ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶん、仲良し。

のんたん、姪っ子に





お宝のシュシュを貸してやるかわりに



IMG_2922.jpg



赤子の握り締めた、グッドスメルのする手のニホイを嗅ぎ



IMG_2923.jpg



ポヨンとした腹に、タル~ンとしたアゴを




乗せるのに成功したようです。




そんな のんたんのマイブームは



IMG_2919.jpg



を噛んでエグることと



IMG_2925.jpg



ちょっと、変ったポーズでリラックスタイムを




IMG_2928.jpg



楽しむことのようです。



IMG_2927.jpg







僕もよく


IMGd_20100914220901.jpg


壁とかテーブルとか噛んだなぁ~。(ヤングぶんた談)






のんたんのパグ走り
どうやったら止められるのだろうか。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/14(火) 22:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

こ、これは
若かりし日のぶんた殿~!!!!

パグ走りを止めることはできね~ぜ!
  1. 2010/09/14(火) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

ありゃ~♪カワイコちゃんのツーショットですね!
むふふっ仲良しですよぉ~
グッドスメルルなお手手はどうだったのかしらぁぁ?

リラァァ~ックスもさまになってますね。
ちんまり。かわいいですっ♪
  1. 2010/09/14(火) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

可愛い~~~~~~~
ホント可愛い!
あごのせのんたんがツボ(笑)
パグ走りは。。。。。。。。100%止められないなぁ(苦笑)

そして!ヤングぶんた君!
黒々としたお顔がイケメンしてるよぉぉぉ

この夏 ぶくは1.5倍大きく成長しました(涙)
寝てる画像載せて腹の大きさに驚きを隠せない私です・・・

いっつも思うんだけど・・・・
姪っこちゃん めっちゃ可愛い赤ちゃんだわぁぁぁぁぁぁ
お世辞抜きで将来は美人さんになるね うん
  1. 2010/09/14(火) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

のんたんと姪っ子ちゃん仲良しですね~
赤ちゃんのお腹にあご乗せるのんたんかわいいっv-10
パグ走りはどうにもこうにも止められないと思います(笑)
ヤングぶんたくんカッコイイ!!!!!
  1. 2010/09/14(火) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. 呑ママ #-
  4. [ 編集 ]

のんたん、姪っ子ちゃんと仲良しだねー!生まれたの同じくらいかな?2人して超べっぴんさんだから将来が楽しみだよね~ヤングぶんた君、ヤングーな時もやっぱりイケメンだったのねー!惚れてまうやろ~
  1. 2010/09/15(水) 06:15:37 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

のんたん、最高なアゴのせ場所を確保したね~。
気持ちよさそう~(笑)
あの表情がたまりません~。

我が家にいる黒い子もよくかじりまくってました・・・テーブルの脚とか、ブラシの柄とか・・・・

ヤングぶんた殿かっこい~。
  1. 2010/09/15(水) 08:16:17 |
  2. URL |
  3. ジャミロ #-
  4. [ 編集 ]

姪っ子さんとのんたん仲良しこよしでしょ。
アゴ乗せちゃって!
カジカジ歯が痒いのかしらね。文太にも
色んな所カジカジされましたよ。
ヤングぶんた殿可愛い~首傾げてポーズ!
  1. 2010/09/15(水) 09:17:52 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

のんたん、姪っ子ちゃんと仲良しですね。
ぽにょっ腹にアゴ乗せしてるのんたん、とっても可愛い♪
お散歩デビューもしちゃって、日に日に成長していくのんたんを見るのがとっても楽しいですe-343
どんなLadyになるのかしらんe-349
のんたんも狭い所や隅っこ好きですか?
パトラも狭い所大好きなんですよ。
あり得ない体勢で寝てますけど、苦しくないのかな~のんたん。可愛いe-266
  1. 2010/09/16(木) 14:35:39 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さんへ

まめ子さんへ
こんばんわん!!
姪っ子さんと、のんたん。。
こんな、小さい時からわんことふれあえるってすごいですよね~。
しかも、ヤング同士。
家じゅうに、ヤングのパワーがみなぎってそうですね!!楽しそうだ~。

のんたん、どんだけやらかいねん!!つっこみたくなるぐらい、柔らかいですね。
やっぱり、ヤングゆえに、関節もやわらかいんでしょうか?
  1. 2010/09/16(木) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. @ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

きゃわゆい

ぽよ~ん+タル~ン=最強
姪っ子ちゃん、マザーテレサのように悟りを開いた女神の表情ですな…
リラックスポーズすごいですね。軟体動物のようだす。
そんで写真のクオリティ~とかもろもろあるでしょうが
それにしたってヤングぶんたの黒さといったら!!
男前にも程があるってぇもんですよ!
  1. 2010/09/17(金) 10:55:32 |
  2. URL |
  3. べったん #DpE7OEwc
  4. [ 編集 ]

ヤングぶんたくんもガシガシッしたんですね。


のんたん
姪っ子ちゃんは美味しい匂いがするかな?
一緒に大きくなるんだね。ずっとずっと仲良し♪

のんたん♪って姪っ子ちゃんが呼んでくれる日も…近いよ。
  1. 2010/09/18(土) 01:50:21 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ぶんた、ヤング時代は
お顔まっくろくろでしたのよぉ~。

パグ走りは止められませんね。。。
  1. 2010/09/22(水) 12:34:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

仲良しといいますか。。。
ライバルといいますか。。。

グッドスメルなお手手は
すっぱ臭いです。
リラックススタイルも様になってますが
反抗期なのか逃げる姿も様になってきました。
ツルリヌルリと逃げられるので
捕まえられません。。。
  1. 2010/09/22(水) 12:37:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんにちわん!

のんたん、枕と間違えたのでしょうね。
ぽよんとしてますから、腹が。

パグ走り、止められないですね。
あまりにも壮絶な走りなので
唖然としております。

ヤング時代、ぶんたもお顔は黒く
若々しかったのですよ。
イケメンパグとして、ご近所をブイブイいわしてましたワ。

ぶくちゃんは、成長期なんですね。
腹が。
私も、かなり腹が逞しく成長しました。
いまだに腹の成長が止まりません。(涙)

姪が可愛いだなんて
母である妹が聞いたら、嗚咽しながら
うれしがることでしょう。
  1. 2010/09/22(水) 12:42:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

呑ママさん

仲良しというよりも
いいライバル関係のようです。
のんたんを不思議なものをみるかのように
姪はじぃ~っと見つめております。
やっぱり、パグ走りは止められないのですね。
あの早さにビックリでございます。

ヤング時代のぶんたは
それはもうイケメンパグでしたのよぉ~。
  1. 2010/09/22(水) 12:44:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

のんたんと姪っ子は、約ひと月違いですね。
先に姪が産まれました。
赤子のおむつを奪い取り、振りまわして歩く
のんたんに気が抜けない毎日です。

ぶんたは、ヤング時代はイケメンパグ。
シニア時代は、癒し系パグでございました。
  1. 2010/09/22(水) 12:50:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ジャミロさん

ほどよい弾力で
最高の枕ですよね。
しかしながら、姪は出べそなので
いらぬ出っ張りがある模様。

やはり、噛みますか。。。
もう家中、ボロボロです。
私の手も、傷だらけでございます。

ヤングぶんたの黒々お顔は
凛々しいですよね。
笑っちゃうくらい黒光りしております。
  1. 2010/09/22(水) 12:53:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

姪とのんたん
仲良しになるといいですが
今は、少し緊張感のある間柄のようです。
これは、多分腹を枕と間違えたのでしょう。
奇跡的な1枚です。
文太くんも、あちらこちら噛んだのですね。
歯が生え変われば、少しは落ち着きますかね~。
気をつけてはいるんですが
色んなものを齧っては、ウンPとともに
出てくるので、ハラハラしておりまする。

ヤングぶんた、首傾げポーズ
得意中の得意でありました。
  1. 2010/09/22(水) 12:57:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

トモさん

ぽにょ腹は、心地良い枕のようで
堪能しておりました。

お散歩は、今では楽しんで歩きまわって
おりますョ。
ただ、車とか犬などにビビってしまう事が
多いですね~。

パトラちゃんも狭いとこや隅っこマニアですか?
のんたんも中々のマニアでございますョ。
いつも、隅っこで変なカッコで寝ております。

  1. 2010/09/22(水) 13:02:27 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

@ひろろさん

こんにちわん!

ほんとですね~。
小さいうちから、ワンコと触れ合えるだなんて
幸せですね。
同じくらいに産まれたので、ライバル同士と
なりますね。
ヤングのパワーなのか、ぎゃおぎゃおわーわー
と家中大変なことになっております。

やはり、ヤングうえに柔らかいようです。
うらやましいくらいポニョポニョしております。
私の腹も、ポニョポニョだらりとしてますがね。。。
  1. 2010/09/22(水) 13:07:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

姪のこの表情は、悟りを開いたというより
新しい謎の生き物に触れる瞬間の顔といいましょうか。
変な動きをするこの生き物が、不思議で
しかたないようなのです。

のんたん、軟体動物のように
柔らかいです、。
決して、酢を飲ませてる訳ではありま千円。

ヤングぶんたの顔の黒さは
しげるまつざきもビックリの黒光りですよね。
光が反射してる様には、わたしもビックリです。
  1. 2010/09/22(水) 13:11:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

ぶんたもヤング時代は
かなりガジガジとやりました。
特に、壁や口紅なんかがお好みでしたようです。

姪は、基本乳とよだれ臭いです。
握りしめた手は、すっぱ臭いです。
諸事情がありまして、姪と妹は我が家に
ずっといるかもなので、そうなったら一緒に大きくなるんでしょうね。
今は、赤子の泣き声とのんたんの奇声と
私のどなり声とで、かなり賑やかでございます。。。
  1. 2010/09/22(水) 13:16:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/345-39cd0722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

