ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

合言葉。

ドン ドン ドン


パフ パフ。


前回の記事でお知らせした



パグミにて、私を発見した



先着 6名の方に差し上げるブツの




IMG_2638.jpg




『合言葉』を発表します。



とその前にルールなんですが



パグミ会場となる 多目的ドッグラン内にて



『うずらまめ子を探せ!』がスタートとなりますのでヨロシクです。



受付のトコで、待ち伏せとかナショ。



合言葉を発する前に



『チャレンジします!』と宣言して下さいネ。



早く発見した方から、お好きなブツを選んでもらいますョ。



では


IMG_1692_20100510194555.jpg








 『 呼ばれて 飛び出て じゃ~じゃ~めん 』 



とパグミの中心で合言葉を叫んで下さい。



16日、暑くもなく寒くもなく雨でもない



ホドホドの天気だといいですネ☆



ではでは、ヨロシクです。





合言葉は
リゾート よ○ま○
ではないのでお間違いなく。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/10(月) 19:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:34

コメント

やった~~!一番乗りだ!
参加します。

ジャージャー麺、食べたことないけど頑張ります!

叫ぶ?
囁くじゃダメなのか?
  1. 2010/05/10(月) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

うずらまめこさん、参加されるんですね~!
羨ましいですYO!
参加するんだったらドッグランの中心で合言葉を叫ぶのに・・・
残念です(涙)

もう3回目の月命日なんですね。
ぶんたどの、そろそろフルーツ全部制覇できたかな?

  1. 2010/05/10(月) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ~ #-
  4. [ 編集 ]

あーパグミ行きたい!
16日桶川の中心で叫ぶからハンケチの切れ端でいいから欲しいよーホントにパグミ一度は体験したいです。うちの近所はあまりパグちゃんいないのでパグ汁まみれになってみたいまめ子さんうんと楽しんできてねぶんたくんはまめ子さんの背中にくっついて一緒に楽しみますよー
  1. 2010/05/10(月) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

パグミの中心で
「じゃ~じゃ~めん!」
いきて~
  1. 2010/05/10(月) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

はぁ~い!!
たとえブツをゲットできなかったとしても、
必ず探し出して、目の前で叫ばせて
いただきます♪
もう、3回目のパグミですもん…。
それくらいの度胸は付いたってもんよ!!

な~んて、結構な小心者なので
どうなることやら…トホホ♪
でも、絶対探し出すからね!!
会場でね☆☆☆
★ツヨぽん★さんより先に見つけるじょォ~~♪
  1. 2010/05/10(月) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

え、なになに・・・・
『チャレンジします!』って叫んで・・・あ、これは叫ばなくていいのね(笑)
で、ランの中心で・・・
『 呼ばれて 飛び出て じゃ~じゃ~めん 』

・・・・ツヨぽんさんと一緒に囁いちゃダメ?
  1. 2010/05/11(火) 01:40:15 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

まめ子さんへ

まめ子さんへ
おはようございまわん!!
きっと、6名のなかには入れないと思いますが、商品がなくっても言わせていただきますよ!!
楽しみですね~。
ただ、お天気が心配なのですが。。。

でも、去年もかなり天気は悪かったと思うのですが、ありましたしね。
開催されるといいんですけど。
晴れてほしい!!
  1. 2010/05/11(火) 08:38:51 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

欲しいです・・でもパグミ行かないんです。
もう一個作って エコバッグ交換っこしてくださーい
  1. 2010/05/11(火) 08:47:01 |
  2. URL |
  3. アズキ #/ZrAXPAI
  4. [ 編集 ]

エコバッグ、欲しいけど
今回はまめ子さんと
初対面の方に涙を飲んでお譲りしま~す。
またの機会にちょーだいね!^ ^
  1. 2010/05/11(火) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

Huranaさんの遠慮するコメの次は書きにくいなぁ。

はやとしては初対面なんで、もちろん本気で参加します!
初・会場なので中心が分からないかもしれませんが、
大目に見てね。
  1. 2010/05/11(火) 13:03:32 |
  2. URL |
  3. はや #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うっそ~~!!
まめ子さん参加するんですね!!
私、初参加しますYO
会えるといいなー!
いや、絶対に会いたい!!

呼ばれて飛び出てじゃーじゃーめん か・・・
私、叫べるかな・・(笑)
じゃじゃじゃじゃーんって普通に間違えそうだな。
  1. 2010/05/11(火) 13:41:59 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

うひゃ~!出遅れマクリマクリスティざんす!!

えーっと・・・お会いするのは2回目になりますが・・・
一応関西人のハシクレですんで遠慮しません!(笑)
正々堂々とレッツチャレンジざます♪

でも・・・パグミは3回目なんですが、いつも後ろ~の方に居るんで中心が分かりませんよ私(^_^;)

当日はぶんた殿も空から笑って見てるでしょうね(^-^)
  1. 2010/05/11(火) 15:54:39 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

い・言えるかな~?!

盛岡のじゃじゃ麺とじゃ~じゃ~めんって同じ~?

パグミの中心・・・さがさなくっちゃ!
  1. 2010/05/11(火) 16:49:12 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

「会社の中心で合言葉を叫ぶ」では
ダメですよねぇ~?
  1. 2010/05/11(火) 17:51:02 |
  2. URL |
  3. おっきいおっさん #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

私もジャージャー麺
食べたことナスです。

ささやき女将くらいの
ささやきボイスでも可ですョ。
  1. 2010/05/11(火) 20:36:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

パグなしで
パグミに参加しますよ。
『アンタ何者だよ』と思われようが
なんだろうが参加します。
まぁ~さんが、ドッグランの中心で叫ぶ姿を
ぜひ、拝んでみたいですが残念です。。。

ぶんたに供えた果物は
スイカ、メロン、グレープフルーツ、バナナ、苺などなど
数え切れないほどなので、フルーツ完全制覇も夢ではないと思われます。
  1. 2010/05/11(火) 20:39:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

高校球児が甲子園を夢見るように
パグ飼いさんには
パグミは、夢の聖地ですよね。
ぜひ、一度は参加してみて下さいな。
クセになりますから。
桶川の中心で、叫んでいたら
周りの方々に心配されてしまうので
グッと堪えて下さいね。
ぶんたも、しっかり背中にしがみつかせて
一緒に楽しんで来ます!
  1. 2010/05/11(火) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

いつかは、パグミに参加して
下さいね!
じゅんこさんなら、有名人すぎて
大人気間違いナスですよ!!
  1. 2010/05/11(火) 20:45:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

私もパグミは
今回で3回目の参加になりマッス。
でも、毎回慣れないもんで
ドギマギしゃちゃうんですョ。
ぴろぴろさんは、度胸がついただなんて
素晴らしいですネ☆
ぜひぜひ、私を見つけ出して
中心で叫んで下さい!
お待ちしておりますぅ~。
  1. 2010/05/11(火) 20:48:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

囁きボイスでも
ダイジョウブイですョ。
私がたつたママさんに見つかる前に
たつたママさんを見つけそうな予感☆
  1. 2010/05/11(火) 20:51:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわん!

お天気がほんとに心配ですね~。
毎年、雨のマークがある気がしますが。。。
去年は、雨で中止かと思われましたが
なぜか晴れ間がちらほら出たりして
何とか天気がもったんですよ。
ただ、ちょっと寒かった。。。

ぜひとも、私を見つけて
中心で叫んでちょんまげ。
  1. 2010/05/11(火) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

アズキさん

私のこんなブツ(へコバック)と
交換でもいいんですか?
アズキさん、後悔しませんか??(笑)
  1. 2010/05/11(火) 20:57:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

そんなHuranaさんが
私を一番に発見しちゃったりして。。。
発見しても、皆にはナイショですよ☆
  1. 2010/05/11(火) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はやさん

初対面だろうが顔見知りだろうが
関係なく参加してちょんまげですョ。
会場は、広いですから
私も中心がわかりません。
その辺は、適当でヨロシクです。
  1. 2010/05/11(火) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

チャオさんも参加されるんですか!
ムッシュームシャムシャどのに
会えるのが、ド楽しみです☆
あ、もちろんチャオさんにもね!
私は、ひっそりとパグミに紛れ込むので
そこんとこヨロシクです。

じゃじゃじゃじゃ~んって間違えそうでしょ?
そこが狙いですYO!
  1. 2010/05/11(火) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

まったく出遅れてま千円。

2回目だろうが3回目だろうが
ドンとこい!ですョ。

ちなみに、私も中心が解りません。
毎回、前方の開いてる席にひっそりと座ってるか
ご長寿表彰の舞台を食いついて見てるか
ウロウロと早歩きで、会場を見回ってるか
そんな感じです。

ぶんたも喜んで、ウロウロしてるでしょうね。
私には見えないけど、ワンコには見えるかも。
  1. 2010/05/11(火) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

私を発見したら
勇気を出して
叫んで下さいね。
お待ちしております。

盛岡って冷麺のほかに
じゃじゃ麺があるんですね。
調べたら、じゃじゃ麺はうどんで
じゃーじゃー麺は中華麺だそうですョ。
  1. 2010/05/11(火) 21:15:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

おっきいおっさんさん

会社の中心で合言葉を
唐突に叫んだら
救急車とか呼ばれる予感☆
残念ながら、私の耳には声が届かないので
申し訳ナスです。
  1. 2010/05/11(火) 21:17:27 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

え~!「呼ばれて 飛び出て じゃ~じゃ~めん」って 
そんなに長い合言葉!覚えられるかな?
頑張ります。ええ!頑張りますとも!
でも、きっとおろおろしているだけだと思います。
まめこさん!お願い、ありんこをみつけて!
  1. 2010/05/11(火) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. ありんこ #pKMufm1.
  4. [ 編集 ]

まちぶせはナスですか・・・
石川ひとみの「まちぶせ」を歌いながらでもダメですか?

それにしても
関西の方々は勇気がありますなぁ・・・
根っからの関東っこな私には、とてもとても叫ぶなんて・・・
すれ違いざまにつぶやくのでもいいですか?
  1. 2010/05/12(水) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪

うへぇ~これまた面白大企画用意してますNE☆
パグミの中心で叫ぶ・・・のかぁ~
5回くらい呟くのではダメ?ダメ?

そうそう、ウチもブン太&kaobuで初参加してますので
見かけたら人混みでぐったりしている私たちに
そっと優しい言葉をかけてやってくださいな~(笑)
  1. 2010/05/13(木) 19:00:19 |
  2. URL |
  3. kaobu #-
  4. [ 編集 ]

ありんこさん

合言葉、長いですか?
でも、私を発見したら
どうぞ叫んで下さいね。
私も、ありんこさんを発見しましたら
こっそりと声かけさせていただきます。
どうぞヨロシクです。
  1. 2010/05/14(金) 12:34:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

石川ひとみの『まちぶせ』を
熱唱してたら、何でもアリような気もします。
ぜひ、歌っていて下さい。
でも、私のほうが早く受付を済ませて
会場入りしてたらごめんくさい。

すれ違いざまにささやくのは
聞こえない可能性もアリですので
真正面から、ささやきお願い申し上げます。
  1. 2010/05/14(金) 12:37:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kaobuさん

パグミ会場は
ざわざわと盛り上がっておりますので
ちょっとやそっとの叫びでは
皆さん、気がつかれない思いますョ。

あのブン太くんなら容易に探せ出せそうな予感☆
抱っこさせて下さいね~。
楽しみだなぁ~。
  1. 2010/05/14(金) 12:39:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/324-cca06434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにわの貴公子、パグミのステージ衣装は!?

明日は早朝出発というのに、
  1. 2010/05/14(金) 23:26:05 |
  2. パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

FC2Ad