ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【緊急】里親大募集!!

里親緊急大募集!!


募集犬種、ポメラニアン、コーギー、キャバリア、ミニチュアダックスフンド、柴。



ひろろさん(←クリックすると飛びます。)のブログに詳細が掲載中です。

とあるブリーダーが責任交代のため、ブリーダー犬を殺処分することになるそうです。。。

いずれも、年齢不詳、血統書はございませんが

とても良いコばかりだそうです。



募集期間は、

今月中の

平成22年6月いっぱいです!

それを過ぎると、殺処分されてしまうそうです。。。


どうか、皆様ご協力をお願いします!

1頭でも多くの命が救われることを

祈っております。



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/11(金) 20:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

里親募集の記事に協力できないことを申し訳なく思います。
優しい飼い主さんが見つかることをお祈りしております。

老犬のカテゴリのブログさんをいくつか拝見して回りました。
皆、ゆるゆる時間が流れていて穏やかな優しい空間だと感じました。

前記事、奇麗な色の花の絵ですね。
馬油は亡き父が使っていました。
がさがさ防止に私も使ってみようかな。
ではでは。
  1. 2010/06/15(火) 12:53:35 |
  2. URL |
  3. Hurana #s0nWkY.c
  4. [ 編集 ]

Huranaさん

私も里親探しの記事を載せるだけしか出来なくて
もどかしい思いをしてますが
1頭でも多くのワンコ達の命が救われることを
祈るばかりです。。。

老犬さんのブログには、私も色々と助けられました。
介護のことや老犬のケアなど
ブログで紹介してくれる方もあり
先輩達のお知恵を参考にさせていただきました。
また、老犬ならではの優しい顔に癒されます。
皆、飼い主さんたちに大事にされているのがよく分かります。

花の絵をお褒め下さいまして、ありがとうございます。
菖蒲とかあやめってこんな花だったけ?
などと思いながら描いたもので。。。
馬油は、昔はやけどなどにも塗ったりと万能薬みたいですよね。
私は、スキンケアに顔に塗りたくってますけど。
天然成分なので安心して使えますよ。
  1. 2010/06/15(火) 19:47:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/329-bca92fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

