ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

サツキ。

東京都文京区にある根津神社へ

母とサツキを見にいきました。

ぶんたに見送られ出発です。

20070501192727.jpg


電車にゆられ上野駅まで

上野からは徒歩で向かい

ちょっと根津神社へ行く前に

近くにある東京大学に寄り道。
うずらまめ子は以前来たことあるのですが

母は初めて来たので大喜びです。


母はまず、赤門の前でパチリ

DSC01080.jpg


そして、安田講堂前でパチリ

DSC01081.jpg


重厚感のある建物、そして大きな木々たち。

い~い感じです。

寄り道をしていると、だんだん雲行きが怪しく

なり始めたので、本来の目的である「根津神社」へ

サツキがきれいです。

DSC01083.jpg


母とサツキたちでパチリ
DSC01087.jpg


もうちょっと、ゆっくりと見学したかったけど

雨が激しくなってきてしまい早々に帰宅しました。

残念。
  1. 2007/04/28(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/33-f379aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad