は次回!!






さてさて、見つけ出せるかな?
ウォリーを探せ!ならぬ
まめ子を探せ!
誰も参加しなかったりして。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/08(土) 17:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

こんにちわ

うわっ!参加したいのに参加出来ない(涙)
いっぱい楽しんできてね
きっと ぶんたくんも空から見てるよ^^
  1. 2010/05/08(土) 17:40:18 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

早いようで短いような・・・。
3ヶ月ですか・・・・・。

先着6名に・・・はいれるかな?
その前にまめこさんをイメージイラスト希望!(笑)
目印がないと探せませんよ~。
  1. 2010/05/08(土) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

私の大好きな赤のアフロのぶんたくん♪

顔を知ってる人が有利なゲームだね。(笑)

朝一に入り口で待伏せ?
  1. 2010/05/08(土) 17:53:00 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

お多福さ~ん、顔写真お売りしましょうかー?!(笑)

まめ子さん、合言葉はぜひ「よ○ま○」で!!
  1. 2010/05/08(土) 18:00:29 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

受け付けでお待ちしております!
血眼になって捜しますんで!
  1. 2010/05/08(土) 18:19:22 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

「よ○ま○!」
だめ?
  1. 2010/05/08(土) 21:39:18 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

まめ子さーんらいちママ更年期障害でパグミ行けませーんも少しババァになり更年期障害終わったらランランラーンってどこでも行けるから是非ともヨロチクビぶんたくんの写真見て泣けてきたうちの先代のあんずによく似ていすぎて。今頃2人で虹の橋茶屋で団子&抹茶で茶しながら私達待ってるかもね
  1. 2010/05/08(土) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

リゾートよ○ま○。
言える言える(笑
お顔も知ってるし。
これはGETのチャンスかしら♪
  1. 2010/05/09(日) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. はや #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぶんた殿3回目の月命日。3カ月たったの
ですね。早いなぁと思いました。パグミに
行って楽しんできてくださいね!ぶんた殿も
一緒に楽しむと思いますよ。永遠にパグミに
参加出来ない私ですi-240i-88
  1. 2010/05/09(日) 09:41:44 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

時が経つのは早いね。
ここに来るとまだいる気がするよ。
で・・・
地味ぃ~い赤いアフロかぶって参加するの~?
たのしみぃ~
私も言えるよ~
リゾート・・・・よ・・・・おっとぉ・・・
  1. 2010/05/09(日) 10:59:24 |
  2. URL |
  3. あいゆ #-
  4. [ 編集 ]

リゾートよ○ま○。
ワタシも言えちゃったりする^^
連日満室になっちゃったりして・・・^^
なんてったって、パグパワーは
お天気まで変えちゃうくらいですから!!
  1. 2010/05/09(日) 20:49:06 |
  2. URL |
  3. やまりん #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

まめ子さんへ

まめ子さんへ
こんばんわん!!
ぶんちゃんの、月命日ですか。
早いですね~。
でも、写真のぶんちゃんはすぐにでも動き出しそうですね。
私も、ちぃちゃんの写真バンバン撮っておこう。
それで、毎日一緒にいよう。

まめ子さんの先着3名に入れるかな~?
ホシイケド。
そのホテルの名前知らんし(笑)。

早めに会場に着くのを目標にしているのでまにあわなくっても、合言葉は言います!!
  1. 2010/05/09(日) 22:39:06 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

ぶんた君、今頃ぶひぶひしてるのかなぁ。
まめ子さん16日にお会いしましょう、へこパッグを狙いで探します。しかし、それにしてもぶんた君、良いお顔だね。ユリア嬢に似てる。
シニアパグズは男性も女性も可愛いな
  1. 2010/05/10(月) 12:38:24 |
  2. URL |
  3. 静香 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

パグミ。。。
いつか、チャンスがあったら参加してみて下さい。
それはもう、パグが沢山おりまして
夢のようですョ。
あのネズミキャラが踊って歌う
あのテーマパークよりも興奮すること間違いナス。
ぶんたも、ひょっこりと空から見て
またあんなことしてるなぁ~などと言ってるかもですね。
  1. 2010/05/10(月) 12:43:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

もう3ヶ月経ちました。
いまだに、どこかに居そうで居ないのが
不思議でなりません。

私のイメージイラストですか?
う~~~ん、次回にちょっと描いてみますか。。。
でも、名札を付けてるので
大丈夫ですよ。
多分。。。
  1. 2010/05/10(月) 12:47:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

ぶんた、赤アフロが
似合ってましたからね~。

顔を知ってても有利とは限りませんよ。
受付で待ち伏せとかはナスですョ。
ちゃんと、あのひろ~~いパグミ会場内で見つけて
合言葉を発して下さいな。
  1. 2010/05/10(月) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

アイドルのプロマイドと違いますから
売買は不成立すると思われます。

合言葉は

「よ○ま○」もいいですが
違うものにします。
次回、お知らせしま~す。
  1. 2010/05/10(月) 12:52:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

受付で、待ち伏せは
「ナス」ですョ。
あのひろ~~いパグミ会場内で
見つけてちょ。
血眼。。。
ちょっと怖いですネ☆
  1. 2010/05/10(月) 12:54:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ダメ。
  1. 2010/05/10(月) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

らいちママさん、更年期障害ですか?
人それぞれ、症状は違うようですが
辛いんですよね。
うちは、祖母も母も叔母も辛かったようで
寝汗や急に暑くなったりなど大変みたいでした。
特に祖母は、「命の母」ラブでした。
今が、頑張りどきですね。
乗り越えたら、パグミでヨロチクビです。

ぶんたとあんずちゃん
良く似てるんですか?
きっと、虹の橋で茶でも飲みながら
待ってますよ。
ただし、ぶんたは食べ物は丸飲み派なので
団子だと、喉を詰まらせる心配アリです。

  1. 2010/05/10(月) 13:10:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

3回目の月命日ですか・・・。
ぶんたくんの顔は、穏やかでいいですね~。
画面にチューしたくなりますわ。

パグミでは、会場の中でなのね!
よしっ!がんばる!!
  1. 2010/05/10(月) 13:26:28 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

はやさん

残念ながら、合言葉は
リゾートよ○ま○
ではございま千円。
次回、明らかになります。
  1. 2010/05/10(月) 13:48:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

もう、旅立って3ヶ月たちました。
あっという間ですね。
いまだに、ひょっこりと物陰から現れそうで
なんでいないのか不思議です。
ぶんたも一緒にパグミにきてくれますかね?
そっと肩に乗っかってくれればいいなっと
思います。
文陸パマさんもいつかはパグミに参加して
みましょうよ。
沢山のおパグに感動ですよ。
  1. 2010/05/10(月) 13:52:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あいゆさん

ほんとに早いですね~。
私もいまだに、家に居そうで
いないので不思議なんですよ。

私、赤アフロはもってないんですよ。
黒アフロならあるんですがね。。。
おっとどっこい
合言葉は
リゾートよ・・・ゲフンゲフン
では、ございません。
  1. 2010/05/10(月) 13:55:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やまりんさん

リゾートよ○ま○
満員御礼だったら
ウハウハでしょうね。
ゲーハーな代表取締役の笑顔が
見えるようです。
儲かったら、少しリフォームしてもらいたい。。。
特に、ベッドから起き上がって目の前が鏡とか
ホント止めてほしいポイントですョ。
パグパワー、侮れませんからネ☆


  1. 2010/05/10(月) 14:04:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

まめ子さんへ
こんにちわん!

早いもので、ぶんたが旅立ってしまってから
3ヶ月たってしまいました。
うちにいないのが不思議です。
ひろろさんもちぃちゃんをバシバシ写真を
撮っちゃって下さいな。
ぶんたは、ヤング時代の写真がそれほどないのが
大変、悔やまれます。
ちぃちゃんとラブラブな毎日をお過ごし下さいネ。

合言葉は、例のホテル名ではありませんよ。
次回お知らせしますので、チェックして下さいね。
あの、ひろ~~~い会場内で私を見つけるのは
至難の業だと思われますので、ひろろさんにも
チャンス大アリですョ。
パグミで、お会いしましょう!

  1. 2010/05/10(月) 14:26:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

静香さん

今頃、ぶひぶひ ぶーぶー ガハガハ
いってることでしょう。
確かに、ユリアちゃんと似てますネ。
特に、デコのツルンとしてるところとか。。。
シニアパグは、優しい顔つきがたまらない
魅力ですね。
性別を超えた可愛さ。
16日、どうぞヨロシクです。

  1. 2010/05/10(月) 14:31:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はなババさん

3ヶ月、あっという間ですね。
ぶんたが家にいないのが
不思議なくらいです。
どうぞ、画面にチューしてやって下さい。
モニターが汚れない程度に。。。

パグミの会場内でヨロシクです。
待ち伏せ作戦では、ちょっと不公平なので。
合言葉は、次回!
  1. 2010/05/10(月) 14:40:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/323-88a30727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

