ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ぱぐみ??

最近、ますます日差しが激しくなってきましたね。

シミ、シワ注意報発令中ですYO!

顔面が痛いくらい、美顔ローラーをコロコロしてますが

もうなんか諦めの境地な私でございます。



そんな私、16日に開催されましたパグミに参加しました。

当日は、かなり良い天気に恵まれ

前回の記事で、『パグミ会場の中心で叫べ』と

エラそうなことを申しましたが、日陰を求めて

会場の端っこにおりましたね~。

ありがたいことに何とか無事に、6名の方に見つけていただき

ブツを手渡すことができましたぁ~。

あぁ、良かったァ~。

当日のドギーパークは、パグパークと名を変更してもいいくらい

パグと人の熱気ムンムンで

papago4.jpg

なので、レポートは無理ですョ。

他の方の記事にて、パグミの模様をお楽しみ下さい。

もう、パグミって何?


papago5.jpg


おいしい物??

ってくらいテンパって

写真も

papago6.jpg

かろうじて、撮ったのは



★ツヨぽん★さんちのジャイ子(お嬢ちゃん)の捕獲に成功した


IMG_2646.jpg

我が母の勇姿。


ありんこさんちの色白なカワイ子ちゃん


IMG_2647.jpg





ぴろぴろさんにご長寿表彰された

パグってます!やじっぱしさんちのSさん

IMG_2663.jpg


おパグのご長寿さんたちの集合写真に紛れ込む

IMG_2665.jpg





キュートなあんころりんさんち


IMG_2659.jpg


ですかな。。。


でもでも、色んな方々とご挨拶ができて

うれしゅうございました。

気の利いたトークが出来ない私で、ホント申し訳ナス。

つくづく、黒柳徹子のトーク力を手に入れたいですな。。。

お会いした方々、ありがとうございました☆



パグミ会場は


可愛いパグズがチョロチョロしていて


もうね。


papago7.jpg


パグ泥棒になりたい気分でしたョ。


まぁ、こんなパグミレポなんですが




ヒゲパグダンスで


papago8.jpg


許してちょんまげ。



渡しそびれて、あまった


IMG_2673.jpg


どうするかな。。。





参加することに
意義がある。。。
そうして、自分を励ましてマス。
一応、ランキング参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/17(月) 21:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50

コメント

さっそく

珍しく一番乗りv-220
昨日お会いできて非常に光栄でした。
ケンシロウの付き添い静香ですv-238
まめ子さんはピーチバレーの方に似ていて可愛かったのを覚えています。名刺欲しかったな。また会えたら良いなv-217では
  1. 2010/05/17(月) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. 静香 #-
  4. [ 編集 ]

そうです。参加することに最大の意義があるんですe-77
私みたいに行きたくても行けなかった人々はたくさんいますe-450
聖地に行くことが最高の幸せですよe-278
  1. 2010/05/17(月) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さーん!名刺交換しましょパグミ楽しかったですか?羨ましい~!でもね、らいちママ重大発表!来年パグミ参加しまーすもう我慢ならん!だから来年もまめ子さんも参加してね!らいちママシミ対策に皮膚科行ってレーザーで顔焼いてあちこち焦げ目だらけ見たら夜寝られないぞー来年のパグミまでに整形して峰不二子バリのセクシークィーンになっておくからまめ子さんも美しさに磨きかけておいてね
  1. 2010/05/17(月) 21:32:38 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

Sのご長寿表彰、撮ってくれていたんですね~。
実は、本物のご長寿表彰に紛れ込んで、
パグミスタッフに怒られるんじゃないかと、
ヒヤヒヤしていたんですよ(笑)

まさか、まめ子さんのヘコマッチョポーズが
見れるとは思っても見ませんでした~(瀑)

まめ子さん、是非今度の集会の時に名刺をくださいね!
  1. 2010/05/17(月) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. やじっぱし #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~!

パグミ会場のほぼ中央で、まめ子さ~ん!!
と、叫んでしまってごめんなさい。
しっかり、おばさんしてしまった・・・。
そして、ありがとうございました!

パグミ参加にちょっと引いてた相方も、
「やっぱり、パグとパグの飼い主だから、この会が
できるんだな~」って、感動してましたよ。
(岡山行きには、あきれたのに)

また、来年も参加しようね~!
  1. 2010/05/17(月) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

お会いしたくて探したんですが、見つけることが
できませんでした・・(泣)
名刺も交換して頂きたかったですi-181
うちも沢山残っているので交換していただけますか!?
  1. 2010/05/17(月) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

会場で見つけて叫ばせていただいたぴろぴろですがな…♪
生ヘコマッチョポーズは強烈な印象で
私の頭の中にしまってあります。
無理言って申し訳ナスでしたが、本当に
ありがとうございました。
今回のパグミの思い出上位に位置させて
いただきますよん。

Sさんの表彰も無事遂行できて、
満足満足!集合写真に紛れ込むあたり
手作りのパグちゃんヘルメットの威力大でしたね♪
などと、楽しい思い出満載の今回のパグミ。
しばらくネタを引っ張りたいと思ってま~す。
  1. 2010/05/17(月) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさぁ~い♪
無事みなさん、合言葉を叫ばれていたのですね(笑)
ジャ~ジャ~麺~!

パグ泥棒・・・
気持ちは分かります・・・
テンパって・・・
気持ちはよ~く分かります・・・
だって700頭のPUGだらけってホント想像出来ないですから!
来年は私も参加を目指します☆
  1. 2010/05/17(月) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ~ #-
  4. [ 編集 ]

今度はおきゃーまでも
「へこまっちょ」してね!
  1. 2010/05/17(月) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

パグミで会えたのは夢幻じゃなかったですよね・・・。

あ~~!名刺を・・・・・・なんて後悔しています。

私も余りましたよ・・・。
そして、グチャグチャの荷物の中で何故かにじんでくたびれ果てておりました・・・。
名刺もお疲れのようです(笑)
  1. 2010/05/17(月) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんを探してうろうろしていたのですが
やっぱり、みつけられませんでしたi-195
ところが「ピカーv-278」っとオーラを
まとったまめ子さんが・・・
よかった。お会いできて♪
おまけに、クッキーをだっこしてくださって
有難うございました。
まめ子さんとお母様になでていただいて
ぶんた君のお話を聞いて、いっぱい勇気を
頂きました。ありがとうございました。
来年もぜひお会いしたいです。

ええっ~!私も名刺、ほしかった~
  1. 2010/05/17(月) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. ありんこ #pKMufm1.
  4. [ 編集 ]

会場中心部に陣取りしてたおかげで?(笑)まめ子さんが「飛んで火に入る夏の虫」状態になり一斉に合言葉を言ったために…プレゼント足りず(笑)
究極、私の提案の「原作者のヘコマッチョポーズ」をやっていただき本当に笑えました♪ありがとさん。

お母様、お嬢でよければ捕獲~連れ去り ですぜ♪

ん?名刺、新しくなった?
  1. 2010/05/17(月) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い。
パグミの威力を感じまする。
岡山オフでさえ舞い上がっていた私なんて パグミにいったら
ふわふわですわ~。
母上さまもお元気に参加でき よかったですね。
名刺・・・・ほしい~。
  1. 2010/05/18(火) 08:09:08 |
  2. URL |
  3. うどまま #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

まめ子さんへ

まめ子さんへ
おはようございまわん!
まめ子さんの、名刺もらわなかった。。。
岡山でも、なかったですよね。。。

そして、今!!気が付きました。
ちぃこのパグミの名刺をわたさなかったですよ。。。
完全に、舞い上がっていたのかも。。
まめ子さんと、ちぃこの写真も撮りたかったのに。
ゆいいつ、成功したのがお母さんがうちのちぃこを抱っこしてくれて、会場まではこんでくださって、まめ子さんが横でほほえんでる、そんなとこ撮ってごめんなさいです。

しかも、トイレで叫んじゃってすいませんでした。
まめ子さん、せっぱつまってたのに。。。(笑)
今度は、いつ会えるでしょうか?
その時は、ぜひ一緒に写真を撮ってください。

うちは、かなり名刺あまりました。。。
  1. 2010/05/18(火) 08:45:32 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

名刺変わってたんだぁ~。
もらえばよかった・・・。
次の機会にぜひいただきたいでっす!

あんころりんさんと、まめ子さんは絶対ご長寿表彰を見てるはず~とステージ付近を探してたんですよ。
ステージ最前列でがぶりつきで見ていたまめ子さんを発見した時には
思わずわらっちゃいました☆

完全に出遅れ、叫ぶことができず、無念です・・・。
  1. 2010/05/18(火) 09:21:39 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

無事にお会い出来て良かった。。。
ご長寿表彰の時に)ステージにかぶりついているまめ子さんを見つけ、地球を包み込むような(どこかで聞いた言葉やね^^;)シルバーパグへの愛を感じましたよ。

そして数少ない写真の中にあんこの姿が!!(感激T_T)
しかし・・・合言葉を叫べなかったのが残念です!
もっと残念なのはまめ子さんのヘコマッチョポーズが見れなかった事だわ(>_<)
またいつかどこかで是非お会いしたいです。
  1. 2010/05/18(火) 10:45:58 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

どうもどうも。
合言葉を叫んで商品を勝ち取った1人です。
え~。私、まめ子さんの名刺欲しかったなぁぁぁ。(涙)
1枚は残しておいてくださいYO。

やじっぱしさんとシュワくん
まぎれて写っていたんですね(笑)
ワルだな~(笑)
ちなみに、ご長寿の集合写真の後ろに
入れない私とムシャが写っています。
感激。
  1. 2010/05/18(火) 11:19:30 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さん参戦してきましたね!
お嬢がこんなに大きくなっている
とはビックリ!です。色白な
クッキーちゃん美白方法教えて
くださいまし。と聞きたくなる。
あんこちゃん、とても穏やかな
お顔立ち!もし私が参戦して
いたら文陸はパパに預けて~の
他のパグさんに挨拶回りして
いた事でしょう!まめ子さんが
このパグミによって色々な思いが
あったと思います。パグさんを
見る度にぶんた殿思い出したり
など。でも色んな方やパグさんに
エネルギーもらったと思います。
ぶんた殿が引き寄せてくれたの
かも!なんて色々生意気な事
書いてすんまそん!黒柳流より
上沼恵美子流がいいかも!
名刺可愛いなぁ・・・
  1. 2010/05/18(火) 14:21:23 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

思いっきり叫んで、
見事ヘコマッチョハンカチをGETさせていただいたたつたママですv-221
もちろん名刺交換もさせて頂き、思い残すことは何もございません(笑)

次回は岡山オフで是非是非お母様と一緒に、RYMに前泊で!!
  1. 2010/05/18(火) 14:57:22 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

たまたま会場の前のほうに来てらしたまめ子さんをしっかり捕獲して
合言葉を叫ばせていただきました♪
例のブツには感激しました(≧▽≦)
ありがとうございました☆
思いっきり使わせていただこうと思ってますが
よろしいですか?
名刺が新しくなっていたとは不覚。。。
今度お会いしたときにぜひくださいね♪
そのためにまめ子さん家近辺を
お散歩の重点地域にしようと思います。笑
  1. 2010/05/18(火) 18:20:04 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
お天気にも恵まれ最高でしたね!
一年ぶりにお母様にお会い出来て良かったです
(もちろん、まめこさんにも)
でも、ぶんたくんのこと時間が経てば…
と思っていましたが
「日が増すごとに寂しさが大きくなる」という
お母様の言葉に、ああそうなんだと思いました。
心なしか元気のないように見えたのは気のせいだったかな?

これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/05/18(火) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. パグの父 #-
  4. [ 編集 ]

静香さん

こちらこそ
パグミーテングでお会いできまして
とても嬉しかったです。
ケンシロウくんをモフモフさせていただき
ありがとうございました。
ケンシロウくんの毛を短くしたら
やじっぱしさんちのシュワくんと
体の大きさは、同じなのかな?と
チラチラと比較しちゃいましたョ。
一緒にユリアちゃんもパグミに参加して
喜んでいたと思います。
名刺、渡しそびれて申し訳ナスです。
次回お会いしましたら、必ずお渡ししますね☆
また、忘れてたら『名刺くれ!』と言っちゃって下さい!
  1. 2010/05/18(火) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

マサシさん

そうですよね。
参加することに意義がありますよね。
参加したくとも、出来なかった方が沢山いらっしゃるんですもの。
『聖地』は素晴らしいところですよ。
一歩、足を踏み入れるとテンションマックスで
舞い上がります。
次回は、ぜひマサシさんも参加して
同じ時間を共有しましょう!!
  1. 2010/05/18(火) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

いつでも、名刺交換はOKですよ。
送りましょうか?
おぉ!らいちママさん
来年は、パグミデビューですか!?
ぜひ、聖地でお会いしましょうね!
整形までしちゃいますかぁ~。
しかも峰不二子ばりだなんて
ボンキュボンのナイスバディで
目が眩みそうですョ。
私も、ひたすら垢すりで磨きをかけて
ズル剥け状態なくらい、準備しておくんでヨロシクです。
  1. 2010/05/18(火) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やじっぱしさん

Sさんの晴れ舞台を
この目で見ることができて
感無量です。
Sさん、完全にパグ化してたので
パグミスタッフも気がつかなかったんですよ。

へコマッチョポーズで良かったですよぉ~。
『なんかやってくれ』と言われたとき
私の頭によぎったのは、『サルのマネ』でしたから。
声付きで。。。
危うく、パグミの中心で猿まねしちゃう
とこでしたYO!

ぜひ、次回お会いしたときに
名刺貰って下さいね。
  1. 2010/05/18(火) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はなババさん

こちらこそ、パグミでは
ありがとうございました。

ほんとにパグミの中心におりましたね~。
呼び止められたとき、びっくらこいちゃいました☆
リッピーくんがカートにちょこんと乗ってる姿が
可愛かったです。

きっと、旦那さん
来年は岡山に参加する予感☆
一緒に夜行バスに乗ってたりして。。。

来年もどうぞヨロシクです~。
  1. 2010/05/18(火) 22:29:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

くまこさん

くまこさん、パグミで私を探していてくれたんですね。
お会いできなくて残念です。。。
あんなに沢山のパグと人々で
ひょっこり会うのは、難しいんでしょうね。
名刺交換してくれるんですか?
ありがとうございます。
住所をメールフォームから、送信していただければ
お送りしますのでヨロシクです~。
  1. 2010/05/18(火) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

折角、叫んでいただいたのに
ブツがなくて申し訳ナスです。
あんな、へコマッチョポーズでよければ
いくらでもポージングしますので
いつでも、言って下さい。
若干、口が尖がっていたような気もしますが
気のせいですよね。。。

Sさん、もうパグにしか見えませんでしたから
あのヘルメットは素晴らしい出来でしたよね。
楽しいパグミでもありましたが
ところどころ、記憶が途切れてるところが
あるので、非常に残念☆
  1. 2010/05/18(火) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うう~。袋入り名刺、私もほしかったです~。i-241
やっぱりかわいいヘコマッチョグッズ。
最高にファンです!

帰り際にやじっぱしさんに見せていただいた
めっちゃかわいいかぶり物。。。
Sさんが装着したところ、見たかったんですよ~。
願いがかないました!どうもありがとうございます。
もうパグにしか見えん!笑i-278

パグミには、きっとぶんた殿も来ていたんでしょうね。
ご長寿表彰の列に並んでいたりして。。。
  1. 2010/05/19(水) 00:44:15 |
  2. URL |
  3. ちたちた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/19(水) 06:51:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ななぽぼんとまぁ~さん

ただいまですぅ~。
じゃ~じゃ~めん、皆さんに叫んで
いただきましたよ。

あやうく、パグ泥棒しちゃうところでした。。。
ちゃんと自分を自制するのが
難しいかぎりでございました。
テンパリ具合は、ハンパないんですよ。
目が泳いじゃうくらい。。。

来年は、まぁ~さんも参加しますか!
旦那さんもダヨネ?
富士の麓で、お会い出来るの楽しみデス。
  1. 2010/05/19(水) 12:33:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

今度、岡山に参上しましたら
へこまっちょしますョ。
隣に、おっきいおっさんがストッキング相撲ポーズ
していただければ、鬼に金棒?
  1. 2010/05/19(水) 12:36:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

やっぱり、お多福さんに会えたのは
幻じゃないんですよね?
ほんの一瞬の出来事だったので
現実だったのか、ちょっと悩んでおりました。
残像だったのか。。。と

にじんで、くたびれ果ててた
名刺。。。
ぜひ、いただきとうございましたョ。
  1. 2010/05/19(水) 12:40:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ありんこさん

パグミでお会いできて良かったです!
ちょうど、目の前にありんこさんが
おられたんですよぉ~。
クッキーちゃんを見て、確実にありんこさんだと
思い、声掛けてました。
私、『オーラ』などという光りもの纏っておりましたか?
それは、多分パグミでパニックを起こし
軽く昇天して、仏になりかけていたからだと思われます。

生クッキーちゃん、すごい可愛くて
大興奮しました。
クッキーちゃん、抱っこできて
すごい嬉しかったです!
あんなにしっかりしてるんですもの
クッキーちゃん、まだまだ頑張ってくれますよ。

名刺ねぇ~。
なんで、渡しそびれたのか。。。
自分にあきれ果てております。
  1. 2010/05/19(水) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

まさか、あんな中心部に
人が集中してるなんて、想像してませんでしたYO!
声掛けられたとき、逃げようかと思うくらいおったまげました。
あの時、★ツヨぽん★さんが『ヘコマッチョポーズ』と
申してくれて助かりました。
『何かやってほしい』と言われたとき
何を思ったか、『猿のまねでいいか?』など考えていたので。。。
もっとひどいものを、あの中心部で披露しなくてホント良かったデス。

お嬢ちゃんねぇ~。
パグミでは、お疲れなのか大人しかったけどねぇ~。

名刺、ちょびっと変わりました。
  1. 2010/05/19(水) 12:53:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うどままさん

ただいまです~。

パグミは、平常心ではいられないんですよ。
そうですよね~。
岡山オフ会で、私も舞いあがってたのに
パグミで冷静でいられるはず。
なんで、参加しちまったのかな。。。
母も、久々にパグを触って喜んでおりました。
竹輪をこっそり食べようとして、近くにいた
パグに取られそうになって、あわてておりましたがね。。。

多分、岡山オフ会でも
名刺渡さなかったですよね。。。
私、何やってんだよ。
  1. 2010/05/19(水) 12:59:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

まめ子さんへ
こんにちわん!

すみませんね~。
もう、名刺作った意味ナスですよね。
名刺の存在をすっかり忘れてるんですよ。
今度、お会いしましたら
『名刺くれ!』とハッキリズッキリ言っちゃって下さいネ☆
おぉ、パグミバージョンのちぃちゃんの名刺!
あのアダム氏が印刷してあるやつですね?
欲しかったな。。。

母もちぃちゃん、抱っこして喜んでましたよ。
小さいボディなのにズッシリして最高☆と。。。
フリフリワンピが良く似合っていて
ちぃちゃん、可愛かったですね!

あぅー。
なんかホントすみま千円。
もう、気持ちがトイレでね。。。
我が膀胱も、かなりやる気を出してた状態だったので
素っ気なくて。。。
今度、いつお会い出来るでしょうかね~。
今年は、もう2度も現実に会えて夢みたいですね。
次回は、絶対一緒に写真を撮りましょう!!
次回こそは、冷静でいられるハズ。。。
  1. 2010/05/19(水) 13:07:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

名刺、ちょびっと変わったんですよ。
私もつきさんの名刺をいただきとうございました。
次回、ヨロシク。

つきさんに会う前に、世帯主さんには会ったんですけど
なかなかお会いできませんでしたね。
ご長寿表彰、がぶりつき姿を見られちゃいましたか。。。
舞台に手をついて登る寸前だったでしょ?
もう早く、声掛けて下さいよぉ~。
呼ばれる声にふと気づいて、振り向いたら
あんころりんさんとつきさんがいて
おったまげましたYO!
  1. 2010/05/19(水) 13:22:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

いや~、ご長寿表彰の時に
声掛けていただかなかったら、会えずに終わりそうな予感でしたよ。
あんころりんさんにも、ステージかぶりつき姿
みられちゃいましたね。
『ご長寿表彰・・・』の声を聞いて
イの一番で、舞台に駆け付けたんですYO!
あの時の、私の体軽かったな。。。

あんこちゃんは、ちゃんと撮ってたようで
私も安心しました。
実際に、あんこちゃんに会えて嬉しかったです。
タフタフもちょっと触っちゃった。

私のヘコマッチョポーズなんてオモシロクもなんともないですヨ。
見なくて正解です。

またお会いしましょうね!
で、一緒に写真撮って下さい。
  1. 2010/05/19(水) 13:28:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

チャオさん

あの密集地帯で、ブツをゲットして
良かったですYO!
あんな小袋で申し訳ナスです。
玉ねぎ入れにでも、しちゃって下さいね。
私は、ムシャ氏の名刺をゲットして
うれしゅうございました。
なんで、私は渡さなかったのか。。。
もう、あげたと思ってたのかな??
1枚どころか、かなりあまってます。

やじっぱしさんとシュワくんも
ご長寿表彰にまじってましたヨ。
チャオさん、あんな後ろじゃ集合写真に
入ってない予感☆
もっと、グイグイ前に行ってちょんまげ。
  1. 2010/05/19(水) 13:35:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

えぇ、行ってきましたとも。

お嬢ちゃん、すっかり大きくなって
ムッチリボディでしたよ。
お疲れなようで、この日は大人しかったデス。

クッキーちゃんは、ほんと色白さんで
うらやましいくらいでしたね~。
体も、白いんですよ。
フォーンのパグちゃんなんですけどね。

あんこちゃんは、流石の人気者で
あちらこちらで、写真を撮られてましたよぉ~。
タフタフを触っちゃいました。
もう感激です☆

ぶんたも連れてこれたら良かったなぁ~と思いますね。
もっと早く、パグミの存在を知っていたら。。。
やっぱり、老犬に魅かれてしまう私。
ご長寿表彰が大好物なのです。
元気に頑張ってるご長寿パグを見ると
いつまでも、長生きしてほしいと願ってしまいます。

上沼恵美子のトーク力も素晴らしいですよね。
徹子は、台本がないとしゃべれなそうなので
恵美子がいいですかね?
でも、軽く毒吐きトークとかできないかも。。。
  1. 2010/05/19(水) 13:44:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

会場入りして、結構早い段階で
なにわのジャン・レノさんにお会いしたんですョ。
まさか、あの中心部に皆が密集してるとは
つゆ知らず。。。
呼ばれたときは、ちょっとおったまげましたワ。

R・Y・M
来年は、予約がいっぱいになるかもですので
泊まれますかね??
  1. 2010/05/19(水) 13:48:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ナナミュウモさん

あんなところで、バッタリお会いするなんて
びっくりしましたよぉ~。
で、ナナミちゃんには会ったんですが
ミュウちゃんとマリモちゃんには会えなくて残念です。
ほんともう~あんな、へコバックで申し訳ナス。
ジャガイモでも入れといて下さい。
それから、だいぶ前に頼まれてたブツ
お渡しすることができて良かったァ~~~。
すっごい下手くそで、涙がちょちょぎれますが
ナナミュウモさんが適当にペタペタして
楽しんでくれれば、それOKです。
上手にできるようになったら、商売でも始めよるかな?(笑)

名刺、ちょっと新しくなったんですよ。
お散歩中にバッタリ会ったら、スッと差し出すので
ヨロシクです♪
  1. 2010/05/19(水) 13:56:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パグの父さん

どうも、お疲れ様でした。
今年は、天気も良く気温もちょうどで
ほんと最高でしたね~。

母も、会えて喜んでました。
久々に、パグと触れ合えていい気分転換に
なったのではないかと思います。
日増しに寂しくなる。。。のは現実で
でも、可愛いペットとの生活してる者は
誰もが通る道です。
心配をお掛けしちゃいまして、申し訳ないです。

母がパグミにぶんたの骨壷を持っていこうと
していたのを、全力で阻止したんですが
これを大笑いながら、出来るので
母は全然大丈夫ですよ。

こちらこそ、これからも宜しくです!
  1. 2010/05/19(水) 14:08:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちたちたさん

名刺、渡しそびれましたね。
でも、パグミでちたちたさんとひげさんと
小吉さんに会えて、うれしかったです。
私、パグシールもらい損ねました。
次回、お会いしましたら
こっそりと下さい。
お願いします!
皆には、内緒にしますから。

Sさん、ヘルメット姿
サイコーにイカしてましたYO!
ちょっと触ってみたかったんですが
Sさんに、嫌われたくないので
グッと我慢しました。

ご長寿表彰の集合写真に
心霊写真の如く、ぶんたがボゥ~っと
映ってたりして。(笑)
  1. 2010/05/19(水) 14:14:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

その名刺私にください( ̄ー ̄)
くり爺さんも欲しいと申しております。
  1. 2010/05/19(水) 14:49:49 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #-
  4. [ 編集 ]

ううう、悲し過ぎます。
あんこりんさんもつきさんも、そしてお多福さんまで、
私に目撃情報をくれませんでしたi-240

岡山遠征の次はみちのく遠征などいかがでしょうか?
白髪まじりから、活きのいいパグまで捕獲して集めておきますから♪
  1. 2010/05/19(水) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. はや #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこりんさん

くり爺様が欲しいと申しているのなら
ぜひとも、送らねばなりませんな。

コメント欄に、ぼんぼこりんさんの連絡先をいれて
『秘密にする』にチェックをいれて
いただくか、横っちょにあります
『メールフォーム』からどうぞヨロシクですぅ~。
  1. 2010/05/19(水) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はやさん

私もお会いしたかったのですが
はやさんの姿を見つけることが出来ませんでした。

あんころりんさん、つきさん、お多福さんには
ちゃんとお会いできたのに。。。
なぜでしょうね??
ちょびちゃんをナデナデしたかったですョ。

みちのく遠征ですか?
リゾートよ○ま○に負けないくらいの
宿泊所は存在してますか??
白髪まじり。。。ごくり。。。
すごく魅力的ですネ。
  1. 2010/05/19(水) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/20(木) 12:45:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/325-36bd68fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad