ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続☆奴らが帰ってきたゾ。

前回の続きです。




ビック・スギコにパワーアップした



スギコ・デラックスに



たまげるへコマッチョ。



スギコDa1



勇気を奮い立たせよ へコマッチョ。



スギコDa2



へコマッチョパンチ炸裂だぜっ!



スギコDa3



えぐり込むように打つべし!打つべし!



が、、、



スギコDa4



軽く弾き返されてしまったゾ!




スギコDa5



ビック・スギコにつままれて



スギコDa6


へコマッチョ大ピンチ!


『やられる!』と思ったその時


何かに気づいたへコマッチョ。




スギコDa7


ビック・スギコの顔面に


厚く塗られたファンデーションを突き破るように


生え始めたヒゲとともに



スギコDa8




二重アゴに隠された『ほくろ毛』を。。。




スギコDa9



ほくろ毛をグッと掴かみ



スギコDa10



スポンと抜けば



あらまぁ~不思議。



スギコDa11



スギコ


小さくなっちゃった。



スギコDa12



一件落着だよネ☆


スギコDa13



やったね!へコマッチョ。


そんなのアリかよ へコマッチョ。


いい加減だぜ へコマッチョ。



ほくろ毛は抜いちゃダメ。ダメ。


良い子のみんなマネしちゃダメョ。








只今、こちらでホットな企画進行中ダヨ。

ちょこっと参加してみちゃいなYO!






へんなオチでメンゴ。
ランキング参加してます。
良かったらポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/06(月) 22:57:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

あら?
スイカがお好きなのかしらん?

いや~
今回ばかりは展開が読めませんでしたわ…
ぷぅのほくろ毛もよく抜けるので
萎んじゃったのかしら
  1. 2010/09/06(月) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

おぉぉーーー、スギコよ、おまえは昆虫だったのかー??

って、スミマセン・・・あまりの展開に、気のきいたコメントが思い浮かばなかったの・・・。
  1. 2010/09/06(月) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

まめ子さんへ

まめ子さんへ
こんにちわん!!
フフフ~( ´艸`)
まめ子さん、おもしろすぎ~。
朝から、楽しい気分にさせてもらってありがとうございました~。
  1. 2010/09/07(火) 09:27:02 |
  2. URL |
  3. @ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

やったぜ、ヘコマッチョ!
強いぞ、ヘコマッチョ!!
今日もステキだ、ヘコマッチョ!!!

スギコにスイカをあげすぎちゃったら、
また巨大化しちゃうのかなぁ・・・(笑)
  1. 2010/09/07(火) 09:37:44 |
  2. URL |
  3. セリ #mK0K5/zA
  4. [ 編集 ]

えっ? ほくろ毛って抜いちゃだめなの?


小さいスギコって、コオロギのようにスイカで?(笑)
  1. 2010/09/07(火) 10:00:04 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

スギコ・・・好物はスイカかい?

まさか、急所がホクゲだったとは!笑
さすが、ヘコマッチョ♪笑

いつ見ても、癒されるわぁ~♪

  1. 2010/09/07(火) 12:07:10 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

私も妙に 虫篭の中のスイカに目が・・・^^;

ヘコマッチョ可愛いぞぉ~たまらんぞ~(*^.^*)
結局頂いたハンケチ 一枚は大切に宝物へと変~身
いたしました。
くり爺さんのヨダレで毎日お洗濯に耐え抜いてるヘコマッチョさん
とても丈夫ですよ~!!
  1. 2010/09/07(火) 12:07:17 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

超~ウケた!スギコあんなに
ビッグだったのに弱点は「ほくろの毛」
とは中々思いつかなかった。弱点って
どこにあるか分からないものですなぁ。
しかも「虫カゴ」に入れられてスイカと
一緒に!カブトムシかいっ(笑)
どうもありがとうです!虫カゴに入れられた
スギコこの後どうなったのか気になる・・・
  1. 2010/09/07(火) 12:44:46 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

やばい・・・・
これからTVでマツコ・デラックスを見たら、二重顎の下のほくろ毛を捜してしまいそうです(笑)
ヘコマッチョが飼われず、スギコを飼うことになって一件落着ですね☆
エサはスイカだけで足りるのか~?
エサ代がどれだけいくか恐ろしや~!
  1. 2010/09/07(火) 12:53:46 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ~ #-
  4. [ 編集 ]

あははは~!かわいい~!面白い~!!
うずらまめ子さん最高です!!!!

弱点を攻撃されてシュルシュルっとまた
3匹のスギコに戻るのかと思いきや
ミニスギコ in 虫カゴ featuring スイカとは(笑)

ヘコマッチョの頭についてもダランとならずに
直立してるホク毛…まだスギコの魔力が
残ってたりするのかな?それとも超剛毛?!
  1. 2010/09/07(火) 13:07:12 |
  2. URL |
  3. チチャリト #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~スゴイ展開!

まさかのほくろ毛でショボボ~~~ンとは・・・・・
怖いスギコもヘコマッチョには敵わないのね!

是非とも「ミッツ・マングローブ」の参戦も希望(笑)
  1. 2010/09/07(火) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

ヘコマッチョラブリーすぎ素朴な質問ですが名前はあるのかな?
早速まめ絞り巻かれ隊入隊希望出しました!AKB89は写真とれそうも無いからダメだなぁ失禁ガールは笑ったりハクションしたりで失禁しちゃう元ガールで結成されてます!まめ子さん、まだ若いけどセンターにするから入って一緒にフリフリ衣装着てチュルリラーって歌お!
  1. 2010/09/07(火) 20:27:29 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

なるほどぉ・・・・
すぎこはほくろ毛で栓されてたのね
納得納得
って ちがーう(爆)
今回も楽しませてもらいました
ありがとぉ~
  1. 2010/09/07(火) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

いやぁ~見事です!!
うずらまめ子さん、漫画家さんなんですかぁ?
ヘコマッチョ物語は出版されないんですかっ!?
オモシロすぎますよぉ。
最後にマメスギコになってしまったデラックススギコを
虫かごにすいかと一緒に入れちゃってるところ、
かなりツボりましたよ~。
うずらまめ子さんの絵は可愛くて面白くて感動です!!
  1. 2010/09/09(木) 13:35:29 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

スギコに水分補給にも
糖分補給にもいい感じの
スイカをいれたのは
へコマッチョのやさしさですョ。

ぷぅちゃん、ほくろ毛がよく抜けるんですか?
気をつけてちょんまげ。
  1. 2010/09/11(土) 10:16:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

スギコ、昆虫なのかもしれませんね。。。
ほんと申し訳ナス。
私もこんな展開になるとは
思いま千円。
  1. 2010/09/11(土) 10:18:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

@ひろろさん

こんにちわん!

面白いですか?
ありがとうございまっす。
こんな展開で、申し訳ナスです。
  1. 2010/09/11(土) 10:19:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

セリさん

へコマッチョが素敵だなんて
うれしゅうございますワ!

スイカは、ほとんど水分ですので
スギコがジャンボになる確立は
ほとんどナスだと思いマッス!
  1. 2010/09/11(土) 10:22:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

ほくろ毛を抜くと
ほくろが刺激されて、大きくなっちゃうそうですョ(人間の場合)
抜かずに切って処理してちょんまげ。

スギコ、こう見えて
スイカが好きなんです。
多分。。。
  1. 2010/09/11(土) 10:24:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

私もまさかまさかの
ほくろ毛でしたよ。
描いておきながら
自分でも訳ワカメです。

癒されてくれるなら
うれしゅうございますYO!
  1. 2010/09/11(土) 10:26:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこりんさん

やはり、スイカに注目されましたか~。
虫かご=スイカ
定番アイテムじゃないですか?

ハンケチ、くり様に愛用していただき
うれしゅうございますワ!
へコハンケチ、いりようなときは
いつでも連絡ちょんまげです。
  1. 2010/09/11(土) 10:32:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

ほんとですね。
弱点って、誰がどこにあるかなんて
分かりませんね~。
私も、描いておきながら
こんな展開になるだなんて。。。

やっぱり、カブトムシにはスイカ。
スギコにもスイカ。
定番アイテムですネ☆
このあとのスギコ
どうなったのでせうね。
  1. 2010/09/11(土) 10:34:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

マツコがテレビに映るたびに
画面にがぶりよる
まぁ~さんの姿を想像しちゃいますYO!

へコマッチョが飼われなくて
ほんと良かったです。
スギコを飼う事になった
へコマッチョは大迷惑ですが。。。
多分、そっと野原に離すと
思われますョ。
  1. 2010/09/11(土) 10:40:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

チチャリトさん

喜んでいただけて
うれしゅうございますョ。

スギコがこんな弱点だっただなんて
驚きですよね。
縮んだスギコは、
虫かごサイズで丁度良かったのでしょうね~。

スギコのほくろ毛は
超剛毛。
刺さる勢いがある危険な毛なんですョ。
  1. 2010/09/11(土) 10:43:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

へコマッチョは、怖いものしらずなんですョ。
私もまさかのほくろ毛が
弱点だったとは!?

ミッツ・マングローブは
叔父さんの関係で
ちょっと参戦できるか
分かりま千円。
  1. 2010/09/11(土) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

へコマッチョの名前ですか?
特に設定してませんね~。
左側から
『へコ』『マッ』『チョ』
ではどうでしょうか?

豆絞り巻かれ隊に入隊希望されたんですね~。
ぜひとも、センターをゲットされること
祈ってますYO!

失禁ガールとは熱いですね!
そうそう巣鴨に行くと、
尿漏れパットを配ってる時が
あるんですよ。
失禁センター狙って頑張ります。
  1. 2010/09/11(土) 10:50:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちは。

見ていただきまして
サンキューベローマッチョです。
スギコ、ほくろ毛が弱点だったとは
私も想像してませんでしたYO!(笑)
こんな展開で申し訳ナスです。
呆れずにこれからもヨロシクオバです。
  1. 2010/09/11(土) 10:53:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

トモさん

楽しんでいただけて
うれしゅうございます。
私は、漫画家ではないですョ。
へコマッチョ物語は出版の予定は
ナスです。
やっぱり虫かごといったら、スイカですョ
これから、スギコはどうなるんでしょうね。
感動してくれただなんて
私も感動です!
これからも、どうぞヨロシクです。
  1. 2010/09/11(土) 10:57:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/343-b1534ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

